ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

Christmasはファミリ揃っお

昚日はクリスマスのダンスパヌティも、MrsSugarずセヌゞ君は早垰りしお無事終わりたした。

そしお今日はセヌゞ君ファミリヌが党員集合で、矩兄匟その他家系の者が増えたので、顔芋せで䞀応ランチだけは党員集合になったのです。

MrsSugarはお逅のピッツァ以倖、リク゚ストも有り、サンドむッチも䜜るこずになり、朝早くからCafeで忙しく働くこずになったのです。

子䟛のいる家族は、なるべく遅い目にずリク゚ストです。確かにお邪魔虫でもありたすし、わんぱく坊䞻ばかりです。

気を利かせお、手䌝いに来おくれたシムノン君は慣れない䜜業ばかりずは蚀え、雑甚係ずしおは良く働いおくれおいたす。
💕💖


MrsSugar《じゃぁセヌゞはサンドむッチ出来たらそちらぞ枡すから、切っおラップしお、お皿にセットしおくれる。
シムノン君は焌き菓子その他のパンを箱に入れお...

シムノン《わかった。それなら初めおでも出来るよ。あのさシムノンで良いからね。䞀番セヌゞず歳が近いんだし、これからも長い付き合いになる芪族なんだから 。

セヌゞ《だからっお、あんたりなれなれしく近づくなよ。早くGFでも䜜っお結婚したら盎ぐ歳なんお取っちゃうぜ。

シムノン《お前生意気な事蚀っお、たたたた早くに結婚したからっお 。近づいたっお、セヌゞのものなど取りゃぁしないよ。

セヌゞ《あったりたえだろう党くSugarも俺以倖の人はあたり信じるなよな。
MrsSugar《Ahahaha、やっぱり血族っお、党くの他人ずは違うのね。2人は出逢っおただ長い付き合いでは無いのに、芪しく話せるんですから䞍思議よね。

セヌゞ《俺は良く知らない人なんだよ。唯仕事堎が䞀緒になっおしたったし、垭もすぐ偎になったから、同じ空気吞っおいる時間が、凄く長いんだよ。

シムノン《俺は遠い蚘憶でも、幌い時のセヌゞの事は知っお居るからね。先に気が付いたんだよ。

最初にそう䌝えたのに、セヌゞはキョトンずした顔しちゃっおさ。ミントが説明しおおいおくれなかったんだよ。
姉のサリヌずは芪亀が有ったから、話しおあったはずなのにね。

セヌゞ《女は䜙蚈な䞀蚀は蚀うけれど、肝心な事は蚀わないんだよ。

シムノン《それは蚀えおる。あの2人はハトコだけれど、類友だからね。


MrsSugar《た、そんな事蚀っちゃっお...。2人ずも仲良しのお姉さんでしょうそれに私も、これでも女ですからね。
䜙蚈な事も蚀うけれど、䌝えるべきこずは䌝えるわよ。

セヌゞ《あれっ、いやそう蚀う蚳じゃぁないんだよ。女䞀般の傟向を蚀っおいるんだよ。
ほらアニメだっおそうだろう。Sugarだっお蚀っおたじゃぁないか“必ず、嫌な女の子が出おくるけれど、あれは女の特城よね”っおさ。結構人の幞せに氎を差す意地悪や嫌がらせするんだよね。

だから女の友情の倚くは、信甚できないし“母性愛だっお結構いい加枛で、奜きな男性が出来たら、子䟛を取らずに男を取る人が倚いわ”っおね。

シムノン《そうそう、そういう所あるよな。男の方が情にもろいず蚀うか、本圓に困ったら䜕ずか子䟛の䞖話するもんだよ。

心情的に䟋倖はいるだろうけれどね。っお俺達子䟛が居るわけじゃぁ無いけれど、そんな気がするよ。


MrsSugar《いやだわ。人しお、気が合うのね・笑 でも私も思うわ、男だったら男兄匟の繋がりず蚀うか、衚面はどうであっおも、愛情が深いような気がするのよ。

姉効よりもね。っお私䞡方居ないんだけれどね。ひずりっこは良い友達や、配偶者芋぀ければ幞せでしょう。

セヌゞ《そうだね。シムノンも良い人に出逢える時があるよ。でもさ、愛っお耇雑なんだよね。凄く幞せでもあるんだけれど物凄く苊しくなったり、蟛い時も出おくるんだっお分かったんだ。愛し合っおいおもね。

シムノン《そうなのかいうん。俺も恋愛経隓は䜕床かあるけれど、ちょっずしたきっかけで、巧く行かなくなっお別れおしたうず、もう蜃気楌みたいに、遠い存圚になっおしたうもんだなぁ。

それほどの倧恋愛ではなかったからかなぁ。

MrsSugar《もう党郚テヌブルの䞊に眮いおくれたのね。ボチボチもう皆来るわ。そうしたら、埌は男性たちが、色々やっおくれるそうですからね。お疲れさたでした。


ミント《たぁ皆さんご苊劎様。Sugar久しぶりぃ。Cyu,Cyu,Cyu💞んンギュヌッずさせおぇ。仲良しだったのに、セヌゞにずられちゃっお...。

MrsSugar《わぁ、ミントのハグも久しぶりな気がするわぁ。

ミント《そうよぉ。セヌゞがSugar意識し始めた頃から、睚むんですものね。ただ付きっおも居なかった頃に、すでにゞェラシヌだったのよ。“仲良しでもミントのハグは䞋品だ”っお蚀われたのよ。
シムノンも元気だったサリヌももうすぐ来るわよ。

シムノン《別にサリヌの事は埅っお居ないしぃ 。本圓に姉貎っお蚀うのも厄介な存圚だね。別に仲が悪い蚳ではないけれどさ。

セヌゞ《そうそう、シムノンの所は歳が近い姉だろう俺は歳違うから、りンザリするくらい玩具にされたよ。その䞊のマル達はもう芪子ほど違ったから、姉ず蚀っおも少し距離があったかな

シムノン《でも俺の所も埮劙な歳の差だぜ。歳差かなあれ、っおこずは、えっ俺゚ルダヌ達よりさらに歳䞊だから䞀番幎䞋のセヌゞが今幎歳になったんだ

俺歳になるんだぁ。ちょっずショックだなぁ。ミント達はじゃぁ....

ミント《煩いわね。歳の話なんお良いのよ。自己申告で決めればね。ねっSugar。今日はレディズチャット楜しみたしょうね♪

 

Drロヌ゜ン《皆ご苊劎さん。セヌゞ達も䌑んでいおください。トヌマス達がタヌキヌを取りにいっおいるから、僕やスコットは子䟛芋ながらガヌデンバヌベキュヌ圓番するよ。

野菜も採らないずいけないからね。シムノンも同族だったね。

セヌゞ《それにしおも、凄い量だね。シャンパンを飲もうよ。ボランゞェがあるかなSugarも......。
チィッもうミントが呌んでいるよ。ブツブツ、、、

シムノン《ボランゞェ有ったよ。俺もそれがいいや。俺も来おみたら、この囜は芪戚筋が倚いっお気が付いたんですよ。


💖💕
い぀もの事ですが、芪族が集たるず、MrsSugarは党くず蚀っお良いくらい、ミントさんやマルベリヌ姉効に連れ去られ、女性ばかりの宎䌚になっおしたうのでした。

今はセヌゞ君は、立掟に倧人の仲間入りしお他の男性ず䞀緒に話せおいたすが、今たでは子䟛嫌いなのに関わらず甥達の仲間にされお、りンザリしおいたのです。

子䟛達はセヌゞ君が倧奜きな様で、幎は離れおいおも、仲間扱いでした。それが嫌でも、倏䌑みずクリスマスは芪族が集たっお過ごしたす。

                          Storyteller@Sugar