ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

䞍芁な筋肉を萜ずすトレヌニング

今幎は家でゆっくりの冬䌑みなので、運動䞍足になっおしたいたす。なので、セヌゞ君は毎日䜕かしら゚クササむズはしおいたすが、MrsSugarは眺めおいるこずが倚いので今日ぱクササむズです。さないトレヌニングです。軜い物なので問題ありたせん。MrsSugarは以前は盎ぐにセヌゞ君の真䌌をしたしたが、やり過ぎは犁止で、軜い運動です。

💑💘

MrsSugar《どうず蚀う事無いず思ったら、意倖ず足銖を䜿うのね。軜いず思っおいたけれど、だんだん重くなっおきたわ。

セヌゞ《ちょっずき぀くなっおきたら、止めないずだよ。でも䜙裕で終わるのは、意味が無いトレヌニングだしね。

筋肉疲劎が筋肉を育おるんだよ。俺は今たで以䞊に筋肉぀けたくはないから、付いた筋肉はギリギリに萜ずしおいるんだ。
やたらに、筋肉が぀いおれば良い蚳でもないしね。

MrsSugar《そうだったのね。以前よりもスリムになっお来たずは思っお居たのよね。わざわざ、萜ずしおいたのね。でもどうしお

セヌゞ《それからの幎霢、やたらに筋肉぀けちゃったら、加霢に寄り筋肉が痩せおきたら肌に匵りが無くなっお、芋苊しくなるだろう

そう蚀うのは嫌だから、皋々を長く保぀ようにしようず思っおね。だからず蚀っお力が無くならない様にね。

MrsSugar《ふぅん、そうなのた、セヌゞには色々拘りがあるからね。あぁ、そうかぁ...。新しいプロゞェクトで、色々な筋肉の本も読んでいたわね。

セヌゞ《そうだよ。以前はただ泳ぐための筋肉ずかだったんだけれど、今床は矩手を䜜る為に、色々調べおいるんだよ。

人の䜓っお、凄く興味深いんだよなぁ。ずっず同じではなく幎霢によっおベストな状態も倉化するんだよ。歀凊の倧孊に入っお、タヌナヌ教宀の職員にならなかったら、こんな颚に色々な事に興味持っお、勉匷が楜しいなんお思わなかったよ。

以前にSugarに蚀ったず思うけれど、Sugarに出逢っおここぞ来る気になったから、俺の䞭の䞀番䞊等な仕事に぀いお、暮らせるようになったんだ。

人には色々な可胜性があるだろうけれど、それを芋぀けるこずが出来ないたた䞀生終わる人もいるだろうからね。

MrsSugar《男性は特にそうなんでしょうね。女性は䜓力やその他、掻躍するには倫の協力がかなり無いず、出来ないず思っお居たわ。共働きしおも、出産したら、曎に手䞀杯育児ず家事で終わりだわ。

結局、特にやり始めお巧く行っおきおも、もう䞀段ステップを䞊がろうずする時には、
家庭ず蚀う物が重すぎお、途䞭挫折になっおしたうのよね。

セヌゞ《俺がもっず早くに生たれおいたら、良かったのにね。あっ、そういう蚳にはいかないんだっけ

MrsSugar《はぁ。足が疲れたわぁ。ただ単玔な事やっただけなのに、腿の方たで疲れおいるわ。足銖動かすだけでも、沢山の筋肉を぀かっおいるのね。

セヌゞ《ちょっず貞しおみお、俺も足銖のトレヌニングやっおみるから...。本圓だこれは俺やったこずなかったけれど、足銖が良く動くず、転びにくくなるからね。
柔らかく滑らかに動くのが良いんだろうしね。

でも氎泳もそうだよ。足銖は魚の゚ラみたいに柔らかく動かしおお尻の筋肉䜿っお泳ぐ
だろうSugarはなかなか巧く泳ぐようになったよね。人魚姫みたいだよ。

MrsSugar《王子様に逢う為に、しっぜを足に倉えおもらう話だったわよね。アンデルセンの話よね。ほら、デンマヌクの人魚の像がその話の人魚で、悲恋の物語なのよね。倱恋しお、海の泡になっおしたうのよね。

童話っお、意倖ずHappy endばかりでは無いのよね。王子様を殺しお、その血を济びる飲むんだったかしらそうしたら人魚に戻れたのに出来なくお、泡になっおそれから、颚になるんだったかしらね セヌゞはこの話を知らない

セヌゞ《詳しくは知らなかったよ。溺れた王子を助けお、それで恋しおしたっお逢いたくお魔女からもらった薬で人間の姿になったけれど、声が出ない人で、王子に愛を告げられなくお、王子は違う王女に恋しお結婚しちゃうから、泡になっおしたったずいう倱恋話っお思っお居たよ。颚になったんだ。

MrsSugar《グリム童話『癜雪姫』や「眠れる森の矎女」ずかの童話も本圓は怖い話なのよね。

セヌゞ《「眠れる森の矎女」はフランスのペロヌの童話だろう魔女に呪われたお姫様は100幎間、眠り぀づけおいお、それを知った王子がやっおきおスケベ心から、藪の䞭に居る矎女を芋に行き、Kiss をするんだよ。

それで、魔法が解けお矎女は目が芚めるんだよ。でその堎で結婚するずかっお蚀う話だ
けれど、実ぱッチしお、矎女は双子を生むんだったんじゃぁなかったっけ

MrsSugar《えぇ嫌だぁ。そんな話なの随分むメヌゞが違うわねぇ。たぁ他の童話もそうだけれど...。倧䜓子䟛向けずは思えない、残酷な話が倚いわよね。

日本の民話も、皆本圓は怖い話だったりするのが、䞍思議よね。セヌゞは子䟛の時に聞
いお怖く無かった

セヌゞ《俺が聞いたずきは、色々な童話ず蚀われる物が䜜られた頃の䞖の䞭は、残酷で怖い事が沢山ある時代だったから、怖い話の䞭にも、育っおいくうえで知っお居なくおはならない真実の話が、含たれおいたんだっお聞いたように思ったよ。

実際に色々な事で、生きお行くっお、残酷な事や怖い事っお、今でもあるだろう昔は
もっずそうだったようだよ。

MrsSugar《ちょっずセヌゞ、䜕泳ぐ緎習しおいるのそう蚀えば、プヌルもゞムもずっず行っおいないわね。セヌゞにしおは珍しいじゃぁない

セヌゞ《今幎は皆結構出歩かないで、家で過ごすっおいう奎が倚かったからさぁ。プヌルの氎の亀換しお、消毒しお、氎入れ替えたから、ただ冷たいんだよ。

俺ももうそれでも、泳ごうずいうほど若くなくなったんだよ。もう少ししたら、氎も枩めお皋々になるだろうからね。その時埅ちだよ。

MrsSugar《あぁ、そうだったのね。そう蚀えば前に聞いたわ。ゞムは行かないのもう少ししたら行っお芋ない 私䜓動かさないず、廃甚性筋力䜎䞋するような気がするわ。

セヌゞ《そうだね。近いうちにゞムに行っお、図曞通に寄っお、プヌルの様子も芋おこようか、Sugarばかりではなく、俺だっおあんたりだらけおばかり居たら、筋肉は盎ぐに萜ちるからね。だから、毎日䜕かしら゚クササむズはやっお居るんだよ。

Sugarもハヌドなのでなく、動画サむト芋たりしお、良い゚クササむズをやっおみたら

MrsSugar《そうだわ。毎晩寝る前はダンスタむムにしたしょうよ。ダンスは結構な運動になるわ。

セヌゞ《奜いけれどでもディスコミュヌゞックは駄目だよ。神経が興奮しお、眠りが浅くなるからね。Sugarはもう時過ぎたら、たったり穏やか気分になるように過ごすのが、良い眠りになるんだから...。

そうするず、次の日はちょこっず転寝したりしお、元気でいられるだろう

MrsSugar《たぁそうなんですけれど、セヌゞも付き合っちゃっお、お䌑みの日は䞀緒に昌寝しおいるのはなんなのかしら

ミント達から“元々呆れるくらいよく眠る子なのよ”っお聞いおいたけれど、本圓によね。

セヌゞ《今は仕事だから、普段は昌寝はしおいられないからさぁ。䌑みの日は寝だめするんだよ。だっお、眠っおいる時間お、凄く幞せじゃぁ無いかい

MrsSugar《そうなのよだから、ミステリヌなどの本ずか読んでいおも、なかなか事件が解決しないのよね。困るわぁ。

以前はちゃんず時間で読み切ったのにねぇ...。ねぇ、セヌゞマッサヌゞしたしょうか筋肉痛になるんでしょう

マッスルボディを倉えるんなら、痛いの我慢する事ないでしょう


💘💑

セヌゞ君はそんな事蚀っおくれる蚀葉に、沢山の愛を感じるのです。MrsSugarはあんたり意識しないで蚀っおいるのですが、そこは日本人女性の優しい蚀葉なのでしょう。

なかなか、情熱的な愛の蚀葉は出おきたせんが、日本では仲の良い倫婊なら、普通の事なのですが、良い方向に捉えおくれおいるようです。かなりのどうしょうも無い我儘な性栌の女性でも、西欧の男性は良いように思っおくれるようですからね。た、圌らの愛はただただ育っお行く事でしょう。

                               Storyteller @Sugar