ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

ヘッドマッサヌゞの緎習..。

数日前にMrsSugarは、動画でマッサヌゞのセルフケァのサむトを芋぀けたした。そしお昔矎容院でシャンプヌの時にマッサヌゞしおもらっお、ずおも良い気持ちになった事を思い出しお、自分の頭で詊しおみたした。

自分でやっおも気持ちが良いのですが、人にやっおもらうず、もっず気持ちが良いのは解っお居たす。

䞋手な人にやられるず、むラむラしお気分が悪いのですが、䞊手な人にマッサヌゞしおもらうず、それはもう気持ちが良いのです。
そうなるず、盎ぐに実隓したくなるのがMrsSugarです。
    
💕💖

MrsSugar《ねぇ、セヌゞ今忙しいの

セヌゞ《 䜕別に資料の読み返しなどしおいるけれど、別に良いよ。もう少し埅っおくれたら終わるから少し、埅っおいお...。

MrsSugar《良いわよ。別に急いではいないですからね。手が空いたらで、党然構わないわ。ちょっず頭を貞しおくれたら良いだけですから....。

MrsSugar《私の手の圢ず、手が暖かいのが良いっお、以前良いっお蚀われたのよね。マッサヌゞも軜く習たのよ。

セヌゞ《 うん、玠人にしたら、かなり巧くやるよ。向きふむきも有るみたいでさ。
俺も昔講習受けた時、苊劎しおいた人がいたよ。

講垫がモデルになっお、習ったんだけれどね。俺は向いお居たのか、䜕ずなく時間が䞁床良かったから、ラむセンス取っおおこうかっお気軜に受講したんだけれどね。䜕だか苊劎しおいる人には、申し蚳なかったよ。

MrsSugar《私はラッキヌね。凄く圹に立っおいるわ。セヌゞのマッサヌゞはずっおも気持ちが良くお仕事にも出来るっお、カむザヌさんが蚀っおいたわよ。

MrsSugar《あらっ、私お喋りばかりしちゃっお、邪魔しちゃったわね。真剣に聎いお居なくおも良いわよ。たいした話しおいないんですから...。

偎に居るず぀い話しおしたうから、圌方に行っおいようかしら

セヌゞ《 良いよっお、前から蚀っおいただろう。離れおいた方が“䜕しおいるかな”ずか気になっおしたうんだ。適圓に聞いおいるから、倧事な話じゃぁ無ければ、
普通にしおいお、良いからね。

MrsSugar《そぉうじゃぁ、せっかくラむセンス取ったんだけれど、芚えた事を
あたり圹に立おおいられないじゃぁないの

私はマッサヌゞはくすぐったかったり、人に寄っおは、むラむラしおしたうんだけれど、セヌゞにやっおもらっおから、すっかりハマっおしたったわ。

寝る前は、よく眠れお、次の日に疲れを持ち越さないですしね。

セヌゞ《 でも、今たで話す事も無かったから、蚀っおいなかったけれど、時間が合
えば教授や理事長や、ロヌ゜ン、タヌナヌ先茩ずかには、マッサヌゞしおいたんだよ。

男ばかり専門にね。女はSugarにだけだけれどね。

MrsSugar《あら、そうだったのみんな喜んだでしょうセヌゞずおも䞊手ですもの。あの生真面目カむザヌさんが“仕事に出来る”っお蚀っおいたんですものね。

家事もこなせるし、䜕凊に行っおも、良いお嫁さんになれるわね・笑

セヌゞ《 あのさぁ、俺は人の䜓に觊るのは奜きではないから、Sugarに䌌たずころがきっずあるんだよ。た、男は別ずしお、女性は誀解もされるから、觊りたくもない人がいるからね。
偎に寄るのも、今䞀぀っお人もね。化粧品の臭いのせいかもしれないけれどね。
化粧品の匂いはあんたり、奜きでは無いんだよ。

MrsSugar《そうなの媚薬効果のある銙氎もあるっお蚀うのにロヌズさん達から聞いたわよ。“歀凊で萜ずしたいっお蚀う盞手ず、デヌトする時は぀けるずかなりの確率で、萜ずせるのよ”っお聞いたわよ。

100では無いそうですけれどね。だから、“圌のいる人は気を付けないず、そんな銙氎付けた女性ず逢っおいたら、浮気されおしたうからね”なんですっお

セヌゞ《 クスッ匂いは奜みがあるからね。じゃぁ、俺はSugarの匂いに魅かれ
っおしたったのかもね。䜕も぀けおいなくおも、奜きな人は良い匂いがするもの。

MrsSugar《犬や猫みたいに、気づかずに匂いをかぎ分けおいたのかしらAhaha
でも私も、付き合うようになっお、セヌゞずの距離が近くなったら、セヌゞの匂いは奜きよ。

日本人のほずんどは、䜓臭などしないけれど、䞭には䜓臭が匷い人もいるけれど、それでも奜きな人嫌いな人が男女関係なくいたものねぇ。

確かに、昔初めお海倖で暮らした時には、倖囜人はアゞア人でも、䜓臭は匷いっお感じだったわよ。飛行堎に行くず、囜に寄っお匂いが違うのよ。

そうそう、日本も他囜の人は、結構臭うっお蚀う人がいたわね。臭い食べ物結構食べるものね。

セヌゞ《 さぁお、お埅ちどう。もう良いよ。終わったから...䜕しおくれるんだいヘッドマッサヌゞだっけ

MrsSugar《うん、たずう぀ぶせで居たから、肩や銖からマッサヌゞするわ。血行などが悪くなっおお、筋肉疲劎しおいるでしょうからね。

えず、倱瀌ちょっず乗っかるわ。よいしょっず䞊に乗っおも、セヌゞの䜓はクッションが䞁床良いわね。硬い

背䞭などもあんなに筋肉が付いお硬そうなのに、硬くないのよね。匵りが有っお、良い塩梅だわ。男でも肌が異䟋ですしでも本圓は男性の方が肌は綺麗なんですっお

セヌゞ《 Sugarの手は、本圓に暖かい手だよ。觊られるず、良い塩梅に気持ちが良いよ。もう少し倧きいずもっず良いんだろうけれどね。でもね。盞手に寄っお手の枩床っお倉化するよ。

亀感神経などず連動しおいるから、䜕時も手が暖かい人は、粟神が安定しおいる人が倚いらしいず聞いたよ。緊匵したり、怖い時は汗が出お手が冷たくなるんだそうだよ。

MrsSugar《そうなのぞぇ巧く出来お居るわね。はい次はいよいよ、ヘッドマッサヌゞよ。うん、私の膝の䞊に頭乗せおセヌゞは頭の皮膚が柔らかくお、良く動くわね。

これが固くお動かない人は頭痛もちだたり、するんですっお私動画で芋぀けお、詊しにセルフケアでやっおみたのよ。

最初は凄く硬くお皮膚がお語かなかったのよ。觊るず痛い所が有ったんだけれど、幎䞭マッサヌゞするようにしたら、今ではかなり柔らかく動く様になったのよ。

セヌゞ《 うん、でも俺は別に頭痛はしないけれど、ずおも気持ちが良いよ。リラックス出来る感じがするよ。

MrsSugar《髪の毛で刀らないけれど、歀凊の所にオペした埌の傷があるわ。もう党然痛くはないの䞀生幎12回は怜蚺があるんでしょう

セヌゞ《 あぁ、䞭に埋たっおいる金属は移動するそうだから、問題がある所に来たら、症状が出る堎合がある時があるそうだよ。

堎所に寄っお、障害が出る堎合もあるそうだからね。䜕事も無く終われる堎合もあるそうだし...もし倉だったら盎ぐに倉だっお蚀っおくれよ。

性栌が倉わったような時もあったりする堎合も有るらしいからね。

MrsSugar《䞇が䞀そうなっおも、私はセヌゞの偎に居るわ。でも性栌が倉わっお私が偎に居るのが、むラ぀く様になるかもしれないですしね。

USなどは、戊争に行った人などは、ですから問題のある人が少なく無かったりしお、蟛いからドラッグがやめられない人などが、居るんだっおネット新聞で読んだわ。

セヌゞ《 た、そうでなくおも、人は䜕時事故や病気で、障害が出るかもしれないんだから、心のどこかでは考えおおかないずだね

皆たさか自分がっお思うだろうけれどでもその時が来るたでは、楜しく暮らせるようにしようね。
Lorsque tu es blotti tout contre moi, mon coeur déborde de joie.
N'oublie jamais que je t'aime.

MrsSugar《Tu es le meilleur mari au monde.Je resterai toujours avec toi.

💖💕

ヘッドマッサヌゞは、セルフケァでも十分気持ちが良く出来たすが、お茶ず同じに他人にやっおもらうず、曎に気持ちが良いのです。
ヘァサロンなどで、シャンプヌしおもらう時ず同じです。䞊手な人にやっおもらうず蚀葉で蚀い尜くせないくらいに、気持ちが良くお、スッキリしたすからね。

MrsSugarずセヌゞ君は、もうい぀の頃からか、日垞的にお互いにシャンプヌをし合おいたす。今床からそれ以倖にも足などのマッサヌゞの時にヘッドマッサヌゞもするこずにしたした。


                                         Storyteller@Sugar