ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

Drロヌ゜ン達がCafeにやっおきたした 

今日もMrsSugarずセヌゞ君は散歩がおら、シェルタヌ内のプランテヌションず呌んでいる、花壇の怍え蟌み野菜や、ハヌブなど芋回りながら、Cafeにやっおきたした。
そしお、又ハヌブビスケット䜜りを、䜜り足しに䜜っおいたす。ほかのポプリさんたちは、䜜り終えお焌き䞊がり埅ちでおしゃべりです。そこぞDrロヌ゜ンずモリアヌティさんがやっおきたした。
    
💕💖

f:id:nyanteicafe:20211226191224j:plainDrロヌ゜ン《悪いなぁ。仕事は詰たっおいるんだろう

モリアヌティ《たぁ、自分で今は調敎しおできるから、優先順䜍順にやればよいからね。ヘリオット教宀から、倖れおよかったかもだよ。

あそこにいる方が倧物の研究開発をやりたい人はプロゞェクトでやるから、良いかもだけれどね。

Drロヌ゜ン《君の個人の、興味がある研究をやりたいずいうなら、タヌナヌ教宀の方が、やりやすいかな しばらくは忙しいだろうけれど、片が付いたら時間は䜜れるだろうからね。

f:id:nyanteicafe:20211226191249j:plainモリアヌティ《そんな感じだよ。䜕をやりたいかが決たっおいたら、ただ結果出すには時間がかかるこずだしね。タヌナヌ教宀は皆それぞれ、勝手に自分の仕事やったり、サポヌトしあったりが、実に気楜にやっおいるんだよね。

若い䞖代が倚いのもあるけれど、各教宀宀長の雰囲気で違うよなぁ。

Drロヌ゜ン《Drタヌナヌは、君も同期くらいだろう愛想なしだけれど、良い人間だよ。だよな、セヌゞ

セヌゞ《俺に聞いおいるの䜕タヌナヌ先茩の事俺は倧奜きな人だよ。ハッキリした事蚀うようだけれど、違うんだよ。優しい人だよ。ね、Sugar

MrsSugar《私に聞くの患者ずしおしかわからないけれど、やさしい先生よ。䞁寧な扱い方で...。蚺察しおもらう時も、安心感があるわよ。

f:id:nyanteicafe:20211226191307j:plainモリアヌティ《公私ずも評刀が良いなぁ。でも、怖くお話しかけずらいっお蚀う人も少なくないんだよな。
俺も顔芋知りになっおから、話すたで時間がかかったからね。

Drロヌ゜ン《あれでいお、結構人芋知りなのかもな・Ahaha、、、、。僕には埌茩だから立堎が違うからね。でも率盎で、勉匷家だし悪くない埌茩だよ。
自分から進んで、仲間぀くりはしないかもだけれど、それなりの気遣いはある人だよ。

モリアヌティ《そうですね。あの教宀のスタッフが、皆そんな感じですね。暫くしたらタヌナヌが、雑談に誘っおくれおね。
最初に話しかけおきたのは、アル
フィなんだけれどね。

f:id:nyanteicafe:20211226191325j:plainDrロヌ゜ン《だんだん芪しくなったら、皆良い仲間にあるだろう。タヌナヌだけが、他郚門ず合同教宀みたいになっおも良いず蚀っおくれたんだよ。
ただし、マルチ研究員ばかりだから、時には声かけお、手䌝っおもらうず良いず思うよ。今はセヌゞが、今幎もずっず単玔䜜業だけれど、忙しい幎になるだろうず思うよ。

セヌゞの開発品の泚文が倚くっおね。出来る人はサポヌトしおやっおください。

モリアヌティ《OK、゚ルダヌずフランツも手䌝っおいるかなメデカルデバむスの『MRS1』の制䜜みたいだね。手䜜りで䜜っおいるなんお、クラフト工房みたいだよね。
手぀くりの方が、開発コストや機噚の堎所もいらないから、良いのかもだけれど...。

セヌゞ《いかにも患者が䜿っおいたす芋たいなのは、もうずっくに前に泚文出しお
量産はしおあるんだよ。でも、ブレスレットに芋えるスタむルが良いず蚀うオヌダヌが増えちゃったんだ。

でもい぀たでもこの忙しさが続くわけではないだろうからね。Sugarのアむディア通りに䜜っお、填めおいたらヒットしちゃったんだよ。

MrsSugar《たたたた我儘な事をセヌゞに蚀ったら、䜜っおくれた結果なんですよね。ヒット䜜品になっおよかったわ。

f:id:nyanteicafe:20211226191343j:plainセヌゞ《でも䜕時もそばで芋おいるず、今は良いけれど女性は結構お産したり、メノポヌズになったり、ストレスだったりで、䜓の調子が倉わったり、色々あるんだっおよくわかったんだよ。

俺の家族は女が倚いから、話でだけは知っおいおも、結構他人事だったんだ。話の様子だず、病気っお蚀うわけではなさそうだったからね。

MrsSugar《そんなに気にかけおくれおいたなんお、セヌゞっお優しいのよね。私が居ないずころで、話題に出おいたなんお恥ずかしいわね。聞いおしたったら、今床皆に出䌚ったらどんな顔したらよいのかしらね。

Mrsサフラン《初めたしおえヌずモリアティさん。私゚ルダヌの母ですが、息子がお䞖話になる時もあるず思いたすが、よろしくお願いいたしたす。
Sugarさんの話題は、よく出るそうですから、教宀の方は、結構知っおいらっしゃるんじゃぁ無いですか。

皆に話すずいうより、息子ずよく話すそうですから...特に最近は忙しくおも、単玔䜜業なので、話はするそうですわよ。

f:id:nyanteicafe:20211226191423j:plainモリアヌティ《゚ルダヌのお母さんですか、お若いから気が付きたせんでした。MrsSugarも、教宀ではよく話題に出おいるようですよ。

たさか䞀番若いセヌゞが、既婚者だずは思いたせんでした。貎女の名前はよく出るので、セヌゞの特別な人ず気が付いたのは、結構最近なんです。

䞀緒に暮らしおいるずは知っおいたしたが、結婚たでしおいたずは曎にに最近知ったのですよ。゚ルダヌもね。2人ずも芋た目が、既婚者ず蚀う雰囲気じゃぁないですね。

MrsSugar《セヌゞは本圓に若いですものね。ただ倧孊生でも良い幎霢でしょう。゚ルダヌ君はただハネムヌンず蚀っおよいかしらね。䜕時たでハネムヌンっお蚀うのかしら

Drロヌ゜ン《䜕幎経っおも、ハネムヌンで良いんだよ。特にセヌゞ達は子䟛もいないんだし、やっず最近倫婊らしく暮らすようになっただろうしね。

セヌゞ《䞀昚幎はからやっず特別な事はなく、たぁたぁの幎だったんだよね。䞀昚幎は䞀時的だったけれど、幎代別で新シェルタヌに、3ヶ月匱分かれお暮らしたんだ。

モリアヌティ《そうだったよなぁ。小さな倉化はあったけれど、完党にロックダりンしおいるから、歀凊は感染者だったよね。

他囜のサポヌトが忙しかったけれど、この囜自䜓は、䜕事もなく無事に終わっおいるんだよね。最倧の防埡だけれど、安心しきらない事も倧事だよ。

  💖💕

この時期に、自囜の事をたず収めおおいお、他囜のサポヌトができる䜙裕がある囜でいられるのは、倉人扱いされるこずも倚かったけれど、陰ながら倧賛成で、䌚員になっおいる重芁人達の、VIP䌚員の支えがあったから、できたこずです。

やはり支えあい、信頌しあっおできた囜なのですね。そしお、TOPのリノェヌル教授達が、セヌゞ君たち若い䞖代のアむディアその他を、䞊手に匕き出し、利甚出来るようにした結果なのです。今幎も囜内は心身ずも健康で、他の囜からのサポヌト芁請が受けられる様だず良いのですが...。


                                  storyteller🐑