ネームはMrsSugar’s next generationで次世代に変えました。

気ままにその時の現実の出来事も盛り込んで仮想物語に仕上げています。何時まで続けられるのか、楽しんで書いていきます\_∩(´∀`❤)@

すっかり新人クリス君もみんなに馴染んで...

全く他国から入って来たクリス君なので、Drターナーは皆と馴染むのに苦労するかと、少し気がかりなので、出来るだけ教室に出てくる様にしていましたが、思っていたよりも巧く馴染んでいった様で、落ち着いて作業をしていました。

Drターナーが居ない時は、モリアーティが皆の監督役をしてもらっていあるのですが、人の事は言えないのですが、モリアーティさんは、愛想の良いほうではありません。

馴れてしまえば、そこそこ面倒を見たりしているようですが、どうも若手の方が、仲良く受け入れてはいますが、頼りにはしていない様子です。

💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~💖


Drターナー今日は珍しいなぁ。最近はこんな感じかい?ま、静かにそれぞれが、作業している時もあるけれどよぉ。
何だかもう少しざわついていなかったけ? 静かな教室は落ち着かないし気持ち悪いよ。

アルフィそんなに違いますかね。俺は何時も通だと思うんスけれど...。ねぇモリアーティ?

モリアーティ・・・微妙かな。

Drターナーなんだよ、変な間の取り方は...。

クリスクスクスクス、、、。みんなが俺に気を使ってくれているんだと思うんですよ。ヘリオット教室に寄った時に“此処は賑やかで自由気ままで大変じゃぁなか?”って言われたんですよ。


Drターナーへぇー。ま、確かになんだけれどな...。俺は何時ものばかばかしい呑気な雰囲気に癒されるんだよな。

一気に緊張感がなくなってだなぁ...。それも人それぞれだから、何とも言えないんだけれどな。

モリアーティ俺は最初は煩いガキばかりで…って思ったよ。でもそれは数日で、こちらも気を遣う事が無くて“いいや!”

って思ったよ。今ではどっぷりつかっているかな?

アルフィそうそう、皆性格が良いからね。結構言いたい放題で、喧嘩になるけれど、空く言いたい事言う奴は、言ってしまうから、そこでお互いに“ま気にするな!ゴメン”で終わりかな。

エルダーそうだね。あまり無茶な事言う奴居ないし。仕事に集中すれば、周りの音って消えちゃうだろう?

セージクリスだって、最初だけ気になったけれど、最近は仲間って感じで話しているようだし…。

シムノン彼方此方へ出向もしていた時も有ったから、面白い話も聞けるしな・Ahahaha、、、、、

クリスおいおい、誤解されるような事言うなよな。


Drターナー何だよ。堅い話じゃぁなさそうだな。何処行ってもモテていたからな。若い方から、既婚者で良かったよ。いくら成人しているとは言ってもな。

そういえばいつの間にか成人したって感じだな。

エルダーおい、何だよ急に静かになっちゃって!大丈夫か?

セージ集中してんだよ。これ後で返さないとならない本だからね。

シムノンセージの耳が一番都合よく出来ているんだよ。自分に都合の良い話になると、即解除されて、聞こえてくるようだしな。

クリスむっふ!此処で鍛えられたんじゃぁないのかい。


Drターナーまぁ、そうだろうな。早くからこの教室は機能し始めたから、最初はセージは大変だったんだよな。
いち早く海外研修とかは全部終わらせて、この中の作業に入ったから、他のやつらの海外研修期間は、セージが教室の雑務など背負って、留守番していたからね。

エルダーそうなんだよ。後から俺も逆にすればって思ったんだけれどな。皆一斉に海外研修とかになってしまって...。

セージ別に大変な事はあまりなかったよ。ターナー先輩は当時の教室のすぐ横にはいたからね。
研修医だったから、患者が居ない時は、研修医の待機室で勉強していたんだよ。

シムノンじゃぁ、ターナーを独占出来て良かったんだ。セージって結構甘ったれだからな。子供の時から、甘え上手と言うか…。

つい何かしてやらなくちゃぁって気になるんだよ。その割には、意見や主張がはっきりしていてな。偉そうだったよ。


Drターナーおーい!セージはそうだったのかい?あれ、聞こえないモードになっているのかな。クッククク、、、。

アルフィやっぱりさぁ、ちょっと変わり者は多いかもね。セージ程度の事なら、皆それぞれ癖があるからね。

エルダーただ、この教室は、皆そういう性格がもろ外に出ちゃうみたいだぜ。出せる雰囲気があると言うか…。

クリスやはり、室長のDrターナーのお人柄ですかね。この教室に来て良かったよ。仕事自体、気長にコツコツやる研究課題が多いし、物理的には自由なようだけれど、脳の中は年中無休だからね。

酷いと夢の何まで出てくるだろう?

セージうん夢見る見る。朝起きたら、良い事なら直ぐにメモしないと忘れちゃうんだ。

シムノンなんだよ。お前聞こえていたのか?調子が良い奴だな。

 


Drターナーそうそう、直ぐにメモしないと、忘れるよな。良い内容なら速攻書かないとな。俺もベッドサイドにはノートを置いてあるよ。

アルフィ俺はそんな良い夢見た事ないなぁ~。第一夢は見ないような気がするんだ。

モリアーティ誰でも夢は見ているそうだぜ。唯覚えていないだけでな。

エルダーそれに“もう少しでよい所なのに!”ってとこで目が覚めないか?

セージSugarなんて、フルカラーの夢見るそうだよ。何時もじゃぁないけれどね。俺も余り夢は見ないほうだけれど、やたらに長い夢見た事あるなぁ...。

シムノンあまり長くて、内容忘れたって言うんじゃぁないのか?

セージそうなんだよ。よくわかるね?

クリスBu,Ahahaha、、、、。こりゃぁ楽しくて良いわ!って事で、ターナー心配しなくても、大丈夫だと思うよ。


💖~~~~~~~~~~~~~~~~~~💕
皆明るくて、良い性格の人達が多いんですね。結構個性的かもな人もいるようですが、巧い事嚙み合って行きそうです。 Drターナーもチョコチョコ出勤して、様子を見ながら癒されることでしょう。

基本皆が、精神も体も健康なのでしょう。

                           Storyteller@Sugar