ネームはMrsSugar’s next generationで次世代に変えました。

気ままにその時の現実の出来事も盛り込んで仮想物語に仕上げています。何時まで続けられるのか、楽しんで書いていきます\_∩(´∀`❤)@

メィス達はWomen's talk

休憩時間にお茶飲みに出て、メィスさん達の指定席に座ってWomen's talkです。話題は毎度ファッションの話や、お気に入り俳優の話、お気に入りの食べ物、その他諸々で盛り上がります。
    
💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~💖

Mmeシャノアールおや、まだ彼女たちは仕事しているのね。最近あの3人は一緒の休憩みたいだね。
一人見かけない人だけれど、ちょっと前から来るようになったんだよね。南から移動してきたのかねぇ。

ルナルあぁ、なんだか大使館の職員の奥さんの妹とかの様よ。用事?手伝いで来て、気に入ったとかで、特別に暫く滞在許可が下りたんだけれど、暇だから何かボランティアでもやりたいって申し出たんですってよ。

でも、“必要はないからアルバイトでもやったら!”と言う事でマテリアル研究室の雑用をやっているんですって。

ジャンティいらっしゃーい。今日は何にしますか?

メィスアイスクリーム食べるわ。ラムレーズン!

ビアンカ私はピスタチオトッピングのローズ味 が良いわ。

ゼルダアーモンドミルクが美味しかったから、それが良いわ。此処のアイスクリームはとても美味しいわ。
毎日食べたいけれど、年齢的に20歳代になったら、調整しないと酷い体型になるのよね。まったく変わらない人も居ますけれど、羨ましいわ。

ジャンティAhahaha、、、確かに若い時の写真見ると、これ誰?ていう人結構多いよね。シャノ達だって、食べ過ぎない様に、又はカロリーの低い物など食事
でコントロールしているよ。

『病気にならない正しい食事講習会』行くと、個人的に栄養士が見てくれるし、その後ウォーキングエクササイズやっているし、ジムへ行くとインストラクター達が、メニュー作ってくれて、健康ボディ作りのサポートやってくれるよ。

俺は今は気が向いた時に行くけれど、セカンドカントリーに行ったら、きちんとやるつもりだよ。男だって腹回りの肉が緩んでくるからね。

メィス君はセージと同じ歳でしょう?まだ若いわよね。男ですし!

ビアンカでも、セージ君も何時だったか、23?4歳になったって言っていたわよ。だから毎日エクササイズと、週2回はプール行ったりしているって、ターナー教室の人達と話して居たわよ。フランツなんて33歳よ。 

ゼルダビミョー!最近皆長生きになって、若い気分で居るけれど、もウ下り坂に向かっているんじゃぁないの?

私も25歳なんて言っていたんだけれど、気が付いたら29歳よ!パックとかしているから、肌はしっとりしているけれど、UPで見ると肌目が粗くなってきてるのよ。

メィスあら、私より少し歳上だったのね。私は28歳よ。でもメイクはしたくないしリップ位よ。メイクしだすと、エスカレートしてしまうようで、1日に2回くらいメイク直しするのって、時間もお金ももったいないわ。

ビアンカあらっ、メィスは別にコスメにかかる費用など困らないでしょう?帰国すれば貴族の家系でしょう?弟は長男なのに、後を継がなくて良いの?

ゼルダあらまぁ、此処の国は家柄が良い人が、凄く多いのね。ライモン様のご友人のセージさんも古くからの由緒ある家の長男なんですってね。

凄く彼はチャーミングですし、時折凄く男っぽい雰囲気で、セクシーな時があるのよ。一番若いのに既婚者だと又違うのよね。凄い歳の差だって言うから、その内に心変わりするかもしれないわね。

メィス私と弟は家系図見れば、貴族だったけれど、別に大した家ではないのよ。時代は変わったのよ。

弟はもう2児の父親ですし、義妹はフランス人の普通の女性ですしね。誠実でしっかりしているから、優柔不断な割に頑固で不器用なイリスには上等な奥さんよ。

自分で見つけてきたから、案外異性関係はしっかりして居たりしてね・笑

ビアンカイリス君は凄くハンサム君ですから、モテるんじゃぁないの?スパニッシュは、情熱的なハンサムボーイが多いじゃぁ無い。
 
ゼルダそうそう、私一度見たわ。生真面目な秀才タイプなのは、流石にメィスの弟だわ。年子の弟なんですってね。

ちょっと目について“悪くないわ!”って言う人は、若くても既婚者だったり、ガールフレンドが居るのよね。

この国に居ると、目の保養になるし、目移りしてしまうわ。気のせいか研究者や学者や医学関係なんて言うと、身なりは構わない無精者が多いって思っていたら、何とスマートでお洒落な人が多くって!私の国とは大違いだわ。

ビアンカ《あなたそれで帰国しないで、此処に滞在しているの?良さそうなの見つけたら...とか思っていない?
貴方の国だって、素敵な人がいくらでも居るでしょう?ライモンさんなんて、なかなかのハンサムな大使じゃぁない?奥さんも綺麗な美人さんですし...『隣の芝生は青い』って言う通りじゃあないの?あっ、まさか一夫多妻制って言う事は無いわよね?

メィス東欧ではそうでは無いんじゃぁない。でも跡継ぎを考えたら、セカンドワイフとかOKだったりして!

そう言えばビアンカゼルダって、同系統の顔しているわね。まったく違う国どうしなのに!体つきが北欧のエルダーみたいに頭が小さいし...。

ゼルダ北欧ってそうなの?私の祖母はスエーデンと、ドイツの血もはいいて居るし、父方も混ざっているわ。ビアンカは?

ビアンカ偶然ね。私も父方の祖父はスエーデン系スイス人よ。母方も1ケ国ではないわ。

💖~~~~~~~~~~~~~~~~~~💕
メィスの家みたいに、元貴族だったり古い家系の人は、あまり混ざっては居ない場合が多いようですが、それも一概に言えないのが西欧人なのでしょう。

多言語が普通なのがよく判りますね。大体の人が、UK英語とフランス語は母国語以外に話せる人は多いようです。読み書きもと言うと、それは又別な様ですが...

多文化のなかで暮らしているので、人と違うのが当たり前ですし、ブラックとオリエンタルは直ぐに解りますが、白人は見た目は色々でよく判りません。

彼らは結構見分けがつく特徴があるようです。結局は、彼女たちはゼルダさんにつき合って、好みのタイプの話等、女性も異性の話では盛り上がるようです。後はもっぱら食べ物の話とダイエット話題、贔屓の芸能人話題が多い様です。

                               Storyteller@Sugar