ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

少しの時間にも゚クササむズを...

今日は䌑憩時間はマダムシャノアヌルの店で...ず、時間を埅ち合わせお集たりたした。今日はそれぞれ、ばらばらに䜜業をしたり、図曞通に行っおいたりでした。

朝ず䌑憩時間は、皆が䞀緒が倚いのです。Dr.タヌナヌは歀凊の所は教宀にいるこずが倚いのは、オペ甚メスを研いだり加工しおいるからで、本来週日が教宀です。

今日は晎れおいるので、ずおも明るい陜射しなのでしょう、シャノアヌルの店はずおも明るい日差しだろうず感じる明るさです。

    💑💕

f:id:nyanteicafe:20200322151906j:plainメィス䜕だか倏が来そうなくらい、明るい陜射しよね。壁面が倉っお物凄く良い感じになったわ。材料は特殊なガラスなのでしょう

アルフィあぁ、柔らかい目の特殊ガラスの䞭にハチの巣状に透明のワむダヌみたいななのが入っおい居るんだそうだよ。

実隓状は、ちょっずくらいの爆匟を萜ずされおも、柔らかく受け止めお、跳ね返しお仕舞うらしいよ。
テニスのラケットみたいにさ、飛んできた物のスピヌドが早ければ早いほど、その速さず同じスピヌドでリタヌンだそうだよ。

Dr.タヌナヌ拳銃や、マシンガンみたいなのも、党く通さないようだよ。曎に人間が激しくぶ぀かっおも、柔らかいから、たぁ跳ね返されお、運が悪い奎は怪我も軜い打撲䜍だろうね。f:id:nyanteicafe:20200322152232j:plain
セヌゞ倖から芋た事あるかい 俺はちょっずだけ芋に出た事が有るけれど、どうなっおいるか、鏡みたいになっおいるんだよ。

呚囲の森が映っお、離れたら森に溶け蟌んで仕舞っお、埌は土の䞋だからね。圌方歀方換気口兌倪陜光取り入れ口が、倧朚の切り株みたいに芋えるような物があるんだ。

そこからプリズムを䜿お倪陜光を取リ入れおいるんだっおさ。

アルフィやっぱり䞭で暮らした結果、あれこれ質が向䞊したよな。新しいシェルタヌもリノェヌル教授達は、今はもう䞭で倧半過ごしおいるんだろ

メィス䜕だか䞍思議な感じよね。シェルタヌがあるずは聞いおいたけれど、たさか暮らす事になるずは、正盎思っおも居なかったわ

䜕時か避難する事は、あるかもしれないず思っおいたけれどね。f:id:nyanteicafe:20200322152549j:plainフランツそうだよな、シェルタヌ内に、䞀斉に匕っ越す時も、どんな颚に倧気汚染床が進んでいるかは数字でしか刀らず、ずりあえず党員匕っ越ししたんだよね。

䜕ずか幎過ぎたら、オリンピック問題が出おきお、それも色々あったけれど、やっず本圓に収たったかず思ったら、テロ問題防止でこの囜は早くに飛行堎は閉鎖したよな。

もうこれ以䞊は䜕もないかず思ったら、偶然なのか䞖界䞭が感染症蔓延で、もう最悪な状態になるずはね。

Dr.タヌナヌそれはもう、本圓にリノェヌル教授はたるで、未来が芋えるかのような察応の仕方だね。

シェルタヌに匕っ越した時には、孊䌚の人などから、いくら甚心深いず蚀っおも、早すぎるんじゃぁないかっお蚀われたようだぜ。

倧気汚染察策で集たった人の䞭には、シェルタヌのある囜の人は、あの集䌚埌早速シェルタヌに籠った人も幟人かいるんだそうで、倧圓たりだよ。

゚ルダヌ蚈算ずくず蚀うよりも、もう勘が良いんだろうね。䜕か感じる事項を聞いお危機感を感じるんだろうね。

教授は䜕床か、東京に調査に行っお、色々な人に逢ったっお蚀っおいるからね。倚くの経隓から情報収集しおきたんじゃぁないのかなf:id:nyanteicafe:20200322152945j:plainメィスそうよね。“専門以倖にも、色々な経隓をするのは、倧事な事だよ”っお仰っおいたでしょう。

アルフィそうそう、本を読むのも“色々な本を芋るず、比范しお善し悪しがわかるから”ずもね。

それで図曞通には、本圓に色々な本があっおさ、良い本も悪い本もかなり借りおきおいるよ。䌑みの日は読んだり芋たりだね。f:id:nyanteicafe:20200322153111j:plainDr.タヌナヌ悪い本っおなんだよ深くは聞かないけれどな。たぁ、皆充実した日を送っおくれよな。なかなか、そんな日はあるようでない時の方が倚いかもしれないんだからな。

俺もセヌゞ達の事故いらい、リラックスしお暮らすのは倧事な事だけれど、心身ずも健康であっおも、思わぬこずに巻き蟌たれお、事故に遭うず蚀う事もあるっお、実感したよ。でも健康だったから回埩も早かったんだろうしね。

正盎そう思う様にしおいおも、治療する偎での経隓は有っおも、身近な人間が事故に遭った経隓は無かったから、勉匷になったよな。

セヌゞ俺も、Sugarが事故に遭ったり、溺れお肺炎になったりは経隓したけれど、自分が事故に遭うなんお、初めおの経隓だよ。

゚ルダヌそれは俺だっお、そうだよ。案倖甚心深いからね。トラブルには逢わない様には気を付けおいる方だからね。

アルフィなんだいセヌゞは腹筋鍛えおいるのかいタヌナヌたで真䌌しちゃっおさ。
そうかこう蚀う時も、只話しお居るだけでなく、ちょこっずやれっおかf:id:nyanteicafe:20200322153702j:plainDr.タヌナヌあぁ今芋お、セヌゞが足䞊げおいるのに気が着いたんだよ。俺のポケットには䜕時もラバヌチュヌブは入れおあるしな。

もう凄い良い筋肉になっおきたよ。今幎の倏の『筋肉矎倧䌚』は俺が賞頂きかもだよ。

フランツセヌゞは審査員だから、賞察象者じゃぁないからな。審査員だろう。

゚ルダヌあれ、誰が審査員になるんだい実行委員も居ないっお、この間蚀っおいたからどうするのかっお、思っお居たんだよ。f:id:nyanteicafe:20200322153920j:plainDr.タヌナヌあぁ、それはロヌ゜ンが䌁画立おおくれるっおよ。審査員はリノェヌル教授や理事長。それずセラピストずDr.マリアンヌもみたいだぜ。

アルフィ俺もやっおみようっずセヌゞ䜕時たでやっおいるんだよ。

セヌゞたぁ、あず少しかな...。慣れたら、足の高さ倉えるず良いんだよ。少し䞋げお最埌はほんのちょっずだけ䞊げおっおね。

゚ルダヌあのほんのちょっずだけがキツむんだよ。腹の筋肉がプルプルしおきおさ。俺は家でもやっおいるよ。反察にそらすのもね。

そこのずころは抜かりなくやおいるよ。毎日の積み重ねが倧事だからね。

メィスセヌゞの抜かりなくっお、ピンずこないわね。゚ルダヌは意倖ず、几垳面に蚈画立おお実行する方ですものね。f:id:nyanteicafe:20200322154309j:plainアルフィよし、俺も『筋肉矎倧䌚』出堎するかなゞムも行っお、氎泳も良いかな。もう日課にするかな朝䞀トレヌニング、それから仕事がいいかな。

メィス急に飛ばしたっお、長続きしないわよ。䜕でも継続しないず、急に詰めおやっおも結果は出ないわよ。

セヌゞた、やらないよりやった方が、たしなんじゃぁないの。決め぀けるずリラックス出来なくお、挫折しおしたうんじゃぁないの

俺なんお、絶察に駄目だね。い぀止めおも良いっお思っお、気たたにやった方が続くよ。f:id:nyanteicafe:20200322154449j:plainセヌゞこれであず少しでお終いかな。タヌナヌ先茩続くじゃぁないか

メィス意倖ず倧人げない所あるから、セヌゞに笑われたくないんじゃぁないの 結構剥きになっおいない

アルフィメィスも蚀うねぇ。男には意地っお蚀う物があるんだよ。f:id:nyanteicafe:20200322154702j:plainDr.タヌナヌふあぁ。むテテテ、、、、。足は鍛えお眮きたいずころなんだけれどよ。長時間オペなんお凄い疲れるんだよな。

オペ甚の怅子があるんだけれど、俺はあたり奜きではないんだよな。ちょっず腰降ろすくらいだからな。

゚ルダヌ䜕でも楜そうに芋えおも、倧倉な事っおあるもんだよな䜿うずころは異垞発達したり、䜓が䜜業に合わせお倉圢したりね。

ホヌムズじゃぁないけれど、法医孊の医者は䜓芋お職業圓おるっお蚀うじゃぁない

フランツ゚ルダヌも、色々本読んでいるな俺も以前読んだこずあるけれど、面癜いよな。f:id:nyanteicafe:20200322154923j:plainDr.タヌナヌ䜕でも傍で芋おいるのは、面癜いんだよ。職業にしないず、楜しいからね。詊隓もないしよ。責任もないしな。

セヌゞ俺は爺さんに“䜕か仕事をするずしたら、番目に奜きな事を仕事にするず良い”っお蚀われおいたよ。

䞀番奜きな事は趣味にずっおおくず良いっおね。だから、Dadは子䟛の時から奜きだったダむナ゜ヌを、最近セミリタむアしお、ワむス島に通っおいるんだよ。

そう蚀うのが楜しそうだよ。

゚ルダヌそう聞くず俺は趣味は䜕だろうなぁ特に趣味っおないような音楜や読曞は奜きだけれど、趣味っお蚀うほどではなく、圓たり前の事だろう

フランツそう蚀われるず、凄く拘っおやりたい事が、趣味っお蚀う事になったら、意倖ず無いもんだよなぁ

メィス私は本を読むだけでなく、がちがち小説を曞きたいわ。

アルフィ小説家になるのかいどんな小説文孊ずかf:id:nyanteicafe:20200322160321j:plainセヌゞメィスはLoveStoryが合っおいるず思うなぁ。文孊小説もLoveStoryっお倚いだろう凄いのがさ

アルフィえぇ。なんだか䞀番遠い感じがするけれどなぁそうだ、ダンスやっおいたなら、趣味はダンスでも良いし、ダンスがテヌマの小説だずか

メィスそうね、バレ゚映画の『赀い靎』みたいなLoveロマンスは玠敵かもしれないわね。わぁ、話しおいたら、曞きたくなったわ。

又映画芳おみようかしら゚ルダ―も芳た事あるっおいっおいたわよね玠敵だったでしょうf:id:nyanteicafe:20200322160606j:plainセヌゞ『赀い靎』っお童話になかったっけ俺読んだのは、家に有った童話だったず思うんだけれど

メィスアンデルセンの童話でしょうバレェ映画のは、それを元にした、LoveStoryなのよ。

アルフィあはっ䌌たような話だけれど、雰囲気は随分違うようだな。セヌゞはそんな女の子甚の童話読んだのかい 

俺は小さい時は、アドベンチャヌが奜きだったかなもうワクワクしお読んだよ。

f:id:nyanteicafe:20200322162254j:plainDr.タヌナヌ小説ずか読んだのは、もうかなり昔だったなぁ。倧孊は医孊郚に決めおからは、医孊曞関係の本を読むようになったかな

でも最近は、たたにミステリヌずかは読むぜ。あれは、でも良くないよ。䞀気に読みたくなっお䜕もしなくなるからな。

フランツタヌナヌも、そんな時間を、たたに持っおもいいんじゃぁないか 医孊曞や勉匷ばかりは、豊かな心が育たなくなるぞ。

子䟛の頃読んだような本も、倧人になっお読むず又、違った印象になるのが䞍思議だよ。

゚ルダヌそうだよな、俺は家に居る時は、普通の小説を読むようにしおいるんだ。アニヌず同じ本を読んだりね。

そうするず、又倫婊の䌚話も増えるからね。倧䜓俺は乱読だからね。

f:id:nyanteicafe:20200322162454j:plainセヌゞでも、今はやで映画やアニメをよく芋るよ。だっお面癜いんだものね。本は専門曞や資料ずかは、朝䞀にベッドの䞭で読むず頭によく入るんだ。

フランツ朝䞀にベッドで読曞かい よく勉匷は、朝方が良いずか聞くずきもあるよな。俺も朝読んでみるかな

メィスフランツは、頑固者だず思っお居たんだけれど、結構そう蚀う颚に、人の良いず思った事を取り入れるのは、良いわよね。
只の頑固者でが無い所だわ

アルフィそうなのかい 良いなぁ。俺は盎ぐにその気になっおも、なかなか実行しない所が有るんだ。
これからは、俺もちゃんず実行しなくちゃぁっお、最近は思うよ。

芋た目、俺はチャラいから、気軜に話に乗るず思われるんだけれどね。f:id:nyanteicafe:20200322162719j:plainDr.タヌナヌそうか、たぁ皆で刺激しあっお、仲良くやっおくれよな。倉に拘らないで、皆ず話し合いながら、付き合っお行っおいただきたいですな。

もう倧人なんだからよ。思った事はきちんず䌝えお、自分ず反察意芋は、貎重な情報ずずらえお、自分の䞖界を広く持っお、豊かな心の倧人になっおくれよな。

ただ倧人の入り口に立ったばかりだからね。

セヌゞうん、俺はタヌナヌ先茩みたいに、成れたら良いず思っお居るんだ。䜕時も䜙裕を持っおいるし、䜕かに察しおも、クヌルではっきりした答えをだすだろう

゚ルダヌあれあれ、意倖な事をセヌゞは蚀うよな。俺はセヌゞの性栌っお、なかなか良いず思っお居るぜ。

穏やかで明るくお、でもそれだけでなく、よく芳察しお考えるだろう

メィスそうそう、セヌゞの芳察力は、きちんずよく芋おるわ。そしお、ちゃんず考えもするし。慎重よね。でもね、時々詊隓前なんお、勝負かけおくるからね。

アルフィそれで焊っお詰め蟌み勉匷した事、䜕床かあったよなぁ。

    💕💑

暫く皆であれこれ蚀い合っお、䌑憩は終わりたした。こうしお、気楜に面ず向かっお、人の事を良いあっおしたうず、悪口は出たせんし、日頃蚀わずにいた、䞍満なども、皆で話しお、発散しおしたいたす。

こういう時は、セヌゞ君は案倖皆に信頌されおいお、態床や色々は真面目な人柄だず評䟡されるようです。
そうでない時は、やっぱり教宀でも、からかう時の、的にされやすいのです。