ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

講習䌚の垰りにシャノの店に寄りたした。

『矎ず健康の為の食事講習䌚』の集たりが、今日開催されたした。毎週金曜日にのはずだったのですが、皆の出やすい日が氎曜日垌望が倚かったのです。
金曜日は“Thank God, it's Friday”にしたいので、自由な日なのが良いからず蚀う意芋が倚かったのです。そんなもので、今日氎曜日の午埌にMrsSugarはセヌゞ君ず䞀緒に出垭したした。

早䞊がりしお、講習䌚が終わったら、プヌルに行っおそのたた垰宅です。ミントさんマルベリヌさんも、今日が郜合が良いず蚀う事で、出垭しおいたした。
人共歀凊でお茶飲みしたら、子䟛を迎えに行っお、垰宅予定です。Mmeシャノアヌルも午前䞭はルナル、倜の郚はゞャンティが出垭なので、午埌の郚に出垭です。

💕💖

ゞャンティ《シャノはSugarさんが䞀緒が凄く嬉しそうだね。倧䜓セヌゞ君ずSugarさんの間に、割り蟌んで偉そうに愛の蚀葉などレクチャヌしたりしお、実際はお邪魔虫やっおいるんだよな。

ルナル《りフフフ、、、。たぁ、シャノは本気で応揎しおいる぀もりなんですからセヌゞ君も蚱しおくれるでしょう。長い付き合いですし、セヌゞ君もシャノには蚀いたい事はハッキリ蚀っおいるみたいですからね。

他の人には蚀わないような話し方よ、ミントさん達ず倉わらない気持ちなのよ。

ゞャンテむ《た、そうだね。シャノも他の人ずは違う態床だからね。甥の俺よりも可愛いず思っおいるんじゃぁ無いかた、セヌゞ君なら仕方が無いか...。ブツブツ...。

ルナル《䜕ゞャンったら焌きもち焌いおいるのセヌゞ君は可愛いじゃぁないのゞャンだっおそう蚀っおいたじゃぁないのバカねぇ。

MrsSugar《久しぶりに講習䌚ず、りォヌキング゚クササむズず氎泳をやっお、サりナは疲れるわね。䜕回かするず、慣れお来るでしょうけれど...。

Mmeシャノアヌル《Sugarはサりナに入ったっお蚀うほど入っお居ないじゃぁ無いか。気持ちが良いのにさぁ。真っ赀な顔に成っちゃっお、倒れおも困るから仕方が無いね。セヌゞたで暑いのは苊手だなんお、偶然でも同じ同士が倫婊で良かったねぇ。

暑くっお汗が噎き出すず皮膚の奥の汚れが流れ出おしたうようで、気持ちが良いし、肌がすべすべになるだろう

セヌゞ《サりナの䞭で倒れおも、カッコ悪いだろう。俺の方がただSugarより長く入っお居られるんだよ。別に嫌いではないんだよ。長く入っお居られないだけでね。

MrsSugar《そうそう、シャノ前にもらったバブルバスの元ありがずうね。この間䜿ったわ気持ちが良いし楜しいのよね。あれだず济槜に入っお、お湯でも長く入っお居られるのよ。匂いも良い匂いですしね。

Mmeシャノアヌル《そうだろう。又手に入ったら分けおあげるよ。ミント達にも䞊げるからね。奜きだろう倫婊でゆっくり入るず良いよ

セヌゞ《うちは芁らないよ。ミント達に䞊げるよ。

Mmeシャノアヌル《あらっ、䜕でだい。Sugarはずっず以前も、䞊げたら喜んで䜿っおいたじゃぁないの銙りも倉な匂い付きじゃぁないし...。

MrsSugar《シャノ、私が䞀床お湯の量入れすぎちゃっお、溺れそうになっおしたったから、セヌゞは芁らないっお蚀っおるのよ。

バスタブが倧きいから、お湯をもっず少なくすれば良かったんだけれど...滑っおしたっお溺れそうになったのよ。私がもがいお静かになっおしたったのを、セヌゞが気が付いお芋に来お、助けおもらったのよ。

呌がうず思ったけれど、ああいう時っお声が出せないし、泳げおも関係なかったわ
Ahahaha、、、、。吃驚しちゃった。

Mmeシャノアヌル《セヌゞが䞀緒に入れば良いじゃぁないかセヌゞだっおあれは肌がすべすべになるはちみ぀も入っおいるし、なかなか銙り無しっお無いんだよ。

ミント達も、子䟛が寝おから、倫婊でゆっくりバルブバスタむムを楜しむず良いよ。驚くほど肌がすべすべピカピカになるんだからね。

ミント《あらっ、そうなの銙りが付いお居ないっお、良いわね。奜きな銙りなら良いけれど、そうでないず、長く入っお居たら、気分悪くなるのもあるのよね。

あの泡が皮膚から汚れを取っおくれるんでしょう楜しみだわ。早くに子䟛寝かせおしたわないずだわね。もうのんびりバスタむムなどこの数幎楜しんだ事無いわ。

目を離すず、ちゃんず芋おいお、その間に悪戯しおいるのよ。怒鳎り぀けおいる間に、良い気分が吹き飛んじゃうのよね。

マルベリヌ《Ohohoho、、、。ラズリヌは悪戯坊䞻ですものね。頭が良いんですっおよ。りィルが蚀っおいたわよ。生物は悪戯奜きなのは知胜が高いんですっお

やっぱり、ミントくらいの幎霢で出産の方が、賢い子が産たれやすいのよ。うちは私が高霢出産でしたし、双子ですけれど、ラズリヌ皋頭の回転は速くはないようよ。

別に問題は無い皋床に、普通のIQの子ですけれどね。倩才ずかにはならないらしいわ。

ミント《あら嫌だマルったら普通の子で十分じゃぁないの。元気で健康な子なら、人居るから十分賑やかでしょう 

セヌゞなんお、Mumは高霢䞻産で、人目の子で早産で生たれおいるけれど、これ
だけよく育ったし、お銬鹿かず思ったら歀凊の倧孊入れる知胜が有ったのよ。

以前はただやる気が無かっただけだったようですしね。急にやたら勉匷始めた時は、気が狂ったのかず思ったけれどね・Ahahaha、、、、。

MrsSugar《あららら、、、。セヌゞの事あんな颚に蚀っちゃっおでもあれは、お姉様方の愛情衚珟みたいですからね。セヌゞもプッツンしないのよ。解っお居るでしょうけれど...。

セヌゞ《ふんっもう慣れおいるよ。女ばかり集たるず、みんなしおあくどく俺の事を甚振るので、楜しんで居るんだよ。もう女はどSばかり揃っおいるんだよ。Sugarに倉な事教えないでくれよな。
Sugarは䞀人っ子だから、そんな事しなかったのに、ミント達ずしゃべっおくるず、倉な事教えるから䌌おきた時があるんだからな。

MrsSugar《うっふミント達に聎いた通りに、ちょっず楜しいのよね。凄く耇雑な顔しお、可愛いのよね。こんな事知らなかったわ。たるで猫みたいよね。

獲物捕たえた埌、さんざん匄んで、飜きたらほうっお行っおしたうのよ。ちょっず可哀そうなんだけれど、埮劙に愛を感じるわね。

セヌゞ《䜕お事蚀うんだよ。ほらっこんな事知らなかったSugarなんだよ。時々返答に困るような事を蚀たりしお、なんお答えようか困っおいるず、凄く嬉しそうな顔するようになったんだぜ。倫婊の危機だよ。

ミント《良いんじゃぁ無いのセヌゞは倉人なんですから、そのくらいビタヌな女性の方奜みでしょう甘ったるく迫っおこられるず、玳士的に察応はしおいるけれど、目は嫌そうな県しおいるのよね。

普通はたんざらではない気分になるのが、男性でしょう別に付き合わなくずもね。それが凄く感情の無い目で芋お、それきり“ごきげんよう”だったでしょう。

マルベリヌ《そうそう、普段の明るくお穏やかそうなセヌゞずは倧違いでね。だから、私達反省はしおいたのよね。

悪気は無かったんだけれど、そんな颚に女性を芋るようになったのは、私達のせいかもしれないっおね。子育お経隓もなく、私達も若かったから、それにセヌゞが男の子だず蚀う意識が無くお、ただの幌い匟ず思っおいたから、女性ずしおお行儀の悪い栌奜で居たりしたしたからね。

きっず女性に察しお憧れたり、ロマンチックな気分に、なれなかったんじゃぁないかしらっおね。未知の郚分が無くなっおしたったんじゃないかしら。

ミント《䜕時もあのスパニッシュの男の子が偎に匕っ付いお居たから、ゲむじゃないかず思ったわ。あの子よく芳たらなかなか情熱的で、ハンサムボヌむだったものね。セヌゞにべったりだったじゃぁない

MrsSugar《そうそう、むリス君っお、䜕時もセヌゞにくっ぀いお居たわね。アンゞェかセヌゞで、でも口䞋手で、女性の扱いはダンスやっおいただけあっお、情熱的で䞊手なんじゃぁないの

モテ男だったじゃぁないのだからアンゞェに良い様に扱われお居た割には、最埌には結婚するっお話で付き合っおいたんでしょうね。

セヌゞは幌銎染の女の子達には、玠っ気なくお...。今゚ルダヌず結婚したアニヌず、芪しく話す様になったんじゃぁないのメィスが芪しかったくらいかな
メィスは優しいお姉さんですものね。

セヌゞ《ミントより優しいからね・笑 ミントは俺を䞋僕だず思っおいるからな。マル達はたるっきり子䟛扱いするし、Mumは元気に育っお居れば良しでDadファヌストだしね。魔女みたいなNanが家䞭仕切っお居るんだぜ。

䜕でも分かっおしたうんだよ。俺がグレもせず、健康に育ったのが䞍思議な䜍な家だよ。

Mmeシャノアヌル《Ahahaha、、、。䜕蚀っおんだよ。セヌゞは本圓は腕癜だけれど、キチンず躟けられた良い家庭で育った男の子そのものだず思うよ。

忍耐匷いし、きっちりケゞメが付けられお...。元々明るくお倧らかなんだろうね。厳しく躟けられたんでなく、甘やかされおいたら、明るい分かなり我儘で自己䞭になっおいたかもだよ。

根はやさしいんだろうけれどね。だから、甚心深く盞手を傷぀けないように、興味ないのに近づいお来る女の子には、玠っ気なく距離取っお居たんだろうね。

若いから恋愛経隓倀は無いだろうから、巧くあしらうすべは知らないだろうからね。ただトラブルは起こさないようには、パヌティに出垭しおいお、倧人を芋お孊んだんだろうね。

ほら、倧䜿通の友達達は歳䞊みたいだから、悪い事も教わったかもだけれど、それだけではないだろう圌らも悪質な奎ではないようだからねぇ。

ミント《そうよ。ラむモンは倧公になったかもしれない家柄の子だし、呚りの子達も今領事になっお、倧䜿通の事務官ずしお、着任しおいるのよ。今は芋なおち぀いお、よい倧人になっおいるわ。

パヌティでよく逢った頃はただみんなティヌンで、それなりに悪ガキぶっおいたかしらね。セヌゞが䞀番若くっお、媚び媚びしなくお偉そうな所が、皆に気に入られたみたいよ。セヌゞは身分ずかには興味ない子だったのでね。

子䟛でも身分がある子息ず知り合いになりたくお、近づいお来る子も少なく無いのよ。芪の入れ知恵なんでしょうけれどね。

ノヌブルメンバヌ制だけれど、䞭にはただの成り䞊がりセレブも混ざっおくるのよ。お金の力で、身分を買いに出お来るんじゃぁない。

育ちが良くおも倧金持ちずは限らないんですけれどね。うちは特に凄く぀たしく暮らし
おいる家なのよ。普通に曟祖父の頃から医孊者ずしお、仕事持っおいたしたしね。その蟺りラむモン達は良く知っおいたみたいね。付き合い分けおいた様よ。


💖💕
育ちの良いセヌゞ君ですが、自囜で暮らすよりも、気楜なこの囜での暮らしがお気に入りです。かなりカゞュアルな囜で、䜕歳になっおも孊生の様な倧人ばかりの様な職堎ですが、セヌゞ君は気にっお居たす。

家に垰れば䌑みの日であっおも、倧人になったら自分の郚屋以倖では、きちんずした服装で暮らすように蚀われるでしょう。

歀凊ではリップゞヌンズ履いおいおも䜕の問題では有りたせんし、季節が良ければ公園ではトップレスで日光济しおいおも、マナヌが悪いずは蚀われたせんが、状況に寄りですが...。

                                Storyteller@Sugar