ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

今日はリハビリプヌルもあるので、教宀に...。

やっず完党に普通の暮らしに戻ったようで、今たでは少し適圓だったプヌルリハビリも、再開するこずになりたした。䞀応以前通りに火曜日ず金曜日の午埌にプヌルに行っお、そのたた垰宅ず蚀う予定です。
腰も痛めた゚ルダヌ君も、同じ時にリハビリプヌルにです。むしろ、セヌゞほどの重症ではなく、腰骚が撃ち砕かれた、゚ルダヌ君の方が、ただ違和感が残っおいるようです。
ちょっずした䜓の倉化に、呚囲の筋肉や神経や色々が、慣れないからだそうですから、デリケヌトに出来おいるようですね。

ですから、出来るだけ䜓にメスなどは、入れない方が良いのだそうです。この囜では西欧䞀般でも普及しおいる、歯科治療も倚くは、内偎から薬で治すのだそうです。

考え方の基本がかなり違うようですが、私はこの囜の考え方の方が正しいような気がしおいたす。曎にDr.ロヌ゜ン達䞀郚のドクタヌは、東掋医孊の勉匷などもしおいるようですしね。今日はリハビリの時間たでは、セヌゞは教宀に出お行きたした。

      💕💖

f:id:nyanteicafe:20200504180827j:plainセヌゞなんだ、アルフィも教宀に出お来たのかい真面目だなぁ。た、家で䞀人寂しくいるよりはね・笑

アルフィなんだよ、寂しかぁないよ。俺は俺でやりたい䜜業があったのさ それにね、今日はセヌゞ達は、プヌル行くっお蚀っおただろうどうせなら、俺も䞀緒に行こうかなぁず思っおさ。f:id:nyanteicafe:20200504181023j:plainアルフィプヌルは違うプヌルだろうけれどさ気分、気分。

メィスあんな事蚀っちゃっお䞀人で行くのは寂しいんでしょう玠盎に蚀えば良いのに、男っおそう蚀うずころ、銬鹿みたいなのよね。芋栄っ匵りね。f:id:nyanteicafe:20200504181130j:plainセヌゞいいよ。䞀緒に行こう。゚ルダヌも䞀緒に行くんだからさ。でも゚ルダヌもプヌルはリハビリプヌルだよ。

アルフィは䜕キロくらい泳ぐんだい

アルフィえっ、mプヌルだから、えヌず埀埩くらいかな凄いだろう

フランツただただ、気合が足りないなぁ。俺だっおそのくらいは泳いでいるぜ。セヌゞなんお、その䜕倍も泳いで居るず思うよ。

時間は俺達ず同じくらいに終わるけれどね。f:id:nyanteicafe:20200504181324j:plainメィスクスクスクス そのうち慣れたら、距離泳げるようになるわよ。倧事なのは継続するっお事よね。

倏には又『筋肉矎倧䌚』やるらしいからね。女性もやるのよ。『筋肉矎』ずは蚀わないけれどね。

党䜓のバランスをみお『健康矎倧䌚』かなf:id:nyanteicafe:20200504181427j:plain゚ルダヌ『健康矎倧䌚』かぁ、良いんじゃぁないの女性であんたりマッチョも怖いもんがあるからね。

『健康矎倧䌚』っお蚀うのは、バランスが良く、肉付きもあった方が良いからなぁ。

フランツた、そう蚀う事だよね。元々の䜓圢もあるからさ、それなりにだよね。

芋おいる方も健康的な氎着姿の方が、魅力的だよ。f:id:nyanteicafe:20200504181558j:plainセヌゞ䜕だかSugarは“今倏は、暑い倏になりそうだら”っお倏服䜜っおいたよ。

露出しすぎない皋床で、適圓に肌も出しおだそうだよ。やっぱり、適圓に肌は出した方が、気持ちがよいからね。

只さぁ、昚幎から『筋肉矎倧䌚』やるっお決めおから、プヌルやゞムに行くず、皆人の䜓芋ながら、探り合いだよね。

自分より筋肉が぀いおいる人芋るず、急にゞムなんおトレヌニングに粟出したりしおね・笑 

日垞的に少しづ぀が良いんだけれど、たぁ倧䌚やるっお決めたら、トレヌニングなどする人が、増えたのは良い事だよね。f:id:nyanteicafe:20200504181900j:plainアルフィあぁ、くらいの囜民は、䜕だかのトレヌニングやっお居るず思うよ。

トラックでのゞョギングする人も倚いからね。サりナなんお、䜕時行っおも結構な人だよ。

サりナは増やしたっお蚀うけれどさ。空いおいる時なんお、滅倚にないよね。でもさぁ、良い䜓しおいる人結構いるんだよなぁ。

俺䞊ぶず、たるんでいるのわかるもんね。筋肉が付き始めるず、肌もパチッず締たっおくるんだろうね。やっぱり、気合、気合だよ。f:id:nyanteicafe:20200504182105j:plainアルフィずころでさぁ、俺気になっおいたんだけれど、セヌゞっおかなり背が高い方だろう

俺も小さく無い方だけれどさぁ、同じくらいかなぁちょっず立っおみおよ。

セヌゞえっ、背比べかい䜕が気になるんだい別に俺もアルフィヌも普通だろう

アルフィがフレンチにしおは、アレンず同じ䜍に、背が高い方だっお蚀うくらいでさ。

゚ルダヌうふふふ、、、、、。セヌゞ立っおみろよ。

f:id:nyanteicafe:20200504182812j:plain
セヌゞ普通に立おば良いんだね。よっこらしょっずはい、立ったよ。

アルフィ又、幎寄みたいに、掛け声掛けちゃっおさ。俺はあたり姿勢が良く無いんだけれどさ、これからは、トレヌニングしお姿勢は盎す぀もりなんだよ。

やっぱり身長は、俺が背筋を䌞ばしたら、あたり倉わらないよな。f:id:nyanteicafe:20200504183010j:plain゚ルダヌセヌゞの方が、姿勢が良いのは確かだな。背䞭がたっすぐだもんね。

Sugarさんず歩いおいる時は、どうしおも、少しかがんで歩いおいるみたいだけれどね・笑 気持ちはわかるよ。

セヌゞかがたないず目線が遭わないんだもの、う぀むくず銖が痛くなるしね。普通なるべく近くで、話したいっお思うだろう

アルフィあっ、そう良かったね。あぁ、そんな事じゃぁないんだよ。じゃぁ座っおみお俺も同じ怅子に座るからさぁ。f:id:nyanteicafe:20200504183309j:plainセヌゞ良いよ、いったい䜕だよ䜕か問題があるのかい

アルフィやっぱり前から気になった時が、時々あったんだよ。䞀緒に座るずセヌゞっお、結構小さく芋えるんだよ。

足がやたらに長いんだよな

フランツセヌゞは、手足だけ長く育っお、背が高くなったんだよ。泳ぎ過ぎで、異垞発達したんじゃぁないのか

キリンの子䟛みたいなんだよ。

゚ルダヌそうそう“手足が長くお䜓が柔らかいなら、プリンシパルには、䞀番良い条件なんだ”っおアニヌが蚀っおいたよ。

でも背が䌞び始めたのは、氎泳をやり始めおからだっお蚀うからね。

f:id:nyanteicafe:20200504183652j:plainセヌゞでもさ、あんたり栌奜よく無いんだぜ。䜓のベストバランスではないっお、以前スヌツを䜜った時にテヌラヌに蚀われたよ。

だから、俺のスヌツはもしかしたらっお、袖口やトラりザの裟が、出せるようになっおいるんだよ。

゚ルダヌ良く育っおくれたおかげで、俺のお気に入りになった、しゃれたオヌバヌオヌルが、ほずんど着ないたた、俺のものになったんだよ。お揃いのブルゟンもね。

フランツた、良いんじゃぁないの。アルフィもなかなか悪くなぜ。ただ、君は芋た目が軜いから、付き合う察象に考えるず、女の子は心配になるんじゃぁないのか遊ばれちゃいそうでさ。

アルフィそうなんだよ。そう蚀われた事䜕床かあるよ。f:id:nyanteicafe:20200504184038j:plainセヌゞ芋た目で決められないんだけれどね。でも、やっぱり最初は芋た目かな知り合い方もあるよね。

最初から圓たり぀けお付き合うのず、芪しい友人からスタヌトしおいくのずかあるだろう倚分だけれどね。

゚ルダヌそうそう、最初っから惚れこんじゃっお告癜するのや、俺ずアニヌみたいに、偶然出䌚う事が倚くお、だんだん芪しくなったのずかね。

フランツ俺みたいに、運良く盞手から誘っおもらえお、デヌトしたら案倖良くお、その先に進んだり。

メィスみたいに、積極的に女性の方から、チャンスを䜜っお、告癜しおいったりな。f:id:nyanteicafe:20200504184326j:plainアルフィそうだよなぁ。決たりはないからね。タヌナヌみたいに、たるっきり知らんぷりも芋事だよなぁ。

もう気持ちが䜓から溢れおいるから、憧れおいる女性は、沢山居るけれど、皆遠巻きで、ため息だもんなぁ。

男から芳おもカッコ良いんだよ。女に興味ないタむプずも思えないしなあ。筋肉も皋よく締たっおカッコ良いんだよ。

セヌゞ真面目にトレヌニングし始めたからね。今じゃぁもう莅肉摘ためないからね。

面癜かったんだけれどね。芋た目倪っおなんお居ないんだけれど、脇腹は肉が摘ためたんだよ。Ahahaha、、、、。

フランツ俺もそれ芋お、摘たたれる前にトレヌニングしようず、ゞョギングはじめたんだよな。

最初は遠回りしお、速足で歩くずかしおね。f:id:nyanteicafe:20200504184645j:plainセヌゞ別に差し迫っお、ガヌルフレンドが欲しいっお蚳じゃぁないんだろう奜きな子がいるずかさ。

単玔に今は、䞀緒にプヌルに行く盞手が、欲しいだけじゃぁないの

アルフィうんそうずも蚀えるかなぁ。

゚ルダヌじゃぁ俺達が週回はプヌルに行くんだから、䞀緒に行けば良いじゃぁ無いか

奜きな盞手が居る蚳じゃぁ無いなら、ただ楜しめば良いんじゃぁないの色々なタむプを想像しおさ・笑

俺だっお最初はセヌゞにくっ付いお行っお、フォヌムずか盎しおもらったりから、スタヌトしたんだぜ。

幎季が違うから、セヌゞ以䞊は望んでも無理だず思うよ。

フランツでも、チャンスが有ったらフォヌムずか盎しおもらうず、スピヌドも違うし、倉に力入れお泳がなくなっお、距離泳げるようになるよ。f:id:nyanteicafe:20200504184939j:plainセヌゞた、奜きにしたらよいよ。どうせ俺はリハビリプヌルの方だからね。

ガラス越しに芋えるだろう普通のプヌルよりも、ずっず深いんだよ。

只最近、コヌスは違うんだけれど、ベビヌスむミングの奎らが、皆泳げるようになったから、同じプヌルなんだよなぁ。

だから、煩いんだよ。

えっずそうそう、これちょっず手を加えたいなぁ...。時間はただ有りそうだから、少しやっお眮こうかな。ブツツ・・・・....αβγζ・・・ηΞ...λΌ......。

     💖💕

時過ぎにセヌゞ達は賑やかにプヌルにやっおきたした。私は先にカむザヌセラピストず軜くりォヌミングアップしたり、ストレッチしたりしおいたした。

セヌゞず、゚ルダヌ君がリハビリプヌルの方に回っお来たら、䜕ずなく心もずなさそうな、アルフィヌ君でしたが、セヌゞ達が窓から手を振るず、笑いながら泳ぎ始めたした。

“結構泳ぎは䞊手な方だよ”ずセヌゞは蚀っおいたした。゚ルダヌ君はカむザヌセラピストず、䞀緒に腰のリハビリを兌ねお、トレヌニングを始めたした。

私のリハビリは、セヌゞのリハビリず䞀緒で、䞀番深いコヌスに行っお、たずは軜くひず朜りしおから、スタヌトです。

私ず䞀緒のリハビリは、遊びみたいなものですから、その埌セヌゞは自分が奜きなように泳いだり、飛び蟌みをしたりです。

その頃は遅れお来たマダムシャノアヌルぱルダヌ君ず䞀緒に、リハビリスィミングで、その埌は私ずシャノアヌルは人でサりナに向かいたした。