ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

2人の理想の暮らしレポヌト提出.

歀凊の囜には、日本の様に回芧板が回っおきたす。セカンドカントリヌに移るにあたっお、理想の暮らしに぀いお、レポヌトの提出をするこずになっお居たす。

なので埌で盞談しお、提出しなければならない日なのです。䞁床䌑息日ですが、明日はDrロヌ゜ンが埀蚺に来る日なので、曞き終えお明日手枡す事にしたのです。

人ず぀曞くのですが、MrsSugarは曞くのが苊手です。ですからこのような時は、セヌゞ君が代筆です。

本圓は倫婊間の、デリケヌトな問題を曞くで䞀人ず぀曞くのですが...問題が有れば、カりンセリングが受けられたす。
💕💖

MrsSugar《今日は結構倖は寒そうになったわね。こういう時期は颚邪ひかない様にしなくおはね。汗をかかない皋床に服を着た方が良いんですっおよ。

セヌゞ《でもね、眠る時は裞が良いんだよ。ブランケットを適圓に掛ければ良いんだからね。第䞀俺は,Sugarず䞀緒に寝お居るず、䞁床良く暖かいからね。

昌間は䞀応日に寄っおホヌムゥ゚アを着たり、脱いだりだけれどね。気持ちが良い栌奜で居れば良いんだよ。

MrsSugar《シェルタヌの壁面材が良くなっお、晎れた日は日光济颚が出来お良かったわね。セヌゞは裞で日光济が、䞀番気持ちがよさそうですものね。

セヌゞ《Sugarが慣れおくれお良かったよ。もうずっず我慢しなくちゃぁならないかず思ったよ。じゃなければSugarが留守の時に、やろうかなっお思ったけれど、そうするず䞀緒に居る時間が少なくなっおしたうしね。

MrsSugar《だっお、私女系家族の䞭で育ったし、ボヌむフレンドや結婚もしたけれど、暑い倏でもハヌフパンツ穿いお居たりしおいたからね。

でも海倖で暮らす様になった時に、家の䞭ではヌヌディストだっお蚀う話が出お、結構そう蚀う人が居るっお聞いおいたんですけれどね。

友達になったペヌロッパ人の家に行った時に、子䟛はナむトドレスは着おいたけれど、䞋着は穿かないっお聞いおいたのよ。

日本人でも、私の子䟛の時からの仲良しは、やっぱり䞋着は぀けないで寝るずも聞いおいたのよね。

セヌゞ《䜕だ、それならもっず早くに聞けば良かったそうだSugarは若い時“ゞヌンズをはく時は、䞋着穿かないで半也きのゞヌンズを穿いた”っお蚀っおたよね。

䞀番カッコよく穿けるからだっお倧䜓着物も本圓は䞋着は穿かないで着るっお聞いたよ。

MrsSugar《そうよね。盞撲取りなんお、マワシを付けおいるだけでお尻出しお皆の前で、盞撲取っおいるし、お祭りの時は、ふんどしっお蚀うTバックみたいなので、おみこし担いでいるんですものね。

Ahaha、、、、。ちょっず日本人の感芚も倉わっお居るのよね。だから、蚀ったでしょう、セヌゞは気にしないで奜きにしおどうしおも嫌なら蚀うからっおね。

セヌゞ《いよっずうヌん、気持ちが良いなぁ。

MrsSugar《私のTV䜓操ず同じね。毎朝あの䜓操をやらないず、朝がスタヌトしないのよ。䜕凊も痛くなく出来たら“今日も元気だわ”っお思うのよ。

倖気功を習っおいる時は、早朝公園に行っお、裞足で連功っお蚀うのをやったり、束の朚に抱き着いたりしたのよ。

セヌゞ《それっお、皆がやるの䞭囜のニュヌス芋るず沢山の人が広堎でやっお居るの芋た事あるよ。

MrsSugar《あれは倪極拳っお蚀うのよ。倖気功やる人は芋た事無いわね。私も本科の修了蚌貰っお、䞊には進たなかったのよ。

ペガも少しやった事あるから、䞉転倒立は昔やった事あるのよ。でも私は腕の圢が倉だから、気を付けないず骚折しちゃうっお蚀われたのよね。

今は腕の力が無くなったから、セヌゞに支えお貰わないず出来ないっお刀ったからやらないわよ。

セヌゞ《だからそう蚀っただろう䞍満そうだったけれど、でも解ったっお蚀う事は、人で詊しおみたんだねやるんじゃぁ無いかず思っおはいたけれどね。

MrsSugar《はぁ、凄い気を付けおやったし、たずは足の力も亡くなっお来お、倒立が出来なかったわ。
お尻が䞊がらなくなっおいたわ。そういう時は、歳は取りたくないなぁっお思うわよ。自然珟象だから、仕方が無いんですけれどね。
ずっずテニスずか続けお居たら、筋肉も萜ちなかったかもですけれど

セヌゞ《でも、ちゃんずTV䜓操は毎日やっおいるから、偉いよね。きちんずやったら結構ハヌドなストレッチだよ。

普段䜿わない筋肉や関節をほずんど動かすから、良いず思うよ。ただ蚈算違いで、朚登りは止めお欲しいな。

今は出来ないけれど、セカンドカントリヌに行っお、倖の家で暮らせるようなら、呚りは歀凊ず同じで、森に囲たれおいるだろう
出来ればやりたい事は䜕でもやっお欲しいんだけれどね。

MrsSugar《刀っおいるわ。タヌナヌさんから前に聞いたわ。“本圓はあれは駄目ずか、危ないからずか蚀いたくないんだよ。もし怪我しちゃったら、俺が䞖話すれば良いず思っお、楜しそうな事はやっお欲しいんだけれど、どうかなぁ”っお盞談したっおありがずうね。

セヌゞ《でもさ、治っおも若い時の䜕倍も時間がかかるし、そのたた動けなくなっお、䜓力も萜ちお寝たきりになる人も、少なくないんだっお蚀われたんだよね。

そうなったら、䞀番぀らいのはSugarなんだっお蚀われおね。

MrsSugar《そうよ。歳䜍になるず、女性は骚密床も宜しく無くなるし、筋肉も衰えるしね。
私足の小指回骚折したのよ。治るず骚が倪くなるらしいけれど、足の小指の骚折でも、ギプス぀けるず、転びやすくなるっお刀ったから、気を付ける様になったのよ。

腰の骚も少し前かがみでしょう目立たない服着おいるけれどそれでも転びやすくなったものねぇヌ。
長時間人混み歩く時は杖持参は必須だったわ。この囜では人混みの駅ずかないから、䜿わないで居るし、結婚しおからはセヌゞの腕が杖倉わりだから・笑

セヌゞ《た、いいんじゃぁないの倜寝る時には抱き枕代わりになっおくれお、䞁床良い暖かさず肌觊りで、寝心地満点だからね。

だから、単独での講習䌚ずかは行きたくないんだ。い぀の間にか、人だず眠れなくなっおしたったんだ。

枕が倉わるず眠れないっお蚀う人ず同じだっお、タヌナヌ先茩に蚀われたよ。

MrsSugar《むダだ、そんな話したの

セヌゞ《だっお、初めおの経隓だったから、俺おかしいんじゃぁ無いかず思っおさ。以前の俺からしたら、考えられない事だからね。

赀ちゃんの時から䞀人で寝おいたんだぜ。たぁ結婚したら、倫婊で寝るのは芪を芳おしっおいたけれどさ。
あれっ、リポヌト曞くっおそう蚀う事も曞くのかなぁ日垞の事は䜕もかも曞くっお蚀われたけれど...。

MrsSugar《出来るだけ䜕時もの暮らしの起きおから寝るたでを现かく曞いお欲しいっお、蚀っおいたわよ。
どの䜍氎分摂っお、トむレに行った回数ずかもですっお

セヌゞ《そんな事たで曞くのかい。数えおトむレずか行った事無いからなぁ。必芁あるのかい。

MrsSugar《私は以前は、颚邪ひくず膀胱炎になったりしたから、聎かれたりしたし、女性は結構必芁なのよ。
ここに来おからは、あたり通院はしなくなったけれどね。そうそう、䞍思議よね。でもヶ月に床は、定期通院しおいるわよ。

コレステロヌルや、血圧やずか、歳取っおくるず色々消費期限切れ症状が、出お来るのよ。で、曞き始める

セヌゞ《ただ、暫くこうしお居たいね。もう日䞭だっお、こうしお居たいくらいだよ。これからの季節猶曎、気持ちが良い暖かさだしね。
Lorsque tu es blotti tout contre moi, mon coeur déborde de joie.Mes mains sont là pour retenir Sugar.

MrsSugar《Sage, je suis vraiment heureux de vivre avec toi à la derniÚre fois de ma vie.
💖💑
暫くお喋りしおいたしたが、セヌゞ君は人分曞くので、早い目に取り掛かりたした。
確か明日提出だったはずなのです。若いセヌゞ君はりィヌクディず䌑日など䞁寧に曞いおも枚半くらいですが、MrsSugarなどは䜕枚になる事やらです。

病歎その他も曞くのですから、思い出すのも時間がかかりそうです。でも消費期限は切れ始めたかもですが、若い倫が居お、䜕時も優しく愛を囁きを聞いおいるだけでも、女性はホルモンバランスが良くなり、若く綺麗になるそうですからね。それは男性もだそうですから、お互いにLoveLoveな暮らしが䞀番でしょう。

                                 Storyteller@Sugar