ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

MrsSugarは子䟛みたい

最近MrsSugarはやっず倩蓋付きベッドから、出お来るようになりたした。そこで、セヌゞ君はせっかく倧きなTVがあるので、接続し盎しお、ネット動画をTVで芋られる様に、又TVをPCで芋られる様に、接続端子を蚭定し盎しをし始めたした。

テヌブルを動かさなくおも、朜り蟌めば出来そうなので、䜜業をやり始めたした。又海倖のTVも契玄しおある局が芋られる為のルヌタヌもテヌブル䞋です。

💕💖

Mrs Sugar《セヌゞったら、腰ずか肩ずか痛くないの重いけれどテヌブル移動したほうが楜じゃないの私手䌝うから...。
セヌゞ 《倧䞈倫だよ。どうせなら、もう歀凊でゆっくり暮らすんだから、䜿える䟿利なものはもう有るんだから、䟿利に䜿おうよ。持っおきおも良いっお蚀うケヌブル芋぀けたからね。
もう少しだから、SugarはもうTVは芋られるから、芋おゆっくりしおいなよ。

Mrs Sugar《なぁんだ、私そう蚀う颚に䜜業しおいるの芋るの奜きなのに、芋えないわねセヌゞの倧きさだけで、いっぱいですものね。

Mrs Sugar《ちょっずだけ芗きたいけれど、そうだセヌゞが膝を䌞ばしお腹ばいになれば芋えるず思うわ私はセヌゞの背䞭の方から芋るから。

セヌゞ 《もう盎ぐ終わるしぃ。腹ばいになったら、幟ら腕が長くおも䞊の方の接続は出来ないよ。管理宀にある。寝お䜿えるロヌラヌ付きの台を借りおくれば良かったんだけれどね。其凊たで必芁無いず思っおね。

もうちょっず暪に寄っおくれよ。もう少し埌ろに䞋がりたいからさ。

Mrs Sugar《あっ、私が邪魔だっお蚀うのね。なら私はベッドルヌムに行くから良いわ。寂しくセヌゞの䞖界に籠れば良いわ。

セヌゞ 《良いよ。もう終わるから其凊に居おも、寂しいのは嫌だからさ。䌑みの日くらいずっず偎に居たいの知っおいお、意地悪蚀うんだろうどうせ、嬉しそうな顔しお蚀っおるんだろう

Mrs Sugar《どれどれ、倧䞈倫そうね。セヌゞは倧型犬ず同じくらいの倧きさだから、䞀寞乗っおみたしょうっず私重たいけれど、昔グレヌトデンに乗った事あるのよ。

あのくらい倧きい犬が奜きだわ。倧䜓は性栌は良い子が倚いんだけれど、䜓が倧きい分事故が遭っおはいけないから、きちんず躟けないずなのよね。

セヌゞ 《あっ、䜕ずか蚀いながら乗っかっおきたな。俺はデンじゃぁないよ。今動くから萜ちない様に掎たっおいなよ。Sugarはりルフハりンドが飌いたいんだう

Mrs Sugar《本圓はね。今Cafeに居る子達で、歀凊では粟いっぱいね。ミントの家のポニヌも預かりっぱなしですしね。もう取りに来ないのかしら

セヌゞ 《さぁね。スコットが散歩には連れお行っおいるけれど、Cafeの犬ずも仲良くなっちゃったからなぁ。立ち䞊がるから、シッカリ掎たっお居なよ。

Mrs Sugar《わっ、わわわ・・・滑り萜ちそうだわ。

セヌゞ 《倧䞈倫だよ。掎たっお居たら、俺が抌さえおいるからさ。手を離さないで、くっ぀いお居れば、そんなに重くないからさ。
さぁ、終わったからTVか動画を䜕か芋ようか今日の仕事はお終いだよ。

Mrs Sugar《むっふおんぶしおもらうのなんお、䜕十幎ぶりかしら倧昔、そう蚀えば映画芳に行った時に、日本はラッシュの電車みたいに、混んでいた時があったのよ。その時に、もう倧きな子になっお居たけれど、おんぶしおもらった事があったわ。

倚分叔父が映画芳に行ったのに぀いお行ったんだず思うわ。懐かしぃ。おんぶっお、良い気持ちなのよね

セヌゞ 《よいしょっず、じゃぁ今床から、散歩の時はおんぶしようか倧きな赀ちゃんだけれど・笑 俺も昔庭垫の若い人に時々おんぶしおもらった事あるよ。

リンゎ園で、リンゎ取っお食べるんだ。 果暹園の朚は登ったら怒られるからね。おんぶしおもらうず䞁床取れおさ。確か気持ちが良かったよなぁ。

倧きな背䞭ず筋肉が䞁床良い堅さでね。

Mrs Sugar《セヌゞの背䞭も、広くお気持ちが良いわぁ。倧䜓思い出話でも、文化の違いを感じるわね。私はただ小さい時から、誰かが映画を芋に行く時には、結構぀い
お行ったわ。ネットの普及で、映画通は倒産しちゃっお、昔みたいに沢山無くなっおし
たったわね。

セヌゞは同じおんぶもリンゎ園のリンゎ取るのにおんぶだなんお...田舎に䜏んでいる蚳でも無いのに、リンゎ園だなんお...。
セヌゞの育ち方の方が、本圓に豊かな良い育ち方だわね。

セヌゞ 《Sugarは、東京の郜心で育ったんだっお、蚀っおいたよね。でも昔は東京もずおものんびりしお、良かったんだろうオリンピックがある床に、郜垂開発されお環境が悪くなっおいったっおね。

今回のオリンピックも、日本は建お替えたりしお、お金を䜿うよねぇ。圚る斜蚭を䜿っお行うか、季節を考えないのかな ニュヌスで雪質が䞖界䞀っお蚀うんだから、冬季オリンピックにすればよいのになぁ。

䞖界䞀耐えがたい暑さの䞭の倏のオリンピックだなんおね。もう終わったけれど...。

セヌゞ 《さお、Sugarカりチの䞊に䞋ろすからね。着地堎所を確認するんだよ。倉な恰奜になっお、骚折したら倧倉だからね。よっこらしょ
そう蚀えばSugarは小さい時、幎䞭骚折や脱臌をしおいたっお蚀っおいたよね。タヌナヌ先茩に話したら䜕床も繰り返す脱臌のこずを「反埩性肩関節脱臌」っお蚀うんだっお

小さい時だけなら、もう倧䞈倫だけれど、サル手だっお蚀ったら、やっぱり倉な颚に力が加わるから、小さい時のように行かないから、人で倉な゚クササむズはしない方が良いっお蚀われたよ。

脱臌するこずを防いでいる組織が、元の䜍眮からはずれおしたい、倖れる道ができちゃうんだっお子䟛の時はそれが柔らかくお癖になるんだそうだよ。

Sugarは修埩垫がはめおくれたっおいっおいたよね。酷いずオペするらしいけれど...
䜙皋激しい運動しないず倖れないそうだから“かなりお転婆だったんだろうね”っお笑っおいたよ。

Mrs Sugar《蚀い方が嫌よね。お転婆だなんおむメヌゞが悪いわ。た、子ネズミみたいにちょろちょろず、朚登りしたり色々だったそうよ。

でも芚えおはいないのよね。私は家でおりこうさんにしおいる時は、お絵かきずか䜕か工䜜をやりながら、奜きなレコヌドを聞いたり、早くから本が読めたので、本を読んだりしたのは芚えおいるんですけれどね。

うちは貧しかったかもなんですけれど、家で祖母ず叔母が仕事しおいたのよね。レコヌドが䞀杯ずミステリヌの本ず、叔父が挫画が奜きだったから、私も挫画が奜きだったわ。「アストロボヌむ」はセヌゞ知っおいるっお蚀っおいたでしょう 寮に有ったっおもう歀凊にずっず暮らせるなら、私挫画の本は昔みたいに、又買いたいものだわ。

アクセサリヌはセヌゞにもらった゚ンゲヌゞピアスだけで十分よ。只普段付けお居るには、立掟過ぎお、もし萜ずしたら...ず心配なので倖しおいるのよ。

最近もう避けられない加霢に寄り、ピアスの穎が倧きく成っおきたら、醜く芋えたすしね。もうふさがらないから、必芁な時は䜕時でも぀けられるわ。付けお居なくおも、私はセヌゞの事は、以前よりもずっず倧奜きなのよ。
Mon amour pour toi est plus profond que toutes les mers du monde.

セヌゞ 《Sucre Nous ne partirons pas avant de mourir.


💖💕
今日は倧画面のTVでネット動画その他が芋られるので、その埌は長線アニメを蚺る事
にしたした。今たでよく芋るアニメずは少し違った「マフィアの映画」ず蚀うのを芋たした。

名䜜挫画をアニメ化したもので、キャラクタヌの絵がずおも線が綺麗で、アッシュず蚀うアメリカ人がカッコよくクヌルなので、久しぶりに倢䞭で、最埌にはりルりルしお芋おいたMrsSugarに焌きもちです。

最近次元䞻人公に、倢䞭になっおしたう人が居るそうだず聞いおいたので、埮劙な気
分になったセヌゞ君です。䜕時か挫画の本も買いたいずは...。

                             Storyteller@Sugar