ネームはMrsSugar’s next generationで次世代に変えました。

気ままにその時の現実の出来事も盛り込んで仮想物語に仕上げています。何時まで続けられるのか、楽しんで書いていきます\_∩(´∀`❤)@

リハビリプールへ行くので待ち合わせ

今日はセージ君は又、図書館でほとんど過ごしていました。でも、大至急とは言われてはいないので、必要な時間は抜けだせます。今日はリハビリプールの日なので、外で待ち合わせて行くことにしました。

セージ君はぼんやりした時間を過ごすのも、嫌いではありませんから、少し早い目に付き、ぼんやりと空を眺めたり、考え事をしてみたりです。MrsSugarは30分くらいしてやってきました。

MrsSugarも寄り道しながらのんびり歩くのが好きなのです。結構きっちりの約束時間ではありません。
大事な時だけは、5分前には約束場所で出逢いますが...。お互いに待っても誤差は30分が多いようです。

💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~💖

MrsSugar あらぁ、セージひさしぶりぃ🎵 朝以来ね。ごめんね待った❓
セージ やぁ、忙しかったんじゃぁ無いのかい?プールで待ち合わせても良かったかなぁって思ったりもしたんだよ。でもたまには外でも良いかな?って思ってね。気分転換にもなるだろう。
MrsSugar そうよ!私は全然かまわないわ。大した風景ではないけれど、此処への道はめったに通らないですものね。風通しが良いから、暑い時は涼しくて良いけれど、今日は気温が低い目だから、寒くなかった?

セージ 俺は寒い国出身だから、全く問題ないよ。Sugarは暑がりだけれど、気温が高い国出身だから、風邪ひかないようにね。ってもう此処の気候には、お互いにすっかり慣れたよね。

MrsSugar そうよぉ。嫌な暑い国だって、1年も経つと体が慣れてきて、結構耐えられるようになりましたものね。赤道直下なのに、真昼間テニスやったりしていたから、まさかの今になって、シミだらけになったわ。

背中だって、自分では見えないけれどすごいでしょう?服着ていても、日に焼けるんですからね。若い時は日焼けは、綺麗に焼けているだけだったのが!

セージ クスクス、、、、。大丈夫。西欧人の方が手入れしたって、肌はSugarみたいにきめ細かではないよ。
シミはさ、アニーだってあるだろう?ソ・バ・カ・ス。本人は気にしているけれど、見ても別に気にならないだろう?
あのエルダーが、アニーを結婚相手に選んだんだぜ。

MrsSugar ま、そうね。反対にどんなに美男美女でも、毎日一緒にいたら、他人でいた時に見たのとは違う目で見ているものね。でも、セージは素敵に男性的で、魅力的になったわって、時々思うわよ。

セージ そう?ありがとう。時々でも思ってくれて!俺は何時もSugarはとっても魅力的に見えるよ。こういう時はJe t’aime à croquer.なんて言葉がぴったりだね。やっぱり愛の国の事馬鹿な?

MrsSugar Tu es l'homme le plus charmant que j'ai jamais rencontré.Je t’aime à n’en point finir.Je voudrais vire une vie merveilleuse à tes côtés.

セージ Il n’y a personne au monde qui sache me faire rire et sourire autant que toi.Je t’adore.Mon cœur semble commencer à danser quand je le regarde.

此処へ座って...。此処で、ささやいていたら、胸がどきどきしてときめいてきてしまうよ。これからプールだよ。

休んでも良いけれど、そうしたら人はどんどん休みたくなったりするからね。Sugarにはいつまでもこのまま元気にいてほしいから、プールには行って遊ぼう。それでもリハビリになるからね。

MrsSugar むふふ、、、。本当にそういう事には、セージは冷静にきちんとやるのよね。日ごろは結構いい加減なところもあるけれど、私がもっといい加減だから、セージがブレーキかけてくれるのよね。

ターナーさんやカイザーセラピストが、プールリハビリをセージ担当にしたわけよね。遊びながらもちゃんとやらなければならないことは、やっているものね・笑

セージ それが大事な事だからって解っていればね。結果は俺のためだからね。Sugarが元気で長生きしてくれないと、一番困るのは俺だからさ。Sugarだって、さぼりたい時があると思うけれど...。ごめんね。

MrsSugar いやだ。謝らないでよ。本当にお礼を言わないとならないのは私なのよ。専属トレーナー兼マッサージもしてもらって!

おかげで仕事も元気にやっていられるしね。仕事は少しは気を張ってやらないと、元
気になれませんからね。ポプリさんたちがうらやましがっているわ。

でもポプリさんは、家で最愛の若いままの彼が居るからって思うだけで、気が張っているんですって!私にセージがいるのと変わらないような雰囲気ですってよ。

セージ Sugarはポプリさんの部屋に行ったことあるの?彼の写真見た?

MrsSugar 一度だけあるわよ。凄いのよ。壁に大きな等身大に伸ばした額入り写真があって、あとは大きなアルバムもあるし、他にも写真のコラージュが壁にかけてあってね。2人で撮った写真も...

あれでは生きた彼は出来ないわね。アルバムはセクシーな写真も貼ってあるから、誰にも見せられないって言うのよ。聞いただけでドキドキしちゃうわよね。

セージ さて行こうか?早く終わらせて帰ろう。俺たちも、少し写真撮っておこうか?Sugarの大きな写真や、2人のアルバム作るのも良いかもね。考えなかったよ。

MrsSugar 家にあるカメラはまだ使えるカメラなの?オブジェかと思ったけれど…。デジタルではないカメラよね。

セージ あぁ、バッチリとれる現役カメラだよ。でもずっと使っていないからなぁ~。結婚式の時、持って来いって、Dadが言うから持って行ったんだよ。

合同結婚式の時の写真は、あのカメラで撮って、引き伸ばしたのを数枚送ってきたんだよ。引き出しに仕舞ってあるけれど...。

ミント達もみな送ってきたっていっていたよ。フィルムさえ買ってくれば使えるんだよ。フィルムはシャノの所に注文すれば手に入るよ。

MrsSugar じゃぁ、あとで頼んでおきましょう。写真が趣味でもあったのに、すっかり撮らなくなったわ。もっとセージが若い時に撮っておけばよかったわね。

でも今からだって、まだまだ若いですからね。今年はまだお誕生日来ていないしね。あらぁ、でも今度お誕生日来たら25歳になるんじゃぁない!信じられないわ。

MrsSugar ふぅ~ん。大人になったものよねぇ...。あら大変ってことは、私もそれなりに、歳取ったのよね。
帰ったら、鏡よく見て卵かの殻パックしないとだわ。これ以上お肌が衰えないように...。

セージ 俺がマッサージしているときに、パックすればよいんじゃぁ無いの。卵の殻はあるんだろう?

MrsSugar そうよ。冷凍してあるの。マヨネーズのパックも良いのよ。マヨネーズは意外と気持ちが良いのよ。

はちみつとかは、凄くべた付くしもったいないでしょう?マヨネーズは数回使ってから、もったいないけれど処分するけれどね。肌の汚れがついているじゃぁない。

セージ 直ぐに料理に使ってしまえば良いじゃないの?顔洗ってから使うんだから、大して汚れなんてついていないよ。俺気にしないから…。

小さい時は落としたキャンディなんて、食べちゃった事有ったからね。そういえば、あのキャンディ誰にもらったんだろう。
外で食べる事などなかったのに、あれはもらって落としてしまったのを、ゴミ払って食べたんだよな?

💖~~~~~~~~~~~~~~~~~~💕
そんな話をしながら、2人はリハビリ用のプールへ向かいました。一般プールよりも深くて、水圧が強いのがリハビリによいそうで、持病により少し曲がったMrsSugarの背骨がこれ以上曲がらないようにするリハビリに良いそうです。

足首の関節などにも効果があるそうで…。水中の方が無理なく体をそらせるのです。
                                

            Storyteller@Sugar