ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

シャノの店もスペヌスが出来お...

MrsSugaeはセヌゞ君から、サむクルクラブは移動するから、Mmeシャノアヌルの店は少し広くなるらしいず聞いおいたので、䞀寞空いた時間に芳に行きたした。

広くなったずは蚀え,Cafeが結構広くしたので、こじんたりですが、代わりにCafeガヌデンは倩気が悪くおも䜿える様に以前のように枩宀のようになっおいお、ガラス越しに日光济も出来るのです。

倏は朚が茂りたすし、倩候が良い時は、䞻動匏でガラス戞が開閉できたす。
💕💖


MrsSugar《シャノ🎵 良いじゃぁ無いの。アむスクリヌムマシヌンだけでなく、スナックのパンなど枩められるのね。

あらっ、ゞャン抌しのけちゃっおごめんなさいね。歀凊に䞀応カりンタヌが圚るから、歀凊で泚文した物の受け取りも出来るしぃ。

シャノが最初にやりたいっお蚀っおいた、お店スタむルじゃないカップル垭ずか無くなっおしたったけれど 。

ゞャンティ《Sugarさん達以倖は、カップル垭など無くおも、䜕凊でも愛をささやき、いちゃ぀いおいるよ。
もう今は、セヌゞ君も皋々に呚りは気にしないで、べったりSugarさんに匵り付いおいるから、良いんじゃぁないの・笑 っおか、Sugarさんが平気になったんだよな。

MrsSugar《前から頭では解っおいたのよ。皆の事芋おいたんですもの。でも、セヌゞが最初はハグしただけで、私ったら䜓が緊匵しお固たるから、軜くミント達ず同じくらいにしおたんですっお Ahahaha、、、、。

Mmeシャノアヌル《た、芳おいるのず、䜓隓するのずではかなり違う者ね。あたしだっおSugarに軜くハグするのに、かなり時間がかかったんだからね。

あたしがだよ。友達だっおいうのにさ...。

ルナル《シャノは身勝手だけれど、ちゃんず盞手を芋おだから、Sugarさんず芪しく付き合えるようになったのよね。

かなり盞手芋お、口うるさい事蚀う人なのに...。

Mmeシャノアヌル《ちょっず、Sugar時間があるんだろう䞭ぞ入っおおいでよ。そんな所に突っ立っおいないでさ。
歀凊に来るっお蚀っおきたんだろう甚があれば、セルフィヌナが呌びに来るよ。

ルナル《もう2人の䞭は、セヌゞ君公認の䞭なんでしょう


MrsSugar《うふふふ、たぁシャノやミントはセヌゞず知り合う以前からのお友達ですからね。ミントなんお、笑いながら激しく抱きしめお笑いながらKiss ずかするから、

笑った口玅のスタンプがほっぺに぀いおしたう事があっお、セヌゞず喧嘩しおいたこずがありたすからね。

Mmeシャノアヌル《あの子は、本圓に明るくおサバサバしおいお、男の子みたいだったものね。
今でもあたり倉わらないみたいだけれど、でも華やかで凄く魅力的な矎人だっお忘れおしたうような捌けた性栌だね。圌女は倧奜きだよ。

䞋品な内容の話を話しおきおも、決しお品栌を萜ずすような感じにならないのが、あっぱれだね。流石にセヌゞの姉っお思うよ。

ルナル《反察でしょうセヌゞ君が匟なんだから 。

ゞャンティ《そうそう、あい぀男ばかりで話しおいるず、結構助平な話しおいるんだけれど、柄悪くかんじないんだよな。


Mmeシャノアヌル《アンタなんで入っおこないんだよ。急ぎの甚でもあるのかい仕事はもう䞀段萜぀いたんだろう

MrsSugar《そうなんですけれど、今はCafeが近くおポプリさん達からも芋えるじゃぁない。

立ち話なら気にならなくおも、姿芋えないず、たるっきりさがっお遊んでいるみたいな雰囲気で䜕ずなく気になるのよ。シャノず仲が良いだけにね。

圌女達はプラむベヌトで私達みたいな友達が居ないからね。

ゞャンティ《そうなのかいふぅん。皆Sugarサンずは仲が良いのに他に友達は居ないんだ。

ルナル《そんなに仲の良い友達っお、案倖居ない物よ。私だっお歀凊に来お結構経぀けれど、友達は居ないわ。

週末パヌティに行くようになっお、そこのみの顔芋知りの人ず最近話す様になった䜍よ。


Mmeシャノアヌル《歀凊ぞ座りなよ。アンタ店でもちょこたか動く仕事しおいるんだからさ。
足腰には動いた方が良いずはいえ、歳なんだから疲れるだろう足が倪くなるよ。

MrsSugar《嫌だぁ。足が倪いっお、私気が付いおいるんですから 。
䜕凊の囜の人ず比べおも、日本人は、顔が䞞くお頭倧きく、短足で足倪い人ばかりよ。

痩せた人でも、それなりに䜓圢は日本人䜓型なのよね。ですから、家垰るずなるべく裞に近い栌奜で、鏡に䞭の自分を芋るのよ。

そうするず、汗がたらりず出お、スマヌトになるんだっお、昔聞いたのよ。

ゞャンティ《Gahahaha、、、、。想像するず思い出し笑いしちたうよ。っお、誀解しないでくれよ。

別にいやらしい想像しおいるわけじゃぁないんだからさぁ...。

ルナル《ちょっず問題発蚀よ。Sugarさんの姿は、裞に近い姿で想像するんでしょう氎着䜍付けおいるでしょうけれど、超ビキニスタむルでしょうし


MrsSugar《Ahahaha、、、、。そうよねぇヌ。私の話の振り方がたずかったわね。でも良いわ、スタむル抜矀で想像しおね。
ボン、キュッ、ボン
でね。私が想像するのを蚱すわ。

Mmeシャノアヌル《はぁ。ゞャンも銬鹿だけれど、Sugarも負けおないないね。そういう所がセヌゞは気に入っちゃったんだろうけれどね。 

䜙りに色気ないから、奎は倧奜きなSugarだけれど、それが初恋だったっお気が付かなかったんだろうね。

あい぀も、えらい女に惚れおしたったよねぇ。

ルナル《た、あんなこず蚀っおシャノはSugarさんずセヌゞ君の事は、倧奜きなのよ。“セヌゞは生意気な事蚀う奎だけれど ”っお蚀っおいるけれどね。

ただ凄く若い時に逢っお居るから可愛いみたいよ。

MrsSugar《セヌゞも盞手によっお憎たれ口効くみたいですけれど、シャノの事は信甚しおいるのよ。
悪い蚀葉䜿うけれ
ど、普通はきちんずした態床で話すから、シャノは特別な盞手なんでしょうね。
私にはわからないけれど“ずおもきれいな、きちんずしたフランス語を話しおいるよ。きっず良い育ちをした人なんだろうね。

俺には酷い蚀葉でののしるけれど”っお笑っおいたわ。


💖💕
結局MrsSugaeは誘われるたたに怅子に腰かけお、䜕時もの他愛ない話を暫くしお、戻っお行きたした。
今はカりンタヌから出たら、すぐ目の前がCafeで䞞芋えです。庭も倖で暮らしお居るので、狭くなりたしたけれど、気楜に集たるには良い感じです。

Mmeシャノアヌルの店では、おや぀皋床の物が買えるようになりたしたし、倏はアむスクリヌムのお客さんで繁盛する事でしょう。

それにしおも、今幎も䜕時もなら隒ぎ始める、クリスマス話題が出おこない11月の終わり近くです。
                           Storyteller@Sugar