ネームはMrsSugar’s next generationで次世代に変えました。

気ままにその時の現実の出来事も盛り込んで仮想物語に仕上げています。何時まで続けられるのか、楽しんで書いていきます\_∩(´∀`❤)@

皆でCafeへ

皆で一緒に休憩にCafeに行くと、Drローソンが来ていました。又何時もの往診が始まったようで、今は同行する助手が居なくて、一人で回っているようです。

此方の国の主要な場所は他国とは違い、医療区と大学の研究所なので、他の国とは少し違うのです。
でも新しく決定したメインカントリーは此処に落ち着き、必要な人たちも多少増えて、纏まってきました。

💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~💖


Drターナーで,Dr ローソンとしては、重ねて調べ直しかい?ま予防医学としては、その人の日常の暮らし方や、生活環境を見るのが、基本だからね。

Drローソンそういう事だよ。それでも、個人個人が自覚してくれないと、困るんだけれどね。
普通に一番合った生活習慣で暮らしてくれたら、良いんだけれどねぇ。でもきっと皆が、ストレスを感じないで、自己管理できるようになると思うんだ。

今そのデーターを整理中なんだよ。

セージ建国以来のデーターかい?

Drローソン嫌入国以来だから、Sugarさん達第一移民の人達は、10年分はあるよ。これが助かるんだよね。でももう1人では大変だから、誰か助手を探すよ。

クリスそれは凄い事やってるんですね。でも素晴らしい。


シムノンじゃぁこれから俺達もってことですか?ふしだらに暮らして居たらバレちゃうって事っすか?

アルフィそうだよ。あれっ、シムノン君何か心辺りがあるんですかね。判ってはまずいって事が...。

クリスAhahaha、、、。俺早く知ってよかったよ。さっそく清廉潔白な既成事実をつくっておかないとだね。

エルダー大丈夫だよ。よほど酷い暮らししていなかったらね。俺なんてもう正直に、有りのままの報告してたけれど、細かいアドバイスはされたけれど、否定はされなかったからね。

ま、周囲に誤解はされていたけれど…。

Drターナー守秘義務もあるからな。エルダーは守秘などなくてあけっぴろげだったからなぁ。
ああいうのは気楽だよなぁ。見た目神経質そうだけれど、一番長生きするんじゃぁないのか?

Drターナー俺なんてガラスの心臓だから、もう何時もビクビクして暮らして居るんだぜ。
うっかり誰かに呼びつけられたら、もうドキドキしちゃってよぉ。

セージよく言うよ。仕事の時とは別に、プライベートでは面倒くさいのが嫌いなだけだろう?

Drローソン何時も眠いって言うのが、問題だよね。忙しいから仕方ないんだけれど、年齢的にもう無理は禁物だね。

アルフィ楽しすぎも健康には良く無いそうだしね。

クリス意外と健康の自己管理は難しいんだよ。でも確かに医療従事者は、心身とも健康じゃぁ無いと、患者に偉そうな事言えないよね。

俺も今のうちに、考えないとだなぁ。悪い癖って直すの大変だよね。

エルダー若いうちにだよ。

シムノンじゃぁセージからだな。

Drターナー誰か少しでも不調がある奴はいるのか?寝不足と水分不足が一番よく無いんだぜ。

アルフィそれは自信あるなぁ。俺寝るの大好きだし、意外とパワーないからなぁ。根性も無いんだけれどさ。

エルダーそうとは見えないけれどね。結構何時も元気じゃぁないの?最初の一歩は人任せで、結局要領良いんじゃぁないのかい?

シムノンやってくれる兄弟が居るんじゃぁ無いか?そういうのって結構あるよな。環境って大事だよ。姉弟が多いとかさ。

アルフィあっ、それはあるね。俺は女姉弟居ないから、女性は直ぐドキドキしちゃうけれど、セージとかエルダーとか女っ気が多い環境で育った人は、多少の事じゃぁ動じないよな。


Drターナーあぁ、それは大いにあるかもな。俺なんて患者は単なる物みたいだけれど、プライベートであまり近くに来られると、嫌だものな。よほど親しくないとね。

Drローソンそうなのかい?理屈ではそうな様だけれど、僕は男兄弟ばかりだけれど、あんまり女性を意識したことは無いような気がするなぁ。

それより、ロマンチックじゃぁないけれど、先ずは顔色見たり健康状態を直ぐにチェックしてしまうよ。

セージよくマルと再婚したね?マルってそれほど色気無いと思うけれどなぁ。ミントが一人でキラキラに振りまいているみたいだよ。その雰囲気に騙される男は結構居てさ。
俺は皆の裏の顔しっているから、どんな人も家に帰ったら、凄いんだろうなぁ?って思うよ。

エルダーそれでよくSugarさんに告白したよな。ま、初めて恋しから、好きが解らなくて混乱したんだろうけれどな。

アルフィもうセージは別人だからね。急に神経質になっちゃって!最近かなり変わったけれどね。

クリスそうなのかい?ただの好きと恋は完全に別物だろう?

シムノンそう思うけれど、セージの心は一般とは少し違うようだよ。歳の差考えたってさ。
多少の差は気にしないだろうけれど、凄い歳の差だったら、恋にはならないだろうと思うんだ。


Drターナーそれは、君たちはMrsSugarと親しくないから解らないんだよ。
親しくなったら、セージの気持ちがわかると思うぜ。彼女は特別な人なんだよ。

エルダーそうそう、俺結構女付き合いは多いけれど、Sugarさんみたいな雰囲気の女性は見なかったなぁ。セージは女を見る目があるよ。

Drローソンそうですね。とても魅力的な存在ですが、さりげないその魅力に気が付いたセージ君は若くても目利きなんでしょう。

セージ別に,ただ俺は一緒に過ごすのや、話をするのが、先ずは楽しくて、どうってことない話がいくらでも楽しく出来たんだよ。

クリス何歳の人か知らないけれど、そんなすごい歳の差の相手との結婚、良く反対されなかったな。

シムノン一番口うるさいミントの仲良しの友達でも有ったからね。強い味方だったろうね。
うちの姉のサリーとミントは、類友で仲が良い親族なんだよ。

アルフィでもそうだよね。大好きな人と両想いになったら、年齢差なんて、どうでも良いよな。
いずれそのリスクもあるだろうけれどさ。その覚悟さえ出来ていたら、幸せだよなぁ。
その時にならないと解らないけれどね。

Drローソン彼はもうとっくにリハーサル済だから、大丈夫でしょう。運命の人なんでしょうね。

親族も医療関係者ばかりいますしね。でももっと若い時に、彼は一人で、重症の彼女の自宅介護経験者です。

💖~~~~~~~~~~~~~~~~~~💕
どうしても、もう独身を決め込んだ人以外は、何時運命の人と出会うか判らないので、そんな話が多くなります。

でも意外と、既婚者が居るので、こうして話す度に知識が得られて、慎重に選ぼうと思うようです。

                        Storyteller@Sugar