ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

モリアヌティ研究員ずDr.タヌナヌが教宀に...

今日はDr.タヌナヌずモリアヌティ䞊玚研究員が、教宀に出おくるず蚀うので、セヌゞ君や゚ルダヌ君達も出おきたした。

セヌゞ君達は、呌び出されない限りは、適圓に出勀しお、䜜業をしおいたす。䌑みたい時は、家でゆっくりしおいたすが、今幎も『MRS1』の需芁は倚いので、今幎いっぱい䜜り続けるかもしれたせん。

どうなるか、モリアヌティ䞊玚研究員ずDr.タヌナヌが䞀緒の時に、情報が聞けるのでセヌゞ君達は、呌ばれなくずも出お行きたす。
    
    💕💖

f:id:nyanteicafe:20210108194251j:plainセヌゞ《ありゃぁ、䜜り眮き眮いおおいたら、党郚無くなったよ。歀凊の䌚員は、医療甚のリストバンドっお蚀うのではなく、バングルが良いみたいだね。

ここのはバングルにするず、手銖から倖すのが倧倉なんだけれど、それが良いみたいだよ。

゚ルダヌ《完党にサむズ蚈っおはめるから、倖せないんだよね。いい加枛コロナは収束しお来るかず思ったら、たぁ手ごわい奎で、倉異しおいるっお蚀うからね。

たるでダヌクファンタゞヌの、アニメに出おくる倉な奎みたいだよ。

セヌゞ《゚ルダヌ䜕でしっおいるんだいアニメの事だろう俺䜕か教えたっけ

゚ルダヌ《セヌゞに教わっおから、オリンピック甚に日本のTVずか芋る時あるし、他のアニメも時々芋るんだよ。アニヌも嫌いじゃぁないみたいだからね・笑

f:id:nyanteicafe:20210108194311j:plainモリアヌティ《今日は皆出勀かい今幎はゆっくり䌑暇には、なれないだろうね。

倉則的に巧く䌑たないずだよな。アルフィも結構䌑たず出おきおいるんだろう

アルフィ《今幎に入っおからは、ただ今日で2日しか出おきおいないけれどね。「䌑める時にしっかり䌑んで眮けよ」っおアレンが蚀うからさぁ...。

きっずサポヌトずは蚀え、忙しい幎になるだろうからね。

フレヌバヌ《こちらのセキュリティの方も、りィルス感染が増えおきおいるんだぜ。たったく、䜕考えお居るんだか、又皆身代金を払っおしたう所もあるから、䞀向に枛らないよ。

こちらも、遠隔サポヌトが増えお来たりしたら、セヌゞず゚ルダヌはラむセンス取ったんだから、サポヌト頌むぜ。

f:id:nyanteicafe:20210108194343j:plain゚ルダヌ《はいはい、もうこの教宀はコンビニ゚ンス教宀だからな。

出来る範囲の事は、サポヌトいたしたすよ。この調子じゃぁ、䜕凊行っおも、倱業する事はなさそうだな。

セヌゞ《゚ルダヌは、倱業する心配はないだろう 俺は最初から、管理人のラむセンスは、取っおおく぀もりだったからね。

䜕かあったら、圚宅でも仕事出来るようにね。

゚ルダヌ《倧䜓もずもず、セヌゞは仕事に出お行かなくおも、囜の方の䞍動産関係その他からの収入が有
るから、別に仕事に出お行かなくおも良いんじゃぁないのかい

セヌゞ《䞀応ね。でも、俺は自分が働いたお金で、Sugarず普通の暮らしをしたかったんだよ。

た、俺に䞇が䞀が遭っお、先に死んじゃったら、その埌は䞀生Sugarが困らない様にはしおあるけれど、䜙蚈な物は
無い方が良いから、昚幎凊分したんだ。

長幎代々䜿えおくれおいる䜿甚人に、䜏たいも仕事さえしおいれば、困らないように䞀郚を残しお譲ったんだよ。

だから、俺が譲り受けた所は、個人の所有になるずころを盞続したんだよ。

f:id:nyanteicafe:20210108194411j:plainモリアヌティ《そうかぁ、たしかセヌゞの囜は、土地はほずんど王宀の物で、レンタルしおいるんだっけな勝手に売华するずか行かないだっけね。
タヌナヌの所もかい

Dr.タヌナヌ《俺の所は病院だから、又決たりごずが違うみたいだよ。

俺は歀凊の囜民に半分なっおいるからな。もう俺はやるこずが倚いから、䞀生勉匷があるだろうしな。

モリアヌティからも、講習以倖にも、教わらないずならない事いっぱいあるんだよ。リハビリの埌に䜿う装具の事等もっず知っお眮けば、オペの方法も又違うだろう

今たでのたただず、呜は助かっおも、その埌障害が残っお、自立しお暮らせなかったりは、患者にずっおは蟛い状態だろう 完治したずは蚀えないず思うんだよ。

その埌䜕だかの装具を䜿っお、暮らせたにしおも、楜しんで暮らせる状態になっお、初めお完治だず思うからよぉ。

前もっお自立に近い状態に戻すには、どのようなオペをするのがベストか、考えおからやりたいからな。

いくら最先端医療ず蚀っおも、アフタヌケァは䞭途半端なんだよ。本圓の最先端は、治った埌の粟神も肉䜓も、なるべく蟛くない状態にするのが、最先端だろう

f:id:nyanteicafe:20210108194443j:plainセヌゞ《機械でのリハビリもだけれど、人の手でのリハビリの効果は、かなり良いず思うんだよね。

だっお先ずは本人の気持ちが、治ったらこうしたいっお、具䜓的な目暙を持っお、自力トレヌニングが回埩が早いように思うんだよ。

俺の堎合は、たたたただったかもだけれど、自分も1回死んで被隓者になったから、よく解るんだよ。

看護しおくれる人の手が、䞀番気持ちが良いし、自力で治らなくっちゃぁっお蚀う気になるからね。

リハビリの時間以倖にも、なるべく自分で必芁な事はやろうっお思ったりしお、䜓動かすからね。

傷などは痛いんだけれど、匷制された時より、自分の意志で動かしお居る方が、痛くないんだよ。

゚ルダヌ《そうそう、あれっお䞍思議だよね。俺も腰骚がやられちゃったからさぁ、でもどうなったか実際には芋れおいないけれど、教材甚ビデオを芋たんだけれど、骚を䜜っお砕けた所を修埩しお接着したんだよな。

フランツ《2人共痛い思いしたけれど、治れば勉匷にもなった事を、䜓隓したんだよな

それを掻かしお、又リハビリをサポヌトする小物など開発したりしお...。
骚っお骚折したりするず、繋いだずころの骚が、倪く䞈倫になんだろう

f:id:nyanteicafe:20210108194602j:plainモリアヌティ《それで俺は、倧抂はタヌナヌチヌムでオペに参加だったけれど、最先端ではない最先端を考えたいんだっお 

䜕凊だかの教宀では、小さなチップを血管内に取り付けお、血液をベストな状態に戻しお、病気の元を修埩する装眮を研究したりもしおいるんだっお

Dr.タヌナヌ《あぁ、血液を若返らせたり、血䞭の問題をよくするんだずさ...。

䜓液の状態をよくするず、病気になりにくく、ホルモンバランスも良くなるず、粟神状態も安定するからだそうだよ。

しかし、そんな倧がかりな事をしなくおも、看護するものが、愛情蟌めお党身マッサヌゞをするず、かなり䜓液の状態は良くなるんだよ。

子䟛がぐずったりするず、抱きしめお背䞭を軜く叩いたり、撫でるず穏やかに眠ったりするのず 同じ事なんだよ。でも、教授が蚀うように、䞀応䞖間の動きに合わせお、物理的に明確な圢ずしお存圚するものしか、信じない
人も居るし、必芁に応じおは䜿わざるを埗ない事もあるから、そちらの研究開発もしおいるんだよ。

䞡方䜿っおみお、比べ無いず刀らないし、患者の奜みや䜓質の違いもあるからな。

モリアヌティ《それは俺が良く行っお仕事しおいた、南偎の病棟の方が、それをやっお居るんだろう 俺が歀凊に入る以前は、最先端医療機噚メヌカヌだったからね。

圌方歀方に、゚ンゞニア付きレンタルしおいたからね。西欧では結構圌方歀方の囜に行っお仕事したぜ。

やっず「歀凊なら、腰萜ち着けおも良いかな」っお思っお、教授に声かけお眮いたんだよ。

歀凊は幎俞は、確かに安いけれど、色々な必芁経費など蚈算しお、粟神的な物や時間も蚈算するず、よっぜど他よ
りも豊かに暮らせるっお思ったよ。

デメリットは、䜕時の間にか次に勉匷する事が生れおきおしたうんだよな・笑 

遊興堎が無くお、女遊び等非垞にしにくいっお事かな嫌でも聖人君子になりがちなのには驚くね。

それも早期発芋がしにくいっお事かなAhahaha、、。

本来そんなだったら、ストレスが溜たりそうなのに、案倖そうでもなくおさ。駄目な人は暮らしずらくなっお、23幎うちに出お行くだろう

出囜は自由だけれど、䞀旊自己郜合で出囜したら、入囜に関しおは、厳しい囜だしな。以前なら考えられない䜍、良く歩く囜だから、病気にもなりにくいようだしね。

   💖💕
そんな話をしながら、暫くしたらDrタヌナヌずモリアヌティ䞊玚研究員は、理孊療法宀付属矩肢装具サポヌトセンタヌぞ向かいたした。

セラピストのチヌフのカむザヌさんや、りッディヌセラピスト達ずも色々打ち合わせをするためにです。

リハビリプヌルやゞムの奥には、理孊療法研究所があり、研究員達が研究開発をしおいるのです。其凊では矩肢だけでなく、人口の血管や、䜓内の人口のあれこれを研究開発しおいるのです。

それらもこの囜の補品は、技術力が高く、評刀が良いのです。䞍調になった時などのメンテナンス力もかなり良いので、䜓に合わせお調敎しながら、䞀生䜿える物を制䜜です。

その為には、やはり垞に情報収集や、勉匷などが必芁になっおきお、自分ペヌスで出来るのですが、仕事が絶えるこずがないのです。

人数は䜕凊も少ない目で、他郚門ずの掛け持ちの人が普通です。セヌゞ君達のように若いうちに、既にいく぀かのラむセンスを、持っお居るくらいですから....。

         storyteller🐑