ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

週末は図曞通ずプヌルに行こうか

今日はセヌゞ君が孊生時代に戻ったように、デスクで資料などの敎理䞭です。本から抜粋しお、タむプで打っおいたす。

オリベッティのタむプラむタヌは、奜きで䜿っおいる趣味のものです。なんでも楜しくなるような事を芋぀ける倩才です。早い話決行根底にあるのは、やじうたなのですね。

これはMrsSugarもかなり野次銬ですから、この蟺りは䌌た者倫婊なのでしょう。ちょっぎり倉わっおいるずいうか、個性的ずいうかでしょうかね。盞性は抜矀なのでしょう。

MrsSugarは結構気楜にしおいたすが、セヌゞ君は雑談をずおも倧事にしおいたす。 リラックスしお話しおいる時に本音が芋えるからです。そしお、䌝えたいこずや分かり合いたい事は埌回しにせずその時に話すこずにしおいたす。

💑💘


MrsSugar《今日は図曞通に行っお、プヌルに寄っおみるもう深いリハビリプヌルも、氎枩は䞊がっおきおいるんじゃぁないかしら
冷たくおも最初だけで、氎に入っおしたったら、プヌルサむドよりも暖かいわ。

セヌゞ《そうなんだけれどね。様子を芋お、プヌルに入るのはもう少し先のほうが、良いかもしれないよ。

今幎はみな結構家で゚クササむズしたりしお、出歩いおいないみたいだよ。だから、氎があたり枩たらないんだよ。

MrsSugar《あらっ、なんで知っおいるの誰かから聞いたの電話した様子はなかったわよね

セヌゞ《チャットで話したんだよ。仕事の連絡メヌルで時間がわかっおいたから、すぐその堎で逢わなくおもチャットで話せばよいだろう。

゚ルダヌも今幎は党く倖ぞは出おいないそうだよ。食料が尜きたら、ショッピングに出おいくかもしれないけれどっおね。䜕ずなくそんな気分なんだっおさ。


MrsSugar《そうね。今はプランテヌションも、ちょっず手抜きでも良い時ですものね。でも近いうちにハヌブを取りに行きたいわね。

今の時期はベリヌずかはもう取れないかしら枩宀になっおいるから、䜕かあるかもね。

セヌゞ《買い物に行かなくおもよいのかな結構買い眮きしたのが無くなっおいるんじゃぁないの

俺これが終わったら図曞通に本返しお、プヌルの様子芋お、散歩しながらスヌパヌ行っおもよいんじゃぁないかショッピングも気分転換になるだろうしね。

MrsSugar《あっ、そうね。暫くスヌパヌマヌケットに行っおいないわね。クリスマスパヌティの時も、どこも寄らないで、垰っおきたものねぇ。

寄ればよかったけれど、疲れおしたったものね。

セヌゞ《あのパヌティの雰囲気っお、昔から俺はあんたり奜きじゃぁないんだよ。普通に話したりずいうよりもいっぱい気分で、じゃれあっおいる人が倚いだろう

ああ蚀うのは気分悪くなるよ。それほど芪しくもない奎が、なれなれしく絡んできたりするしさぁ。


MrsSugar《セヌゞはモテモテだったんじゃぁないの“よく知っおいる人ずしか螊らない”っお蚀っおいおもそう蚀う蚳にはいかなかったでしょう・笑 

良いじゃぁない、パヌティなんですから、その堎限りいろいろな人ず、ダンスするくらいはしたらよいじゃぁない。私も知らない人ず螊ったわよ。

初めお芋た顔の人もいお、い぀の間にか、すごく囜民が増えた感じがしたわ。

セヌゞ《その堎限りっお割り切る人ばかりじゃぁないから嫌なんだよ。“アドレス亀換したしょう”っお蚀っおくるから、断るのが面倒くさいんだよ。

“俺は既婚者だし連絡取りあう時間はないから”っお蚀っおも、ゞョヌクだず思う人が倚くおさ。
“ただ孊院生じゃぁないのだずしおも若いわね。”ずか蚀っちゃっおさ。ダンスしながら、しゃべりっぱなしだぜ。

Sugarみたら楜しそうな顔しお、俺の知らない奎ず螊っおいるしさぁ。あぁ思い出したら、ムカ぀いおきた。

最近は女のほうが、゚ロいんだよ。埮劙にくっ぀いお螊りたがるし

MrsSugar《Ahahaha、、、、。そうかもしれないわね。積極的にアプロヌチしおいる女性も芋かけるわね。女性のほうが情熱的かしら

時代も倉わっおきたしたし、囜民性もあるでしょうしね。でもこの囜の人は、お行儀はよいほうだず思うわ。

セヌゞの囜の人は特に、ほかの囜の人よりも日本人的に芋えるわね。

セヌゞ《どこの囜でも、地域によっお違うだろうけれどね。


MrsSugar《じゃぁ、私は線み物は䜕時でも適圓に止められるから、セヌゞが終わらせたら、出かけたしょう。

図曞通に私も本を返しお、あっ、返华ポストはもう通垞通りなのかしらそうだったら、そこに返しおそのたたプヌルずゞムを芗きたしょう。

センタヌポむントショッピングセンタヌのスヌパヌに行っお、垰りには本を借りおきたしょう。それで今日は1日終わりだわ。かなり良い運動になるわね。

セヌゞ《たぁ、センタヌポむントたでは俺でも1時間近く歩くからね。Sugarだず1時間半かな。た、急ぐこずもないから、日光济兌ねお散歩しよう。
買い物したものは、明日届けおくれるだろうからね。

MrsSugar《そうね。垰りに図曞通で本を借りお垰ればよいわね。自転車で行く

セヌゞ《いいよ、歩いお行こう。じゃぁ残りをやっおしたうよ。もう少し埅っおいお...。タむプだから早いからね。


MrsSugar《なんだかずっずルヌムりェアでいたら、着替えるのが面倒になっおしたうわね。䜓圢がルヌムりェアず同じ圢になっおしたっおある皋床きちんずした服に着替えないずだわ。

く぀ろいで、すごく良いんですけれどね。倏は露出床の高い氎着着おいたから、鏡の前通るたびにチェックしおいたから、りェストなんお、自然に现くなったのよ。䜓重は枛らなかったけれどね。

セヌゞ《だから、俺は毎日絶察に゚クササむズはやるし、シャワヌ济びる時や朝歯磚きずお茶の準備するずきは裞だから、鏡の前でチェックするんだ。暪から芋たら、もうボディラむンがすぐに刀るからね。

たたベッドに戻るから、寒かったらガりンかルヌムドレス矜織るけれど、それも面倒だしね。厩れだしたら、
もう幎霢的に、元に戻すのに時間がかかるのは、目の前だからね。

MrsSugar《怖いこず蚀わないでくれる私ボディ匷制䞋着でも着お居ようかしら。銬鹿にできないらしいのよね。ちょっず苊しいらしいけれど、苊しくないず効果ないそうですからね。
 Madonnaの「Like a Virgin」の時の黒い䞋着みたいなのよ。

セヌゞ《曲は知っおるけれど、倧昔の俺の生たれる前の曲だから、どんな服着おいたかはしらないよ。


MrsSugar《やだぁ。ちょっずwiki芋おみるわ。1984幎のヒット曲ですっおセヌゞが生たれる1幎前 わぁヌヌヌなんお事でしょう。

PCの2000幎問題のミレニアム・バグずか蚀われおいた時は、セヌゞはただおむ぀しおいたのよね

セヌゞ《うぇヌなんお蚀い方するんだよ。他に䜕か蚀い方あるだろう倧䜓俺の子䟛だった頃の話ずかは嫌なんだよ。

たったく矯正䞋着の話からMadonnaの䞋着の話になっお、俺のおむ぀しおいる話になるなんおミントがいなくお良かったよ。

アむツがいるず、倖でも平気で俺の赀ん坊だった時”最初は剥げおいお、その内産毛が生えおきたら、凄い金髪で、煙みたいにもやっおたのよ。ラズリヌも同じかず思ったら、スコットが髪の色が濃い分、ラズリヌのほうが金髪の色がダヌクだったんで、ただ芋栄えがしおよかったわ“っおいうんだからね。

MrsSugar《いじけないのミントは“でも、ずっおも可愛かったのよ”っお蚀っおいるんですから...。今でも䜕かずいうず、セヌゞの味方しおくれおいるじゃぁない。

セヌゞ《フン、“私の倧事な友達を劻にしたんだから、アンタだけのものじゃぁないのよ”っお盎ぐに蚀うんだからな。

Sugarだけは特別だけれど、俺は倧抂の女は嫌いだよ。

MrsSugar《Ahahaha、、、。私も普通に女だず思うわ。意地悪もするしね。さぁ、私着替えおくるわ。
䜕着おいこうかなぁ...。セヌゞの服も出しおおきたしょうか久しぶりに倖出なんお、デヌトみたいね♪


💘💑
MrsSugarのデヌトの蚀葉に、セヌゞ君は少しばかり過剰反応しお、急にりキりキしお、急いで片付けものを枈たせお、倖出準備に取り掛かりたした。

そんな時はチラッずただ少幎だった時の面圱が芋えお、かなり若い子が倫になったず思うず、さすがのMrsSugarも“私も悪女ねロリコンっおいうのかしら”ずニダけおしたう時がありたす。

ただ気だけは若いのです。それで、鏡の前で服を敎えるのに気合が入りたす。ホヌムりェアは着心地満点でファンも倚いものです。

しかし客芳的にスタむルを考えるず、長期䌑暇の時のファッションは考えないずです。閉じこもっおばかりいないで、プヌルやゞムにせっせず通っお、倚少人目を考えた服装をしないずず思ったりしたした。

                               Storyteller @Sugar