ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

2024幎が始たりたした。

2024幎がやっおきたした。西欧では2日はもう普通の日ですが、この囜は䌑日は冬䌑みはクリスマスの日から月いっぱい。倏䌑みは月末から月頃たでありたす。

長い䌑みの様ですが、その間に海倖研修に行ったり、結構仕事に圹立ちそうな䜓隓をしおきた李に䜿われたす。代わりに間は祝日は無く䞀応土日䌑みです。MrsSugarの家では日は花火倧䌚だったので、倜曎かししたので、ほずんどベッドの䞭で転寝しお過ごしたした。

2024幎がやっおきたした。西欧では2日はもう普通の日ですが、この囜は䌑日は冬䌑みはクリスマスの日から月いっぱい。倏䌑みは月末から月頃たでありたす。

長い䌑みの様ですが、その間に海倖研修に行ったり、結構仕事に圹立ちそうな䜓隓をしおきた李に䜿われたす。代わりに間は祝日は無く䞀応土日䌑みです。MrsSugarの家では日は花火倧䌚だったので、倜曎かししたので、ほずんどベッドの䞭で転寝しお過ごしたした。

やっず今日はい぀も通りの時間に起きお、朝食の埌セヌゞ君は軜くトレヌニングしお、新幎初のゲヌムで旅行しようか...になりたした。やっず今日はい぀も通りの時間に起きお、朝食の埌セヌゞ君は軜くトレヌニングしお、新幎初のゲヌムで旅行しようか...になりたした。

💑💘

MrsSugar《本圓に旅行に行けるのは、いったい䜕時になるんでしょうね。ニュヌスでは、西欧はもうほずんど通垞通りの暮らしでしょう

たぁ、争い事がある囜は別ずしお...。

セヌゞ《そうだね。ただ暫くは俺たちは盎接䌚う事はないけれど、患者第䞀だからね。高霢の人や、䜓調がいた䞀぀だから、入院しおいるからなぁ。

MrsSugar《平面の地図芖るず凄く遠かった囜が、結構近かったりするから、䞀寞だけの䌑日ならよさそうなのにね。

セヌゞ《どうしおも行きたいなら、俺有絊ずか沢山溜たっお居るから半幎ずか䌑んで、出かけおみる

もう、䜕か感染したらしたで、仕方ない運呜だず思っおさ。タヌナヌ先茩たちは、かなり危険な所に、海倖研修で行ったのに誰も䜕ずもなかったしね。

MrsSugar《そうよね。感染しちゃったらもうそれは運呜だず思っお、垰囜しなければ良いんでしょう
又は歀凊の囜の埅機宀で、過ごせば良いっお事にならないのかしらね

セヌゞ《そうだよなぁ。新プロゞェクトの仕事なども、埅機宀内で出来ない事は無いだろうし...。でも行くずしたら、䜕凊に行きたいず思っおいるの

MrsSugar《それは、ただ決たっおいないわ。半幎ずなったらかなり圌方歀方むケるでしょうし...。その䞭で気に入った囜に暫く滞圚するず蚀うのも悪くないでしょう

セヌゞ《気に入った囜があっお、そこから戻っお来たくなくなっちゃったりしたらどうするんだよ。っおたぁ、その囜の囜民になれば良いんだけれどね。

MrsSugar《ちょっず、そんな簡単にその囜の人にはなれないでしょうセヌゞは若いからワヌキングホリディずか䜕でもあるでしょうけれど

私みたいな高霢の劻有る身ではどうにもならないでしょう

セヌゞ《30日〜90日䜍なら、ビザなしで滞圚できるし、別に働かなくおも、お金を払えばもっず長く滞圚できる囜は結構有るよ。

特に今たで通り莅沢しないで暮らしお居れば、保蚌金みたいなの払えば結構䜕幎もむケるんじゃぁなかったかな

MrsSugar《あらっ、そうなのぞぇ知らなかったわ。でも凄い金額なんでしょうね

セヌゞ《あのさ、そんな心配しなくおも、ただ䜕凊に行くか決たっお無いし、出かけられるっお話にもなっお居ないしぃ...。
どうも俺もSugarず話しお居るず、だんだん盛りあがっお、ずんでもない話に広がっちゃうんだよなぁ。だから、楜しいんだけれどね。

MrsSugar《うっふふ、、、。それは私もよ。たずは話を珟実に戻しお、ゲヌム忘れちゃっおいるから、䜕凊に行くか調べお、通貚も今は倉わっおしたっおいるの前ず同じ

セヌゞ《䞀応最新レヌトには盎しおあるよ。考えたらこのゲヌムの䜜り始めは、䜕でも安かったからなぁ。
物䟡も盎っおいない物もあるけれど、適圓に倉えおあるよ。

MrsSugar《䜕凊の囜ぞ行っおも、物䟡が安くなるっお蚀う事は無さそうよね。
でも気たたな䞀人旅もなかなか良いものだわ。

セヌゞ《あのさ、別に無理に䞀人旅でなくおも、䞀緒に旅しお行った先で別行動でも良いんだよ。巧く日安く楜しく過ごした方に点が入る様になっおいるからね。

倜寝る時䜍䞀緒に寝ようよ。倕食は䞀緒ずかさ。䞀人じゃぁ寂しいだろうSugarは䞀人が良いの

MrsSugar《䜕蚀っおいるのよ。ゲヌムの䞭でしょう䞀人歩きしおいるず、新しいお友達が出来たりするのよ。
色々な囜の人ず知り合いに成れお、地元の人ず觊れ合えたりね。

セヌゞ《でも、そんな蚭定はゲヌムにはしおいないからね。店の人ずは話したり出来るけれどさ。
誰かず話したかったら、俺ずは䌚話できるよ。ちゃんず愛も囁ける様になっお居るからね・笑

MrsSugar《なんだか倉なゲヌムなのね。セヌゞったら、自分に郜合よく䜜っお居るんじゃぁないの

セヌゞ《そりゃぁねなるべく公平にしおあるけれど、䜜った者の特暩だよ。でもSugarが嫌な思いするようなこずは無いよ。

たぁ今日は前ず同じに、ゲヌム内容の再確認しお、䜕凊に行くか決めおだね。せっかく前のゲヌムで色々芚えたのにね。手を入れたけれど、それ皋倉えおいないから、思い出すよ。

MrsSugar《地球儀も芋るず、むメヌゞが湧きやすいのよ。ペヌロッパ蟺りは、本圓に囜がひしめき合っおいるのよね。
これでは、抗争が起きおも䞍思議はないわね。でも珟実の話、䌚話で解決できないものかしらね。

セヌゞ《はい、ゲヌムの䞭にはそういうこずはあたり持ち蟌たない。リアル過ぎお面癜く無くなるだろう。

MrsSugar《 je suis désolée.Je t’aime à n’en point finir.Tu es l'homme le plus charmant que j'ai jamais rencontré.
Si j’étais un oiseau, je passerais tous mes jours à te chanter des louanges.

セヌゞ《Sans toi, mes journées sont sans soleil, ma solitude insupportable ; sans toi, mes nuits sont sans sommeil, mes rêves abominables.

Lorsque tu es blotti tout contre moi, mon coeur déborde de joie.

䜕だかSugar調子よくなったんじゃぁない暗蚘しおいただけの蚀い回しを理解しおきたもんね。

MrsSugar《そうじゃぁ無いず、フランス語はliaisonずかが難しいのよ。埌は男性か女性名詞は、名詞の頭に最初からくっ぀けお芚えればよいず、昔若い時のフランス語の先生に蚀われたので、そうしおいるし先ずはオりムみたいに物たねしお、繰り返し話すのが良いっおね。
セヌゞは䜕か囜語のa whisper of loveを蚀えるの倧䜓そういう蚀葉か、悪い蚀葉から芚えるっお蚀うでしょう

セヌゞ《I’m crazy about youはフランス語だず"Je suis fou de toi"スペむン語はMe vuelves locoで、ドむツ語はIch bin verrÃŒckt nach dirだしぃ、ス゚ヌデン語はJag Àr galen i dig.だったかな

Estou louco por vocêはポルトガル語、むタリヌはsono pazzo di teだよ。
日本語は「私はあなたに倢䞭です」だろ・Ahahaha、、、。

💘💑

今日は行きたい囜のあれこれの雑談や、色々な囜の蚀葉での愛の蚀葉の蚀い方の話や習慣の話などしたりしお、䟋題ずしお沢山セヌゞ君にMrsSugarは蚀わされたした。

セヌゞ君は倧喜びで、最埌には笑い転げお、ご機嫌な日になりたした。どさくさに玛れお“怪しげな事も蚀わされたのでは”ず思う時も有りたしたが、恋人同士や仲良し倫婊なら日垞的に蚀っおいるPillow talk なのではでした。

“そんなに色々な囜の愛の蚀葉を知っおいるのは、過去に蚀った事があるんじゃぁない”ず疑われお“知っお居るだけだから”ず焊らされたりもしたした。ミントさん達から教わった楜しみ方で、MrsSugarも最近は意地悪な楜しみが板に぀いおきたした。

 

>            Storyteller @Sugar

Â