ネームはMrsSugar’s next generationで次世代に変えました。

気ままにその時の現実の出来事も盛り込んで仮想物語に仕上げています。何時まで続けられるのか、楽しんで書いていきます\_∩(´∀`❤)@

ターナー教室は音楽室に

ターナー教室も今日は最後の出勤日です。皆で片付け物をしたり、作業台の整理その他です。機械ものも多いので、床上のほこりなどは、日ごろから綺麗にしていますが、今日は念入りにです。

その時に何時もデスクの下に置いてあるギターを出したのがクリス君の目に留まりました。

💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~💖


クリスおーい、ギターだよね?小さいのは?

セージそれもギターだよ。ミニギターもあるんだよ。引いてみるかい。結構休憩時間にひいたりするんだよ。
皆が知ってる曲だと、ハモったりしてね。音楽好きが多いんだよ。

アルフィ俺も最初はびっくりしたんだけれど、結構皆歌巧いし緊張して仕事した時など、リラックスできるよ。

エルダーオールディズから今のヒット曲まで、結構皆よく知っているよ。ボーイズバンド作ろうかとか言ってた頃もあったよね。

シムノンそうなのかい?皆自由だなぁ~。それでいて短期間にヒット作品を幾つも出したってのが凄いよな。
玄関プレートには、何枚もネームタイルが張られているよ。


クリスあぁそうみたいだね。あれはさ、見ると作品が残った感があってなかなか良いよね。
自慢するわけじゃぁないけれど、やったね!って感じでさ。そう言うところが、此処は家庭的と言うか愛を感じるよなぁ。

セージETHは違う感じの所なのかい?有名人が沢山卒業しているだろう?歴史も古いしね。

クリス活気は凄くあるよ。此処は穏やかでのんびりしていて平和だよね。

アルフィ結構近場でドンパチやって居るとは思えないだろう?

エルダー代わりに鎖国状態になっているけれどね。ひたすら守りの国だよね。地球規模で大事な会員の療養所だからね。

それも、最先端技術の研究もするけれど、向かう先は過去の世界に向かっているんだ。

シムノン人持っている能力のすべてを使ってでの医療だよ。だから国民の意識もそれだから、Drローソンの家庭訪問が行われているのさ。


セージちょっと待って、弦が緩んじゃってるから、調整するから、締めたら好みにしてクリスが引いてみて...。

クリスあの家庭訪問て言うのが凄いメディカルデーターなんだって?1日中のライフスタイルから、部屋の環境まで調べるんだって?

具合が悪くなる生活環境や、食べ物やが病気になる初めの1歩だそうだからって…。

アルフィあぁ、そうなんだよ。最初はびっくりしたけれど、今は俺は良い国に来たと思って居るよ。

クリス治療法の結果はターナー達と一緒に行動した時に分ったよ。体中の目視チェックと触診でかなりわかるんだってね。後から検査データーと合わせると、ピッタリ合っているんだよ。


セージOKこれで良いから、クリス好みに調整してみて!イントロが良く引けなくてもサビから入れば、適当で...

クリスわかったジャーン....♪Tous nos rires d'avant♪
Chaque jour me reviennent~

セージTous nos rires d'avant~

アルフィ知ってる

エルダー・シムノン全員Chaque jour me reviennent♪
Comme un flash auveil~♪Je sais dorénavant♪.........・・・・
クリスなんだ全員知って居たんだぁ~。本当に皆で歌うと凄い楽しいね。こんな事やっちゃってもいいなんて、最高だね。M・ポコラは人気あるけれど、まさか皆が知って居るとは思わなかったよ。

もっと若い世代のが好きかと思った。特にセージなんてさ。


5・エルダー《まさか、クリスと歌で繋がるとはね。共通で音
楽好きは、急に親しくなれるよな。

シムノン《エルダーがM・ポコラ知っているなんてね。北欧は
ハードロックかと思ったよ。

クリスM・ポコラの曲を若いセージが歌えるとはね...。

セージ俺は別にファンじゃぁないんだよ。妻が音楽好きなんで、凄い昔の曲から、現代まで一緒に居るから覚えちゃうんだ。

あんまり夢中になって動画見ていた時が以前あって、俺も若かったから、すねて機嫌悪くなったりしたこともあるんだ。
あの熱いまなざしは、俺に向けられたことが無いからね。

アルフィグッフフフ...!あっ悪い!女性ファンて凄い熱狂するからね。


クリスAhahaha、、、今はもう寛大に観て居られるようになったのかい?Mmeシャノアールからもチラッと聞いたよ。

“SugarLoveの温度はまだまだ上がりそうだから、気を付けて付き合うのよ”ってね。

セージフンシャノアールはオーバーだからね。他の曲も弾いてみてエルダーミニギターも出して、皆で今年最後のお楽しみ会やろうよ。

ギターは皆弾けるから、順番につかってさ。知ってる曲なら、さっきみたいにハモれば良いしね。

アルフィ全曲歌えなくても、サビだけ知ってるのなら結構あるよな。

エルダーそれじゃぁメドレーで行きますか?今年のヒット曲はどれくらい知って居たかなぁ?

クリスやっと今までロックダウンだったから、新曲はバンバン出ていなかったけれど、夏ごろからコンサートとか増えたよね。ワールドツァとかさ。

って言っていると、まるで世界中が平和みたいに思っちゃうけれど、そうじゃぁないんだよなぁ...。


💖~~~~~~~~~~~~~~~~~~💕
皆で音楽で盛り上がりましたが、西欧の微妙な空気感は伝わってくるので、何かと楽しい事を考えますが、控えめモードになってしまいます。

なので、新しいプロジェクトの義手つくりは、程よく早くに出来ればと思ってはいるのです。
                              Storyteller@Sugar