ネームはMrsSugar’s next generationで次世代に変えました。

気ままにその時の現実の出来事も盛り込んで仮想物語に仕上げています。何時まで続けられるのか、楽しんで書いていきます\_∩(´∀`❤)@

ベッドの向きを変えました。

冬は周囲の木々の葉が紅葉して、落ちてしまうので、大きな天窓は陽当り良好の気持ちの良い部屋になります。夏は葉が茂り木陰を作ってくれます。

これは昔MrsSugarが入国した時に、Cafeと最初の家が狭く別棟に建て増しした時に、工務店に相談して、屋根は片流れにして、窓は大きく天窓にしたのですが、工務店が気
に入って、デザインを使わせてくれと言うので、OKしたものです。

後にこのデザインの家は大人気で、この新しい国の方にも多用されています。雪が積もっても重くなると滑り落ちる様な仕掛けもされていますし、手動で天窓は開くようにもなって居るうえに、防災用シャッターも引くことが出来ます。

特殊加工のミラー仕上げなので、上空からは木々が映り込み、家があるのが見えにくいのです。
今日は流石に少し冷えてきましたので、セージ君も着衣で過ごしていますが、まだ薄着です。
💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~💖

セージベッドの向きを変えてもいいんだろう?昔のように広々していただろう?どちらでも良いんだけれどさぁ…。

もし、学院の講義受けて、勉強する時間が多くなったら、俺は家で勉強するから,Sugarが家にいる時は、前みたいに手が届くところに居るのが、落ち着くんだよ。

いいんだよSugarは何もしなくて。稼働壁だから、ストレージを広く取ったんだよ。ベッドの所は狭くて良いんだよ。


セージあのね、以前と同じにこの向きにしたら、丁度デスクの所でピッタリだろう?

天蓋付きベッドは、Sugarは閉じこもってしまうから、使いにくいし顔が見えないね。
嫌な予感がしたんだよ。ピンクのひらひらで、デズニー映画のお姫様みたいなの...あれだけはやっぱり止めて欲しいんだ。

言い方悪いけれど、興ざめするよ。ま、Kissすると目が覚めるのは良いとしてね。

 

セージそれにしても、前のベッド取って置いて良かったよ。あんなスプリングが効いて、ふわふわしたベッドは落ち着かない。

俺みたいに体がでかいと、猶更寝心地は悪いんだって、判かったよ。Sugarはこのベッドじゃぁ使いにくいのかい?

前みたいにこの上に寝転がってゲームしたりも、やりやすいしね。嫌ならSugarが寝る側にクッションシート敷こうか?良し!この堅さが程良いね。

柔らかくふわふわにしたいなら、今なら敷き足せるよ。

セージこのままで良いなら、後はクッションを沢山置いて好みで組み合わせて使えば良いんだ。
もっとあっても良いね。クッション投げゲームも又出来るしね。年中使わない物は、ストレィジの棚に入れれば良いだろう。

やたらに物は出して置かない方が、掃除もしやすいしエクササイズも出来るし、Sugarも転んだり怪我しないよ。

MrsSugar休みの日は基本Day to do nothingって言ってたのは誰でしたっけ、朝から良く働くわね。
良いわよ、私はあのベッドはもう堪能したし、確かにこの前からのベッドの方がメイキングもやりやすいし、勉強する時間が出てきたら、この方がすぐ側で過ごるわね。

又私の音楽とかで煩いわよ。そうだヘッドフォン使えば良いわね。


セージ嫌だよ。そんな余所余所しいのは、前と同じに話しかけても良いし、音楽は俺もながら族だから、BGMと思えば全く問題無し!
今までよりもずっと良いよ。気が向いたらクッションもっと作ってよ。

自分の好きな体制に合わせて使えるだろう?大きさも色々でさ。この部屋は本当に物が少なくて、色気ないからね。

普通女性って色々飾り立てるのが好きだろう?それはSugarって、本当にシンプルなんだからね。俺に遠慮しているかと思ったけれど、まだシングルの時のSugarの部屋も余り物は置いてなかったものね。

MrsSugarそうよね。色気ないわぁ~。コスメもほとんど使わないし…。でもジョイだけは好きで、下着の中に居れていたのよ。もうあのボトルは無くなっちゃったけれどね。再販はしないんですって!

セージ結婚する時って言うか、付き合う時には、コスメの香りとかする部屋になるのを覚悟したんだよ。

好きじゃぁ無いとは聞いていたけれどね。一応lipstickだけは持っていたんだね・笑

MrsSugarそれはね。最近は色が増えたのよ。シャノがくれたんで…“休日位もっと刺激的な色付けたら?”って言われて!

どう?付けた方がセクシーかしら?お好みで付けたら!って何色かあるんだけれど…。バッチリセージにキスマーク付けたら?って…。

セージ微妙....。ハチャメチャパーティの時なら良いかな?解んないけれど…。

💖~~~~~~~~~~~~~~~~~~💕
そんな細やかな事であっても、考え方は微妙に違って、積み重なれば、何かの時にスイッチが入れば、不仲な元になるでしょうね。

ですから、セージ君は何時も沢山のtalk timeを持とうと思うのです。想った事全てが英語では話せないSugarですし、セージ君もヒアリングはかなりできますが、微妙な話は解かりません。 解らないから良いって事もありますけれどね。

                              Storyteller@Sugar