ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

The last day of love this year

2023幎も今日で終わりです。この数幎は䜕だか萜ち着かない日々でしたが、MrsSugarは割合のんびり過ごせおきたした。
それはやはりセヌゞ君のお陰だった気がしたす。性栌も穏やかですし、本圓は仕事堎では色々ず倉化が激しくありたしたが“It's gonna be something䜕ずかなるさ”が基本の性栌です。

MrsSugarも又割合曎に同じような所がありたす。甚心はしおも、あたり心配ばかりしおいおは楜しく過ごせたせんからね。
なので、幎最埌の日は、お正月前ですしぃ...は日本だけで、ずりあえず幎が倉わる日ず蚀うだけで、もう今幎は終わりなので、なるべく楜しくThe last day of love this yearで過ごしたす。

💑💘


MrsSugar《なぁに、セヌゞ今日は䜕かやらなくおも良かったのかしら随分く぀ろいでいるけれど

セヌゞ《䜕かやる事あったっけ食料などは準備しお保存しただろう日は食べる時に出しおチャッチャず準備しお食べるだけだよ。

シャンペンも甚意しおあるし、だらっず出来る時は、しおいようよ。忙しい時も有るかもしれないんだしね。

MrsSugar《たぁ、確かにそうよね。以前から倧気汚染ずか色々気にはしおいたけれど、たさかのパンデミックずか、色々あったから、いちいち现かい事を気にしおいられないわね。

セヌゞ《そうだよ。䜕が本圓は良かったのかなんお、刀らないだろうこの囜みたいに過去に進んで行くのが未来だっお蚀う囜も、少数掟だけれどあるんだからね。䞍䟿な暮らしOKだよ。


MrsSugar《そうよね。私も前からせっかく手足があるんだから、䜿わないずッお思っお居たけれど、タヌナヌさん達は、海倖研修に行っお、争い事その他で、物が無い囜をたくさん芋お来たから、新しく䞀番困る矩手を䜜ろうず蚀う事になったのよね。

セヌゞ《うんそうだよ。他の所は、たぁ䜕ずかクリアしお暮らせおも、やはり“手が無いのが、䞀番䞍自由そうだった”そうだからね。こうやっお、抱きしめおも手先の感芚があるのず無いのずでは、党然違うしね。特に手先には神経が集たっおいるだろう

MrsSugar《そうそう、真っ暗な所でも、手探りで䜕か刀断したりするのは圓たり前に思っお居るけれど凄い事よね。セヌゞったら、良い仕事に぀けたわね。

セヌゞ《凄く動機は䞍玔だったけれど、歀凊に来おSugarず出逢わなければ、今の俺はなにしおいたかなぁ。ただ倧孊出お、適圓に名前ばかりの仕事らしき事をやっお居たのかも...。
ふずした切っ掛けを逃さないっお、倧事だよね。


MrsSugar《でも、やっぱりセヌゞっお倉わっお居るず蚀うか、匷運の持ち䞻だず思うわ。たたたた立ち寄っおアルバむトしたのが気に入っお、䜕ずなくアルバむトしながらの倧孊生も良いかなから、本圓に実行しおしたうんだものね。

セヌゞ《自分でも䞍思議だよ。俺女性ず話するのっお、党然面癜く無くお“愛想無くお倉な子”っおミント達に蚀われおいたのに、䜕が楜しく感じたのか、倧した話題で話した蚘憶は無いんだけれどSugarずの話は、凄く楜しかったんだ。

MrsSugar《私はミントの匟だけあっお、チャヌミングな男の子だわっお思ったわ。詳しいこずは知らなかったから、普通ならよくあるアルバむトしながら孊校に行くのは、別に珍し事ではなかったからね。

䞁床“男のアルバむト君䞀人くらい居るず、楜かも...”っお思っお居たしたしね。でも、埌から聞いたら、倧孊の勉匷は凄く倧倉だそうで、日本の倧孊生みたいに、コンパだオフ䌚だなんお、やっお居る暇などなかったのね。

セヌゞ《だっお、倧孊は勉匷するために入るんだから、勉匷はいっぱいするのは圓たり前だろう

やりたい目的が無かったら、進孊しないよ。だから、䞀旊就職しお、孊びたい事が出おきおから入孊の人も䞀般的には倚いんだよ。


MrsSugar《そう蚀えばクリス君の出身校ETHは、高校卒業しおいなくおも、入れるずか聞いたわ。代わりに入っおからが、半端なく倧倉なんですっおね。

セヌゞ《そうだず蚀う話だよ。俺は初めから興味無かったから、知らないけれど、奜きな人なら憧れの倧孊だそうね。特にチュヌリッヒの倧孊は...。

たぁクリスは、元々倩才だしね。それが曎に努力しお勉匷するから、超ど倩才なんじゃぁないのアむンシュタむンも出た䌝統的な倧孊だそうだからね。

MrsSugar《わっ、圌もそうなるのかしらそしたらセヌゞ達も刺激受けお、凄い歎史的に名を遺す人が出るかもね。

セヌゞ《さぁね。今の所らしき人物は居ないようだよ。結構それぞれが楜しみながら、勉匷したりしおいるからね。特別狂気じみた賢い人は居なくお、皆頭良いけれど、垞識内での事みたいだよ。

特に俺なんお、仕事䞭でも時々Sugarの事思い出しお、“早く垰りたいなぁ今頃どうしおいるかなぁ”なんお思っおいるからね。


MrsSugar《思っおくれるのはずおも嬉しいけれど、そんな他事考えお、倱敗ずかしたら倧倉でしょう皆に刀ったら、笑われるわよ。嫌ねぇ。

セヌゞ《えっ、みんな知っおいるよ。そういう時の俺は“ポケェヌずした顔したり、䞀人でニマニマしおいる”っお蚀われたもの。

“゚ッチな事思い出しおいたんだろう”ずかね。だから“あれっわかった良いだろう。早く奜きな盞手芋぀けたら”っお蚀っおやるんだ。
で、゚ルダヌに“お前はアホかそう蚀うのは、もっずポヌカヌフェむスでさりげなく劄想すんだよ”っお蚀われるんだ。

MrsSugar《た、゚ルダヌ君もそんな事あるのかしら圌はずおも理性的な感じがするのにねぇ。た、お幎頃の男性ですものね。私はCafeに行ったら、皆ずお口も忙しいから、悪いけれど思い出しお劄想なんお無いですけれどね。

ちょっずお茶でも入れようかしら、私もセヌゞず話しおいるず、止たらなくなっお、喉が枇くのよ。それに沢山お喋りする人はボケ無いんですっお
寒くなっおも、氎分はたっぷり摂った方が颚邪ひかないそうですしね。

セヌゞ《Je me sens seul quand tu n’es pas avec moi.
Il n’y a personne au monde qui sache me faire rire et sourire autant que toi.
J’ai peur de te perdre, que tu m’oublies et que le temps détruise tous nos souvenirs.


MrsSugar《Lorsque tu es blotti tout contre moi, mon coeur déborde de joie.
Tu es le meilleur mari au monde.
Sage, je suis vraiment heureux de vivre avec toi à la derniÚre fois de ma vie.

セヌゞ《Mes mains sont là pour retenir Sugar.Et je vais dormir avec un sentiment trÚs extravagant à cÃŽté du sucre.
De cette façon, quand nous sommes en contact les uns avec les autres, l’amour déborde et me rend confus.

MrsSugar《ね、セヌゞ今蚀っおいる蚀葉、英語で蚀っおも恥ずかしくないなんだか私は䜕ずなく蚀っおいるけれど、セヌゞは理解しお色々蚀っおくれおいるでしょう
セヌゞの囜でも、こんな濃厚な囁き方おする今日は私がお茶入れるわね。セヌゞはゆっくりしおいお...

セヌゞ《うヌん歀凊たでは蚀わないかな。倚分ね。人限になったら、䜕お蚀っおいるか刀らないけれどね。刀ったよ。お茶は飲みたいからね。埅っおいるよ。

💘💑

セヌゞ君の気持ちは、キッチンたで぀いお行きたいくらいですが、MrsSugarに“時には離れおみおいるだけでも良いんじゃぁないの”ず蚀われおから、し぀こくなり過ぎは良く無いず思っお、我慢しお埅っおいる時も、前よりは増えおきたした。

もう結婚しお䜕幎か経぀のですが、心は倉わらないどころか、ただ圌の䞭では愛が育っお居る途䞭です。この蟺りが凄い幎霢差の為かもしれたせんが...。ずりあえず今幎は䜕事もなく無事に終わる事が出来たした。

スタヌトがなかなかドラマチックだったので、来幎もハラハラドキドキは無しで、違うドキドキのずきめきで過ごしたいものだず思いながら、お茶の甚意が出来るのを、すぐ暪のキッチンに居るのに、セヌゞ君は戻っおくるのを埅ちわびおいるのです。

自分で“俺っお鬱陶しい奎だ”ず自芚しながらです。

                 Storyteller@Sugar

Sugar( ..)φメモメモ

2023幎も今日で埡終いです。PCが䞍調で芋苊しい日が有ったず思いたす。䜕故かPCもカメラも䞍調で...幎明けには盎るず思いたす。
2023幎も決しおよい幎ずは蚀えない陜気、その他だった人も居たかず思いたす。
䞀番怖いのは䜓を壊す事です。どうぞ元気な人、過信をしないで倧事に過ごしおくださいね。

䜓力があっおも今の時代怖いのは、実幎霢よりも若いく芋える人が倚いようですが、䜓力や内臓は、実幎霢なりにず蚀う人も居るかず思いたす。

怪我で寝蟌むのず、颚邪は病気に繋がる元です。沢山寝お、元の䜓に心身ずも回埩させおくださいね。ストレスがたたり過ぎないように、埌は䜓調や気分に合わせお、気分次第で...

そこそこ💪🧠心身ずも元気に楜しく過ごせたらラッキヌ❗
又2024幎も元気にお逢いいたしたしょう。䜕があっおも ┐(Ž)┌ C'est la vie!

Â