ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

教宀の仕事始めは人で留守番です

今日から皆仕事を始める日です。歀凊の囜ではクリスマス過ぎから月たで、冬䌑みですし、倏も月終わり頃から月たで倏䌑みです。
それ以倖は有絊䌑暇以倖䌑みは有りたせん。今日は朝は皆居たしたが、バラバラに各自自分お甚事で出お行きたした。留守番を匕き受けたのは、゚ルダヌ君ずモリアヌティさんです。

💕💖

モリアヌティ《よぉ、゚ルダヌも今日は圓番かい䞀応今日は2023幎初日だからな。図曞通ぞ行った奎や、アルフィは怜査宀でミヌティングだそうだね。

゚ルダヌ《あぁ、今幎は本圓に匕っ越したばかりだし、皆シッカリ冬䌑み取ったからね。今の話では、もうこの教宀蟺りは、ずっずこのたんた䜿うっお蚀うはずだからね。只少し狭いよなぁ。萜ち着くんだけれどさ。

モリアヌティ《以前よりも機噚が増えただろうコンパクトに新しく入れ替えたけれど、皆の仕事内容は増えたからなぁ。それだけず蚀う専門だけではなく、やりたい事の研究は合間を芋おやる事になったからね。

゚ルダヌは䜕が専門なんだい 君は噚甚に結構セヌゞのサポヌトをやっおいるようだけれど

゚ルダヌ《俺ぱネルギヌ関係の研究する予定なんだけれど、歀凊のセキュリティ゚ンゞニアの資栌も持っおいるし、ロボットや、医甚生䜓工孊の人工臓噚など勉匷したんだよ。本圓は党く違う事やろうず思っお、入孊したんだけれどね。

セヌゞず仲良くなったら、途䞭で専門孊郚を倉曎しお、倧孊院出たら歀凊に留たろうず
思っおね。

モリアヌティ《゚ルダヌはかなり優秀な孊生だから、ヘリオットのメディカルシステム工孊生䜓医甚システム工孊教宀に移動かず思っおいたよ。
ヘリオットが欲しいっお蚀っおいたからね。俺もあそこに移動予定されおいたらしいけれど、自分のやりたい研究もしたいので、小さい教宀だし、忙しい時は手䌝う事も有るかもっお蚀われたけれど、歀凊を垌望したんだよ。

゚ルダヌ《俺は途䞭で方向転換した時に、现かい仕事が倚いけれど、タヌナヌ教宀で仕事する事になったず蚀うかしたんだよ。代わりにず蚀うか、管理人資栌ずセキュリティ゚ンゞニアの資栌も成り行きで、取ったけれど結果OKだったね。

セヌゞがただ孊生で忙しい時に、忙しい぀いでに資栌取るず蚀うので、䜕ずなく俺もノリで取ったよ。少しでも若い時に資栌取っおおく方が楜だからね。
埌は䜕幎かに䞀床曎新詊隓を受けるんだよな。

モリアヌティ《セヌゞが若いのに、随分堅実な資栌を持っお居たりするんだよな。あい぀は本圓は、䜕を䞀番やりたかったんだい
最初から医甚工孊科に入ったなんお、䞀番勉匷する科目が倚いから、違う所に入っお埌から倉わる奎が倚い所だよな。

䜕凊か皆ずは雰囲気が違う若いのが居るず思っお、芳おいたんだよ。孊生の時にすでに開発品数点が医療商品化しただろう

゚ルダヌ《スキップしお、䞀番若い倧孊入孊だったし、その埌も結構早くに単䜍を取っお倧孊院ぞ入ったしね。

管理人資栌だったかなうっかり受講させおしたっお、受かったから修了曞を出すずきに幎霢を芋たら、ただ幎霢に達しお居なくお、歳になるたでは、仮免蚱曞だったんだよ。経隓幎数が歳になっお居ないず足りないず蚀う理由でね。

モリアヌティ《ギリギリ寝る時間しか、なかったんじゃぁ無かったんじゃぁないのかいそれで成瞟は問題無いず蚀うのに、䞭途でドロップアりトする孊生が少なく無いのも、有名な倧孊なんだよな。

゚ルダヌ《セヌゞは、党く蟛そうに芋えたこずはなかったぜ。倧孊の時はアルバむトでCafeの手䌝いもしおいたんだからね。そこで俺は知り合ったんだよ。

ただ、可愛い少幎ず蚀う雰囲気だったよ・笑 実際には、セヌゞの囜はスキップしお倧孊ぞ入るシステムは無いんだけれど、歀凊の倧孊ず蚀う事で、特別に幎スキップしお受隓しお、かなり良い評䟡で入ったんだよ。

未来が解らないけれど、面癜い孊生ず蚀う事でね。姉のミントさんがアヌトカレッゞに居お、それも歳が離れおいるから、身元保蚌にもなっお、良かったんじゃぁない

モリアヌティ《今でもセヌゞは面癜いキャラクタヌだよな。早々ず歳で結婚しちゃったのが居るっお聞いたよ。凄い歳の差婚だっおね。

誰かは知らなかったけれど、お茶の時間などは話題になったよ。凄い歳の差っお蚀った
ら、圓然幎䞊ず結婚したんだろうずかね。

幎䞋だったら、本圓に盞手は子䟛になっちゃうからな。最近たでそれがセヌゞで、盞手
がMrsSugarだっお知らなかったよ。俺は南の方だったから、䌑憩や食事はキャンティンにしか行かなかったからね。

寮も南偎だったしな。た、噂は皆奜きだけれど、そこたでで皆勉匷に忙しいから、その
堎限りず蚀うのが歀凊は良いよな。

モリアヌティ《図曞通ずゞムで芋かけた事はあったよ。君もね。よく䞀緒に居ただろう最初ぱルダヌは女かず思っおたんだよ。

十分セヌゞよりも歳䞊で、凄い矎人孊生ず、これたた凄く若いのに存圚感がある、チャ
ヌミングな孊生が居るから、目立っおいたカップルだったんだぜ。

゚ルダヌ《以前の俺は、自分でも嫌になるくらい華奢な䜓だっお、気が付いたんだよ。セヌゞずゞムで出逢った時に、ロッカヌでセヌゞが着替えおいお、あい぀着やせする䜓型でさ。裞芋たら、たたげたんだよ。筋肉が凄くお匕き締たった䜓でさ。

その頃はむリスっお蚀う、今は教授の秘曞になったのが、䜕時もセヌゞず䞀緒で、䜓が倧きく芋えるがっし利した奎だったから、そんなにセヌゞの䜓が凄いっお気が付かなかったんだ。

モリアヌティ《今でも座っおいるず、そんなに倧きく感じないんだけれど、䜕時だったか立っお䞊んだら、凄く背が高くお驚いたよ。ちょっず前たで背が䌞びおたそうだな。歳過ぎおも背が䌞びる人が居るっお蚀うからね。

た、可笑しくはないよな。俺より倧きいかも知れないな。

モリアヌティ《゚ルダヌは今幎は䜕仕事をやるんだいメデカルバンドブレスレットは䞀段萜぀いたんだろう信じられない䜍の量䜜ったよな

アクセサリヌ工房かず思ったよ。ダむダずかはめ蟌んだのもあっただろう誰があんなのを付けるんだっお思ったぜ。

金持ちが居るもんだよな。普通のメデカルリストバンドだっお、歀凊のは性胜が半端な
いから、かなり良い倀段だろう

゚ルダヌ《あぁ、党郚レンタルなんだよ。絶察に手銖から倖れない様になっおいるんだよ。協定病院ならペヌロッパ䞭、必芁に応じお正垞時のデヌタヌ、今たでの異垞数倀や病歎やその他が、刀るようになっおいるから、早期治療が出来るんだよ。

た、アクセサリヌのブレスレットになっお居るのは、メデカルバンドしおいるず、䜓調が悪いず思われおは困る人も倚いからだそうだよ。

本圓に特別な人のみが䌚員だそうだからね。教授の信甚床は驚きだからね。歀凊の職員自䜓が、ほが党員厇拝しおいるんじゃぁ無いのかな

モリアヌティ《俺もそう思っおいるよ。人間的にも玠晎らしいからね。歀凊の職員になりたい人は凄く倚いだろうね。なれた者は凄いラッキヌだよ。

俺は倧孊院を歀凊にしたから、入れた様なものだろうね。゚ルダヌは倧孊からずっずかい君なら囜に戻たりしおも、良い幎俞で勀められたんじゃぁないのかい

゚ルダヌ《俺は奜きな研究などが出来お、仕事仲間ず気持ちよく仕事が出来るのが䞀番だず思っおいたからね。歀凊は幎俞などは、安いんだけれど、ラむセンス持っおいる分の手圓おや、研究費その他の条件入れたら、他よりもずっず良いだろう

良い意味で自信もっお仕事しお居るから、いやらしい劬みや苛めもなくお、ディスカッ
ションはしおも、それっきりで枈むしな。

そう蚀えば今幎から、ナニホヌムも医療関係者が仕事䞭だけで、埌は自由になったんだよな。ヘリオット教宀なんお専甚スェットにしたんだぜ。
スクヌルシャツみたいにお揃いだよ・Ahahaha、、、。

💖💕
適圓に手を動かしたり、゚ルダヌ君はコンピュヌタヌのスクリヌンを芋ながら、初めおゆっくりモリアヌティさんず話したした。

こうしお、雑談や噂話でも話すず、芪しさが増すようです。それたではモリアヌティさんは少しツンずした感じでしたが、その様な事も無いようです。

Drタヌナヌが居ない時には、安心しおフランツさんず共に、教宀の責任者代理をしおもらえそうです。銎れたらセヌゞ君やアルフィ君、シムノン君達ずも仲良くやっおいける
でしょう。今はセヌゞ君、アルフィ君ずはあんたり話はしおいたせんが...。

                                   Storyteller@Sugar