ネームはMrsSugar’s next generationで次世代に変えました。

気ままにその時の現実の出来事も盛り込んで仮想物語に仕上げています。何時まで続けられるのか、楽しんで書いていきます\_∩(´∀`❤)@

ニューフェース初出勤です

『今日から新人が直接教室に行くので宜しく、後から行きます』と皆の所にメールが来ました。と言う事は、Drターナーは後から出勤と言う事なのでしょう。

教室に皆が集まっって、その話題で“宜しくってどう宜しくなんだ?”“お茶でも出せって言うのか?”などと騒いでいたらあらわれたのです。

噂通りの若いイケメンでセクシーな賢そうな人です。しかし、セクシーなは皆理解できませんでした。とりあえずチョイ軽雰囲気のアルフィー君が対応して、皆自己紹介しあったところで、Drターナーが現れました。

💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~💖


Drターナーよぉ、クリス直ぐに分かったか?大分待ったかい?

クリスいいえ、今アルフィ君の提案で、自己紹介が終わった所です。直ぐに名前など覚えられないかもなので、暫く失礼があるかもってお伝えしていました。

アルフィ丁度良かったよ。この後どうしたら良いか、考えていたんだよ。同じメンバーになるんだから、待ってもらって俺達はいつも通りに Chat Timeにするか、仕事にするか考えてたんだよ。

年齢からしたら、モリアーティが仕切れば良いのに“俺は愛想が無いから初対面の人は苦手なんだ。アルフィに任せる”って言うんだよ。


Drターナー仕方ねぇなぁ。まぁ当たりかもだけれどな。皆人間関係の処理に関しては、苦手かもな・笑
感じ悪くはなかっただろう?待ちかねていたんだからな。

クリスそうですか。それならよかったですよ。俺も新しく参加させてもらう身なので、みなさんの宜しいように…って思っていたのです。

本当に若いメンバーばかりですね。今までは俺が下っ端でしたから、雑用係でしたので…。

Drターナーそのおかげで、何でも器用に色々出来るようになったんじゃぁ無いか?
此処での仕事は、自分の研究もやりつつ、新しいプロジェクトでは、前に話した様に、電動義手中心に開発したらと思っているんだよ。

今までとは、趣向が少し違うので、今また勉強中なんだよ。若手の方から、もう1回大学院へ行って、学び直ししてくる事になっているんだよ。ちゃんと、講義受けた方が理解しやすいだろう?


クリスそうですね。専門分野で自分が解っていても、教えるのはプロでは無いですからね。遠回りしてしまうでしょう。

又暫く学生さんに戻るんですね。それも又大変だ。 いやいや楽しいかもしれないですね。只間は自分の元の作業もは時間が大変化もですね。

Drターナーおい、そうなのか?そこはまぁ巧くやれよな。無理は禁物だぜ。あれもこれもがパーになるからな。

アルフィ経験上俺が見た限り、適当に手抜きも巧いと思うんだけれど…。見慣れていない新人クリス君が、イラついてストレス溜めないかが心配だよ。

きちんとした研究室からの移動ならね。


DrターナーWahahaha、、、、。言えてるかもしれないな。でも、皆いい加減層に見えても、怠けている奴は居ないからそれも慣れたらわかると思うよ。

一見自由気ままだからな。このデスクに、のスケジュールを毎日書き込むようにしてあるから、これ見ればわかると思うよ。クリスも適当に書き込んで置いてくれよ。

クリスそれはアイディアですね。何処に行くかも書いておくんですね。大体が日頃は、寝ても起きても自己管理!ですね。

セージでもね、心配はないですよ。もし間違ってしまって、困ったら皆助けてすれますから…。
この国のルールは、ヘルプと言わない事は、やたらに助けない。でも通りがかりの人にでも求めれば、誰でも出来る範囲で助けてくれるんですよ。

お互い様だから対価は求めない。

エルダーそれが凄く気が楽だよ。個人的友達は又別だけれどね。代わりに皆口が悪いから、何言われるか判んないけれど、好意でってちゃんと愛を感じる厳しいお言葉かな?


Drターナーまぁ、そんな感じだよ。仲間内の甘え過ぎと分かれば、酷い目に遭わされる場合もあるけれど、そうなったらもう完全に仲間だよ。

俺なんて年中虐められているからな!

クリスそうなんですか?此処の責任者でしょう?

セージ責任者がだらしないと、俺達もそうだと思われるからね。

エルダー言えている。誰が一番自己管理していないのはターナーだからね。
“医療仕事で、疲れているからここでは優しくしてくれぇ”とか言うから…。

クリス愛の鞭ですかね。


Drターナー随分良い言い方知っているんだなぁ。さすがETH出身者は世渡りも巧そうだ。
そういうメンバーも必要だな。此処で一番欠落しているのは世渡りが巧い者だな。

クリス俺普通ですよ。もしそう感じるなら、今まで結構個性的な研究者の下で働いてて、自然に身に着けたのかも…。 怖い人もいましたからね。

Drターナー研修中俺達が毎日、軽くストレッチとかやっていたのは、セージに無言の圧力かけられたからだぜ...。

クリス下からのパワハラですか...。

Drターナーあぁでも確かに、馴れたらストレッチを毎日やるだけで疲労回復するのか、前よりパワーが増した気がするよ。若さにはまけるけれどな。

10年の差はでかいぜ...。健康管理も仕事のうちだから、行く気になったら、途中抜けで構わないから、ジムやプール散歩も自由に行って良いんだぜ。


💖~~~~~~~~~~~~~~~~~~💕
Drターナーが現れたら、教室内は、直ぐに落ち着いた雰囲気になり、新人のクリス君は天才ばかり集まる異質な研究室の人達の中から、教室のメンバーになりました。
雰囲気は悪くなさそうです。

何をした訳でもないのですが、皆に信頼されているのでしょう。Drターナーもセージ君に負けずに、人徳があるのでしょうね。

                               Storyteller@Sugar