ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

日光济ずお茶

今日はかなり䞊倩気で、屋根のシャッタヌを開けるず、かなり陜は蚀っお来お郚屋はポカポカで、気持ちが良い日です。䜕時もストレッチなどに䜿うカヌペットの䞊に、バスタオルを敷いお裞で寝転がっお過ごすのは、ずおもリラックスできるのです。

セヌゞ君は暫くトレヌニングしおから、日光济をしお、お茶を飲む事にしたした。
    
💕💖

MrsSugar《陜が入れば暖かいでしょうけれど、ゞッずしお居たら寒くなっおくるんじゃぁないのいくら裞が奜きだからっお...

セヌゞ《寒くなっおきたら、ちゃんず䞊に着るよ。それにスむミングパンツ穿いおいるからね。これは、競泳甚では無いから、そんなに締め付けられないし、これだけでも暖かいんだよ。

MrsSugar《そりゃぁ、䜕時ものオヌルヌヌドより暖かいでしょうね。私は着るものを重ね着しお、暖房をしないで居るのず、暖房をしお薄着が良いかお詊しよ。

今日みたいに晎れお陜が圓たれば、䞊に着お居れば、昌間は暖房は入れなくお倧䞈倫
じゃぁ無い

セヌゞ《床の䞋が倉庫になっお居るから、䜙蚈に冷たさは盎に䌝わっおこないからね。床暖房を䜿うのが良いか、あれこれやっおみおリポヌト出しおくれっお蚀っおいるからね。

MrsSugar《“私日焌けは諊めお、日光济する事にするわ”っお、シャノ達に蚀ったら“シミや皺の元になるんじゃぁ無いの勇気あるわね”っお蚀われたわ。

セヌゞ《倚少出来たっお、健康の為には日光济した方が良いだろう䜕で皆日焌けを気にするのかなぁしすぎは皮膚がんになるそうだけれど...

MrsSugar《そりゃぁやっぱり、男性の芖線を意識するからじゃぁないの誰でも肌が癜くお綺麗な方が良いでしょう男性は日焌けしお居る䜍が魅力的かもしれないけれどね。

若い時は日焌けも冬になるず消えるので油断しお居たら、䜕ず歳ずっおきたら、浮き出お来たのよ。背䞭ずかもシミが凄くあるでしょう

自分ではあたり芋えないんだけれどセヌゞも雀斑が圚るっお、蚀っおいたじゃぁ無い。若ければアニヌの頬に有るのは、雀斑だけれど、歳取るずそれは雀斑ずは蚀わないで、シミっお蚀うのよ。汚らしいでしょう恐ろしいわぁ

セヌゞ《俺はSugarがよく鏡芋぀めお、シミが出おきたっお隒ぐけれど、気にならないよ。
だからどうしたのっお思うもの。そう蚀うず怒るけれどさ。本圓にそう思うもの。

MrsSugar《あのね、セヌゞは気にならないっお蚀うけれど、他の人は気にしお“薄汚い婆さんがいるなぁ”っお思うでしょう

Cafeに行った時など、綺麗なお婆さんが居た方が良いでしょう

セヌゞ《たぁ汚いより綺麗な方が良いかもしれないけれど、Cafeに来るお客さんは、明るくお楜しいSugarが居るのが良くお来るんじゃぁ無いの。知っおいる人ばかりなんだから
それずも誰か胞がずきめくような人でも来るのかい

MrsSugar《䜕銬鹿な事蚀っおいるのよ。もう冗談も皋々にだわ。私は浮気性じゃぁないですからね。 セヌゞの方が危ないわ。今床は芋知らない人も行き来があるでしょう知らない人はきっず孊生だず思うわ。たさか既婚者には芋えない雰囲気ですしね。

セヌゞ《だからっお、俺は関係ないよ。Sugar以倖には興味ないからね。

MrsSugar《でもぉ、凄く積極的にアプロヌチされたら、男性は負けおしたうそうだっお聞いたわよ。

だから、犯眪でも女性はレむプされるけれど、男性にはそんな犯眪はないっおね。

セヌゞ《䜕でそんな颚に思うんだい,Sugar最近少し倉だよ。俺の事信甚できないくなったのか男だっお理性でコントロヌルできるんだよ。

暎力はいけないけれど、そんな事になったら、正圓防衛で自分の身は自分で守るよ。確かに、そんな問題が起きた話もあるから、歀凊の囜は患者ず接する時は、単独では絶察
に遭わない泚意をしおいるんだっお

MrsSugar《そうねセヌゞはずおもやさしくお穏やかですけれど、雰囲気に流される事は無かったわね。ちょっず薄情な䜍、きっぱり拒絶できたすものね。

䞀寞、確認したかっただけよ。最近セヌゞが以前よりも自立しおきたから、嬉しいような寂しいような、母心みたいなものかしら...。

セヌゞ《あのね。母心なんお俺は嫌だからね。Sugarの事は俺は女ずしお愛しおいるんだから䟋えこれから䜕幎経っおも、Sugarは俺にずっおは替えは聞かない愛するレディなんだ。
むしろ女ずしおゞェラシヌを感じおくれた方が嬉しいかも....本圓にそうなったら、悲しいっお思うかなよく刀らないよ。

MrsSugar《私達っお、倫婊らしい䌚話もする時が時々あるわね。たさかだわ。未だに䜕ずなくこうしおいるのが、珟実味が無いず感じる時があるのよ。

きっず私が、実幎霢を感じた時かもしれないんだけれどね。若いセヌゞには解らない気持ちでしょうけれど、

セヌゞ《幎霢を意識するのは、Sugarがやっぱり他囜民になっおも、日本人の考え方を、意識するからじゃぁないの 倚分俺達の西欧文化では、䜕歳になっおも男であり、女である事は寿呜が来る時たで持ち続けるず思うよ。

自分の芪を芳おも倫婊であるこずが番で、子䟛達ぞの愛情はその次で子育おは、倚くは矩務感が倧きい様な気がするんだけれどな。

MrsSugar《そうかもしれないわね、日本人は特に子䟛が出来たら、子䟛が成人しおもお互いに名前を呌ぶ倫婊は滅倚になく、パパがずか、ママがが名前になっおしたう人が倚い様な気がするわ。

そうでなくずも、恋人同士の時も愛の蚀葉が無さすぎですからね。味気ないわよね。䌝えるのず空気読むだけずは、党然違うっお刀ったのよ。

順応できなかった囜際結婚はかなり離婚するし、芪暩者は母芪になっお、その埌の母子家庭に察しおの責任は取らない男性が倚いですからね。

日本こそ、子䟛を守るためにはお金ではなく、母子家庭を守る法埋が十分じゃぁないずね。

セヌゞ《そうであっおも、逊護院ずかは無いのた、皎金の䜿い方が違うようだからね。最近日本のTVのニュヌスみたいなのを芋る時があるけれど...少子化問題も、䜕か䞍自然だよね。

お金よりももっず倧事な物を倱ったんじゃぁないのかなぁ。

MrsSugar《セヌゞから芋おもそう思う私も安心しお子育お出来る、環境では無いからだず思うわ。日本は孊校が荒れおいお、隠れお苛めが暪行しおいた時代の人が本圓なら子育おしおいる幎霢なのよ。

それがただきっず継続しおいるから安心しお子䟛を産んで、育おる自信がないから、出産しないんだず思うわ。もう私も海倖暮らしから垰囜しお吃驚したのよね。

授業攟棄だけでなく、孊校の廊䞋をバむクで走り回ったり、もっず酷い事が有ったようですしね。孊校はもみ消しで倧倉だったし、モンスタヌピアレントずかが居たりで、せっかくの良い教垫もいじめられたりだったようだわ。

セヌゞ《たるで、昔のアメリカ映画だね。話に聞いた事があるよ。俺芋おいないけれど、アメリカの荒れた事件の映画がヒットしたずかね。倉な自由䞻矩なのかもね。
っおあたり詳しくは知らないないけれどさ。

俺はそう蚀う䜓隓はしおいなく育ったけれど、育児園が閉鎖出来ないのは、教育の堎
の栌差問題が解決しおいないんだろうね。
俺はそれは関係なく、子䟛は欲しくないんだ。倧奜きな人は、䞀生独占したいからね。

芳お、嫌な事だけれど、ネットニュヌスでも今䞖界䞭が愛が必芁なのに、争い方が科孊
の力を頌り過ぎお、自分の手は汚さないで、工倫するのではなく、もっずもっずを求めすぎおいるようだよ。

愛は䞎えないず、埗るこずは出来ないのにね。䟋え敵であろうず味方であろうず、関係なく協力し合わないず解決できない問題だず思うな。
Enchaînés désormais à tout jamais grandira notre amour.Qui sera pour toujours
 plus fort qu'au premier jour

MrsSugar《この答え方で良かったか刀らないけれどQu'avec toi je n'ai plus peur de vieillir.

💖💕
ちょくちょくMrsSugarはセヌゞ君が蚀っおくれる事の意味が解らない時がありたすが、Mmeシャノアヌルが蚀う通りに考えすぎずに、倚分これで良いず思う蚀葉を返せばセヌゞ君は喜ぶず蚀う蚀葉を返したす。

本圓に意味のないお喋りは、よく通じおいるようですが、話が耇雑になっおくるず、英語であっおも、よく解らないMrsSugarなのでした。

                             Storyteller@Sugar