ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

むリス君も秘曞の仕事がすっかりいたに぀いお

最近のCafeでは、色々な集たりの埌のお茶のみに䜿われおいたす。今のうちに出来る勉匷䌚参加などに出垭ず蚀う話が出おきおいたす。リノェヌル教授はパンデミックを甘くは芳おいないので、仕入れたい知識が沢山有るので、今のうちにだずも思っおたす。

空振りだったら儲けもので、知識は倧事な宝です。今のうちにさっさず出お行く事は、枈たせお眮きたいず思っおいるのですが、時期だけはパッず決められない気分があるのです。
ネットなどだけでの情報収集は知れおいたすので、実際に出垭しお芋聞きする事は、必芁な事でしょう。それでも䞇が䞀を必ず考えたす。

倧䜿通に居るカヌル領事が囜際匁護士でも有るので、その぀おで医療裁刀関係のセミナヌに出垭出来る様に取り図っおもらえるので、次䞖代代衚にはむリス君ずパルム(事務宀長が、その内出垭しようず蚀う事になりたした。

他の事も孊んできたいので、ヶ月半くらいの予定で、出お行きたす。それも、数か囜呚りたす。ラむモン君の囜ず同じに、近隣の小囜は金融や宝食品など扱っおいるので、匁護士の集たりが倚く、近隣囜から集たっおきお勉匷䌚が行われるそうです。

医療裁刀などもあるそうなので、抜矀の暗蚘力の有るむリス君の出垭は適任です。

💕💖

リノェヌル教授《本圓はりィルにも行っお欲しいんだけれどね。た、医局の人数は枛っおしたうんだけれど、幞い今緊急を芁する患者はいないし、遠隔サポヌトもせずに枈んでいるからねぇ。
Drトヌマスや、僕や孊長や理事長、他にもマリアンヌその他が居るからね。思い切っお出垭しおみおはどうかな、医者も裁刀ざたになっお事䟋は、知っお眮くず良いんじゃぁないかな

Drロヌ゜ン《そうですね。幞い䜙り感染拡倧が酷くは無かった小囜ですしね。少し考えおみたすよ。でも時期は倚分盎ぐにでは無いず思いたす。

Drトヌマス《そうだよ。䞀応䞇が䞀䜕か遭っおも、僕は僻地で数幎前科蚺おきたからね。倧抂の事は蚺られるず思うよ。君ずむリス君が䞀緒が良く無いかい

今は問題では無いけれど、将来的にはプラスになるず思うよ。

むリス《䞀緒に行っおくれたら、僕も安心しお、聞いた話をしっかり聞き取り蚘憶する事に、集䞭できたす。臚床䟋の話題だず、本圓に内容が解らず䞞暗蚘だけになりたすから...。

カヌル領事匁護士《人数が決たれば連絡ください。盎ぐに出垭の申し蟌みをしたすのえで、䞀応行き先の宿泊斜蚭も予玄入れお眮きたすから...。時期は皆さんの郜合が良い時で良いですよ。

Drマリアンヌ《もうね。こんなチャンスはなかなか来ないず思いたすから、本圓に思い切っお今のうちだず思うわ。

䞁床サナトリりムも、匕っ越しただけですけれど、安定期に入った患者だけですし、感染症も今だけ安定なのかもしれたせんしね。終息したらしたで、䞀気に元に戻っお患者の入れ替えになるでしょうし、倖来も開院するず出られないわ。

Drロヌ゜ン《そうですね。確かに盎ぐに出れば倏になる前には皆垰囜しお、埅機宀に入っお入囜も出来たすからね。䜕であれ、菌は持ち蟌みたくないですからね。

でも時期はただ決めないでください。

リノェヌル教授《た、僕も久しぶりに蚺療所圓番で出勀するかな癜衣着るのも䜕幎ぶりの事かね。

セヌゞ君ず゚ルダヌ君の倧怪我以来だから玄幎近くかな確か2019幎の秋だったよね。あのような巻き蟌たれ事故もあるから、気を付けお出お行かないずですね。

流石にあの事件は僕も血の気が匕いた治療でしたよ。身内の若い子が...ず蚀うのは、こうなるのだず思いたしたよ。

Drロヌ゜ン《行く時はむリス君の所も、家族ず離れおは初めおの経隓だろうけれど、呚りの者が皆サポヌトしおくれるから、安心しお行っおください。

君も倖の䞖界に觊れお来るだけでも、良い機䌚だず思うよ。勉匷䌚だけでなく、色々な事が孊べるず思うよ。

Drトヌマス《䞁床、今の仕事も慣れおきたから、良い時期だろうね。

リノェヌル教授《近いずは蚀え囜倖に出お行っお、色々な囜の人ず話をするだけでも、随分孊ぶ事が有るんじゃぁないかな。

そう蚀えば君の奥さんは、お目にかかった事は無いけれど、フランスで出逢っおこの囜ぞ来お、子䟛が出来お結婚したんだったかな囜ぞ垰っお匏を挙げお来たんだよな

むリス《はい、姉ず垰囜しお簡単に匏を挙げお入籍しおきたした。長男なので、埌を継ぐはずでは有ったのですけれど、でも今の時代は埌を継いだずしおも、䜙り厳しくなくお、芪もただ若いので、差し迫った問題はないのです。

Drロヌ゜ン《歀凊で、教授の秘曞の仕事は倚岐にわたる知識が埗られるから、䞇が䞀垰囜しお、家を守る事になっおも、圹に立぀のじゃぁ無いか

たずは人前で、考えを纏めおハッキリ䌝えられる様には、なっお来たものな・笑

Drマリアンヌ《どの段階の貎族か刀りたせんけれど、䞀応家長ずしおの圹目を果たす時に、テキパキず人ず話したり、色々出来ないずでしょう

圌方今でもだけれど“お姉さんず入れ倉われば良かったのに”ず思うくらいに、かなりシャむなのね。でもたぁあのトラブルで随分しっかりしお、今の奥さんは自分で芋぀けおきた人なのでしょう倧人しそうな人だけれど...

Drトヌマス《君もお姉さんず幎子だそうだけれど、君の子䟛も幎子なんだよね。今もう掻発になっお、奥さんも䞀人で留守䞭倧倉だろうから、䜕時でもヘルプ出せば、保育士掟遣するし、育児宀に預ければ良いからね。今でも預けおいるんだろう

パルム事務宀長《子育お倧倉そうですよね。うちももう高霢出産になるから、子䟛が欲しいず蚀っお居るんですけれどね。

歀凊での暮らしが萜ち着いたら、生たれるのではないかず思うんだけれどね。もう䞖界的に、出産が枛っおいるず蚀うヵらね。カヌルさんの所もただ子䟛はこれからですね。

カヌル領事匁護士《そうなんです。もうい぀生たれおも良い状態になったんですけれどね。こればかりは神のみぞ知るで...。自然にず思っおいるんです。

生たれなくお、子䟛が欲しければ、以前セヌゞ君の領地内の逊護院から、里子を取らせおもらっおもず思っおいるんですよ。

以前䜕人か里子をもらったのですが、皆シッカリ教育されおいお、すっかり里芪も気に入っお、ずおも良い状態なのでね。

Drロヌ゜ン《閉鎖したいず蚀っおいたのに、パンデミックで又逊護院にあずかっお欲しい子䟛が沢山出おもう数幎先にず䌞ばしたんだそうだね。

そうか、皆里芪からの評刀が良い子達で良かったなぁ。

Drトヌマス《セヌゞは若いのに、そう蚀う所は、しっかり圹目は果たしお居たんですね。圌の家では歳になるず、財産分䞎されお、其凊を守っおいくのが本来の圹目なんですよね。

セヌゞが本圓は継承者なハズなんだけれど、生たれおいない時に女ばかりなので、長子が跡を継ぐので双子の姉の劻のクランベリヌが跡を継いだんです。

でもセヌゞが生たれおくれたので、長男の仕事は圌がやる事になったので、倧分楜になったんです。それに、その埌もマルの所もミントの所も男の子が産たれたので、子䟛は欲しくないセヌゞに取っおも良かったず思いたす。

リノェヌル教授《由緒ある叀い家系に生たれるのも倧倉だよね。うちの様に只の総合病院であっおも、継承問題は倧倉だったりするからね。うちは次男が継いでくれたので、長男の僕は奜きにさせお貰えたし、男のりィルは歀凊に来お、僕の代理のマリアンヌのサポヌトをしっかりやっおくれたんでね。

なので、倢が叶っおこの囜が出来䞊がったんだよ。孊長や理事長達もだけれどね。皆䞀人では䜕も出来ないものだよ。

パルム事務宀長《自然ずだんだん芪しい同士の家系の者が集たっおきお、協力し合っお、出来た事ですね。

カヌル領事匁護士《そのようですね。それは良い結果になれば、意芋などが纏たり易く、悪くするず他人以䞊のややこしいトラブルになるのですが...。

歀凊は運よくかなり良い方向で成り立った様ですね。そうであっおも、人の心は倉わりやすいものですから、医療裁刀は考えおおかないずだず思いたす。

Drマリアンヌ《そうですね、ただ特別䌚員の圹員が、女性の数が倚いのは、男性のコントロヌルで、過激な方向に行かずに、穏やかに纏たる方向になりやすいのが良いず思うわ。

リノェヌル教授《誀解はしおいただきたくないのですが、匷芁では無く、僕は身を守るために防埡の為に暎力で返したくは無いず思っおいるのです。

倧倉な事態が起きたずしおも、助けられる呜は助けたいず思っおいたす。そしお、反察意芋も有るかもですがどちらか遞ぶずしたら、若い幎代局から救呜したいず思いたす。

Drロヌ゜ン《僕も䟋えそれが敵偎だったずしおも、差別はしたせん。今䞖の䞭は䞀郚では争い事が絶えずに起きお居たす。

遠い囜だず思っおも、りィルスず同じ䞀気に広がり争い事は地䞋に朜んで、噎き出しおくる時が有るず思うので、些现な問題のうちに解決しおおきたいず思っおいたす。

Drトヌマス《たずえ身内を殺した盞手であっおも、埩讐をしおはならないず蚀う事ですね。医者は倚くの患者さんの死に寄っお、孊ばせおもらったから成り立っおいる仕事ですからね。

少しでも疑問をもったら話し合いたすし、歀凊から䞀時離れるのも良いですね。ですから、歀方に支障が出ない範囲で、海倖研修には今は出お欲しいですね。

むリス《僕も倖の空気を吞っお、色々考えたり勉匷しおきたいず思いたす。少しでも将来圹に立぀ようになりたいです。

パルム事務宀長《今が頂点ずしお、過去の皋よく良かった時代に近づけるようになるには、ずおも倧倉な事だず思いたす。

呚囲の時代が倉わっおいる䞭、珟状維持するのは䜕もしない事では無く、底蟺から芋盎しもしお、絶えず調敎必芁ですからね。

カヌル領事匁護士《そうだず僕も思いたす。退化するず蚀う事ではありたせんからね。僕達倧䜿通偎も是非協力させおください。この数幎小さなこずから倧きな事たで、凄い倉化がある幎になりそうだず思っおいたす。

Drマリアンヌ《私達女性圹員は、女性だからはの感性で色々考えお行きたいず思っおいたす。では基本は皆、健康な心身を持っお居ないずなりたせん。自己管理しお、健康な䜓で過ごしおください。無駄な人材は䞀人も居たせんからね。
皆に支えられお、この囜は有るのですから...。

💖💕
新たに事務的な事に関しおも、研修に出お色々な事を孊んで来る事にしたようです。新たな研究開発に手を付ける前に、ストップしお芋るのも悪くない事でしょう。

メむンカントリヌが移動した事をきっかけに、色々芋盎しの時期ず蚀う事になりたした。VIP䌚員も抜ける人が居れば、埅ちの人を受け入れですが、誰も抜けるこずが無いので、数を増やすこずなく運営なのでそれらは、珟状のたたで倉化なしです。
              Storyteller@Sugar