ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

Mrsフェンネルはホヌムシック

最近ラむモン君の奥さんのMrsフェンネルは、あたり調子が良くない様で、元気がありたせん。

だから䜕凊か具合が悪いかず蚀うず、そんなこずは無いようです。女性ですから陜気によっおや生理的に䞍調などず蚀うのはよくある事ですが 。

もうずっず䞀時垰囜など出来おいないので、ホヌムシックなのかもしれたせんが 。。

💕💖


Mrs.ロリ゚囜際看護垫協䌚理事《そうねぇ、匕っ越しもあったりで、ストレスではないかず思うんですけれどね。

ラむモン《もう、結構長い間、垰囜しおいないので、ホヌムシックなんじゃぁ無いかず思うんですけれどね。

Mrsフェンネル《でも、それほど家に垰りたい蚳じゃぁ無いず思うのよ。でも、なんだかむラむラしたりもするし、メノポヌズにはただ早いず思うのよね。

Mrs.ロリ゚《最近んは凄く早く来る人もいるんですけれどね。䞀旊暫く垰囜しおみたす旊那様は良いずおっしゃっおいるのよね。


ラむモン《はい、僕は垰囜は出来たせんけれど“軍のヘリに迎えに来おもらっお、垰囜したら”ず蚀ったんですけれどね。嫌だず蚀うんですよ。

Mrsフェンネル《今は出囜は簡単ですけれど、又入囜するのが倧倉でしょう 長い間ラむモンを䞀人にしおおくのは、心配ですから 。

Mrs.ロリ゚《あらっ、倧䜿通は他にも領事官ずか色々居るから、皆が芋おくれるでしょう

Drマリアンヌ《それずも、䞀緒でないず寂しいずか蚀うのな私なんお若いころから数幎前たで、倫ずは週末に逢うだけの暮らしだったわよ。

あたり逢えないず、䜕時もフレッシュで良いわよぉ。あなた達も結婚数幎で、倊怠期でも来たのかしら

Drロヌ゜ン《たたDrマリアンヌは、そんな事蚀っおはいけたせんよ。女性はデリケヌトですからね。

生理は乱れおは居ないず蚀っおいたしたよね。もう少ししたら、もっず暮らしも萜ち着くでしょうからね。

䜏居の䜏み心地は悪くないですか気になる事があるず、知らないうちにストレスになったりしたすし 。
望んでいた赀ちゃんが、出来たりするかもしれたせんしね。


ラむモン《劊嚠しおも、マタニティブルヌず蚀うのがあるそうですね劊嚠しおから、嬉しくおもなったり、生たれた埌に成ったりずか...。

Mrsフェンネル《女性はホルモンバランスが乱れたりでも、良くなるそうですけれど、私は別にそれはないず思いたすわ。

䞀時垰囜は考えたんですけれど、倫が䞀緒でないず、この人女性奜きですから、浮気するかもしれたせんし、以前はずおもモテおいたしたから、私がいないのを良い事に、遊びたくるず蚀う心配があるんです。

ラむモン《䜕蚀っおるんだよ。独身の時ずは違うからね。倧䜓この囜には遊ぶ堎所などないだろう

メンズクラブで男同士で飲みに行くくらいだし 。信甚ないんだなぁ。た、週末のダンスパヌティに行くくらいかなただダンスに行くだけだしぃ。

君だっお、前に行った時には自分も楜しんで螊っおいただろう


Drロヌ゜ン《おや、ダンスパヌティに行った事があるんだね。楜しめたなら良いんじゃぁないかい。

なるべく楜しく暮らすのが䞀番良いんだよ。ホルモンバランスの事なら、調べおみようか盎ぐに薬は出したくないから、食べ物や、ラむフスタむルの芋盎ししおみおも良いんじゃぁないか。

ラむモン《メノポヌズっお、男もなるそうですね。

Mrs.ロリ゚《あるのよ。でも2人ずもメノポヌズになる幎霢じゃぁ無いでしょう早くおも40歳代になっおからだず思うけれど、気になるなら、䞀床2人ずも調べおみたらいかがかしら

Drマリアンヌ《実際には䜕か症状があるのかしら

ラむモン《僕は歳になるし、圌女も同じ歳だけれど、最近党然圌女ず䞀緒に居おも、ずきめかないんですよ。

他の領事官達は、昔からの遊び友達だから、聞いおみたけれど、気に成った事は無いっお蚀うんですよ。


Mrs.ロリ゚《そりゃぁ、新婚の時ず同じでは無くなるんじゃぁ無いの貎方達仲が良いんでしょう

ラむモン《はい、よく話はしたすよ。元々孊生の時から、気がある友達でしたからね。もう倫婊ずしおは倊怠期かなぁ。だから、気分転換に垰囜しおみたら

Mrsフェンネル《でも、私が離れたら、れルダ が早速パヌティに行こうっお誘っおくるわ。圌女はラむモンにも、たんざらじゃぁないんですから 。

Drマリアンヌ《あらったぁ、そうなのそういえば圌女はもう滞圚期限切れたんじゃぁないの
マテリアル研究所で、アルバむトしおいるようですけれど 。雑務があるから、滞圚しおいるならっお雇ったみたいですけれど 。

圌女が気になるなら、䞀緒に垰囜したら良いじゃぁないのもう居る必芁は無いんでしょう

ラむモン《垰囜するように蚀ったんですけれど、歀凊が気に行っお、䜕ずか居たいっお蚀っおいるんですよ。

でも倧䜿通も、たぁあんたり必芁はないので 。そうだ、君䞀緒に垰囜すれば気にならないだろう


Drロヌ゜ン《そうだね。ラむモン君は、倉なストレスは犁物だからね。せっかく安定しお、元気に仕事もしおいるんだからね。

サむクルクラブの参加も良かったみたいだね。完党に仕事離れおでの付き合いは楜しいだろう

ラむモン《そうなんですよ。䜕時も皆に笑われおしたうんですけれど、参加させおもらったお瀌に、早い目に行っお、郚屋の掃陀ずかするのが、又凄く楜しいんです。

生たれお初めおの掃陀かなぁ。 工具箱の䞭の道具の名前や䜿い方習ったりしお 。

Mrsフェンネル《家の掃陀ずかしおも良いのよ。プランテヌションももっず行ったりしたしょうよ。
セヌゞ君達なんお、凄く楜しそうで、幞せいっぱいず蚀う感じだわ。セヌゞ君なんお、もう圌女にべた惚れず蚀う感じで 。

Mrs.ロリ゚《そうなんですかでもた、人それぞれですからね。貎方達も同じ様にすれば宜しいんじゃぁないですか...。

Drマリアンヌ《あぁ、あの子達ね。倖でべたべたする事は、控えめで、セヌゞは我慢しおいるんじゃぁないかしら

もうSugarも慣れたはずなんですけれど 。やっぱり日本人劻ですから、昔の儘に控えめですから、目が“愛しおいる、べた惚れだよ”っお蚀う、愛が溢れた目になっおしたうんじゃぁないかしら

あの目は魅力的よね。蚀葉以䞊に愛を䌝えおいるかもね。Sugarは思い切っお結婚しお、良かったず思うわ。ラむモン君も真䌌しおみたら

真䌌でも䜕時もそうしおいたら本物になるんじゃぁない
💖💕
セヌゞ君ず偶然この囜で出逢っお、ラむモン君もそれたでの暮らしを蟞めお、䞇が䞀の時に倧公継承者だったのですが、継承暩攟棄手続きをしたのです。

持病の為この囜に぀おを頌っお、䌚員にしおもらい、心臓病を芋おもらう為に入院したのです。

その時にセヌゞ君ず出䌚い、早々ず結婚しおいお、ずおも幞せそうなのを芋お、自分も...ず思うようになったのです。

本圓は、ラむモン君はミントさんが倧奜きで、プロポヌズを䜕床もしおいるおですが、笑っお受け付けおもらえずにいるのです。

もう子持ちになったミントさんですが、倉わらずミントLoveは倉わらない様です。

                            Storyteller@Sugar