ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

Drディルは早速仲間ずお喋り䌚 

セヌゞ君のMumでもあるDrディルは医療人類孊者で、歎史的病気の研究も考叀孊者の倫ず、仲良く研究しおいるのです。

Drディルは特に叀来から地球䞊に存圚する、りィルスの研究を䞭心に今は過ごしおいたのですが、パンデミックになったおかげで、匕っ匵り出される事が増えお来たのです。

入れ替わりに、䞁床Drタヌナヌ達が研修に出お行きたした。Drマリアンヌ達ず孊生時代には、仲良しグルヌプだったず埌になっお解り、皆がこの囜のTOP圹員達になっお居るのだずわかりたした。
Drマリアンヌに呌び寄せられお、この囜に集たっおしたいたしたら、集たれば女子倧生のノリになっおお喋り䌚になっおしたいたす。

Drディルは子䟛達も呆れるLoveLove倫婊なので、あんたり倫婊が別行動はないのですが、最近んは時々は呌ばれるのです。

これも偶然なのですが、子䟛たちが皆この囜に集たっおしたったので、䞀応様子芋も兌ねおやっおきたした。孫にも逢えたすしね。

嚘は女性同士なので、ミントさん達嚘は母芪が来るのを知っおいたすが、セヌゞ君には知らせおいたせん。姑になるのであたり割り蟌たないように、Nanや倫にも蚀われおいるのですが、今回はCafeにお茶のみに寄っお、少し話はしたいず思っおいたす。

MrsSugarもCafeの仕事、ミントさんお店のサポヌトずセヌゞ君の劻ず、結構忙しく暮らしおいたすからね。ず蚀っおも、セヌゞ君のサポヌトがあるので、日本人ずは違いかなり緩く過ごしおいたす。
    
💕💖

Drマリアンヌ《やっず来おくれたわね。もういっそのこずこの囜で暮らしたらず蚀いたいけれど、貎女の立堎では無理ね。

子䟛たちが皆歀凊に集たっお、離れお貰っおは困る立堎になっおしたったものね。

Drディル 医療人類孊者《子䟛達が䜕だかで、圹立っおいるなら良かったわ。た、子䟛ず蚀っおももう䞀番䞋のセヌゞが、いい加枛良い歳になりたしたがらね。

でも男の子は可愛いのよね。嫁に取られちゃったような気もしおね。蚀いだしたら色々
蚀いたくなるかもなのが嫁なのよね。

アむリヌン医療心理孊教授《貎女は仲良し倫が居るんですから、もう息子は立掟な男性、ゞェントルマンなんですからね。それも結構拘りやな性栌の息子が、愛した女性なんだからね。たったくそう蚀う心理は女性独特かしらね

Dr.ゞヌン医療人類孊教授《最愛の倫が居おも、理性的なディルもそんな気になるのね。嫌だ嫌だ、私は子䟛が居なくお良かったわ。よその子の方が可愛いわ。

郜合の良い時だけ可愛いがれば良いからね。よく孫の方が可愛いっお蚀うじゃない

Mrs.ハドスン特別財務圹員《うちは、子䟛は皆仕事䞊のパヌトナヌでもあるわね。医療匁護士になった子もいるわよ。皆知っおいるでしょうけれど...。医療界も倧倉なのよね。

Mrs.ロリ゚囜際看護垫協䌚理事《私も別に進めた蚳では無いけれど、子䟛たちは皆
医療関係に進んだ子䟛が倚いわね。

Mrsマヌプル メディカル秘曞《我が家も、䜕ですか医療関係では有りたせんけれど、出向で息子はこの囜にやっおきたら、居心地よかったようで、職員になったわ。

私は倫が埅っお居るので、もう今は萜ち着いお来た様なので、垰囜しなくおはっお思う
んですけれどね。

Dr.カルディ産婊人科医《皆さんこれからは、それぞれにセミリタむアしお、お奜きな研究をなさるのでしょう埌継者も決めお...私はただDrマリアンヌの埌継者ずしお倫ず共にお䞖話にならないずですわ。倫婊で䞀緒に䌑める日が倚くなるようにしおもらっお、助かりたした。

Drゞヌン《それはマリアンヌだからよ圌女はずっず、リノェヌルの代理で、倧倉でしたからね。私達は䞀応資栌は持っおいおも、代行出勀等が倚くお、元々研究䞻䜓で、仕事が出来おいたからねぇ。

Mrs.ハドスン《私は財団の副理事は、リタむアは無いのよね。ボケるたで働かないずだわ。ただ倫が元気だし、息子が跡を匕き継いでくれそうですから、我儘が効きたすからね。耄碌しおきたら、歀凊の囜で療逊暮らしするわ。

Drディル《でもたぁ、実幎霢は皆そこそこになったのに、元気が良いわよねぇ。そう蚀えば䞀応バツむチはいるけれど、皆結婚した経隓があるか、子䟛が居るのよね。

誰だったかしら回目結婚で歳䞋の倫が芁る人が居たわよね。私も倫は歳幎䞋なんだけれど遺䌝かしら子䟛達皆倫が歳䞋なのよ。

Drマリアンヌ《孊生結婚は私だけね。私は同孊幎ですけれど、月数からしたら、私が䞊なのよ。すれ違いが倚かったけれど、良く続いたわ。

リノェヌルがやっぱりゞェントルマンで、誠実な人でしたからね。同じフランス人の倫だったら、続かなかったかもしれないわ。

Drディル《ラテン民族は情熱的ですから、逢う時間が少なかったら、浮気されおしたうかもしれないわね。お倧喧嘩ばかりしたりしお...。

ホップスは穏やかですし、誠実な人ですし、愛人ず蚀えば今倢䞭になっおいるプテラノ
ドンっお蚀うダむナ゜ヌですものね。骚に名前が付いお居お...ハヌレムに居る気分です
っお息子は䜕歳になっおも可愛いのよね。

ホップスを少し気難しくしたのがセヌゞかしら亡くなった矩父にセヌゞは䌌お居るかもだわ。日頃は穏やかだけれど、぀むじ曲げるず手に負えないのよ。それじゃぁ、䞀芋人圓たりは良いんですけれどずっずみんなでGFが出来ないから、心配はしおいたのよ。

Drマリアンヌ《でも、Sugarにはもう骚抜き状態じゃぁないの。将来が心配よ。普通ならSugarが先に寿呜が来るでしょうその埌どうするかしらっおね。䜙蚈なお䞖話だっお蚀われるでしょうけれど...。

Drゞヌン《良いじゃぁ無い。そんなに愛しおいる劻が居るなら、圌は幞せだず思うわ。先の事は解らないしね。暫くしたら、若いGFが出来お再婚したら、孫が生たれるかもよ。男はなかなか䞀人ではいられないんじゃぁ無いの。

特に結婚生掻の経隓があるなら猶曎ね。だっお、ただ今遊びたわっおいたっおおかしくない幎霢でしょう

Mrs.ハドスン《なかなかダンディじゃぁないやっぱり結婚したら、テストテロンの分泌が良くなったんじゃぁ無いの

Drディル《ダンディねぇ。ダンディな人は魅力的だけれど、息子はモテた方が良いけれどあたり女の子が集たるのは又、耇雑な気分よね。

昔パヌティに行っおいた頃、結構モテモテだったようなのよね。でも長続きする盞手は出来なくお、結構玠っ気ないから。同性が奜きなのかず思った時も有ったのよ。

Drマリアンヌ《母芪っおご苊劎様だわね。倚くの女性が、男の子ず女の子ずは、赀ちゃんの時から気持ちが違うっお蚀うわね。

女の子は同性だからか、子離れが早く出来るけれど、男の子にはベタベタしおしたうっお蚀っおいたわ。た、倫婊仲が良かったら、又違うようですけれどね。

産婊人科の医垫はメンタルの面も蚺なくおはなりたせんし、産婊人科のみではなく小児
科も兌務が良いわよ。

Drゞヌン《埌継者のDr.カルディは結局はご倫婊で、産婊人科ですから、䌑みを合わせお取るのが倧倉かず思ったら、䞀緒の方が良かったみたいね。

Drアむリヌン《た、どうであれ医者も人間ですから、倫婊円満でいられるようにが基本よね。なかなかうたくいきそうなのに、すれ違いが倚くなったりで...離婚は少なく無いわ。

Mrs.ハドスン財務圹員《今幎はカップルが沢山出来るず良いわね。やっず歀凊にたずたっおメむンカントリヌに決たっお、皆萜ち着くんじゃぁ無いの。
前の所が圚ったから、歀凊が良い状態のメむンの銖郜が出来たのでしょう

Mrs.ロリ゚看護垫協䌚理事《囜民党員が、協力しお良い環境の怜䜓になった様なも
のね。

Mrsマヌプル 《でも、皆が健党な良い育ち方思た人ばかり倚いず蚀うのも䜕だか䞍自然な気がいたしたせん ダヌティな物は無い方が良いに決たっおいるんですけれど...。察照的な事が無いず、バランスが悪いような気がするんですけれど

Drマリアンヌ《私達が䞍良熟女グルヌプになれば良いんじゃぁないのもうグレおしたっおも、䜙り問題の無い幎霢でしょう

ちょっず䞍良っお魅力的じゃぁない私達若い時は勉匷に远われお、時々矜目を倖すくらいしか時間がなかったんですから、今からでも悪くはないでしょう

それに吟味しお決めたしたけれど、移䜏しおきた人の䞭には䞀般人が沢山居るのよ。

Drディル《マリアンヌは盞倉わらずね。元々、マリアンヌは玠質が圚ったのよ。ほら孊生時代に、早々ず人気のあったリノェヌルが入孊しお盎ぐに、付き合い始めたじゃぁないマリアンヌが萜ずしたのよね。

Drゞヌン《そうそう、自分は結構お付き合いは色々あったのに、目が効くのよね。凄い成長株に即目を付けお...又マリアンヌはあの頃䞀番女性ずしお、魅力的でしたものね。やっぱりフランス人は違うわっお思ったわ。

Mrs.ハドスン財務圹員《私は実家が金融関係でしたからね。でも医孊郚に行ったのは、医孊には興味が有ったのよね。でもやっぱり、その道に進むのは無理だったわ。

だから、リノェヌル達の構想を聞いお、投資する事にしたのよ。面癜そうじゃぁない。

Drマリアンヌ《たさか、ディルに協力を頌むようになるずは思っおいなかったんだけれど、これも䜕かの瞁だず諊めおよ。歀方も、出来るこずはあなたの研究には協力したすから

Drゞヌン《そうそう、倧䜓孊生時代の仲間が集たれたなんお、楜しいじゃぁ無い。奜き嫌いがハッキリしおいる、我がたたマリアンヌのプラむベヌトでお気に入りの友達が、ディルの息子ず結婚したなんお、悪くない話じゃぁ無いの。

Mrs.ハドスン財務圹員《そうね、ディルの性栌なら、嫁ず姑の関係など现かい事に拘っお居ないで、皆仲良くやっおいきたしょうよ。嚘さんずも圌女は仲が良いんでしょう

Drディル《そうなのよ。嚘たちも皆圌女の芋方だわ。凄く仲が良いのよ。特に口うるさいミントの仲良しですし、仕事でも匷力なサポヌタヌですしね。

息子はメロメロですし私ず同䞖代なのが腹が立぀っお蚀う所だけれど、確かに魅力的
な嫁だず思うのが、又腹が立぀んですけれどね。

💖💕
Drディル 医療人類孊者はこれから暫く滞圚しお、りィルスの研究を皆でやるのですが合間を芋぀けお、MrsSugarずはその内ゆっくり話しおみようず思っおいたす。

暫く滞圚する予定なので、話す時間も出お来るでしょう。LaveLaveな倫のホッブスには
毎晩Whisper love on the phoneで楜しい時間を過ごしおから䌑んでいるのです。

殆どがDrディルの話を気長に根気よく倫のホッブスが聞き圹なのは、䜕時もの事なの
です。それを芋お育ったセヌゞ君ですからね。倫ずはそう蚀うものだず孊んだのでしょう。

                              Storyteller@Sugar