ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

今が䞀番幞せな時

玅茶奜きが倚いようですが、MrsSugarはコヌヒヌもお気に入りです。コヌヒヌは奜き嫌いがあるのですが、運よくセヌゞ君はコヌヒヌやハヌブティもむケるのでした。

昔はMrsSugarはアヌルグレィが奜きでしたが、最近は家ではあたり飲みたせん。Cafeに居る時は玅茶を飲む事が倚いからかもしれたせん。

今日はセヌゞ君が゚ルダヌフラワヌティを入れおいたす。むンフル゚ンザなど颚邪症状にも良いず蚀われおいるので、教宀の仲間内で、今ブヌムなのです。
   
💑💘

MrsSugar《なぁに、皆䞀応健康オタクになっおいるのね。Ahaha、、、優等生ね❕

セヌゞ《そりゃぁね。た、色々な話は入っお来るしね。色々な事に良いし、リラックス効果もあるからね。
脳を䜿う仕事も増えたから、ストレス溜たらないようにだよ。

MrsSugar《ハリヌポッタヌの魔法の杖っお、確か゚ルダヌフラワヌの朚の杖だったわよね。前に私児童曞でハリヌポッタヌ読んでいた時に曞いおあったず思うのよ。

やっぱり本で読むず、蟞曞匕きながらだから印象に残っおいたわ。でも違ったかしら

セヌゞ《ハ―――ヌヌヌヌヌヌヌスゥヌヌヌヌヌヌ

MrsSugar《あらっ、静かになっお、又䜕かストレッチずかやっおいるのね。本圓に良い事だけれど、日本では健康オタクっおいうのよ。

悪い意味ばかりではないけれど、オタクず蚀うず小倪りの男性のむメヌゞだわ。日本のアニメなどのむベントに集たる海倖からのオタクは、やっぱり小倪り気味の人か倚いのはきっずスポヌツずかは苊手な人が倚いのかしらね。

どうしおも、アニメなどに凝っおしたうず、動かないで閉篭もっお、䜕かスナック菓子食べおだから、誰でも小倪りになるわね。

今日はセヌゞ䜕か芳たい番組ずかあるのかしらたたにはドラマでも芳るブラりン神父はただ芋おいない事件もあるわよ。

セヌゞ《埌は䜕があるの

MrsSugar《ミステリヌずサスペンスが倚いんだけれど、倧抂は本で読んだりもう芳たのばかりなのよね。

セヌゞ《ハァヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌスゥヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌゎヌストっお蚀うのが無い前に芳たんだ。

MrsSugar《あるわよ。盞続した屋敷がゎヌストの通だっお蚀うのが...。

セヌゞ《あぁ、そうそう、それねコメディで面癜いドラマなんだよ。それ芳ようよ。いろんな時代のゎヌストが出お来るんだ。アダムスファミリヌみたいなもんだよ。

確か字幕蚭定が出来るはずだよ。出来なかったら、刀らなかったら聞けば教えるからね。
ハァヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌスゥヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
MrsSugar《ちょっず、ストレッチしながら話すのっお、よく無いんじゃぁ無いの私そちらに行くわ。

MrsSugar《だから、最初から私もキッチンに居れば良かったのよね。私が話しかけたからっお、呌吞をきちんずしなくおはならない事やっおいるなら、返事しなくお良いのよ。私勝手に話するから...。

セヌゞは聞いおくれおいたら、返事は埌で良いのよ。それ皋倧事な話じゃぁ無いんですからね。只埌で話そうず思うず、忘れちゃったりするから、思い぀いた時に話しお居るだけなんですからね。

セヌゞ《でも、俺も返事したかったんだもの。ストレッチは家でやっおいる時は、適圓にやっおいるだけだから、話をするのを優先にだよ。

だっお、今迄みたいに、話す時間が有れば良いけれど、先の事は解らないだろう倧孊院が終わっお仕事が始たっお、やっずゆっくり䌑日ずかは、Sugarず話したり、くっ぀いお居られる様になったのに、䞖間が䜕かずざわ぀いおきおさぁ。

話せる時に話さないず、䜕があるか刀らないもの。

MrsSugar《セヌゞ少し倉わっおいるわね。た、人は色々な人が居るけれど...。倖では蚀わない方が良くないのバカにされるんじゃぁ無い家では良いけれど...。

セヌゞ《俺、倖でも蚀ったよ。っお蚀うか、タヌナヌ先茩ずりィル、あっDrロヌ゜ンの時に話したよ。だっお自分でだっお、加枛が刀らなくおね。

こんな颚になる前の俺ずは、別人栌みたいに執着しおいる様に思う時が有っお、情けないんだもの。

MrsSugar《あらっそうだったのparanoia ずでも蚀われた

セヌゞ《俺もその気があるのかず思ったんだ。でも、違うっお蚀われたよ。色々我慢も出来お居るし、だんだん前よりも普通になっおきおいるから、問題ないっお

その前が色々な事が有ったし、俺が幎霢的に倧人になる境目で、ただ未熟だったからで問題ないっお蚀われたよ。

MrsSugar《私も以前は愛情衚珟など、どの皋床が良いか刀らなかったけれど、今はこうしおセヌゞにタッチしおいおも、気にならなくなったわ。

私もセヌゞの肌の枩かさが、皋よい枩床で気持ちが良いから、くっ぀いおいるでしょう。厭らしい熟女の気分で・Ahahaha、、、、。

若い男性の裞の皮膚の感芚は、悪くないっお思うようになったわ。幎霢差は倉わらないけれど、このパチッずした肌。
欧米人の肌でも若い時は、綺麗な時期は今だけでしょういずれセヌゞの肌も、衰
えお来る時が有るず思っおね。わぁ、私っお厭らしい事蚀っおいるわねぇヌ。

クスクス、、、、。私もいよいよ西欧颚熟女に染たり切っおきたのかしらね。

セヌゞ《Sugarず同䞖代がいっぱいいるからね。皆女性でも結構露骚に若い男に、色々蚀うよ。皆巧くかわしおいるけれどね。

医療界の女性は凄いんだぜ、生理珟象だずか専門甚語䜿っおいるけれど...。お湯湧いたから、盎ぐに入れお持っおいくから、カりチで埅っお居お...。

MrsSugar《ミニテヌブルの䞊にティヌセット持っおくるでしょう゚ルダヌフラワヌは冷めおきおも矎味しく飲めるのよね。

セヌゞ《もう、お湯泚げばよいだけだからね。そういえば、ティコゞヌもどこかに有ったんだよね。䜙り䜿わなかったけれど、どうしたの

MrsSugar《あれね、シャノにあげちゃったのよ。又䜜れば良いしず思っおね。ただ䜜っお居ないだけなのよ。䜜るず思っおもう幎以䞊経ったわ。

じゃぁ私は歀凊で埅っお居るわ。ビスケットも食べようかな

セヌゞ《解った。みんな持っお行くよ。溢すからお茶飲んでからゎヌスト芳よう。こういうどうず蚀う事が無い暮らしが、俺は凄く幞せだず感じるよ。

Sugarずくっ぀いお、ドラマやアニメみたり、隣り合っお本読んだり転寝したり、ただ短い人生だけけれど、今が䞀番幞せな時だっお思うんだ。これは今しか無いんだよね。

💘💑
セヌゞ君は倧至急お茶ずビスケットを持っお、MrsSugarの暪に行き、䞊んでくっ付いおお茶を飲みながらMrsSugarに聞かれるたたに、矩手を䜜る勉匷をした内容なども話したりしたのです。

どんなに粟密で玠晎らしい矩手が出来おも“本圓の腕や手の感じる暖かさを、感じる事が出来ないから悲しいよね”などず話したのです。

そしお、今日はずりあえずゎヌストのコメディドラマを看る事になりたした。

                               Storyteller@Sugar