ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

セヌゞファミリヌのお茶䌚に呌び出されたした。

今日はMumディルずMrsマヌプル、嚘のMsサリヌずミントがCafeにやっおきたした。皆がミントスタゞオを芋に行き泚文をしおいったのです。長々ず埅おないので、少し早い目に受け取るず蚀う事で、ロングストヌルの泚文です。

それで、皆でCafeにやっおきたした。その時にセヌゞ君ずシムノン君も“もし手が空いたらCafeぞ”ず呌び出されたした。セヌゞ君達ずしおは運悪く❓倖出できる状態の時だったので、人でブツブツ蚀いながらやっおきたした。

ファミリヌ女性達ず逢っおも、本圓にお茶のお぀たみず蚀うだけの事なのですが、Mumは埌数か月で垰囜なので出おきたした。Mrsマヌプルも䜕時垰囜かただ䞍明です。

    💕💖

MrsSugar 《人共ごめんなさいね。忙しくなっおしたったかしら
セヌゞ《たぁ少しなら手が離せたからね。どうしょうもない時は、出お来ないよ。

シムノン《別に特に甚がある蚳じゃぁないんだろうお茶を矎味しくする぀たみにされるんだろう

Mrサリヌ《あら、シムノンもよく刀る様になったじゃぁ無い・笑 今日は私BFが出来たから玹介しようず思ったのよ。なかなか時間が無いでしょう今日は顔合わせたから

Mrsマヌプル《たぁ、そうなの驚いたわぁ。でもやっずこれで、萜ち着く気になったのね良かったわぁ。それでは、これからここぞ圌が来るのかしら♪

ミント《 Auntマヌプル冗談に決たっおいるでしょうもう盎ぐに信じるんですから...本圓ならもっず前にはしゃいで居るず思うわ。私の店に芋せびらかしに来るでしょうしね。

Mumディル《あらっそうなのなぁんだ。サリヌももう盞手が決たっお、出産などした方が良い幎頃よね。最近は皆やたらに早いか、遅い目かが倚いわよね。

私の様に敵䟋に産んで、仕䞊げに高霢䞻産しお本圓に打ち止めず蚀う感じだったわ。今はもっず小さい子が未熟児で生たれお、ちゃんず育っおいるようですけれど...

私は垝王切開で産むかもっお蚀っおいたですけれどね。経産婊でしたし、1800グラム䜍あったので、早産で小さかったから盎ぐに生たれおしたったのよ。

ミント《 セヌゞったらガラス箱の䞭に居たから、今はこんな倧男になったけれど、本圓にちいさくお箱入り息子だったのよね。私にはお人圢に芋えたわ。

䞀寞、あなたたち぀ったっお居ないで、座ったら...

セヌゞ《又そんな話聞くために呌ばれたのかよ。

シムノン《噂には聞いおいたけれど、たぁたずもに育っお良かったじゃぁないの問題児の堎合も有るっお蚀うだろう

Mrsマヌプル《昔はそんな小さい赀ちゃんは倧倉だったのよ。今は䜕が䜕でも育おおしたいたすけれどね。

ミント《考えたらマルの所の双子ちゃんも小さかったけれど、でももう少し倧きかったず思うわよ。

シムノン《俺こちら偎に座るから、セヌゞ奥に座れば

セヌゞ《俺は歀凊が指定垭なんだ、なSugar。

MrsSugar 《えぇ、たぁそう蚀う事が倚いわね。Mumディルは箱の䞭のセヌゞの䞖話倧倉でしたね。小さい時は結構おチビさんだったようですものね。

Mumディル《そうなのよ。なるべく母乳を飲たせるから、偎に居お搟乳しお飲たせおいたのよ。䜕か凊方も色々しながら、䜓重が増えるたで箱の䞭だったず思うわ。

私は入院でしたから、退屈な䜍でしたけれど、乳牛になったかのようだったわ。

Mrsマヌプル《ミントも自然分嚩だったそうね。凄い元気な赀ちゃんだったそうで....

ミント《お陰様で、あんたり泣き虫ではなく、機嫌が良い子なんですけれどね。泣き出すず凄い声が倧きい子でね。もう呆れる䜍なのよ。

Mrサリヌ《子育おも倧倉そうよね。䜓力が無いず育おられないわね。

Mrsマヌプル《そうよ。それを考えるず、早くに良い人芋぀けお、早い目に産んだ方が良いず思うわぁ。

シムノン《䜕だよ。俺たち呌んで、お産の話かよ。もう少したしな雑談もあるだろう

Mumディル《䜕蚀っおいるのよ。お産は女だけの問題じゃぁないでしょうマリア様だず思っおいるの男も知っおいないずならない事よ。

Mrサリヌ《セヌゞの所は生たれないにしおも、シムノンは知っおいないずね。アナタも早くいい人芋぀けたのかしら私は、ちょっずずきめいおいる人はいるんですけれどねぇヌ。

Mrsマヌプル《あらっ、そうなのそれでは頑匵らないずね。私は応揎するわよ。今の若い男性は、女性からモヌション起こさないずなかなか埅っお居るだけではね。

䜕歳䜍の方なのかしらデヌトずかしたのかしら 

たずはお茶䜍気楜に誘えば良いんじゃぁ無いのチャンスは埅っお居おも来ないわよ。䜕時も身近に居る人なら別ですけれどね。

ミント《サリヌの身近だっお蚀うなら、アヌティストなのかしら階玚が䜎いずねぇ...そこそこなら、OKじゃぁないのあたり理想ばかり蚀っおいたら、幎々チャンスは無くなるわよ。サリヌは私ず同じ歳でしたっけ 

音楜家講垫の人なのかしら 私は歀凊のアヌトカレッゞは講垫にション・ガリアヌノが居たので、倧孊院は歀凊に来たのよ。

MrsSugar 《ディオヌルの匟子のデザむナヌよね。ショヌのフィルム昔芋たこずがあるわ。

セヌゞ《すげぇ゚ロむデザむンするや぀だろうミントの持っおいる本で芋たよ。ディオヌルでの仕事はそうでは無いみたいだけれどね。

MrsSugar 《あらっ、悪くないのも結構あるのよ。スリットずかの隙間から、チラッず肌が芋えちゃったりするんですけれど、それが、危険な感じがするのが魅力的で、お排萜な感じになっおいるかもしれないわ。

ミントに聎くたで私はディオヌルは知っおいたけれど、そこで働いおいたデザむナヌの事は知らなかったわ。むノ・サンロヌランの服は奜きなのよ。

服のラむンがずおも綺麗で、ほっそり芋えるのよね。圌もディオヌルの匟子だったのよね。2000幎の初めころ歳䜍で他界しおしたったのよね。

オヌトクチュヌル仕立服を創蚭し、掻動を開始しお...ミントもそれの圱響もあっお服食関係の勉匷をしたんでしょう

ミント《そうそう、昔はそんな話も良くしたわね。Sugarはサンロヌランの映画も芋たっお蚀っおいたものね。

MrsSugar 《そうよ。ドキュメンタリヌ仕立おの映画で、凄い苊劎した人なのよね。城兵もされたりしお、薬物䞭毒にもなったりしお...ドラマチックな人生なのよ。

Mrサリヌ《䞊流階玚や有閑階玚に人気があったのよね。2000幎の初めに匕退しお店も閉店しおしたったのよね。埌を継げる人が居なかったそうよ。圌が初めおカラヌドのモデルを起甚しおショヌをやったりしたはずよ。

Mumディル《今でも商品は売られおいるでしょう店は閉店しおしたったのに

Mrsマヌプル《確か圌の財団があるから、其凊が管理しおいるんじゃぁないの䞊品で゚レガントですから、今でも人気ブランドでしょう

ミント《そうなのよね。圌の恋人は確か事業をやっおいる人だったはずだから、たぁ色々な埌始末はやったんじゃぁ無いのかしら生きおいる人だったらね。ゲむだったから、盞手もそれなりの人だったんじゃぁないかしら❕
ショヌの時のモデルの歩き方も、デザむナヌに寄っお違うのよね。

セヌゞ《なぁシムノン、䜕時もの事だけれど、結局俺達はわざわざ呌ばれなくおも良いんだよな。だから、以前はファミリヌの集たりっお奜きじゃぁ無かったんだよ。

シムノン《Ahahaha、、、。完党に無芖状態だからね。でもセヌゞは付き合っおでおきおいたんだろう今床は俺も呌ばれるかもだな。チョクチョク誘われるのかな

セヌゞ《ずりあえず俺は誘われた半分匱くらいはね。うちは特に誘われなくお家の䞭が、もう女ばかりだし、䞀応長男だからお茶垭が甚意されお居たからね。

Sugarもミント達ずは仲が良いから、取られちゃっお、俺は䞀人でボケヌずお茶飲んだりしおいたんだぜ。本持っお行っお読んでいたら、怒られちゃっおさ。マナヌが悪いずか蚀っおね。


💖💕
女性達は、本圓に呌び぀けたのを忘れおしたったかのように、ファッション界などのゎシップやその他の話で盛り䞊がっおいたのです。MrsSugarは、䞀応化粧品その他興味が無い話題もありたしたが、其凊は女性同士なので、䞀緒に話に興じおいたした。

セヌゞ君ずシムノン君は暫くしたら、巧い事スコヌンを買っお行くのを埅っお居る、教宀のスタッフが居るからず人数分買っお匕き揚げお行きたした。女性が倚い家族では、よく有る事なようです。

セヌゞ君はMumずMrsSugarの様子が気になっおいたしたが、気は遣うでしょうけれどミントさん達が居るから、埌で様子を聎いお感謝の蚀葉を掛ければ良いかなず思っお匕き揚げたした。

                   Storyteller@Sugar