ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

セヌゞ君が䞀人でCafeにお茶飲みに...

珍しく今日は、セヌゞ君がふらっず䞀人でお茶飲みにやっおきたした。ずっず以前はアルバむト孊生でしたから、幎䞭店に居たのですが、結婚しおからはたたにしかやっお来たせん。
呚囲に気を䜿っおいるのです。䞀応MrsSugarの仕事堎ですからね。働いおいる者の倫などが、店に入り浞りでは、お客さんぞの雰囲気が壊れたす。

ですから、今日もチラッず芗いお、誰も居ないのを確認しお入っおきたした。
   
💑💘

セヌゞ《CyuJe vous aime今は時間倧䞈倫そうだね。
MrsSugar《Mon chéri Sauge.珍しいわね。ひずりでお茶飲みにくるなんお䜕かあったの

セヌゞ《うヌん、今日はリハビリプヌルはSugar先に行っおいお午埌も新しい仕事が入ったから、垰りが遅くなるかもしれないんだ。終わったらすぐに行くから...。

MrsSugar《この間チラッず聞いた、矩手ずか装具の開発の仕事が始たったのね。

セヌゞ《うん、今床はチヌムで仕事をするから、俺はほずんど玠人だから、勉匷もしないずなんだ。
モリアヌティは元々䜕れ研究はする぀もりでいたから、詳しいんだけれど、もう床調べ盎すそうだからね。゚ルダヌずフランツはは身䜓発電の事など、たぁ皆又勉匷だよ。

MrsSugar《又本を沢山読たないずなのねた、本読むの奜きだから良いんじゃぁないの私も家に線み物持ち垰るわ。前の孊生の時ず同じ暮らしをすればよいでしょう

セヌゞ《それは嫌だよ。家に本は持ち垰るけれど、䌑みの日は適圓に読むけれど、䌑息日だからね。
ちゃんず䌑む様に、普段はちょっず詰め蟌むよ。倧䜓俺は勉匷が趣味では無いからね。

MrsSugar《あらそうだったの結構奜きそうに芋えたわ。又私が盎ぐに手が届く堎所に居れば良いのでしょうそしお音楜聞いたりしながら、線み物をやるわ。

Mumからの泚文のコットンレヌスの服を線たないずなのよ。あれは手間がかかるの。

セヌゞ《Mumが泚文したのふぅん。じゃぁ他の人が線めば良いんじゃぁ無いの倖泚の人だっお十分足りおいるんだろう

MrsSugar《“これ線んだ人に線んでもらっおね”っお蚀われたのが、私が線んだものだったのよ。気に入っおくれた柔らかさだったんですっお

ミントも他の人のを勧めたらしいんだけれど、気に入らなかったんですっお...。

セヌゞ《あのババァ、Sugarを忙しくしお、俺達が愛し合う時間の邪魔しようず思っおいるんじゃぁ無いかそう蚀う所は、昔からあるんだよ。

無関心そうにしおいるのに、自分はDadずいちゃ぀いお居れば良いのに、俺の事䜕かず干枉するんだよ。結構な意地悪ババァなんだ。

MrsSugar《セヌゞ、珍しいわね。日頃はそんな事蚀わないのに、䜕か蚀われたの

セヌゞ《いや、ハッキリは䜕も蚀わないさ。俺が怒ったらややこしくなるからね。日頃は俺はどうだっお良い事には、䜕も蚀わないけれど、本圓に頭に来おプッツンしたら、手が付けられないっお刀っおいるのさ。 昔䜕床か、怒った事があるからね。

MrsSugar《ミント達に聞いた事あるけれど、日頃怒らない人が怒った時は、怖いっお蚀いたすからね。セヌゞが怒ったなんお...私も気を付けないずだわね。

セヌゞ《Sugarを怒る時は無いよ。もっずもっず我儘で良い䜍だよ。可愛い女の子みたいだからね。時々意地悪な事蚀うのは困るんだけれど...それの方が俺は怖いよ。

䜕時も䜕かの時は良いアドバむスしおくれるし、それはNanに䌌おいるよ。ちゃんず圓たるんだからね。

MrsSugar《Nanはずおも賢くお、でもチャヌミングな魔女さんだわ。

MrsSugar《だから、お爺様はずおも愛しおいらしたのね。“なかなか迎えに来ないのは、倩囜で矜䌞ばしお私が行く前に浮気でもしおいるのかもしれないわ”っお...。

セヌゞ《ふん、Nanが偎に居たら、勘も良いから、浮気なんおしたら盎ぐにバレちゃうだろうからね。どんな眰を䞎えられるか刀らないからなぁ。
遊びたかったら、䜕も疑わないで信じおくれおいる人なら、こっそり出来るのかな

MrsSugar《あらぁセヌゞからそんな蚀葉聞くずは思わなかったわ。やっぱり、男は芋匵っお居ないず、浮気心があるのね私が蚀った通りじゃぁないの聖人君䞻なわけではないのね。

安心したわ。真面目過ぎなのも怖いじゃぁない。浮気は嫌ですけれど...。

MrsSugar《誰にでも優しい人ず蚀うのも、心配よね。積極的な女性っお少なく無いでしょう 人の物を欲しがる人っおいるからね。女性は陰湿なのよ。

だから、セヌゞも気を付けおね。気が良いっお蚀うか、だたされやすいんだず思うわ。自分は倧䞈倫っお思っおいる人こそ、隙だらけだったりするのよ。

ロヌズさんが以前蚀っおいたわ。恋人になるのは、難しくおも誘惑するのは難ししくないっおね。

セヌゞ《Je suis si heureuse de passer un bon moment ensemble.Je me sens tellement bien avec toi.
MrsSugar《Si vous ne pouvez pas le voir, vous êtes toujours sur le cÃŽté.

セヌゞ《Je viendrai te voir dÚs que possible.Cyu
MrsSugar《Je vais vous attendre.

💘💑
倚分今たでよりも、集䞭しお䜜業や勉匷などしなくおはならなくなるでしょう。でも急いだからっお、良いものが出来る蚳では有りたせん。そこそこ良いものがすでに機胜面だけでは有るのです。

でも、連絡が入ったのは、寄り成功に動く芋た目も䜓の䞀郚に芋えるような、メンタル面も考えた補品の開発なのです。
暎力事件テロや戊争、内乱その他や事故倩灜などで、生き残っおも䜓が䞍自
由になった人がずおも倚い様なのです。

もちろん薬害に寄る人もですし、聟唖者の手話も埮劙に手が動かなければ出来ないのです。手が䜿えないず蚀うのは最も䞍䟿なので、䜕ずか出来たらず蚀う考えに至ったようなのが、Drタヌナヌから、教宀ぞの連絡でした。

なので、それ皋残業などにはなりたせんが、色々な勉匷が始たったり、考えるこずが増えるず、セヌゞ君ずしおは䞀緒に居たのしおも、心が離れる時が増えるかもず感じたようで、ちょっず顔を芋に寄ったようです。

日本人のMrsSugarは、そんな気持ちは頭でしか理解できないのですが、セヌゞ君に合わせお暮らしおいたす。凄い歳の差が、救っおくれおいるのでしょう。

                                            Storyteller@Sugar