ネームはMrsSugar’s next generationで次世代に変えました。

気ままにその時の現実の出来事も盛り込んで仮想物語に仕上げています。何時まで続けられるのか、楽しんで書いていきます\_∩(´∀`❤)@

ちょっと寄ってみました。

ストーブの上のオーブンで焼くパンが凄く美味しいのですが、最近はそれでは間に合わないので、朝は電気オーブンで焼供養にしています。

又少しづつブレックファーストサービス目的のお客さんも増えてきていますし、Cafeのパンとは違った、ペィストゥリーセット(菓子パン)はMmeシャノアールの店でも出す様になりました。

Cafeでは席が足りませんから、後はどちらの店も自由に、Cafeガーデンをセルフ利用です
💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~💖

MrsSugarラストオーダーも出し終わったわね。又モーニングのお客さんが増えてきて、シャノの所と分けたのは良いアイディアだと思ったんだけれど、却って忙しくなったんじゃぁ無い?

Mrs.ローリーでもね、実質的にはあまり依然と変わらないのよ。準備には時間がかかるけれど、シャノの店は前日にルナルに手伝ってもらって、仕込んで置いて、朝はあちらのオーブンで焼いてもらうから…。

今までモーニングに有り付けなかった人も、食べられる様になって…。代わりにCafeのサンドイッチを、ランチに買ってって言う人が居るんじゃぁ無いの?

セルフィーユそうそう、それでも足りない位なので、後は“ゴメンナサイ”だよね。工場じゃぁないんだからね。

セージおはよぉう。朝からお疲れさんで…。

MrsSugarあらっ!どうしたのセージったら...。暇なの?

Mrs.ローリーいらっしゃいませ。違うと思うわ。朝は巧く潜り込めなかったのよね。

セルフィーユそうそう、気になって居たんだ。もう根性ある人が先になってしまって...。

教室の人達一緒だったけれど、見に来ただけになっちゃったよね。

セージあぁ、ずっと来ていなかったからね。根性足りなかったよ。新人君も食べたいって言うからさ、何かパン残っていない?

コーヒーは後からポット持ってくるから、それに入れて欲しいんだよ。

MrsSugarそうね。コーヒーは入れたての方が美味しいですものね。

Mrs.ローリーねぇねぇ、セージ君忙しかったからゆっくり見れなかったんだけれど、新人の人って、凄い秀才なうえスーパーイケメンでセクシーなんですって?
噂になっているわよ。

セージえぇ~。そうなの?うーん頭良さそうな人だし、イケメンかもしれないけれど、俺はセクシーかどうかはわからないよ。大体セクシーって感じるのは個人で違うんだろう?

クリスをそういう見えないもので判断するのは、どうなんだろうね。

セルフィーユそうそう、俺もそう思うよ。イケメンとかと言うのは目に見えるからね。

MrsSugarちょっと、何よ。セージ割り込まないでよ。

セージあのさ、今あるだけパンを袋に詰めてくれよ。少しはあるんだろう?買って買えるからさぁ。

Mrs.ローリーそう、ちょっと待っててね。みんなのランチ分はお取り置きして…っと!

セルフィーユいいよ、みんなの分は今から焼くからさ。セージ君も時間が有れば、一緒に焼き足すから、そこでイチャイチャしながら待っていてくれる。

MrsSugarAhahaha、、、、何、その言い方。

セージあっ!それもそうだね。俺外でイチャついたことないから忘れたよ。何処までが許されるんだっけ?


Mrs.ローリー私が模範演技しても良いんだけれど、セージ君嫌なんでしょう?
たまには他の女性とハグしても良くない?Sugarさんとの間をどうこうしようって訳じゃぁ無いし。

アレンには報告しておくわ。今日時間でセージ君レンタルしたわって!

MrsSugarAhahaha、、、。何その言い方、可笑しいわぁ。

セージ駄目に決まってるだろう。アレンは絶対に今度俺にSugarさんレンタルしてくれって言いそうだもん。
いいよ。俺此処でくっ付いて肩抱いていたら満足だから、パン焼けるのまっているよ。

Mrs.ローリーあらぅ、ふられちゃった!私年下の男の子抱きしめてみたいと思っていたのにぃ。
アレンはSugarさん相手なら喜んだと思うわ。彼“歳上もわるくなさそうだ”って言ってたから。


セージまったく、油断も隙もないよな。Mrsローリーもフレンチだからなぁ。アレンもそうだし、シャノアールも店も全部フレンチだし。

本当に濃厚なんだよ。こっちがどきどきしちゃうよ。セルフィーユもフレンチだし。

唯の挨拶にKissする民族は要注意だからね。Sugar絶対に話に乗っちゃぁ駄目だからね。もうイリスで凝りているんだから!あいつなんて全く気を使わないからね。

MrsSugar大丈夫よ。皆口だけでセージを構って居るだけですから。

Mrs.ローリーあぁ、あのスパニッシュの男の人ね。スパニッシュには負けるわ。もう凄い濃厚なのよね。
人前でもまったく気にしないしね。そういえば新人のハンサム君は何処から来たの?

セージスイスからだよ。まだどんな人かは良く分からないんだよ。あっ、焼けた?じゃぁ俺もらていくよ。

幾らかな? きっと気に入って又食べたいって言いそうだなぁ。

 💖~~~~~~~~~~~~~~~~💕
Mrsローリーにも構われて、ブツブツ言いながら教室に戻って行きました。Mrsローリーやセルフィーユは、セージ君の複雑な表情にケラケラ笑って大うけでした。

MrsSugarは別に、ドキドキする話じゃぁ無かったのですが、セージ君の事をおもうとちょっとかわいそうだったかな?と思いました。

セージ君は何時も外では、かなり気を使って控えめに抑えているからです。

                           Storyteller@Sugar