ネームはMrsSugar’s next generationで次世代に変えました。

気ままにその時の現実の出来事も盛り込んで仮想物語に仕上げています。何時まで続けられるのか、楽しんで書いていきます\_∩(´∀`❤)@

久しぶりにPCでゲーム

ベッドの位置もきまり、今日は朝からのんびりな休日です。凄く久しぶりで、セージ君もこれからは以前に戻って、土日休みです。

ただサイクルルームの場所が見つかったので、来週の金?土曜日辺りは、引っ越ししようとメンバーは言っているのですが...。

せめてメンバー全員が入れる広さの所が欲しいのです。Drターナーの休憩室にも使っているので、彼が何処かから調達して来る予定になっています。

今日は本当に久しぶりに、エージ君作、旅ゲームが完全に完成したので、試しにやってみる事になりました。

💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~💖

MrsSugarもうとっくに完成していたと思って居たんだけれどそうではなかったのね?

セージ完成はしていたんだけれど、リハビリ用のゲームソフト作っていたら、もう少し凝った機能も出来たので、それを入れたんだよ。

やっぱりさぁ休みの日にSugarとやるんだから、出来るだけリアルなのが良いと思ってね。

MrsSugar今までのも昔のと比べたら、全く別物みたいに出来ていたわ。本当にセージは物つくりの天才ね。

ゲームソフトって言ったら、玩具みたいにかじるけれど、大変な作業でしょう?


セージ一気に今からだったら大変だけれど、最初に手を付けたのはもう何年も前だからね...。
俺もプロではないから、いじくりまわして、本読んだりしてやっと性能が良くて面白いかな?って言うのになったんだよ。

でも素人の作品だよ。誰にも俺が作ったゲームだって言っちゃぁ駄目だよ。PCにダウンロードしたゲームだって言わないと…。

MrsSugarそうなの?わかったわ。ではこれから冬に向けて楽しみになるわね。

セージ今日は少しあれこれ動かしてみてみてごらん。旅に行ける国増やしたし、本当に一緒に旅に行った気になるようにしたつもりだよ。


MrsSugarどれどれ、とりあえず何処かに行ってみましょうか。まるでゲルマップの初級編みたいなのかしら?

セージんまぁ、似せてあるよ。販売するわけじゃぁ無いから問題ないだろう。アイコンも滅茶本人らしいだろう?

これが凄く凝って作ったんだよ。万が一用に、最低の下着は穿かせてあるからね。誰が偶然見てしまうか判らないだろう?元のソフトは、金庫内に仕舞ってあるからね。

MrsSugarちょっと、私服脱がせてみたら、トップレスじゃぁないの!Tバックですし、セージもぉ...。

セージもやっぱりジェントルマンに育ったと思ったら...ま、健康な青少年だと思う事にするわ。
男性は女性とは違うそうですからね。一応私達夫婦ですしね。


セージでもさ、いい訳じゃぁないけれど、本物の暮らしではめったにフォーマルなパーティとかは無いだろう?

でも旅に出たら、そういうチャンスもあるから、Sugarの試着してドレス買ったり、他の服も買ったりは楽しいだろう?

その時は体のラインがよくわかる下着の方が良いじゃない?

MrsSugarそれはそうですけれどね。セージも服を買うつもりなのね?そうよ、何時も私が作った服ばかり着て、スリーピース1着きりだなんて...。

お洒落なのにねぇ。何着てもカッコよく着こなすわ。それがセージの一番素敵な所ね。皆が感心しているわ。

セージそうかい、適当に来ているだけだよ。ただSugarの服はその日の俺が着る服と、バランスが良い服を着て欲しいから、朝選んじゃうけれど…。無言の俺の者だからアピールかな?

既婚者と思わず、お持ち帰りされたらこまるからね。Sugarは誘われてるの感じないで、無防備でいるからさ。

MrsSugar若い時じゃぁ無いから、それは安心して!年齢知ったら、皆引くと思うわ。お肌の艶もなくなってきたし…

あぁあ、本当に月日が経つのは早いものよね。幸せだと猶更早く感じるのよね。


MrsSugarって、セージとおしゃべりしていると、行先決めるのが決まらないわね。ちょっと、今はヨーロッパは微妙だから、考えて選ばないとよね。

飛行ルートとか、うっかり物騒だったりするかもよね。

セージあのね、ゲームだから平和な世界想定で作ってあるからね。微妙な関係も遭ったかもだけれど、今戦っている国の人も、争いの場所から話したら、愛がいっぱいの人も沢山あると思うよ。

本当は敵も味方もないんだよ。たまたま、権力が欲しい頭の悪い奴に強引に、引っ張り込まれたのさ。

だから、命かけて戦っている国民が居るのに、スーツ着て優雅に飽食したりしてさ。そんな奴は“色々遭ったけれど、皆に愛されて幸せだった”なんて思って死ねないと思うよ。


MrsSugarでも、一応気になるから、良さそうな国見つけて、あぁ、ねぇライモン君の国って豊かな国で、治安も悪くないんでしょう?

セージいや、あの国の者ではなかったけれど、あの国に行て帰国した時、俺が狙われたんじゃぁ無くて、巻き込まれたんだけれど、今はまだ行きたくない国だよ。

MrsSugarゴメーン!私無神経な事言っちゃったわね。セージは死んじゃったのかもしれない事と繋がっているのに!

セージ事件は個々のヘリポートで起きたんだから、気にする事ないよ。ライモンも凄く気にしているけれど、むしろ念のため軍用機を用意してくれたんだから…。

問題は狙われた本人が、不注意だったんだよ。あの人は何処かの国に軟禁状態になって居るはずだし、犯人も捕まって終身刑かな。

俺もSugarがいるのに、危ないって気づいたら、体が勝手に動いちゃったんだ。まさか助けた相手に、蹴られるとは思わなかったし、エルダーも俺が危ないって、思って助けたから腰に大怪我しちゃったしね。

もうね。そんなこと考えずに、楽しい所見つけて行く為のゲームだよ。

MrsSugarそうね。じゃぁフランスのヌーディストビレッジにでも行きましょうか?セージも目の保養になるでしょう?

セージTu es la plus belle femme que j'ai jamais rencontrée.
Je ne fais que penser à toi.Je me sens seul quand tu n’es pas
 avec moi.Je t’aime à n’en point finir.

MrsSugarTu es le plus gentil mari au monde.Merci chéri!
Il n'y a que quand je suis dans tes bras que je me sens chez moi.


💖~~~~~~~~~~~~~~~~~~💕
形のあるものは何もありあせんが、最も幸せな時間を過ごしたのです。セージ君は1日でも、1時間でも長くMrsSugaeと過ごしたいと思いました

                       Storyteller@Sugar