ネームはMrsSugar’s next generationで次世代に変えました。

気ままにその時の現実の出来事も盛り込んで仮想物語に仕上げています。何時まで続けられるのか、楽しんで書いていきます\_∩(´∀`❤)@

Cafeでの仕事も一応今日までです

今日は早じまいして、皆で掃除して今年分は一応終わりになります。セルフィーユ君は個人的に、ストーブなどは使いたいようで自分が考えたレシピなど色々作ってみたいようです。

素材を変えて行かないと、少量難が予想よりも早く来るだろうと思われるからです。

💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~💖


MrsSugar編み物は編み残しは持ち帰って、仕上げてしまいましょう。
余り間隔開けると、手が変わってしまいやすい物ね。

でも個々の国の人達は、何時までブルゾンやカーディガン買うつもりなのかしらね。

ポプリそう思うのですけれど、国のメインが此処へ移ったら以前の南地区の人や、工事などで入った人たちが、この国が気に入って、移住した人がいるから、欲しがるんじゃぁありません?

Mrs.ローリーそれに、母国の家族などのプレゼントに買って送ったりもしているそうよ。

セルフィーユあっ、それ聞いたことあるよ。シャノの店から送って居るようだよ。輸出しているんだよ。商売繁盛だね。


Drローソンこんにちわ。何か商売繁盛しているのかな?良い事じゃぁないかな。唯忙しさにかまけて、やりすぎは注意だからね。

調子が良いと言う時は、気持ちも高揚していると、パワー出し切っちゃったりするからね。

MrsSugarそうそう“凄く良いじゃぁない”なんて言われると、嬉しくなって頑張り過ぎちゃうのよね。

Auntサフラン本当に!今の私は、何十年か若返った気分でいますものね。特に此処で皆さんとおしゃべりしていると…。

Mrs.ローリー若い人とも良く接触しますから、話聞いているだけでも違うでしょう?

セルフィーユでもサフランさんは、家に帰れば独身の姪が一緒だし、エルダー君夫妻とも時々あっているでしょう?


ポプリクリスマスパーティにも、皆と来ていたじゃぁ無い?そうだ、ダンスも踊っていたわよね。エルダー君と踊っている時は楽しそうだったわよ。

MrsSugarサフランさんの息子Loveはつく別なのよね。年々亡くなった旦那様の若い時にに似てくるんですって…声もの様ですって…。

AuntサフランOhohoho、、、。そうなんですよね。でもね、最近は息子通じて、他の若い教室仲間の方も顔見知りになって、たまにお話もするのよ。

Mrs.ローリーここに来たら、私やセルフィーユも居ますしね。

セルフィーユサフランさんこけないように、注意ですね。ちゃんとジムや講習会に出ているんでしょう?

Drローソンそうですね。熟女のレディ達は、怪我で寝込むのが一番よく無いですからね。
冬休み中も年越しの3日間はプール、ジム、図書館は休みですが開いていますからね。
皆に言って回っているんですよ。


Auntサフラン診療所も暫くは休みなのでしょう?ドクターも休まないとですものね。

Drローソンでも、交代で休みですから、何か異常があったら直ぐに連絡してください。当番医が居ますから、誰かが往診に行きますからね。

Mrs.ローリーこれだけDrローソンがデーター取って、アドバイスして回って居るんですから、皆自己責任でよね。
それでも、人は結構うっかりも有りますものね。夫のアレンなんて年越しの時は、完全に数日休みですから、年一度の飲んだくれ日だって、同僚などよんで、どんちゃん騒ぎするのよね。

年明けたら、ゆっくり休養とりますけれど…。

セルフィーユアレンさんって、酒強そうだよね。体も大きいし凄く逞しく見えるよね。ちょっと怖そうだけれど…

MrsSugarでもね。セージから聞くと凄く優しいそうよ。Drターナー達と仲が良いんですってね。オペの時は同じチームでが多いそうよ。


Drローソン彼らは、知る人には知られているチームなんだよ。今年の海外研修の時は、色々な国で研修もだったけれど、サポートしたりで大活躍だったそうだよ。

それで、彼らに惚れ込んでスイス工科大学のETH からひとり仲間をお持ち帰りしたんだよ。

MrsSugarそれが、クリスマスパーティではシャノがパートナーにって希望されて、パーティに行ったのよね。
もうシャノったら珍しく浮かれちゃって♪ あんなに嬉しそうなのはじめて見たわ。

Auntサフラン《凄いイケメン君で天才でもあるんですってね。
息子が流石に...って言ってましたわ。

Mrs.ローリーそうらしいわね。30歳少し前ですから、年齢も丁度良いそうよ。勉強家なんですって!

ポプリ当分話題の君だわね。セルフィーユと同じ歳かしら?

セルフィーユなんだよ。皆歳の話は自己申告でって言ってた割には、実年齢にこだわるね。


MrsSugar微妙なお年頃なのよ。私達は、世代が変わってしまったから、昔なら完全に結構な高齢者だったのが、繰り上がり若くなったでしょう?

でも、時々いい気分でいる時に、衰えを感じる時があったりしてね。

Mrs.ローリーそれは私も感じるわよ。30歳って今はまだまだ若者なんて言われているけれど、過ぎると衰えを感じる時があるわよ。疲れが取れにくくなっていたりね。

セルフィーユじゃ、俺は一応まだ20歳代終わりだから、ギリギリセーフかな?あっ、でもね物覚えは悪くなったような気がするよ。環境の変化に順応するのが遅くなったとか...

MrsSugar大体、こういう風に嘆いていると言うか、老い自慢するようになってはね。数年前には無かった事じゃぁないの?良いのよ。気は幾ら若くても...

💖~~~~~~~~~~~~~~~~~~💕
今日も全員が、元気いっぱいの仕事納めの日に成った事を感謝して、後片付けして又来年の再開です。来年の店明けは?

セルフィーユ君の予定では1週間か10日休みにするつもりです。それまでに、MrsSugarがパンつくりにやって来るかもしれませんが…Cafeのストーブで焼くパンがやはり一番美味しいからです。
                      
           Storyteller@Sugar