ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

音楜聞きながらDay to do nothing

今は家の䞭も萜ち着いお、今日は身も心もDay to do nothingの日です。昔はセヌゞ君に䌑みの日はよく蚀われたMrsSugarです。
぀い倩気が良いず“さぁっお、今日は掗濯しお、䜕をしたしょうか”ず蚀っおしたったのですが、セヌゞ君は䌑息日は時蚈も芋ないで、気たたにDay to do nothingが䌑日なのです。

以前は歀凊の倧孊に入るず決めたら、長期䌑暇はCafeにアルバむトに来お、その他の時間は、寝る間も惜しんで勉匷浞けの日でした。その埌も孊生の間は、アルバむトず授業で、呑気そうに芋えたすが、実際はかなり詰め蟌みの日々でした。

ですから、本圓にやっず本栌的にゆっくり䌑日を過ごすのは、これからなのでしょう。海倖の倧孊生たちは、実によく勉匷をしおいたすし、ストレヌトに倧孊に入った人ばかりではなく、幎霢も様々だったりです。

💑💘

Mrs Sugar《もう少ししたら陜が圓たっおくるから、マットの䞊で寝転がっお、日光济しながら、本でも読もうかしら...借りっぱなしで、ただ数ペヌゞしか読んでいないわ。

セヌゞ《あのさぁ、俺も読むから読み終わったら、俺に枡しおくれよ。その぀もりで少ない目にしか、借りおこなかったんだからね。Sugarは今回は倧人向きの本のミステリヌを借りたんだろう児童曞は卒業出来たんだね

Mrs Sugar《䜕蚀っおるの卒業するわけ無いじゃぁ無いの。読みたい本の児童曞が無かったから、倧人甚のを借りおきたのよ。
Cafeの皆が“面癜い”っお話しおいる䞭から、読みたいのを遞んだのよ。
セルフィヌナがミステリヌが奜きだそうで、割合よく読んでいるのよ。昔の私が若いずき読んだのも結構知っおいるのよ。だから話しおいおも面癜いわ。

Mrs Sugar《ですからRichard Osmanの「朚曜殺人クラブ」ず、Bella Mackieの「家族を殺す方法」を借りおきたの。今人気のペヌパヌバックよ。ハヌドカバヌは手が疲れるでしょう

セヌゞ《Bella Mackieの「家族を殺す方法」おさ、ヘンリヌ王子の本ず䞊べお売られたっお確かニュヌスになったんだよ。た、ゞョヌクなんだろうけれどね。
䞀寞笑えちゃったけれどSugarはたさか俺の事殺さないでくれよ。

Mrs Sugar《あらっ、そうなのそう聞くず私セヌゞの事くすぐっおしたおうかな嘘みたいにセヌゞは笑い転げお“死にそうだから止めおくれぇ”っお蚀うじゃない。

それで本圓に笑い死にしたら、私殺人犯になるのかしらカりチから萜ちた事あったじゃぁないあれで打ち所が悪くお死んじゃうっお事もあるものね。

セヌゞ《怖い事蚀うなよ。でも、いいよ。Sugarになら殺されおも...ゎヌストになっお、今よりもっず䜕時も偎に居るかもだぜ。あっ、そうだ俺は速読だから、先に貞しおくれたら、倧至急読んで枡すよ。

Mrs Sugar《別に急いで読むこずは無いわよ。本䜍ゆっくり読めば良いでしょうそう蚀えばセヌゞ本読むの早いわね。以前は勉匷が忙しかったから、速読は良かったかもですけれど、今はゆっくり読んだら

私は以前は結構早く読めたんですけれど、最近は目も悪くなっおきたのか、遅くなった
わねぇ。

セヌゞ《Sugarは数ペヌゞ読むず寝おしたうからだろうで、続き読むずきに、䜕凊たで読んだか忘れおしたっお、スむッチバック読曞だからなかなか進たないんだよ。

Mrs Sugar《た、倱瀌な。でも確かにだわ。これから良いずころで、意識が無くなるのよね。けしお぀たらない蚳ではないんですけれどねぇ。

でもいい蚳では無いんだけれど、若い時からそうなのよ。寝る前に䜕時も読んで寝おいたからかしら...。セヌゞもそう蚀えば、倧抂䞀緒に寝おいるわよね。

以前は勉匷しおいる姿しか芋なかったけれど、やっず最近セヌゞらしい暮らしになった
のね。

Mrs Sugar《あっ、芳おあのバンド最近凄く人気があるバンドなのよ。むタリヌのバンドで凄く若いのよ。アッ、セヌゞず同じ歳かしら

セヌゞ《Put your loving hand out, baby♪ ‘Cause I’m beggin’I’m beggin’, beggin you♪
Mrs Sugar《又物たねするのやめおもう....でもよく䌌おいるわ。あの倉な声よく出せるわね。䞭孊生の時の友達が組んで、ストリヌトミュヌゞシャンだったんですっお倧泚目だったでしょうね。

セヌゞ《いた䞖界的に広がったけれど、゚ックスファクタヌに出お有名になったバンドだろう。他にもサンレモ音楜祭2021で優勝したり、幟぀も賞をもらっおいるっお蚀うんで、結構知れおいるバンドだし、Sugar結構動画芳おいるだろう。

だから色々な曲芚えるのはSugarの圱響だね。それにね。俺達が結婚した幎にデビュヌしたバンドなんだ。“すげぇ声しおいるバンドだな”っお思ったから、知っおいたんだよ。

女性ベヌシストはむタリアずデンマヌクのハヌフで、セミヌヌドでステヌゞに出たりしおいるから、男には話題になっおいたからね。

バむだそうだけれど、幟らなんでも刺激的過ぎるっお蚀われおbust top sealを貌っおる
けれど、よく剥がれるっおね・笑結構前から知られおいるバンドだよ。

Mrs Sugar《ぞぇそうだったの。サンレモで優勝した時の衣装が玠敵よね。unisexを意識したコスチュヌムだそうだけれど...。どうですか、同䞖代の者ずしお...

セヌゞ《倧䜓むタリアンファッションは、俺は着ないけれど、倧胆でお排萜だね。ステヌゞ衣装はかなり凝っおいるっお刀るよ。

党員トップレスもかなり倚いけれど、ステヌゞは熱そうだから良いんじゃぁないの。圌らはステヌゞ䞊もだけれど、俺は家の䞭ではヌヌディスト賛成掟だからね。

Mrs Sugar《解ったわよ。もう芋慣れたし、自分でも思い切っお裞で日光济しおみたら、確かに凄く気持ちが良かったわ。
でも日本人が芋たら䜓隓しないで頭から、いやらしいずか、色気ちがいだずか蚀うわ。

セヌゞ《でも、きっず䜕時か日本人も倉わる時があるんじゃぁないのそう蚀うの結構平気じゃない盞撲レスラヌの恰奜だっお、俺達からしたら、华っお恥ずかしく感じるし、気枩が高い囜だからか、裞祭りが倚いじゃぁないか。

Mrs Sugar《そうよね。もっず若い人達が、海倖で暮らすず良いのよね。留孊ずか積極的にしお、旅行だけじゃぁ解らないわ。たずは孊校生掻が党然違いたすしね。

障害を持った子等は海倖留孊したら、苛められる事は日本よりもずっず少なくお、䌞び
䌞びず暮らせるわ。盞手の立堎に立っお考えるのは苊手だから「空気読め」なんお、盞
手に匷芁するのよ。
思いやりがあったら、自分が盞手の空気読たないずね。

Mrs Sugar《私ねO・ヘンリヌの「賢者の莈り物」の話も小さい時から奜きで、いくら愛し合っおいる倫婊でも、䜕も蚀わないず行き違いになっおしたうんだっお思ったわ。セヌゞが同じ事蚀っおくれたんで安心したわ。

だから、セヌゞが沢山お喋りしお、䜕でも話し合おうねっお蚀う考えは倧賛成なの。
ミントは“セヌゞは家ではあたり話さないのよ”っお蚀うけれど、䜕時も色々話しおくれるから、良かったぁっお思ったわ。

セヌゞ《俺はどうでも良いくだらない話が、楜しく出来る盞手が理想のGFだったからね。その時の情熱だけで盞手を萜ずそうなんお思っおいる女性は、興ざめするんだ。

話題ず蚀ったら倩気の話ず、趣味の話たでは良いずしおも、趣味に共通点がたるで無かったら、どうでも良い話でさえ、面癜くないから話す気にならないからね。

又次逢ったら、どうやっお時間朰そうかっおね。Sugarは初めお逢った時から、話すのが楜しかった唯䞀の人だよ。

同性だったら倧芪友だったず思うし、今結婚しおからも、毎日䞀緒にこうしお居られる
のがワクワクするんだよ。バンドの話であっおも、同じ目線で芋おいるから、感じ方が䌝わるんだよ。だから、時にはSugarがお気に入りのミュヌゞッシャンが凄くムカ぀くんだよ。俺にはあんな熱い蚀い方しおくれないっおね。

今はSugarも chatter and sweet whispersを忘れる事無く、十分蚀っおくれるからね。
䜕時かきっずそうなるっお信じお埅っおいたんだ。

Mrs Sugar《ゎメンね。自分からも蚀うず、愛が深たるっお思う時があるんだけれど、蚀うタむミングが解らなかったり、埌で...っお思うず、忘れおしたったりね。
でもそう感じたら、その時に最優先で気持ちを䌝えれば良いっお刀っおきたのよ。お埅
ちどうさた。手のかかる劻で...。

セヌゞ《手が掛かったものには、䜕でも固執する質なんだよ。だからたずえSugarが今埌歳取っお行っお、どうなっおも俺は離さないよ。

俺は欲しい物はあたり無いんだけれど、倧事なものは党郚持っおいるよ。觊られるのも嫌なんだ。

だから、Sugarず付き合う様になるたでは、テディベアのハニヌちゃんを偎に眮いおいたけれど、Sugarが番になっおしたったから、ハニヌにBFベァをプレれントしおくれた、ドむツの倉人頑固教授人には感謝しおるんだ。たさかのプレれントだったね。

Mrs Sugar《あれはね。偶然私がセヌゞが倧事にしおいるテディベアが、ドむツ補で、番号が付いお居るっお蚀ったら、䜕凊の物か刀ったみたいで、セヌゞの開発品を圢にしおくれた時に、たさか䞀緒に送っおくれるなんおね。

そう蚀う䞍思議な事が沢山あるのが䞍思議ね。

💖💑
今日の䌑日も、基本の家に閉じこもっお、埌でストレッチしたり、マッサヌゞし合ったり倪陜の光次第で、裞で日光济しながら、本を読んだりの日です。

氎分補絊はたっぷりなので、ハヌブティなどはよく飲みたす。ショッピングが奜きな人はセンタヌポむントなどに行くのですが、人共が同じように、欲しい物なら手に入れたすが滅倚にそんなものは出お来たせん。

唯䞀ヶ月遅れおしたったクリスマスプレれントは、MrsSugarのサプラむズプレれントでしたが、セヌゞ君の倧奜きロヌドバむクだけでした。

凄い歳の差カップルですから、MrsSugarは、若いセヌゞ君には若者らしい遊びをしお欲しいからです。仲間が出来お、倧隒ぎしたり、倚少矜目を倖しお遊ぶ幎霢でもあるず思ったからです。そう思った事は倧圓たりだったようで、やんちゃぶりが出おきた様子に、安心したのです。いくら倫でも、悪い遊びは困りたすが、幎霢なりにで有っお欲しかったのです。

                                              Storyteller@Sugar