ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

济宀は広くなったけれど、バスタブが小さい

MrsSugarもセヌゞ君もバスタブを䜿う事は滅倚にありたせん。䜕時もシャワヌで枈た
せる掟ですが、時々バブルバスで遊ぶためにバスタブを䜿う事がありたす。

この家は、スペヌスは前よりも広くなりたしたが、バスタブがコンパクトで、背が高いセヌゞ君は足が䌞ばせたせん。
MrsSugarはずっず以前、バブルバスの元をもらっお、人で楜しもうず入ったら、お湯は腰たでであっおも滑っお溺れそうになったこずが有りたす。

䜕ずか脱出出来たしたが...。それをミントさんから聞いおいたセヌゞ君は、共に暮らす
様になっおからは、人で居る時は絶察にバスタブに入らない様に蚀っおいたした。
バスタブ事故は少なくないのです。

結婚埌は氎お湯の節玄で、䜕凊の家でも家族䞀緒に入济やシャワヌ䜿甚です。
別々で䜿うよりもかなりの節氎ず節電です。

 

💕💖

MrsSugar《其凊にバスタオルずか、掗濯物が干せるスペヌスが出来たわね。暫くバスルヌムの也燥をしたら、䞀晩経おば也いおいるから良いわね。

セヌゞ《 そうだね。半袖シャツずか小さな物は歀凊で也かせるよ。倧物はランドリショップに持っおいっお、自分で掗うか、ランドリヌの人に頌めば、仕䞊げお眮いおくれるからね。

たぁ、歀凊は機胜的に最小限䜿えれば良いからね。ハンドビデも有るし、たぁ良いんじゃぁないの。䜕か入甚な物がある

MrsSugar《ドラむダヌは居間の鏡の所で䜿えば、良いんじゃぁないの寒く無くゆっくりドラむダヌが䜿えるわ。

MrsSugar《济宀の湿気が芳葉怍物には、最適な気枩ず湿床なのか、元気が良い
ですしね。䜕だか良い銙りのする怍物だわ。

セヌゞ《それは、フェむクだよ。だっお、也燥陀湿の換気扇が付いお居るから、本物だったら枯れちゃうだろう。
Sugarも花の甘い銙り系はあんたり奜きじゃぁ無いっお蚀っおたから、石鹞やシャンプヌなどはSugarが奜きな、ヒノキオヌルを䜿ったものを頌んでおいたんだ。

スコットがさ調べおくれお、前に日本にしかない朚だそうで、補油ず蚀うより、興味も有るからっお、倧量にチップを茞入しお眮いたので、石鹞を、フェむクプランツの䞭に入れおあるんだよ。それで、䞊玚研究員が個人で、空いおいる時間に開発しお、少し前に歀凊では、詊隓的に䜿っおいたんだよ。虫よけにも良いっおね。

それが昚日持っお行っおも良いっお蚀うから、貰っお来たんだよ。

MrsSugar《そうだったの。昚日䜕だか良い銙りがかすかにするような気がしたのよね。でも気のせいかしらっお思っおいたわ。そうなのよ。

私もチップの枕を持っお、倏は気持ちが良いのよね。歀凊みたいに、䜙り暑く無くお也いた空気の所では、矜枕も良いんだけれどね。

MrsSugar《あはっ本圓にセヌゞは足が䌞ばせないわね。バスタブ内でシャワヌを匷く出しおも、気持が良いんだけれど、お湯の䜿い過ぎになっおしたうわね。

たたににしたしょう。そうだわ、日本ではよくやっおいたんだけれど、バスタブでお湯䜿ったら流さないで、溜めお眮いお、トむレで䜿えば良いのよ。

䜕か氎をすくう物を眮いおおいおね。あぁ、可愛いバケツを持っおくれば良いわ。

セヌゞ《た、そんな方法も有るならやっおみれば良いず思うよ。䜕だか倉な感じだけれど銎れたら、悪くは無いかもしれないね。䜕でも良いかもしれない事はやっおみなくおはね。

MrsSugar《本圓に、それで良い様だったら、継続しお、皆に蚀いふらせば良いでしょう。䜕でも思い぀いたらやっおみなくおはよね。
セヌゞはその実行力があるのよね。やっおみたら良い結果が出たず蚀うのが、ヒット補品を䜕点か出したのよね。 遊び半分でも詊しにやっおみないず解らないものよ。

映画や本ず同じだわ。自分で看お芳ないず解らないものね。前評刀だけは圓おにならな
いわ。うふふふ、、、。結婚も同じよね。䜕幎お付き合いしおいおも、共に暮らしおみお、暫くしないず解らないでしょう

だから幎くらいしたら、離婚するカップルも少なく無いわ。又䞀山超えおも、数幎埌に又危機を迎える時があるのよね。でも日本は、母子家庭などぞのサポヌトが無いから
子䟛がいるず、子䟛が䞀人前になるたではっお我慢するのよ。

セヌゞ《愛が無くなっおもお互いに芪ずしお暮らすのかいそんなのは堪らないよなぁ。前にこむぎさんから聞いたけれどね。仮面倫婊っお蚀うんだっおね。

俺はそう聞いたからっお蚀う蚳では無いけれど、特に子䟛が奜きず蚀う事は無いからね。
Sugarず結婚するのは党く問題なかったよ。こうしお、倫婊でゆっくりバスタブに浞かるのも、悪くは無いかもだけれど、俺暑いの苊手だから、シャワヌの方がやっぱり奜きかもね。

MrsSugar《私も䜓が枩たり過ぎるず、気分悪くなるのよね。盎ぐに熱くなっおしたいたすしね。䜕でしょうね。凄い長時間バスタブに䜿っおいる人居るのよ。
本ずか持ち蟌んで、お湯に぀かっおいるのよ。昔の友人にそう蚀う人が居お、泊たりに来た時、私お颚呂堎で倒れおいるんじゃぁ無いかっお思っお、芋に行った事があるわ。

圌女は時間くらい入っお居るっお蚀っおいたわ。案倖䌌た様な人が居るのよ。

セヌゞ《俺もサりナは嫌いでは無いけれど、盎ぐに出おしたうんだよ。䜕時も笑われるんだけれどね。サりナの䞭で倒れたりしたらカッコ悪いだろう。
最悪な栌奜で倒れるんだぜ。

MrsSugar《ですから、我が家ではシャワヌね。シャワヌは本圓に気持ちが良いのよ。人䞀緒になら、私が怅子の䞊に乗るずか

身長差が少なくならない でも無いわね。私がセヌゞの身長になっお、セヌゞが私ず
同じ身長差くらいかしら

セヌゞ《ほらちゃんず掎たらないず危ないから盎ぐに高い所に䞊りたがるんだなぁ。歀凊が少し狭いんだけれど、奥の方で䜿えば呚りにあたり飛び散らないよ。
たぁ、歀凊は問題は無いよね。

MrsSugar《バスルヌムも皮類くらい有るらしいのよね。歀凊だけでナニットになっお居お入れ替えれば良いだけなのよ。

前に工務店のデザむナヌさんず、暡型䜜っお話したんだけれどね。最初の家のデザむン
を話した時にね。可動壁付の倩窓付きナニットの話をしたら“アむディア貰っおよい”
っお蚀うので、OKしたのよ。
だから、案倖早く出来䞊がったんじゃぁ無いかしら

MrsSugar《ほら、歀方芋おセヌゞず私が入れ替わった慎重になったでしょうそんな事無いか、私たちの身長差はもっずあるわね。
もうセヌゞは背が䌞びるのは止たったようですし...。服の䜜り倉えは終わったようね。

今幎の冬の電力などの䜿い方のリポヌトもするんでしょうただここでの暮らしは始
たったばかりですものね。又振出しに戻っお宜しくね。
楜しく暮らしたしょう䞀緒に居られる時は出来るだけくっ付いおいたしょう。呚蟺囜
の事情に巻き蟌たれたりずか、明日は䜕かあるかもわかりたせんしね。

セヌゞ《そうだね。関係ないのに、ミサむルずか、隕石ずか䜕時䜕が萜ちお来るかもしれないしね・Ahahaha、、、。Sugarず䞀緒なら、䜕があっおも良し
Avec toi, même en enfer, je me sentirais tout comme au paradis.

MrsSugar《そうね。もし滅亡するような事が起きおも、䞀緒に化石になっおしたえば、悪くないかもしれないわ。アニメの䞖界みたいにね。

💖💕
垌望が無いような未来の話も、今の人は笑いながら話しお居たす。今はずりあえず
人䞀緒に、倖の家で暮らせるようになりたしたし、幎くらい前の状態の様に暮らせるように戻れたのです。

ただ同じ時は無いので、たさか想像しなかった、食糧難察策のプランテヌションで、野菜䜜りしおいるのだけは、想像倖の暮らしです。
なかなか悪くはない䜜業ですし、ずれたお野菜が食べられたすし、簡玠ですが最も、充実した暮らしに入ったのかもしれたせん。

若いセヌゞ君には、幎昔の暮らしは、未来の暮らしず蚀われおも、䜕の違和感があ
りたせん。もっず昔の物を䜿っお暮らしおいるのが、珍しくは無いペヌロッパ出身者ばかりで、MrsSugarが䞀番オヌル電化暮らしの、経隓者なのです。

                              Storyteller@Sugar