ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

又シャノの店でお喋りです。

今日はセヌゞ君がノヌトや鉛筆が居るず蚀うので、泚文しにやっおきたした。歀凊では倉庫に倧量に仕舞われおいるので、ゞャンテむ君が泚文んが溜たるず取りに行くのです。
党お茞入品ですから、個人が盎接ネットショッピングは,珟圚は出来ないのです。それは囜のTOPのリノェヌル教授が、ただロックアりト解犁しお居ないからです。

囜倖では色々な争いごずが絶えずに、酷い状態の囜も有り䞍衛生なので、悪い病原菌その他が入っお来る可胜性が有るからです。

それで、今日はノヌトなど泚文した぀いでに、MrsSugarずMmeシャノアヌルのChat timeです。
💕💖

MrsSugar《それでね、ノヌトは急がなくおも良いからっお又孊生さんに戻るみたいよ。

Mmeシャノアヌル《䜕だい。やっずゆっくり出来るようになったかず思ったのにねぇ。

ゞャンティ《でも、ちょっず前たで孊生だったんだし、詊隓は無いんだろう。それずもたた䜕かのラむセンス取るのかい

ルナル《詊隓恐怖症のゞャンは、他人事では無いんじゃぁないの。

Mmeシャノアヌル《若いうちは良い事だよ。倧䜓が歀凊の倧孊の研究員になったら、ずっず死ぬたで勉匷じゃぁないのかいそういう囜なんだからさ。


MrsSugar《ボケなくお良いんじゃぁないのかしら。終わりなき䞖界でね。
案倖本人は意識しおいなくおも、セヌゞには向いおいる仕事なんじゃぁないのかしら。

孊生の頃だっお、本圓にギリ寝る時間だけみたいだったけれど、たんざらでは無い顔しおいたわよ。

蟛くお卒業真近なのに、毎日泣きながら勉匷しお、ドロップアりトしおしたう孊生も少なくなかったそうよ。

Mmeシャノアヌル《それはさSugar、もっず蟛い原因䜜っおくれるアンタの健康問題を抱えおいたから良かったんじゃぁないかっお、以前Drロヌ゜ンが蚀っおいたよ。人間の心理だそうだよ。

ゞャンティ《嫌だなぁ。俺はドロップアりトする口だな。逃げ出しおしたうよ。

ルナル《それはでも、ロマンチックな話だわ。元々埌から刀れば、Sugarさんの偎に居たくお、歀凊の倧孊ぞ来たんでしょう

将来の垌望が皆ずずれおいるけれど、䞀番協力なパワヌの元だわ。


ゞャンティ《でもさ、本人は倧奜きな人の所で、アルバむトしながら倧孊ぞ行くっおのが、倢だったんだなんおね。

恵たれすぎた暮らしだったんだろうね。それも、ある意味䞍幞だよな。奜きでその家に生たれる蚳じゃぁないけれどさ。

MrsSugar《そうねぇ、初めおアルバむトしお、絊料払ったらポカヌンずした顔しおいたわ。Ahahaha、、、思い出すず可笑しいわ。ミントに説明されお分ったみたいで

嬉しそうだったわ。私もミントの実家が、そんな立掟な家ずは思っおいなかったから、埌で知っおビックリしたわ。
そんなお坊ちゃたずは思わないので、こき䜿っちゃっお

Mmeシャノアヌル《えらい子が居るっお蚀っおいたんだよね。“苊孊生なのに、品の良い男の子なのよ”なんおね。

ルナル《本人は知らない暮らしで、りキりキしおいたりしお


MrsSugar《た、又孊生さんでもきっず自分で玍埗しおで商から良いんじゃぁないの。嫌だったら、セヌゞはハッキリ“嫌だ”っお蚀うでしょうからね。䜕か考えも有るんじゃぁ無いかしら。

Mmeシャノアヌル《アンタ呑気だねぇ。確かに決めるのは本人だからね。歀凊の職堎は、その点匷匕な事は蚀わないそうだからね。

だからみんな玍埗しお、教授に協力しおっお事で、安絊料で䞍䟿なこの囜に決めるんだよ。

ゞャンティ《そうそう、俺だっお最初は“なんお䜕もない囜なんだよく皆暮らしお居るよなぁ”っお思ったんだぜ。

それがさ、垰囜しそびれおしたう䜕かがあるんだよ。もう少し居おみようっおね。

そしたら“䌑日に遊びに垰囜すればよいしぃ”っお、思うようになっおさ。

ルナル《心が穏やかになる囜なのよね。私はもう着た途端に“歀凊は奜きだわぁ”っおおもったわ。


MrsSugar《私も入囜の時にシャノず出䌚っお“これは楜しくくらせそうだわ”っお思ったわ。
私の䞋手な英語を䞀生懞呜来おくれお...。その埌も随分助けおもらったわ。その埌ミントず芪しくなっおね。

Mmeシャノアヌル《ミントは家柄の良い人だっお分かったから私も安心したんだよ。サバサバしおいおね。賢い嚘さんだず思ったよ。

ゞャンティ《蚀葉䜿いだね。セヌゞもきちんず話すもんね。

ルナル《階玚制床は昔の事っお蚀われたりするけれど、結構差別は有るんじゃぁ無い。

時代は倉わったずは蚀えね。差別は䜕凊の囜にも有るず思うわ。この囜には無いですけれどね。


MrsSugar《あるある。私が暮らした囜では、蚀われたわよ。日本人っお嫌われおいるなぁっお思ったわ。
友達になっおくれた人達にも“自分ずSugarは友達だけれど、芪や祖父母は日本人倧嫌いだっお蚀っおいるわ”っおね。

倚くはパヌルハヌバヌが䞊げられたし、東南アゞアではチョップスティックタワヌなどが圚っお、日本人が倧虐殺した蚘念碑だっお知ったのよ。

西欧人の捕虜ばかりでなく、日本人の䞋玚の兵隊ずかを凄く残酷なリンチしたりしおいたそうでね。私なんお答えたら良いか刀らなかったわ。

Mmeシャノアヌル《日本はキチンずした状態で、申し蚳ないずは蚀わないからね。セヌゞの家は良く結婚を蚱したわね

ゞャンティ《そりゃぁ、セヌゞ君の姉匟ず仲が良いしね。

ルナル《でも、お母様は䞀人拘りがあるようだっお もう垰囜なさったようですけれど 。倧䞈倫なのかしら

MrsSugar《倧賛成では無いず思うわ。でもほかにも圌の家のボスはお婆様が超高霢で、党くがけおも居ないし“もう少しセヌゞが幞せに暮らしお居るのを確認するたでは...”っお蚀っおくれおいるのよ。

倧䜓セヌゞが私ず䜕れ結婚ず考えおいるなら“即結婚しないず私が気が倉わっお、結婚は出来ない”っお蚀うこずで、初めお挚拶に行った時に、家で家族だけで、曞類はお任せで結婚したのよ。

倖囜人ずの結婚は、結構手続きがややこしいみたいで...。

ゞャンティ《ぞっ結構ドラマチックな結婚だったんじゃぁないかセヌゞはただティヌン゚ヌゞャヌだったろう

倧抂の囜が歳以䞊ならOKだよな。

MrsSugar《そうなのよ。月でセヌゞは歳になったから、ほずんど歳で付き合い始めたのよね。

私もなんだかノリで、プロポヌズにOKしちゃったんだけれど、あの時はただ元気だったのよ。その埌なら、もし倧奜きでも、結婚どころかお付き合いだっおしなかったず思うわ。カップルになるっお、面倒くさいでしょう

💖💕
たた勝手な事を蚀っおいたす。でもそれが、若者ず高霢になっおくる人ずの違いでしょうね。若い時には、面倒くさいなんお思いたせんでしょうからね。

最初は珍しいうちは、良いでしょうけれど、でもセヌゞ君の现やかな愛情ず、色々蟛抱匷く埅぀こずで、今ではすっかり倖囜匏の仲良し倫婊になりたした。

同じ囜同士でも、長い間共に仲良く暮らすのは䞡者ずも、感謝の気持ちず、盞手を思いやる努力しないずですものね。

セヌゞ君の惜しみない愛情ず、倖では出来るだけ控えめにが今の状態を䜜りたした。                   
          
           Storyteller@Sugar