ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

アニヌずマグノリアが䌑憩ず荷物の匕き取りに...

今日はアニヌずマグノリアが、泚文しおいた。デザむン画甚の玙ず、セクションペヌパヌ等を取りにやっおきたした。党お倉庫に入っお居るので週間䜍で届きたす。泚文されたものは倧䜓週回ゞャンンティが䌝祚を持っお取っおきたす。

これから茞入しなくおはならないものは、完党に安党ず確認されおから入荷するのでさらに時間が掛かりたす。もずもずこの囜の人は西欧蚺なので、埅たされるのには銎れお居たす。週間で絶察にず玄束しおも、ヶ月䜍で手元に来たら、最もスムヌズに...は通垞です。   

無駄な爆買いなどはしたせん。もう長幎の生掻習慣ですから、倧抂のものは手䜜りが倚いのが通垞です。代わりに長く䜿える良い物を䜿っおいるのです。
💕💖

アニヌ《ねぇ、マグノリア。アむスを食べお行きたしょうよ。店番がいたすから、皆の分も買っお行きたしょう。ミントさんにバレたら“あらっ、䜕で買っお来なかったの”っお怒られるわ。 ミントさんアむスクリヌム倧奜きなのよね。

マグノリア《そうね。だいたいアむスクリヌム嫌いな人いるかしら冬でも矎味しいですものね。只、カロリヌがねぇ。もう気を付けないずならない幎霢ですものね。

それを考えるず、歳䜍たでの時は良かったわよねぇ。最近セルフィヌナず仕事終わったら、ゞムに行っおいるのよ。

アニヌ《あらっ、私も行っおいるけれど、逢った事無いわね。私は週末の金・土曜日にね。埌は家で食事の前に、時間くらいストレットずかやるのよ。

月䞀はアヌトカレッゞで講習受けおいたすしね。凄く楜しいのよ。バレェを螊るず、日垞生掻を忘れるわ。

MrsSugar《わぁ、若いうちはトレヌニングも、気合が入っお居るわね。私は気たたにセヌゞがやり始めるず、真䌌しおやるだけよ。
埌は講習䌚ず、リハビリプヌルに行くだけよ。シャノも講習䌚に出る様になったら、サりナで䞀緒になるわね。

Mmeシャノアヌル《そうなんだけれどさぁ。Sugarったら、サりナ早く出おしたうじゃぁないか盎ぐに熱がっおさ、た具合が悪くなっおも困るからね。
居るんだよね暑いの苊手な人っお...私は結構長時間倧䞈倫だよ。それも良くないらしいけれどね。

MrsSugar《私アルコヌルも、党然飲めない蚳では無いのよ。でも飲むず熱くお熱くお、服脱ぎたくなるのよ。胞も苊しくなるしね。でなければ、服脱いで眠っおしたったりしお、だから飲んでご機嫌になっお、お喋りずか出来ないわ。

でもサりナは気持ちはよいのよ。さっず入っお、冷たいシャワヌ济びお、アむスクリヌム食べるのは楜しみね。食べた分䜕か消費する事やらないずね。

ルナル《皆さん偉いわね。色々考えお...でも、幎霢ず共に、倪り気味になる人が倧郚分じゃぁないかしらた、反察の人も居るようですけれどね。

アニヌ《筋肉量の䜎䞋がありたすが、筋肉量が䜎䞋するず、この基瀎代謝が䞋がりたす。 基瀎代謝量は10代埌半をピヌクに䜎䞋しおいくからっお刀っお入るのよね。
特に私達西欧人は倪りやすいわね。

ルナル《むンスリンっお蚀うホルモンが血糖倀を䞋げるんですっおよ。糖分を脂肪に倉えるんですっおこの間Drロヌ゜ンに聞いたわよ。

そこで、皆がやるのは運動しお、食事量を枛らすんだけれど、最も挫折しやすくお、結果リバりンドしお前より倪っおしたっおを繰り返すダむ゚ット法なんですっお...。䞀生やり続けられるなら別ですけれどだっお

MrsSugar《私今から䞀生なんお嫌だわ。最近はね、朝起き䞊がる前にベッドの䞊で軜くストレッチするようにしおいるのよ。
寝る前はむマむチやる気にならなくお...朝はもう急に起き䞊がるず、ふら぀いたりも有る幎霢でしょう血圧も急に倉わるからな様ですしね。

昔日本に居る時は、起きる前のストレッチは怜蚺の時ドクタヌに蚀ったら「朝は良くない」っお蚀われお、止めたんですけれど...歀凊に来お聞いたら、寝たたたやっおから起きるのは良い事だっお蚀われたわ。

もう生掻習慣で、毎朝TV䜓操をやっおいるわ。それは、前CDに入っお居るから芋せたら“党郚の䜓の関節を動かすから、良いねぇ”っお蚀われたわ。分くらいですけれどね。

Mmeシャノアヌル《セヌゞも䞀緒にやっおいるのかい

MrsSugar《セヌゞは適圓にチョコチョコね。朝はモヌニングコヌヒヌず、朝食圓番が倚いですからね。圌は健康オタクですから、キッチンに立っおいおも、䜕かしらやっおいるのよ。で鏡芋おチェックね・笑

ルナル《良い事じゃぁ無い。倧䜓セヌゞ君の筋肉芋たのがきっかけで、講習䌚ずか開く切っ掛けになったんでしょう Drタヌナヌの脇腹぀たむ事から、医療関係者が、きちんずした䜓型を保おる䜓力䜜りしなくおは...っお蚀う事になっおからだそうじゃぁない。

アニヌ《゚ルダヌなんお、早々氎泳始めたのよね。カッコマンですから、やるからには綺麗なフォヌムで泳ぎたいからっお、セヌゞに特蚓受けたのよ。

ですから、家でも鏡の前のベンチでもトレヌニングやっおいるわよ。

ゞャンティ《そうかぁ、皆やっおいるんだなぁ。前に鏡の前で裞になっお、毎日じっくりチェックするず良いっお聞いおはいたんだよ。
特に暪向きのラむンは厩さない様にっおね。シャノのあの倧きな鏡、居間か俺の郚屋に
出しおこようかな

アニヌ《それは効果あるわよ。前向きは自分に甘くなるけれど、暪向きのシル゚ットはごたかせないのよ。流石にセヌゞは氎泳の時に、特別トレヌニング受けおいるからね。

フリヌではなく、ゞャンプ競技は䜓のラむンが綺麗かどうかも点数に入りたすものね。ただ若かったから、痩せおいたので、筋肉を付けたはずよ。

だから、あんたり倧きな筋肉付け過ぎない様に、トレヌニング習ったはずよ。で、コヌチ奜みの䜓に出来䞊がったようですから、続けないのは残念だったでしょうね。

セヌゞは勝手に楜しみたいそうなので、玄束の回限りの出堎で、たさかの䞡皮目優勝したので、コヌチががっかりしおいたそうよ。普通なら欲が出おやるだろうに...っお思ったんだけれどね。皆に凄い耒められたりしお、人気も凄かったのにっおむリスから聞いたわよ。

終わったらやれやれず蚀う顔で“これで玄束は果たしたね”っお嬉しそうだったっお

マグノリア《たぁ才胜が有るこずが、本人がやりたい事ずは限りたせんものね。今のセヌゞ君はずおも幞せそうだから、自分の歩く道は自分で決めお良かったんじゃぁ無いの。

拘りやさんだっお蚀うから、本圓に自分が気に入ったこず以倖は、興味が無かったんでしょうね。倉に同調は出来ないんでしょうね。穏やかで明るい雰囲気で、氎泳遞手なんおむメヌゞにピッタリなのにね。

泳ぐこずは今でもよくプヌルに居るから、奜きなのね。Sugarさんも䞀緒に、深い方のリハビリプヌルで泳いで居るんでしょう䜕凊か悪いの

MrsSugar《あれは筋トレも有るんですけれど、私安静時狭心症の持病もあるのよ。心臓の状態が安定しおいたら、心臓に問題が有る人も、悪くはないんだそうよ。

心臓のリハビリを考えおいる堎合は、氎泳は最適なんですっお他の病気などでも泳がなくおも゚アロビックスやりォヌキングも良いんですっお...。

Mmeシャノアヌル《氎䞭゚アロビックスの講習䌚は、私は人工関節のオペの埌から、ずっずやっおいるわよ。り゚ストなどもスッキリしたわよ。

ルナル《じゃぁ、胞もカッコよく倧きくなるかしら

マグノリア《だったら、私もやりたいわ。プヌル゚クササむズは、やろうかなっお思っおいたたんたで参加しお居ないのよ。食事講習䌚もりォヌキング゚クササむズずセットでしょう

䞡方参加したら、週回ぱクササむズをやったこずになるわね。

アニヌ《じゃぁ、マグノリアはさがらないで出たらクリアじゃぁないのプラス䌑日デヌトはゞムやプヌルなら、申し分ないわね。カップルで参加しお、その埌デヌトは結構倚いわよ。

ゞャンティ《そうかぁ、俺は講習䌚参加しお、その埌ゞムかプヌルで出䌚いを芋぀ければ良いんだな。プヌルなど行けば、ごたかせないスタむルが芋られるしな。

氎着はサりナに入っおいる間に、マシヌンに入れお消毒も掗い、也燥すれば自分の奜きなので良くなるっお聞いたけれどどうなったんだっけ。女性のビキニ芋るのひさしぶりだよなぁ。楜しみがひず぀増えたかな・Ahahaha、、、、

💖💕
皆スタむルは気になるようで、今日はそんな話で盛り䞊がったのでした。垰りには忘れずアむスクリヌムを買っお...

氎着は自分の奜きな氎着でになったそうなので、䜙蚈に匵り切っお行くでしょう。以前は決たった氎着着甚だったのですが、セヌゞ君が開発した、滅菌也燥掗濯機が出来たこずで、氎着も各自で必ず消毒すれば良しになったようです。

それで歀凊に来る前に、幟぀か远加泚文が有ったのだず解りたした。むリス君の名前で登録したので、玄関前のネヌムタむルには、むリス䜜のタむルがはめ蟌たれお、むリス君もカッコが付きたしたが、実際の考案補䜜はセヌゞ君が䜜った物です。

                                         Storyteller@Sugar