ネームはMrsSugar’s next generationで次世代に変えました。

気ままにその時の現実の出来事も盛り込んで仮想物語に仕上げています。何時まで続けられるのか、楽しんで書いていきます\_∩(´∀`❤)@

どうやらクラブルームは引っ越し先が決まったようです。

引っ越し場所をDrターナーが見つけてきてくれて...と言うか結構強引にスペースを空けてきて、此処よりも多少広い所を作ってきました。

主な引っ越しは、管理人達がやってくれるそうなので、今度集まれる時には、室内の整理だけで良いとか...。年内には落ち着て、集まれるようにしてくれるそうです。

 

💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~💖


セージもう、今度こそ此処に定着出来ると良いんだけれどなぁ...。

Drターナーそうだなぁ...。この10年はまぁ何処でも建国後は色々落ち着かないんだろうけれどな。

会社とかその他の商売も、立ち上げて10年経ってやっと安定し始めるんじゃぁないのかな。

エルダー初めてこの国の大学に来た頃は、俺も本当に若かったよなぁ。この中では、ターナーの次にセージが一番古株じゃぁないの?

アルフィえぇー。そうなのかい?だって10年前って言ったら、まだ子供だったんじゃぁないの?

シムノンミントが居たから、ちょっと寄ってみただけだから、大学の事など考えていなかったんじゃぁ無いか?
国の国立大学へ行けば良い位の考えだっただろう?


セージそうだよ。何でだろうね。皆バハマで夏休みだったんだけれど、俺グライダーのライセンス取れたから、帰国して国で乗るつもりで、早くに帰国しようと思って居たんだよ。

で、偶然ミントが夏休み数日で、此処へ戻って来ていたから、ちょこっと観によって直ぐに帰国予定だったんだ。
病院と大学と研究所しかない所だって、聞いていたのにな。

Drターナー神のお告げだったんだろうよ。Wahahaha、、、、。

シムノンま、人生はそんなもんじゃぁ無いのかな。って俺も悟りを開いたわけじゃぁいけれどな。

大体俺が此処へ来るようになったのだって、まったくの偶然だったからね。たまたま、出向で派遣されてきただけなんだよ。

職員になるとは思ってなかったし、偶然ミントがいるのは知っていたけれどセージも居たとはね。


エルダー出逢ったのに、セージは全然気が付かなかったんだろ? 余りにもおバカちゃんで、子供の時過ぎてまったく記憶にない人だなんてね。

セージ何回も逢ってたら、覚えて居たかもだけれど、2~3回少し遊んだくらいではね。2歳位の時だろう? でもその歳位でも、覚えて居る事もあるんだぜ。

Drターナーま、シムノンは5~6歳なら印象に残っているだろうね。顔見てあれ?って思ったんだろう。

エルダーそんなものかね。シムノンは“抱っことかしてやった”記憶が有るって言ってたもんな。まさかこんなにでかく育って居るとは思わなかっただろう?


シムノンあぁ、年齢よりも小柄な子だったよ。早く生まれちゃったから、まだ赤ちゃんなんだって確か聞いたんだよ。
抱いて重かった記憶が無いからね。2~3歳位だったら、少しは重かったんじゃぁ無いかと思うんだよね。

セージ俺ジュニアの水泳始めてから、グングン大きくなったけれど、それまでは、結構小柄だったと思うよ。

たまたま良い記録で泳いだのは、小柄な割に爺さんから“強い男に成れ!”って、色々叩き込まれていたからね。
見た目よりずっと、体力とかあったんだと思うんだ。

シムノン12~3歳頃って、やたらに育つ頃だもんな。でもうちの家系は高身長が多いから遺伝もあるんだろうけれど!まさか、見下ろされる様になつとはね。

スキップして、此処の大学に入ったから、生まれるのも2ケ月位スキップして生まれて、結婚までスキップしたんだな。忙しい奴だよ。


セージ嫌な言い方。まるでせっかちで落ち着きのない奴みたいじゃぁないか…。

Drターナー日頃は穏やかでのんびりキャラだけれど、何かやるときは、手早く正確に、丁寧だから良いんじゃぁないか?

早くても粗雑なのは困るんだよな。結構そういう奴って少なくないんだぜ。後反対に遅くて不器用なのもな...。

セージは遊んでいる時間は長いよな・Wahahaha、、、。
他の奴もだけれど、結構俺の教室は、似た者が集まっているかな?

エルダー類友教室って言う名にしようか…。

シムノンエルダーも、結構するっと消えるよね。で、何処行っても女性と話していたりして…。ナンパでもしに行っているみたいだよ。

俺最初はそう思っちゃったもの。でも女性の方から話しかけられる体質みたいだね。

同性だと思われて、話しやすいのかも…。はじめて紹介された時は背の高い美人がいるって思ったよ。

セージでもね、エルダーが一番男っぽい性格しているかもだよ。決断力抜群だし。ターナー先輩と似たところもあるかな?

アルフィ俺もターナー教室には、セクシーな美形の女性が居るって聞いていたんだよ。だから楽しみにしていたんだ。


Drターナースパニッシュのメィスってのが居たんだよ。マテリアル教室に移動したんだ。でも俺の友達の、マロウと言うのとくっついたんだよ。

セージターナー先輩の事意識していたけれど、全く無視されて、希望が無いのが解って諦めたんだよね。ってもう時効だから言っても良いだろう?

シムノンあっ、セージ気が付いていたんだ?自分の事気が付かないのに、人の事は気が付くんだ...。へぇ~初めて知ったよ。

聞いたよ。セージがSugarさんが大好きなのが初恋なのに、何年もただの大好きだって思っていたんだって...。

本気の恋未経験者だったから、分らなかったってね。女性と遊びでは、付き合った事はあるらしいんだけれど、直ぐに終わっちゃって、続かない只の遊びだったってね。

Drターナーよく知っているなぁ。

シムノン俺には姉のサリーが居るから、情報伝達はネットより早いんだよ。特にミントとは結構仲が良いからね。体質的に、情報処理向きなのかもね。


💖~~~~~~~~~~~~~~~~~~💕
と言う訳で、来週にはもう引っ越しは終わって居るかもしれ無いそうです。時間が出来たら部屋の片づけをすればよいだけらしいとのことで、みんなやれやれこれで落ち着けると思いました。まだ何となく落ち着かない日々でしたが、年が開けたら本当に次の時代がスタートと言う感じです。

唯のメンズクラブ化はしていますが、結構楽しみにしている場所なのでしょう。この中での下品なメンズトークその他はマル秘時効でもありますが、健康な青少年には必要な時間なのかもしれません。セージ君も少年から、青年になりましたしね。

            Storyteller@Sugar