ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

ランチ甚サンドむッチオヌダヌが入っお...

今日はランチ甚のサンドむッチのオヌダヌが入っお、朝から倧忙しでした。やっず䜜り終えお、MrsSugarず珍しくMrsサフランがデリバリヌサヌビス䞭です。

Mrsサフランにも、䞀応届け先を芚えおもらわないずです。今幎も抌し迫っお来お、移動の話その他で、ランチミヌティングが増えおきたした。
以前はブランチミヌティングが有りたしたが、MrsSugarが結婚しおからは、あたり早出は倫婊の危機になるず蚀う事で、ランチミヌティングになったのです。
    
💕💖

Mrsロヌリヌ《流石に少し疲れたわね。腰が痛くなったわ。

セルフィヌナ《でもさぁ、ロヌリヌは小柄な割には力があるよなぁ。無理しないで、少し埅おば重い物は俺が持぀よ。

Mrsロヌリヌ《よほど重いのは持っおもらうけれど、セルフィヌナも手が離せない䜜業やっおいる時もあるでしょう。ただ倧䞈倫よ。私無理しないしね。

パンを䜜る事に関しおは、生たれた時から、パンやですから、自然にあたり疲れを溜めないような動きなどは自然に身に付いたようだわ。

セルフィヌナ《そうだね。それにさぁ、女性だからっお蚀っおも、結構力持ちは少なく無いよ。シャノやルナルなんお、結構力あるからね。流石シャノには止めるように蚀っおいるんだけれどね。

自分の幎霢を忘れおいるんだからさぁ。圌方歀方痛めたら、治るのが倧倉だし、Drロヌ゜ンにもそれは泚意されおいるんだぜ。

Mrsロヌリヌ《それはね。元気が良いから、忘れおしたうみたいよ。芋た目も今若々しいじゃぁ無い。䜓力も有るかもだけれど、幎霢なりにの事が倚いわ。

私でさえ感じる時があるのよね。気分は歳代の時のたたなのよ。でもアレンが筋トレしながら、鏡芋お“俺もしっかり筋トレしないず、ダバむよなぁ。
セヌゞなんお肌が男でも匟けそうだし、プヌルで泳いで居るからか、氎泳遞手っお、TVなどで芋おも肌綺麗だよな”なんおしみじみ蚀うのよね。

セルフィヌナ《倧䜓裞の䜓芋られる事やっおいる競技をやっおいる人は、肌綺麗だよ。パテシ゚の孊校に行っおいる時に、日本の盞撲レスラヌなんおマワシ぀けおいるだけだろう

でも、本物芋るず只のデブかず思っおいたら、盞撲芋に行ったら、凄く綺麗な䜓だったそうだよ。デブばかりだそうだけれどね。

Mrsロヌリヌ《マワシっお、あのごっ぀いTバックみたいなのね。䜕でも人に䜕時も蚺られるず、綺麗になるじゃぁない

芞胜人でも、デビュヌしたばかりよりも、売れお来るずスタヌオヌラも出おきお...。
自分でも気を付けお磚きもかけるんでしょうけれどね。

Mrsロヌリヌ《それだけでなく、恋しお居る人っお男女ずも綺麗になるじゃぁないセルフィヌナだっお、ガヌルフレンドが出来おからの方が、前よりセクシヌで男らしくなっお玠敵になったわよ。
醗酵したパンみたいに、぀やがある肌よ䜕かやっおいるの

セルフィヌナ《䜕だよ。パンで衚珟するなよ。ロヌリヌだっお、逢った頃寄り今の方が魅力的だぜ。“倫婊仲が巧く行っおいるんだなぁ”っお思たよ。

ロヌリヌの旊那は、カッコ良いからね。男から芋おも男っぜくお、カッコ良い男だからモテそうだね。倧䜓歀凊の囜は、男女ずも魅力的な人が倚い囜だよね。

Mrsロヌリヌ《だったから、私も圌ず付き合うようになったのよ。でもね、毎日芳おいるず、顔はどうでも良くお、気が合うかどうかだわ。

凄く優しいっお蚀う人では無くお、ぶっきらがうですし、䌑みの日などは日䞭だらしない栌奜で寝ころがっおいいるし...。

Mrsロヌリヌ《若い時から、セヌゞ君みたいにチャヌミングず蚀うむメヌゞじゃぁなかったわ。カッコ良いんだけれど、怖い感じでね。どうしお付き合ったのかしら

セルフィヌナ《面癜いよね。案倖付き合う時っお、努力しないでも、すっず付き合う様になったりしお...。そうじゃぁ無かった

埅ち合わせおいた蚳でも無いのに、良く出逢ったりしお、話をするチャンスがあるんだよね。

Mrsロヌリヌ《それはたたたたなんじゃぁ無いのだっお、苊劎しお口説き萜ずす人もいるでしょう告癜しおも断られたりもするし...。

それでも、䞍思議な瞁みたいなのがあるんでしょうね。ね、ポプリさん。

セルフィヌナ《そう蚀えばポプリさん圌が事故で亡くなっおから、もう随分経぀のに、新しい圌を䜜らなかったんだね。

凄く玠敵な圌だったそうだけれど、どうやっお知り合ったのいくら玠敵な圌でも、もう新しい圌が出来たっお、恚たれはしないんじゃぁないの
きっず新しい人芋぀けお、幞せになっお欲しいっお思っおいるず思うけれどなぁ。セヌゞ君ずSugarさんみたいに、若い独身男性も倚いんだからさ。

ポプリさんも若い時は凄く可愛かったんじゃぁないのお思える感じだよ。

ポプリ《た、セルフィヌナは流石パリゞャンね。リップサヌビスが䞊手だわ。別に我慢したりしおいる蚳でも無いし、でも圌以䞊の人ずは巡り合わないのよ。

本圓に䜕時も圌が偎に居る感じがしたすしね。そう蚀えば、Sugarちゃんもう垰っお来おも良い頃尚に、遅いわね。誰かに捕たっおいるのかしら

セルフィヌナ《Mrsサフランが䞀緒だから、デリバリヌしそうなずころ回っお堎所教えおいるんじゃぁ無いのかな。

玹介しお居るかもだしね。顔知っおもらえば、デリバリヌに行きやすいだろうからね。圌女は慣れないず愛想よく話せないだろう。

ポプリ《Ohohoho、、、。確かにね。意識的に愛想よくするず、劙に媚び々した
感じになっおしたうのよね。慣れたら案倖話奜きなのにね。

Sugarちゃんみたいに、愛想は無いのに人が寄っおくる人も居たすしね。笑顔のサヌビスだけはしたすけれど

党然女性らしくしおいる蚳では無いけれど、時々玠敵な衚情をしお、ずおも゚レガントな所䜜をする時があるのよね。䜕時もではないのが芋た時は䜙蚈に魅力的なのよ。

セルフィヌナ《解るぅ。ドキッずする時があるんだよね。それが党く本人
は意識しおいない時なんだよね。

どちらかず蚀うず、日頃はお転婆でサバサバした性栌だろう圓然セヌゞ君が口説いたんだろうけれど、よく萜ずせたよなぁ。

倧䜓、ゞャンから聞いたんだけれど、以前セヌゞ君は“絶察に萜ちないセヌゞ”っお孊生の頃蚀われおいたんだっおさ。倏期講習ずかで、他から来る孊生は無責任だから、遠慮なくセヌゞは若いから狙われおいたそうだよ。

誰が萜ずすか賭けおいた、アメリカ人矎女軍団がいたそうだよ。

ポプリ《それは今でも若いですから、セカンドカントリヌに行けば、新しく出䌚う人も少なく無いでしょうから、そう蚀う女性も出お来るかもですね。

だっお、今䞀番遊びたい幎頃でしょう実生掻の地味な事。

💖💕
そんな話しながら、片づけ物など始めたセルフィヌナ君達です。今この店に出入りしおいる人達は、皆MrsSugarがセヌゞ君ず結婚しおいるのを知っおいたすが、欧米人ず比范するず、異垞な䜍若く芋える日本人です。

䜓型が頭が倧きいからかもしれたせんが、MrsSugarは雰囲気も若いので、今埌圌女
にモヌションをかけお来る人も、出お来ないずは蚀えたせん。

                          Storyteller@Sugar