ネームはMrsSugar’s next generationで次世代に変えました。

気ままにその時の現実の出来事も盛り込んで仮想物語に仕上げています。何時まで続けられるのか、楽しんで書いていきます\_∩(´∀`❤)@

新人が決まらず皆気分が中途半端

今日は久しぶりに、皆が教室に集まりました。やる事はあるのですが、今日は皆が集まったので、連絡会でお喋りです。

新人が決まったような、決まらないような状態なので、何となく落ち着かないのです。

💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~💖


Drターナークリスは確か28~9歳位のが来る予定では有るんだよ。研修会一緒になってさ。

皆と話が合って、凄く優秀な奴なんだよ。博識だし、明るい性格で、まぁみんなとうまくやれるんじゃぁ無いかと思うんだよな。

此処に来たら、大概の事は、この中で出来るんじゃぁ無いか?

エルダーそんなに、色々な知識があるんだ。すげぇなぁ。何時ハッキリ決まるんだい? 
ターナーが帰国の時、一緒に入国したなら、もう結構滞在しているんだろう?

セージ何処で出逢ったの?そんなに楽しく研修出来ただなんて。良かったじゃぁ無いか…。

DrターナーETH出身で、研究室に残っていたようだったよ。

なかなか面白い研究にかかわっていたようで、一段落ついたんで、たまたま研修に出てきていて、一緒になったんだよ。

シムノンETHかぁ、凄いんじゃぁ無いか?俺たちより頭一つくらい上のレベルの事やってたんじゃないの?

フランツEPFLでなくETHの方か...。


モリアーティETHって言ったら、工科大学のチューリッヒだろう? 結構面白い研究とかやっているようだね。噂しかしらないけれど…。

フランツチューリッヒの方なら、俺数ヶ月講習受けに昔いったよ。

アルフィフランツは結構何年かの間、彼方此方の大学をジプシーのように、回っていたんだね?

モリアーティ美味しいとこ取りで、講習会巡りしている奴は結構いるんだよな。


セージあれっ?俺本で読んだよ。ETH Zurichて大学だろう?脳疾患の深部脳構造の活動を強化する方法をでにやって居るとかって大学だよね?

エルダーETH Zurichヨーロッパ工科系大学でも、トップクラスの名門校だよ。俺もそこは留学生も多くて、面白そうだから、行ってみようかと思ったんだよ。

誰でも受験できるけれど、出るのは大変らしいよ。

シムノンWelcome to theETH Zurich♪ Such a lovely  university
(Such a lovely place) Such a lovely campus♪

セージ何か聞いたことが有るメロディだな。

Drターナーシムノン又古い曲しってるなぁ?俺も何故か知ってる曲だけれど、かなりヒットした曲だそうだからな。

モリアーティ俺も知ってるよ。ヒッピー文化の頃の曲だそうだからね。カリフォルニア辺りで、大コンサートが何度かあって、事件も起きたんだよな。

ミックが出演していて、ドラッグでイカれた奴にケガさせられたんだったんじゃぁなかったっけ? 俺ストーンズは好きだからね。

フランツ俺も嫌いじゃぁないよ。結構曲知ってるしぃ。

アルフィ俺知らない。ストーンズとETH Zurichの名前は知ってるけど、みんな何の話してるんだ?

 


フランツアルフィが知らなくても、何の問題も無い事だよ。
俺たちだって生まれる前の話になっちまってるんだから…。

アルフィなんだよややこしいなぁ。何で新しく来るETH Zurich出身者から、ローリングストーンズの話になったんだい?

モリアーティシムノンが変な替え歌歌ったからだよ。歌はストーンズの曲ではないんだけれどね。

イーグルスって言うアメリカのバンドのヒット曲のフレーズを替え歌にして歌ったんだよ。よっぽど昔の曲も好きでないと、知らなくても当たり前だよ1970年台の曲の話だからね。

むしろシムノンが知っていて、歌ったのが変わってるんだ。


Drターナーセージが“聞いたことある曲だ”ってとこから、話が広がっちゃんだよ。セージも変な事知ってるからね。

セージのdear wifeが凄い音楽ファンでね。生まれる前からの曲も知って居たりして、年中ネットで聞いて居たりするから、セージも覚えちゃうんだよ。

セージだって、今聞いても良い曲がいっぱいあるって知ったんだよ。ETH Zurichの事より知っているよ。Ahahaha、、、、。
ETH Zurichてさ、アインシュタインが出たところだよね?

エルダーそうらしいよ。俺もそれは聞いたよ。だって1700年台位からあるんだろう?他にも有名人は結構出ているんじゃぁ無いかな。

シムノンそんな人が俺たちとやっていけるかね。

フランツ材料科学出身なんて、絶対に必要分野だよね。此処には居ないし、マテリアル教室は有るけれど、ほんの一部だもんな。彼は生体材料に精通しているんだろう?

Drターナーま、そうは言っても、まだ若いからね。みんなと一緒に勉強しながらだよ。だからきっと巧くやっていけると思うんだ。

アルフィフランツはヘリオット教室へ移動なんだろう?寂しくなるなぁ。元気でね。

セージ寂しくなるって言っても、ヘリオット教室って、廊下曲がって直ぐの所じゃぁなかったっけ?

Drターナー徒歩4~5分じゃぁないか?


💖~~~~~~~~~~~~~~~~~~💕
とみなが集まると又賑やかにおしゃべりも始まります。それを煩いと思ったら、シムノン君のようにヘッドフォンで、好きな音楽聞いたり、耳栓替わりに使えば良いのです。

この教室の特徴は、自分が集中してやる事が出てきたら、一切周囲の事など着にならずに、自分の世界にワープ出来る能力のあるスタッフが揃っている事でしょう。

                          Storyteller@Sugar