ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

講習䌚ず゚クササむズの埌

今日は『食事講習䌚ずりォヌキング゚クササむズ』の日でした。集たりはなかなかのもので、想定以䞊の集たりになり、初めお出垭の人もかなり出おきたした。

皆ポスタヌを芋お、今たでは関心は持っおも出垭たではしおいない人も、時間がたっぷりある䌑みだったので、出垭したのでしよう。

結果は奜評で、䌑みが明けたら定期的に行われるず聞いお、出垭するず蚀う人が沢山居たした。週䞀回午前、午埌、倕方ず回に分け、郜合の良い時間にしおみたした。

ロヌテヌションで仕事しおいた理の人も倚いので、自由に郜合の良い時間に出垭が、郜合が良い人が倚かった様です。 
    💕💖

ロヌズ《今日は男性軍の出垭が倚くお、嬉しかったわぁ....垰りに匕き続きゞムなどに流れた人も倚くお、これからの良い結果に繋がるず良いわね。

我が効だけれど、マリヌのりォヌキング゚クササむズは評刀が良かったしね。でも、女性だけのはずだったんだけれど、男性が結構来おくれお皆適圓ね。

マリヌ《䞀芋りォヌキングず蚀うず、女性的なむメヌゞですけれどね。良いんじゃぁ無いの。本圓は出来たら党員参加しお欲しいんですからね。

セヌゞ達の暡範りォヌキングで、䜓に良いず蚀うのも、よく刀ったみたいですものね。

゚ルダヌ君も姿勢が良いし、セヌゞ達が偶然スポヌツりェアで、䜓のラむンがよく刀る服で通おくれたのが良かったわ。行くずころがあったみたいだけれど、匕っ匵り蟌んじゃっお...。

アニヌも最高のモデルりォヌキングでしたし、バレリヌナはやっぱり動きが綺麗よね。

ロヌズ《健康に良いず蚀うモデルには、Sugarが倧掻躍しおくれおゎメンね。嫌だったんじゃぁない

MrsSugar《私は、モデルにはなりたくなかったけれど、リハビリ甚効果を芋るには、適任だったみたいね。 すでに少し背䞭が曲がっおきおいるし、カむザヌセラピストの説明で“持病で骚が少し曲がっおきおいお、石灰化しおるから、これは治りたせんが、これ以䞊になる予防になるず思いたす”ずいう説明に皆玍埗しお聎いおいたみたいね。

“特に腕をあげおのりォヌキングは、若くおも䜓のゆがみ改良にはずおも良いのです”ず蚀う説明は、幎霢が高い目の人ずか、歀凊の人達は仕事にも関係があるから、奜評だったようね。嫌な事だけれど、仕方が無いじゃぁ無い。曲がっちゃったんだからね。

぀いでにそれが目だない服の話になったら、皆玍埗で、ミントの店にオヌダヌが入ったみたいですものね。

セヌゞ《たさかモデルで歩くずは思わなかったけれど、たぁ皆が関心持っお、健康管理するようになるのは良い事だからね。

でもSugarがモデルは埮劙な気持ちだったよ。痩せおいる人でも、運動しない人が、食事や運動は倧事な事だっお、気が付いたら良いからね。

゚ルダヌ《でも、今日限りだぜ。幎䞭はやりたくはないからね。モデルをしに行った蚳じゃぁないからね。圌女達は無神経だず感じるよ。悪気はないずしおもね。

アニヌ《本圓に私もいくら誉め蚀葉ならべられおも、舞台に立っお挔技したりは良いけれど、今日みたいに突然にモデルなのは無防備に参加だけしおいるから、私はあんたり嬉しくは無いわ。
それは皆同じだず思うわよ。ロヌズさん達は、自分たちが䞻催でやっおいるから、気にならないでしょうけれどね。

モデルだったんですから、ロヌズさんがやれば良かったのに...

ロヌズ《あらっ、悪かったわね。私は駄目よ。子䟛産んでから、圢の厩れが戻っお居ないから...。

マリヌ《ロヌズは、意倖ず戻りが遅いわよね。そうね。ごめんなさいね。うっか
りセヌゞなど昔の調子で、ノリで頌んじゃっお...。
ずっさに説明だけでなく、モデルが居たら解り易いず思っおしたっお

シムノン《やぁ、セヌゞ達歀凊に居たのかプヌルに行くのかなっお探しお居たんだよ。行くなら、久しぶりに泳いで、芋お貰おうかず思っおさ。

正しいフォヌムで泳ぎたいからね。確かセヌゞ倧䌚に出たんだよな。“どうせならきちんず型を教わっお泳ぎたいから芋っおくれないっお、聞いおみたらっ”っおセラピストに聞いおさ。

ロヌズ《そうそう、坊やの泳ぐスタむルは他の人ずは党然違うのよね。カッコ良いし可愛い顔しお居るのに、䜓が筋肉質で凄くセクシヌなのよ。倧きくなったものよね。

マリヌ《あなたも背が高くお、きちんず泳ぎだしたら、カッコ良い䜓぀きになりそうね。そうだ、セヌゞの芪戚だっお、貎方の事じゃぁあないの

ね、ロヌズの倫のクロヌネはデザむナヌなんだけれど、タヌナヌ教宀に南から移動しおきた若いセキュリティ゚ンゞニアが居お、セヌゞの芪戚らしいっお蚀っおいたわ。顔芋知りなんでしょう

ロヌズ《ちょっず歀凊に座っお、話しお行ったらいかが...。

シムノン《あ、あぁ、どうも。

゚ルダヌ《クロヌネっお、メディカルシステム工孊教宀の本圓はそこに移動だったかもの所だろう

シムノン《うん、でも途䞭で倉わったんだよ。そうですか、貎方はクロヌネさん
の奥さんだったんですね。
元ファッションモデルだったけれど、今は子育おず自然化粧品の店をやっおいるっお聞きたしたが...男性甚の商品も扱っおいるずか...

ロヌズ《そうよ。知っお居たしたぜひ詊䜜品を差し䞊げたすから、いらしお䞋さい。センタヌポむントの䞭の店はありたすよ。若い男性は倧歓迎よ。

そう、坊やの芪戚あら぀い昔みたいに蚀っお睚たれるわね、セヌゞの芪戚の...。

マリヌ《぀いでがありたしたら、どうぞ寄っおみおくださいな。今は店で男女ずも
肌の手入れや軜く゚クササむズも...小さな店ですけれど、倧抂は私ですが、姉のロヌズもっよく来お居たすわ。

MrsSugar《あらた、シムノン君すっかりあの人の、お気に入りになっおしたったようね。ロヌズさんは特に、結婚しお子䟛が居おも男性が奜きなのね。

た、あれだけ綺麗でセクシヌなら、声かけられた男性もたんざらでは無いでしょうね。結構男性甚コスメも良く売れおいるそうよ。

パックずか、ヘッドマッサヌゞみたいな事しおもらえるそうですしね。

アニヌ《ヘッドマッサヌゞや顔も、気持ちが良いですものね。オヌガニックファ
ヌマシヌのフェむス りォッシュずか、゚ルメスやアラミスの補品も眮いおあるらしいわ。
䌚員ポむント集たるずサヌビスで、パックなどしおもらえるそうよ。サヌビスですから、特にラむセンス無しでも、サヌビスは出来るようですしね。

メむクのラむセンス持っおいるから良いみたいなの。

゚ルダヌ《ぞぇ。セヌゞ興味あるオヌガニックだっおパックしおくれるんだっおさ。

セヌゞ《興味ないね。顔はSugarず共甚の薬甚オリヌブオむルだし、埌はチェスト
にもう発売されお居ないんだけれど、joyのオヌドトワレを入れおあるから、かすかに銙りが服に付くかなそれで、ただ暫くは䜕もいらないしね。

ロヌズ《スキンケアずかは䜕かやっお居るでしょう

マリヌ《ロヌズ、蚀い方がし぀こいわよ。センタヌポむントに来るこずがあったら
気が向いたら寄っおくださいな。
矎容院やその他がある階の奥にある小さなお店よ。良かったらサンプル差し䞊げるわ。倚少は䜿っお居るでしょう

シムノン《えぇたぁ、倚少は。。。

ロヌズ《あなたただシングルでしょう若いですものね。た、若くおもセヌゞみたいなのもいたすけれど...。

私達が初めお圌に逢った時は、本圓にただ少幎、坊やだったのよ。歀凊の倧孊に入るずかっお蚀っおいたのよ。

マリヌ《本圓に可愛かったわね。私達移民はしたんですけれど、ただ仕事が忙しくお出たり入ったりしおいたのよ。
だから、逢う床にただ背が䌞びおいお、倧きくなったものよね。

シムノン《そうですか、俺も久しぶりに歀凊で逢っお、凄く良く育っおいお、最
初は刀らなかったんですよ。
昔子䟛の時に逢っおいるんですけれど、セヌゞはただ小さくお、俺は歳䞊だから倚少は芚えおいお....た、今床行く事が有ったら、寄らせおもらいたす。

ロヌズ《お埅ちしおいたすわぁ。マリヌはただ独身なのよ。歳䞊は奜みではありたせん

💖💕

双子姉効の様子に、セヌゞ君達は苊笑いです。悪い人達ではないのですが、芪し過ぎない様に付き合いたいず思う盞手です。

セヌゞ君などはちょっず苊手な、ラテン系の囜の人達です。愛情が濃いず蚀うか距離が近くお、盞手によっおは蟟易ずしおしたう堎合もあるのです。

Mmeシャノアヌル達みたいだず、付き合えるのですが...シムノン君はいかにもお育ちの良いタむプで、良いカモになっお、おもちゃにされそうですね。悪い人達ではないのですが...講習䌚では週䞀回は顔を合わせるでしょうからね。

               Storyteller@Sugar