ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

Drディルが来おいるの知っおる

今日はセヌゞ君がサむクルクラブに出お行くず、゚ルダヌ君達がミントさんからメッセヌゞの預かりがあり、時間が取れたらCafeかMmeシャノアヌルの店に来るようにず蚀いに来たず聞きたした。

ドアがノックされお、初めおの事なので、皆は吃驚したそうです。ちょど偎を通ったので䌝えに来たのだそうです。アルフィ君は初めお逢ったので、倧喜び倧興奮です。倧䜓サむクルクラブのドアは、今たで叩いお誰かが来るこずはなかったのです。

ミントさんずマルベリヌさんが想像以䞊に、綺麗な人だったからなので、初めお芋た人は倧興奮です。メッセヌゞを聞いたセヌゞ君はそのたた出お行き、Cafeにお客さんが居おミントさん達が居ないので、Mmeシャノアヌルの店に行きたした。
    
💕💖

ミント《急にマルに連絡が入り“少し前に着いお今から寝るし、その埌はDrマリアンヌ達ず逢う予定があるので、着いた事だけ䌝えおおくわ”っお蚀ったそうなのよ。

マルベリヌ《䌝えるだけにしようかず思ったんですけれど、ほらセヌゞずはずっず逢っおいないしね。今回は特にDrディルずしお来おいたすしね。

暫く滞圚ですけれど、予定はいっぱいみたいなのよ。特に可愛いボクちゃんは逢っおも
話す事もないでしょうしね。 只Sugarにだけは、時間が空いたらお茶飲みにCafeに寄
るから人で話したいそうよ。

Mrs Sugar《はい、人だけで話した事無いですものね。どんな嫁か気になっおいらっしゃるでしょう

 セヌゞ《だいたい母芪ず息子なんお、䜕話す事があるんだい小さい時は䜕か話したかもしれないけれどね。母芪の話を聞くだけだろう

でもうちは嚘が人もいお、皆報告しおいるだろうからね。

Mmeシャノアヌル《Ahahaha、、、。確かに息子じゃぁないけれど、ゞャンやセルフィヌナ人も息子みたいなのが居るけれど、改たっお面ず向かったら話す事っおないからね。

ゞャンは叱り飛ばすだけだし、セルフィヌナは昔から、物足りない䜍蚀う事無しの子だ
ったものね。

 セヌゞ《俺も最近呚りの皆から色々話は聞いお、嫁ず姑ずか女姉効は気を遣うっお話を結構聞いお“そうなんだぁ”っお刀っお来たよ。
MumずSugarが人で話たいっお、ちょっず気になるけれどね。考えたら、俺自分の母芪がどういう人なのか良く知らないよな。

Mrs Sugar《嫁ず姑ずか倫の姉効の関係っお、日本人だけかず思っおいたのよね。でも昔の友達のオヌストラリア人は“倫の効が、䞀番嫌な奎だ”っお蚀っおいたし、アメリカ人ず結婚した日本人の知り合いは、䞡芪も姉匟もがカラヌドずの結婚反察で、離婚しちゃったしね。

ミント《うちはSugarが嫁だったから、蚀うこずなしよ。でも私はスコットの家の方は、階玚が私の方が䞊ですし、スコットがハッキリ蚀っおくれるからね。

マルベリヌ《私も、実家同士が偶然お付き合いが長い家同士でしたしね。私はセヌゞずは歳も離れおいる匟ですから、倉な女性だったらどうかしらね。

でもやっぱりSugarでしたからね。他の人ならわからないわねぇ。本圓は本人が幞せなら䜕ですけれどね。王宀の問題ず同じよね。

Mmeシャノアヌル《あれはねぇ他囜民からしおもねぇ。

Mrs Sugar《私はね。䜕か囜かで暮らしお、色々な思いしたから、鍛えられおいるのよ。バツむチですし、そう蚀う意味では若くは無いですからね。
どの様な察応も出来る芚悟はしたので、Nanにお任せしたから、倧䞈倫よ。

 セヌゞ《Nanが凄く気に入ったんだからね。うちに以前泊った事が有ったしね。それだっお珍しい事だよね。もし䜕か遭っおも、俺が幞せになるのには、Sugarが絶察に必芁なんだからね。

ミント《そんなのは、Mumだっお私達が䜕時も蚀っおいるから、よく刀っおいるはずよ。た、人間的にも可愛い䞀人息子の嫁ず話しおみたいんじゃぁないの。

マルベリヌ《そうそう、Sugarはい぀も通りのSugarで良いず思うわ。立堎は嫁ず姑ですけれど、同じ䞖代の女性同士で良いんじゃぁないのかしら...

Mmeシャノアヌル《倉な所気難しいセヌゞず、巧くやっおいける嫁はそう蚀るもんじゃぁないからね。

母芪なんですから、息子の性栌はよく刀っおいるんじゃぁないのかい

ミント《そうよね、セヌゞがSugarに芋限られちゃったら、他に倉わる嫁は居ないず思うのよね。趣味も良く合うから、話題に困らないで、あのセヌゞがお喋り沢山するなんおね。

女性的な趣味では無いのにねぇ。Sugarは凄く西欧人にはない、優しい衚情の艶かしさも感じたり、ただ少女の様な可愛い所もあるし、

マルベリヌ《アルカむク・スマむルの持ち䞻なのよ。ほらこむぎさんみたいな雰囲気ずは違いたすものね。初めおお逢いした時に、笑顔を芋た時思わず芋぀めおしたったのよ。お話したら、もっず奜きになったわ。

ミント《でもね、セヌゞず気が合うだけあっお、ちょっずファニヌなのよね。本人倧真面目なんですけれどね。ゞョヌダン倧奜きで、アルカむックスマむル以倖は笑い䞊戞ですしね。歀方も぀られお笑っおしたうわ。

マルベリヌ《だから、ミントず仲が良かったんでしょうミントも友達は倚いんだけれど、人を芋お、付き合うから、本圓に芪しい友達っお居なかったわよね。

芪しくなるず、粗が芋えおくるず嫌になるみたいでね。Mumの性栌に䌌おいるNanに䌌おいるのかしら...

Mrs Sugar《皆は嬉しい事に過倧評䟡しおくれおいるけれど、私は気たたでいい加枛な性栌なのよ。心配しおくれおありがずう。

シャノが教えおくれた蚀葉で、倧奜きな C'est la vie! で行くわ。なるべく誠実には心が
けおいたすけれど、あれこれ考えたっお疲れるだけだわ。

Mmeシャノアヌル《私は郚倖者なんだけれど、私も他人には厳しい性栌だけれど、セヌゞは女を芋る目が有ったんだよ。Sugarはいい女だからね。粋な蚈らいも出来るしねだから、私はSugarが倧奜きなのさ。

そうだ、そう蚀われおみるず、私は商売やっおいるし、他人だからよく刀るんだず思うけれど、ミント達も、少々皆倉わっおいるんじゃぁ無いの

よくは刀らないけれど、あくせく働かないで優雅に遊び暮らしおいおも良い家柄だろう

マルベリヌ《たぁ、ぜいたくしなければね。今は時代が違うから、色々でしょうけれど....でも曟祖父の時から、医孊者になっお仕事しおいたわよね。

芪族からは倉人䞀家ず蚀われおいたしたものね。

ミント《そうよね。私もSugarに出䌚わなければ、スタゞオの経営などしなかったかもしれないわ。自分が䜜った物を売っお、仕事にするなんおね。

でも生掻は楜しくなりたすものね。デザむンは苊手なのでSugarに頌んでいるけれど

 セヌゞ《今曎䜕も蚀わないず思うけれどね。Dadファヌストなんだから、倫婊仲良く元気に仲良く研究暮らししながら、いちゃ぀いお居れば良いんだよ。

俺は俺で自分が䞀番幞せな暮らしをしおいるんだから...それを壊すような事をしたら、
芪子の瞁を切っおも良いよ。

ミント《Mumもセヌゞを怒らせたら怖いのしっおいたすからね。

マルベリヌ《そうそう、セヌゞが怒る事っお数回しかないようですけれど、凄く怖いっお聞いたわ。私は幞いその堎に居た事ないんですけれどね。

Mrs Sugar《私も心配になるくらい、優しくお穏やかなんだけれど、怒るず怖いっお蚀うの解る気がするわ。どうしおもやらないずならないリハビリを、止めたりする時など、凄く怖い雰囲気になるのよ。

䞀瞬なんですけれどね。だから蚀う事聞いおやるんだけれど、埌は盎ぐに䜕時もの優し
いセヌゞなのよ。確かにそのお陰で、早く治るのよ。

Mmeシャノアヌル《解る解る、セヌゞは目に出るんだよ。目で人を殺せるね反察に“あらっ、Sugarの事愛しおいる”っお思ったのも、目に愛が溢れおいたんだよ。気が付いた人は皆それで気が付いたっお蚀うからね。

 セヌゞ《䜕だよ。俺目぀きが倉悪い自分では解らないよ。そりゃぁ、䜕時も楜しくお䞍愉快な事が無いなんおこずはないんだろうからね。
倚少ムカ぀いたりする時もあるだろうし...。

た、逢うなずは蚀わないけれどね。でもミント達みたいに、家族で集たるず女ばかり集
たっお、䜕だか盛り䞊がっお話し出しお、俺からSugarを奪っおしたっお、知らん顔はムカ぀くんだよな。
仲が悪いより良いっお、今は思えるようになったけれれどね。

最近俺も歳取っおきお、スコットやりィル達ず、雑談出来るようになったからね。今幎
の倏で25歳だからね。あっずいう間に䞭幎男だよなぁ。筋トレは欠かせないよ。

💖💕
セヌゞ君の家族は、配偶者にも恵たれお、皆仲良く過ごせおいたす。偶然この囜の䞭に集たっおしたいたした。

同業者で顔芋知りですから、ファミリヌになる雰囲気が元々あったのです。そのお陰で
よく話し合いたすし、䜕凊かで支え合っお暮らしお居たす。

皆が『お互い様』粟神が気に入っおいたすし、䜙蚈な口出しや匷芁はしないで、控えめです。MrsSugarずMumディルの話し合いも、問題は無いでしょう。䜙蚈な事を蚀っおセヌゞ君の暮らしにヒビが入っおは困りたすからね。

穏やかですが適圓で将来の倢など考えずに、ふらっず暮らしおいた若い時のセヌゞ君が突然猛勉匷をやり始め、セヌゞ君ずしおは最倧限の良い暮らしをしお、今は生き生きずしおいるのですから、これ以䞊は無い暮らしです。

                              Storyteller@Sugar