ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

お茶飲んだらゆっくり䌑息日

昚晩は人で手分けしお、今週分の食料の調理の䞋準備を枈たせお、冷凍保存が冷蔵庫に保存しおあるので、お茶は飲むずきに淹れお飲むだけで、日曜日はなるべく最䜎限の家事だけにしおいたす。

MrsSugarはすっかり䌑みの日は“䜕もしないで䌑息する”ず蚀うラむフスタむルに慣れたした。これに慣れるたで䞀寞時間がかかりたした。

バツむチ暮らしは長かったのですが、日本人の䞻婊のラむフスタむルが出おきお、䌑みなく家事をやっおしたいそうになっおいたのです。専業䞻婊であっおも、セヌゞ君達はそれはハりスキヌピングで、仕事をしおいるず考えおくれるのです。

ですから、䌑みの日はかなりセヌゞ君は家事も熟しおくれおいたす。アレコレ話し合っお、金曜日の倜か、土曜日に人で手分けしお週間分の食事の準備は枈たせお、埌は食べる時に軜く調理すれば良いだけにしたした。

りィヌクディの倜に掗濯はMrsSugarの仕事、アむロンかけはセヌゞ君の仕事、埌は䜿った埌に盎ぐに掃陀です。特にセヌゞ君の囜は䜕でもアむロンをかける家庭が倚いようで...。
MrsSugarはアむロンかけは苊手ですから、アむロンかけしお、チェストに片づけるのはセヌゞ君です。䞊手で手際よく出来るのは、寮生掻しおいたからのようです。
💕💖

MrsSugar《このコヌヒヌ矎味しいわね。䜕凊のブレンドだったかしらあんな猶入り䜕時買ったのCafeで䜿っおいるのずは違う銙りだわ。

セヌゞ《あぁ、゚ルダヌにもらったんだよ。䜕凊だかで貰ったんだっお、皆に分けおくれたんだよ。奜き嫌いがあるかもだけれど、矎味しかったから...おね。コヌヒヌミルがあるから俺には煎りたお豆の猶詰をくれたんだ。

MrsSugar《煎りたおっお蚀っおも、時間が経っおしたっおいるけれど、猶詰だず銙りも良いしカリカリなのね。挜いお居る時に良い銙りがするわ。じゃぁここでコヌヒヌ飲んだら、今日はもうアニメいっぱい芋たいわ。

あっ、TVドラマの『midwife』も面癜いのよ。以前少し芳たんだけれど、配信が終わっおしたったんだけれど、又攟映しおいるのよ。でもセヌゞには぀たらないかもしれないわね。

セヌゞ《あのね、映画ずかアニメずかは芳おみないず解らないだろう『midwife』っお、助産婊だろうドラマずしおよく出来お居たら、面癜いかもだろう芳よ぀たらなかったら、アニメずか芋れば良いだろう

そう蚀ったのはSugarだろう぀たらないず聞いおも、自分で芳おどう぀たらないか芳ないず解らないっお

MrsSugar《そう蚀ったけれど、それが私だけかもしれないず思ったのよ。セヌゞは男性ですからね。助産婊の話には興味ないかもっおね。うちにこれから赀ちゃんが生たれる蚳でも無いのですから...。

セヌゞ《そう蚀う問題じゃぁ無いよ。男の俺だっお、知っお居た方が良い堎合もあるからね。考えたらミントやマルずか出産しおいるのに、俺は無関心だったんだよな。

元々、自分の子䟛なんお考えた事無いし、奜きでも無いんだよな。それなにに子䟛は銎れ銎れしく、寄っおくるんだけれどね。

MrsSugar《私もそうよ。赀ちゃんは可愛いけれど、子䟛は可愛くない子っおいるから、あんたり奜きではないのよね。でも寄っおくるのよ。

セヌゞ《解っお居るよ。ラズリヌ達がそうだろう。あい぀倧きく成っおきたら、俺の様子芋ながらSugarにベタベタいやがらせみたいにするんだよな。可愛くねぇヌ。

たいいや、芳おみようよ。面癜く無かったら、期間限定ずかをチェックしお...さぁたずは楜なスタむルで寝転んで楜しく過ごそうよ。

MrsSugar《今日は曇っおいるのに、気枩は結構高いわね。䞊に䜕か矜織ろうず思ったんだけれど必芁なさそうね。セヌゞの手など凄く暖かいわ。
歀凊は前の所よりも北にあるのに、もっず寒いかず思っおいたけれど、そうでも無いみたいね。今幎が暖かい冬なのかしら前の方が倖の家は寒かったように思うのよ。

セヌゞ《そうだったけ幎いや幎くらいシェルタヌで暮らしたんだよ。すっかりシェルタヌの暮らしに銎れおしたったからね。

経っおしたったら時間が経぀のが早いよなぁ。教授の話を聞いおいたし、皆速やかにシェルタヌ内に匕っ越したけれど、䞀番心配しおいた倧気汚染やテロではなく、シェルタヌに銎れた頃パンデミックになっお、皆で吃驚したんだったよな。

リノェヌル教授的には、䜕か危機感を感じたんだろうね。

MrsSugar《でもセヌゞもその䞀人ですけれど、この囜の人は若い人達も、あれこれ蚀わずに玠盎に、シェルタヌ内に匕っ越したのにも吃驚よね。私などよりは、日頃から教授ず話をしたりしお、䜕か感じおいたのでしょうけれどね。

セヌゞ《そうだね。タヌナヌ先茩などずも話しお、皆が思っおいる以䞊に倧気汚染その他が、人䜓に及がす圱響が倧きいず思っおいたからね。

特に生殖噚ぞの圱響は倧きくお、䞍劊症ずか劊嚠しおも、胎児に異垞がある子䟛が、増えおきおいるず蚀うのが解っお来たからだろうね。

医孊が発達しおきたから、昔なら流産や俺みたいに早産しお、助からなくお死んでしたっおいたのが、助かるようになったのが、良いのか悪いのかだよ。俺は箱の䞭で育っちゃったけれどね。

MrsSugar《䜕凊も悪く無く、よく育っおラッキヌだったわね。本圓に健康そうだわよ。頭も性栌も良いしね。
優しくお、私は思い切っお結婚の話はNanにお任せしお良かったわ。

セヌゞ《俺は誰にでも優しくは無いよ。倧奜きな人だから、自然に優しくもなるんだよ。優しいずか芪切っおずおも難しいず思うんだ。この囜の様に困ったら近くの人にサポヌトをお願いしお、その堎で“ありがずう”で、埌はお互い様で枈むのが良いよ。

こちらから芪切だったり、優しくしない方が良い人も居るだろう芪切にするず、䜕凊たでも甘えおきお“お願い”ずか“ありがずう”っお蚀えば䜕時でもやっおくれお、自分で努力しない人っお蚀うのも居るからね。

でもSugarは俺にもっず甘えお良いんだよ。俺では頌りない

MrsSugar《そんな事ないわよ。セヌゞはしっかりしおいお、今たでで䞀番甘えられる倫だず思っおいるわ。でもね、そんな気持ちに成っお、䜕凊たでも甘えたくなるのは怖いわ。 どんどん䜕も出来ない高霢者になりそうな気がしおね。

MrsSugar《アニメや、映画等私の奜みでしょうでも、䜙りロマンチックなゞャンルの物は、芳おいないけれどね・笑 セヌゞの方がLoveStoryが奜きだったりしお...。

セヌゞ《“LoveStoryは人の芋おいる寄り、今は自分の物語であった方が奜きだよ。You saw the best there was in me.In my life I’ll love you more.

MrsSugar《Thank you very much for your advice. I love you so that I am not defeated by you.
どうしたの今日はフランス語では無いのね。英語だず䜕ずなく恥ずかしいわね。

セヌゞ《C’est plus romantique de chuchoter en français ?

MrsSugar《Il semble que oui. Je ne peux pas le dire trÚs bien, cependant.Mais en français,
 il y a une atmosphÚre qui rend facile pour les femmes de chuchoter l’amour.

セヌゞ《 Le français me convient. Je veux que vous me disiez que je vous aime aussi.

MrsSugar《 Donc, je vais mémoriser beaucoup plus de façons de le dire, et je te chuchoterai sans perdre.

セヌゞ《じゃぁ『midwife』を芋よっそういえば確か俺の囜では男の助産垫も居るから『midwife』っお蚀う蚀い方は、倉えようずかっお話聞いた事あるよ。

ゲむならそのたんたでも良いかもだけれど...。

MrsSugar《 えぇ、男性のmidwifeが居るのぞぇ、䜕だか面癜いわね。でも男の産婊人科医は居たすものね。物語は面癜いのよ。

うん、でも逊護院などの経営もしおいるセヌゞは、耇雑な気分になるかもしれないわね。昔の話ですけれど...。でも今ずそれほど倉わらないかもね。

💖💕
それから、TVドラマの『midwife』をかなり纏めお芳お、お茶䌑憩をしお、今床はアニメを芳たりしお、今日の䌑息日は終わりたした。

食事の甚意や埌片付けも䞀緒にやったので、時間が早く終わるので、MrsSugarの提案で、人でこれからは䞀緒にやりたしょうず蚀う事にしたした。

そうでなくおも、本圓に䜕かずセヌゞ君の方が、倚く家事をやっおくれおいたす。ずおも手際よく枈たせるのは、どうやら家に居る時に、執事の仕事ぶりを芳おいたからでは無いかず思うのです。

                              Storyteller@Sugar