ネームはMrsSugar’s next generationで次世代に変えました。

気ままにその時の現実の出来事も盛り込んで仮想物語に仕上げています。何時まで続けられるのか、楽しんで書いていきます\_∩(´∀`❤)@

今だから医療班は海外研修に...

パンデミックも、場所に寄り少し落ち着いてきました。最悪の所もありますが、感染者
が多くいますが、ちょっとひと休止している様子なのです。
そこで、今のうちにちょっと研修に出て行き現場で、対策への色々を学んで来ると言う
のです。

とても危険なのかもしれないのですが、若くて元気なターナーチームと検査技師アレン
の4人で数か月かけて、何カ国回ってくる予定です。

見て来ないと、又次に新種など出てきた時に、遠隔サポートを頼まれた時に、全然サ
ポート内容が変わってきます。背景の情景を知る事は大事な事です。
今日はそのことで、Drローソンなどと、話しているのです。    
💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~💖

Drローソンそれは確かに、観て来たり治療に参加してくるのは、大事な事だけれどね。十分に気を付けていても、感染する事があるからなぁ。

Drターナー特に感染した患者が余病を発症した時や、怪我やお産など、どのように対処して居るか、現場を知りたいんだよ。

Drマロウそれに、感染後何か月か経ってから、臭覚障害などが激しく出てきた人が、少なく無いと言うからなぁ。実際にその他細かい事なども知りたいからな。

検査技師アレン俺も、色々な検査関係の事の実際を知らないとと思うんだよ。擬陽性と言う患者も結構いるそうだからね。症状はまったくコロナや新種や、更に新たな新種が出てきているだろう?

Drリンデンま、俺も一応は総合医だしな。感染患者のオペの時の事は知って置きたいよ。このまま静かに終息とは思えないんだよ。ま、運よく収束したとしてもな。

リヴェール教授そうだねぇ。世の中はウィルスが満ちているからね。消毒する事にも、耐性が出てきた新種のウィルスが出て来る可能性はあるからね。
実にウィルスはしたたかなんだよね。

Drローソン君たちに何か遭ったら、大変な損失になるんだけれど、確かに適任な年齢とメンバーであることは確かなんだけれどね。

今一番経験値と体力がある30歳代前半だからね。知識の吸収力も、最高な時だか
らなぁ。

Drターナーそれに、誰も子持ちは居ないしな。身軽な立場のメンバーなんだよ。今後此処で、何かウィル性感染症が広がった時には、チームで参加は一番スムーズに、早期治療が出来るだろう?

Drマロウ予防に関しても、宿題を持って帰って来るさ。何か国構わるから、3ヶ月位を目標に、研修してきたい所を交渉してだな。

Drローソン君たちの事だから当てがあるんだね? 僕としては複雑な気持ちだよ。僕も研修には出て行きたい気持ちはあるからね。医者としては、現場の様子を見たいと思うからね。

Drマロウ残念でした。ローソンは既婚者だし、子持ちだからね。

Drローソンそう言ったら、アレンは妻帯者だし、マロウだって、GFと同居しているだろう?

リヴェール教授ま、誰一人として、個人的には行って欲しく無い気分だけれど現実問題としては、有難い申し出ですよ。くれぐれも気を付けて、自分の体力を過信しないで、十分休養を取りながら、言って来て下さい。

Drターナーそれは、これでも一応プロですからね。徹底して注意はしますよ。

Drマロウ皆一緒の行動をして、お互いに皆で観察し合ってね。よく判っているメンバーは異変も気が付くだろうからね。病気慣れしている気の緩みも有るだろうから、厳しく観察するし、何か変なら徹底して治療するからな。

アレン検査キットはバッチリ用意していくし...。

Drリンデンしかし、ターナーは性格には問題有りだから、皆でよく見て居ないとだよな。
わざわざ感染はしないだろうけれど、もし感染してしまったら...どんなか、体験してみてもと言う気持ちが結構あるんじゃぁないか?

アレン何だか学生の時の研修旅行の時みたいに、ウキウキした気分にもなるよな。国内から外に出るのは何年ぶりかなぁ。

Drリンデンお前もターナーの事言えない位の、性格しているからなぁ...よく結婚したよな。留守中は、彼女は凄く寂しいだろうし、心配だろうな?

リヴェール教授そうですね。奥さんは医療関係者では無いですからね。猶更不安が大きいんじゃぁないですか?

検査技師アレンま、そうかもだけれど、彼女は仕事と、趣味でいつも忙しく過ごしているからね。俺の性格もよく判っているし、仕事となれば理解はしてくれたよ。

もう計画は話してあるからね。前向きに考えてくれていると思うよ。仕事先も楽しく過ごせているし、家にいる時は本腰入れて、絵本作りが出来るだろうよ。

Drローソンそうだねぇ。僕達みたいな365日出勤がある仕事のものは、妻選びには気を遣うよなぁ。愛しているからと言うだけでは、安直に恋人を作ったり、結婚したりは、考えないとね。家庭第一には出来ないからね。

Drターナーでも、ラッキーだったじゃぁないか!まさかセージのお姉さんとは思わなかったなんのが良かったんだろうな...

Drマロウ知り合うなんて言うのは、ちょっとした蜃気楼みたいなものじゃぁ無いか?もやぁとした気分を、どうまとめるかだよな。
そんな気持ちになる時があっても、巧くタイミングよく合わなければ、それから先に発展しないだろうからね。

検査技師アレンマロウは、あの情熱的なスパニッシュガールに迫られたんだろう?まだ結婚は決まっていないんだよな。

Drリンデン相手がいるって言う事は、幸せかもしれないけれど、重たくなるからね。半分は相手の者になるだろうからなぁ。

リヴェール教授そう言えば、リンデン君髭を止めたのかい?髭面で亡くなったら、若返ったよね。髭は老けて見えるよね。
手入れも大変だろう?手入れしないと、ただの無精ひげになてしまうからね。

Drローソンそれで、何時頃からスタートするつもりなのかい?

Drターナー教授達に了解してもらえたら、後数件OKがもらえたら、直ぐに行くつもりだよ。今が、ちょっと落ち着いた時期と言う時だからね。
タイミングがずれると、出かけなくられなくなるからね。何でもタイミングだよ。

Drマロウそりゃぁそうだよ。タイミングとチャンスを逃さない事だよな。でないと、永遠にシングルライフが置くる事になるぜ。

アレンホント、ホント。人生はタイミングだよ。迷うと、迷子になって、行くべき道を見失ってしまったりするからね。返事は迅速にだよ。

Drリンデン流石検査技師、見通すのは巧いんだろうね。

リヴェール教授ま、巧く行く事を願っているよ。行くなら本当に今だろうね。沢山の土産を持ち帰ってくれるだろうから、元気に帰ってきてくださいよ。
凄く期待もしていますからね。チームワークが良いから、きっと元気に帰って来てくれるでしょう。


💖~~~~~~~~~~~~~~~~~~💕
リヴェール教授の事ですから、研修を受け入れた病院へ、それなりにお礼をしたり、陰
ながら、サポートをしてくれるでしょう。
未経験の事をやると言うのは、受け入れが良い所に当たれば、とても充実した旅行になる事でしょう。今の30歳台は覚悟も要りますが、学ぶことに関しては、とても恵まれた年齢ですね。

                              Storyteller@Sugar