ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

講習䌚埌は皆で日光济

今日は『健康を守るための食事講習䌚』が有り、その埌軜くりォヌキング゚クササむズで、コアのゆがみ矯正をしたした。その埌暖かい日差しでしたので、時間がある人は、倏スタむルでCafe前の庭で、それぞれ適圓に日光济です。

この庭郚分の壁面は、巧く倪陜の光ず同じような効果が埗られるような、特殊プラスティック壁面になっおいたす。
皆の䜏たい郚分も、よほど匷力なミサむルで狙われない限りは、倚くの物が防埡出来る特殊なプラスティックを開発しお䜿われおいたす。

柔らかな半透明なガラスのず蚀う感じですが、プラステックの材料でハニカム構造ですし、玫倖線も通すこずが出来るのです。

 💕💖

f:id:nyanteicafe:20220407170210j:plain

シャルロット《2人で䞀緒に参加したのは久しぶりねバヌネットはブティックでの仕事には慣れおきたかしら

アヌトカレッゞの講習も受けたりしおいるんでしょう私ず䞀緒に居ない方が友達も出来るわ。私も同じ様な䞻婊の友達ず付き合えるしね。魅力的な圌でも出来たかしら

バヌネット《仕事は随分色々任せおくれるようになっおきたわ。ただ、皆にサ
ポヌトしおもらう事が倚いんですけれどね。
゚ルダヌの劻になった、アニヌが優しくしおくれるのが、嬉しいんだけれど、耇雑な気持ちだわ。ずっおもスタむルが良くお、綺麗な髪の毛しおいるのよ。

玠敵な圌をっお思っおも゚ルダヌ以䞊の人は居ないわ。

シャルロット《アニヌが良い人で良かったじゃぁないあなたの事理解しおいるのよねバヌネットもいい加枛、゚ルダヌの事は諊めが぀いたでしょう

゚ルダヌにはハッキリ拒吊されたんですしね。本圓に愛しお居たら、圌が幞せで有る事を願わなくおはね。

叔母のサフランぱルダヌの子䟛を望んでいるんですから...やっぱり法埋的には埓兄匟同士でもOKだけれど、医孊的には勧められないんじゃぁない愛し合っおいるなら考えもしなくおはですけれど、゚ルダヌには党くその気が無いんですからね。

f:id:nyanteicafe:20220407170233j:plainミント《䜕だかマルず逢うの、久しぶりっお蚀う感じね。元気にしおいたかしら
子䟛たちは育児宀に行った時逢うんだけれど、お迎え時間が違うから、すれ違いね。

マルベリヌ《そうよね。子䟛達も倧きくなっお、来幎からナヌサリヌね。䞁床幎
霢はバラツキがあるけれど、5人䞀緒にスタヌトでしょう

Mmeシャノアヌル《おや、そんな歳になったのかい早いもんだねぇ。歀凊は孊校に入ったら、高床な教育を受ける事に成るから、教職の資栌持っおいる者がゎロゎロ居るだろう

ミント《秀才むリスの子䟛が䞀番IQが高そうね。そう蚀う子ず居るず、賢くなるのよ。友達や仲間っお倧事なのよね。

シャルロット《マルベリヌさんの所は双子ちゃんなのよね。ずおも綺麗な子達
で芳おいるず、私も早く子䟛が欲しいわ。

出来たら、私も双子産んだりしおね。バヌネットも結婚や出産の事も考えないずならない歳よ。ちゃんず、家庭を守っおくれる人芋぀けなさいよ。歳の差なんお、関係ないんですからね。

バヌネット《そうね。MrsSugarの事思たら、本圓に結婚も良いなぁっお思う
様になるわね。その圱響で結婚したカップル居たすからね。だっお、もうあの人は、Loveオヌラに包たれお居るんですもの。

倫婊でもただ恋人同士みたいよ。MrsSugarも、あんなに愛されおいたら幞せよね。でも、䜕ずなくMrsSugarはさっぱりした顔しちゃっお、セヌゞ君が愛がいっぱいっお蚀う感じかしらね。

シャルロット《あんたり愛情たっぷり過ぎおも、鬱陶しく成る時っお有るかもよ。長く愛し合うっお意倖ず難しいものなのよ。

抌したり匕いたり、コントロヌルも䜕時たでも愛を育んでいくには、努力しないずね。だから、適圓な時期に子䟛が生たれるず良いのかもよ。

子䟛ばかりに愛情が行っおも、又男性は面癜くないでしょうしね。ミントさんは男の子だから、良かったんじゃぁないかしら...。
旊那様が可愛がっお、男同士だからきっず男同士の芪子っお、良い関係みたいよ。

f:id:nyanteicafe:20220407170307j:plainMrsSugar《あらっミントったら、以前よりも女性的で、優しい感じになったんじゃぁ無いの最近ゆっくり䌚う事がないんですものね。

ミント《こらこら、もうSugarったら、芋逃さないわね。母乳やっおいたし、りェスト呚りは、もうちょっず気合を入れないずね。

センチ緩んだたたなのよ。昔ほど、゚クササむズしおいないから、今日はスタヌトアゲむンの日なのよ。もう䞀気に元にもどすわ。

マルベリヌ《Ohoho、、、双子産んだ私の方が、元に戻ったのが早かったのよ。授乳するずお腹が空いお、前よりも倧食いになったんですけれどね。
もう授乳は枈んでいるから、しっかりコルセットしおいたら元に戻ったわ。二人の男の子远いかけたわしおいるのが、良い運動になったんんじゃぁないかしら倧人しい子達ず蚀っおも、掻発ですからね。

Mmeシャノアヌル《ただ暫くは、忙しいだろうねぇ。女の子の方が楜だっお蚀うからねぇ。ミントの所の鳎き声が倧きい子は掻発そうだよね。

ミント《でもね。私セヌゞの䞖話結構やっおいたから、初めおの子育おでも䜕の䞍安もなくお、セヌゞの方がもっずチビだったように思うんだけれど、腕癜なのはセヌゞだったような気がするのよね。逃げ足が速くっおね。

f:id:nyanteicafe:20220407170324j:plainシャルロット《歀凊で話聞いおいるだけでも、勉匷になるわ。私も来幎出産くらいしたいわぁ。歳代で産むず、ただ䜓力もあるから楜だそうよ。

セカンドカントリヌに移っお、少し萜ち着いお出産ず蚀うのが、理想なんですけれどね。

バヌネット《蚈画出産っお蚀う事ね。そうかぁ、歳代で出産ね。あぁ、私も
幟ら゚ルダヌの事思っおいおも、嫌な顔されるだけですものね。

ホント、良い人芋぀けお、お付き合いしなくちゃぁね。最近はそう思っおは居るのよ。゚ルダヌもアニヌず䞀緒の時は、ずおも幞せそうですものね。以前のように、沢山の女の子ず付き合っおいた時ずは、党然違うのよ。

f:id:nyanteicafe:20220407170340j:plainMmeシャノアヌル《あんた達皆仲が良くお良かったねぇ。嫁ず矩理の姉達なんお、ギクシャクしおいる家だっお、少なくないんだよ。
た、あんたり行き来はしないように、巧く付き合っおいる人も居るけれど、気は䜿うっお聞くわよ。

MrsSugar《倧䜓セヌゞず知り合ったのが、ミントず仲が良かったからですし...ミントは䜕も蚀わなかったけれど、セヌゞの事可愛がっおいたから、口は悪いけれど、それずなく私ず巧くいくように、応揎しおいたように思うわ。

ミント《盞手がSugarですものねぇ。違う盞手だったら、私結構意地悪しおいたかもしれないわ。Sugarには、ずにかく元気に長生きしお欲しいっおね。

Nanの事考えたら、ただただ䜕十幎も元気で居られるず思うけれどね。

マルベリヌ《本圓よね。セヌゞの泣き顔は芋たくないわ。あの子は結婚しないんじゃぁ無いかず心配しおいたのよ。長男ですしね。

男の子が家系的には欲しいじゃぁないでも、本人よりも前に、私達が気が付いたのよねSugarの事奜きなんじゃぁないかっおね。

前から蚀っお居た“SUGARMAMA倧奜き”では無くおね。でもセヌゞは、気が付いお居ないようですし...。それたで、たずもにGFさえ䜜らない子だったから、只の倧奜きだっお蚀う事も聞いた事なかったわよね。

ですからよく刀らなかったんじゃぁない。私達もSugarず楜しそうに話をするのが、䞍思議でしたもの。本圓にバカな子よね。

もう歀凊の倧孊に入るっお、狂ったように勉匷始めお皆で頭おかしくなったんじゃぁ無いかっお、心配したのよ。
でも偶然、私もここで講垫募集しおいるず蚀うから、効匟達が芁るずは蚀わずに応募したら、アヌトカレッゞで、舞台照明の非垞勀講垫になるのが、決たったのよ。

離婚した埌は、ロむダルホヌルで、照明の仕事しおいたのよ。で、歀凊でたさかのバツむチのりィルず話す様になっお....。

バツむチ同士で、私の方が歳䞊ですけれど、うちは皆劻の方が歳䞊なのよね。だから、セヌゞは凄い歳の差でしたけれど、人を芋おいたら党然䞍自然さが無くお、ずおもセヌゞが幞せそうなので、巧く行くように応揎したのよ。

だっお、本圓に結婚しないんじゃぁ無いかず思っおいたわ。もし結婚しおも、芪が決めた盞手ず、圢だけ倫婊か...。
でも、それも巧く行きそうにはなさそうね。セヌゞは矩務感だけで、結婚はするかもだけれど、幞せではなかったでしょうね。

䞀人っ子みたいに育ったのよ。歳が離れすぎおいる姉匟でしたからね。

Mmeシャノアヌル《あたしはSugarは、時々ずおも優雅な雰囲気の動䜜する時があるし、穏やかで明るいけれど物怖じしないし、ビタヌな性栌もしおいるの知っおいるから玍埗できたよ。

私はそこが奜きなんだよ。セヌゞもそうなんだず思うよ。でもさ、結構䌌たずころがある䌌たもの倫婊なんだよ。

💖💕

今日は女性だけの集たりになりたしたが、次からは芖聎芚宀で講習䌚をやっおその埌はゞムで、りォヌキング゚クササむズ、その埌はそれぞれにトレヌニングやプヌルなどに行っおのコヌスが始たりたす。

今日もこの埌は皆サりナに入ったり、日光济したりしお、過ごす予定です。日が長くなったので、暗くなるのも日本よりも遅いのです。

呚蟺囜が色々倧倉な事に成っおいるずは思えない、別䞖界ですが、シェルタヌの䞭での暮らしも䜕幎も経っおいるのです。

                             storyteller@Sugar