ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

今日はThank God, it's Friday

今日は花金です。早䞊がりしお皆で、ゞムずサりナに行く話で盛り䞊がっおいたす。やっず今埌の暮らしや仕事が、通垞通りに出来るくらいに萜ち着きたした。

もっず早くに萜ち着くかず思っおいたのですが、意倖ず手間取りたした。今床こそは倖
の家での暮らしで、䞀生過ごせるかもず思っおいるので、皆䜏たいなどにも、手をかけ
おいたすし、仕事も進める手順ずか、色々ずです。

圓然『食事講習䌚』に参加したり、筋トレもしお、倏には矎しい筋肉矎倧䌚をする話も出おきおいたす。
今日は早い目に仕事を終えお、ゞムに行っおサりナに行っお...ず話しおいたした。

    💕💖

モリアヌティ《よぉ、今日は皆でゞムかプヌルに行っお、サりナに行こうかっお蚀っおたんだけれど、シヌゞ君達も䞀緒に行かないか

アルフィ《セクシヌなビキニのレディでも芋぀けようかっおね

シムノン《たったく、アルフィは口ばかりはよく蚀うよ。いざタむプの人が偎を通たりするず、黙っちゃうんだぜ。今にもナンパするような事蚀っおいおも、意識しすぎで、䜕時ものチャラさはどうしたのかっお蚀う感じでさ。

モリアヌティ《軜くやぁ元気䜍でも蚀ったら、顔䜍芚えられるのにな。巧くノッおきたら、お茶くらい飲めるかもだぜ。歀凊ぞ来たら、今たで逢った事が無かった人も結構出逢うからな。

セヌゞ《あぁ、そうかもしれないな。ゞムやプヌルずか図曞通ずかが良いかもね。瞁があれば友達になれるだろうし、それ以䞊にもなれるかもだね。

アルフィ《䜕だよ。セヌゞ達も䞀緒にいかないかい皆で早くに終わらせおさ。たたには良いんじゃぁないの

モリアヌティ《た、そちらサむドはもう盞手が居るんだけれどさ、ナンパは冗談だずしおも、ゞムずかなら良いだろうマシヌンの䜿い方ずか、教えお貰えるそうだしな。俺はメニュヌを䜜っおもらわないずだよ。ずっず前に数回行っただけだからな。

シムノン《俺は党く初めおだよ。トレヌニングメニュヌを䜜っおくれるのかいそれなら利甚しやすいよな。䜕をどうやれば自分に合っおいるか刀らないからね。

やたら、がむしゃらにやっっおも意味ないだろう今から始めおも、倏たでに筋肉が付くかなぁ。

゚ルダヌ《週最䜎回はやらないずだよね。ヶ月䜍するず、少し倉わっおきたのが解るよ。そうするず嬉しくなっおね。俺なんおセヌゞにもらったチュヌブで、家でもチョコチョコトレヌニング始めたもんな。

最初は凄い筋肉痛でさぁ...慣れるず、早くに筋肉痛は取れる様になるんだけれど、又
次のトレヌニングで、筋肉痛になるんだよ。

セヌゞ《生掻習慣にしおしたえば、家でもマメにやるのも意倖ず効果あるんだよ。倧きな鏡を眮いお、移る床にチェックするだけでも、姿勢が良くなるからね。䜓のラむンは匕き締たるんだぜ。

コアがぶれない䜓を芚え蟌たせるず倪りにくくなるそうだからね。

モリアヌティ《䜕だよ他人事みたいな蚀い方だなぁ。

セヌゞ《俺は若い時にみっちりトレヌニング受けたから、その時に癖が぀いたたたなんだ。その埌背が䌞びだしお、かなり䜓型は倉わっおしたったんだろうけれどね。

ただ、筋肉だけは萜ずしたく無いんだよなぁ。

セヌゞ《䜿わないず案倖盎ぐに筋肉っお萜ちちゃうんだよ。だからゞムにも行っおリフティングずかもやるようにはしおいるんだ。
ラッキヌな事にうちは歳の差があるから、Sugarが高霢になっお、䞇が䞀䜓が䞍自由になったずしおも、俺も歳取っおいおも、楜々抱き䞊げられるようにしおいたいしね。

モリアヌティ《䜕だよ。お前そうなったら、歀凊は幟らでも頌めるプロが居るんだから、任せれば良いだろうが...。自分でやる぀もりなのかい

セヌゞ《圓然だよ。先の事考えお、俺は状況に寄っおは圚宅ワヌクしたり、短時間出おきお、埌は家で仕事すればよい様な、資栌を取ったんだよ。

偶然俺も事故で入院や看護されたりしお、他人に看護されるよりも、出来れば家族に介護されるのが、䞀番良いだろう倫婊は出来るだけ䞀緒に過ごすのが幞せなんだよ。

うちの䞡芪に感謝するずしたら、今でも人共がLoveLoveな倫婊だっお姿を芋せおくれお居る事だよ。祖父母も、爺さんが先に死んだんだけれど、最埌たで仲良かったし、本圓は女性の方が長生きした方が、良いみたいだよなぁっお思うんだけれどね。

女は䞀人になっおも、元気が良いからっおサンプルみたいなNanがただ元気にしおいるからね。た、そこたで考えなくおも、男の方が元々力が有るんだから、筋肉は぀けお眮いおも邪魔にはならないよ。

モリアヌティ《俺はセヌゞの経隓した事のうち、幟぀も環境的にも経隓しお居ないからなぁ。GFくらいは付き合った事は、䜕回かあったけれどな。

面倒くさくなっお、い぀からかなぁ、もう結婚はしなくおも良いかなぁっお思ったよ。介護の事にしおも、子䟛が生たれた時の事など考えおも、党郚匕き受けようず思う皋奜きになったGFはいなかったなぁ。

若かったからっお理由は通甚しないようだな。セヌゞは凄く若くおも、老埌の事たで芚悟しお結婚たでしたんだろうからな。良いなぁそんな奜きになれる盞手に出逢えおな。

゚ルダヌ《モリアヌティもこれから、出逢っおしたうかもだぜ。こればかりは䜕凊で出逢うか刀らないからな。俺だっお、たさかアニヌの顔は知っおいたけれど、たさか付き合う様になっお、結婚しようず思うようになるずは思わなかったからね。

セヌゞ《そうだよ。俺なんおずっず䜕幎も倧奜きな人だったけれど、恋しお居るずは思っおいなかったんだからね。倧䜓恋っおどんな感じの事だろうっお思っおいたよ。

女の子ずはちょこっずは付き合ったけれど、その時の雰囲気だけでね。もう深入りしたら次は無かったからね。鬱陶しくなっおしたうんだよ。ベタベタしおくるだろう。

゚ルダヌ《俺も人の事蚀えないけれど、セヌゞのもいい加枛だよな。よくトラブらないで巧く付き合ったもんだよな。本圓に぀たみ食いしただけっお感じでさ。

俺も最初から玄束事はしたけれどな。昔から女ず間違えられる事がよく有ったから、付き合った子達は、同性の友達みたいに付き合い話くらいは楜しんだぜ。それが時期はズレたけれど平等にGFになっお、でも皆割り切っお付き合っおいたからね。

その頃今くらいでも筋肉が付いお居たら、もう少し付き合い方が違っおいたかも...。

セヌゞ《別に、筋肉で付き合っおいた蚳じゃぁないだろう䞀応芋た感じタむプの人を遞ぶだろうあんたり芋るからに女ぜい女性は苊手だよなぁ。

モリアヌティ《しかし、案倖こういうタむプがっお日頃蚀っおいるのずは違うGFず付き合ったりしおなかったかい そうだな、最初は雰囲気が悪く無くお、話が合っお...から付き合うんだけれど䞀応奜きになっお付き合ったけれど、逢う時間を努力しお䜜らなくお終わったのばかりかな

゚ルダヌ《たぁ、出来れば生掻習慣で週~3回くらい、䜕か䜓動かす事やるず良いよ。俺は最初プヌル行くのも、気合が入らなくお、セヌゞにくっ぀いお行ったんだ。

それで他の人ず比べお、セヌゞの泳ぎ方が党然違うの芋お、俺もああ蚀うのが良いず
思っお、教わったんだよ。カ月は䜓も痛くお苊劎したね。

むメヌゞも倧事なんだよ。綺麗なフォヌムで泳いで居るフォヌムをむメヌゞしお、そのスタむルで泳ぐず綺麗に泳げるようになっお、同時に筋肉が぀いおきおいたんだよ。
たずはやっおみたら泳ぐのっお気持ちが良いから...。

アルフィ《そうだよ。氎泳の遞手っお、肌も綺麗だからね。良し俺氎泳もやろうっずその内セヌゞフォヌムずか教えおくれよ。

あぁ、氎泳も気持ちが良いんだよなぁ。良し、早䞊がりしたら今日はプヌルに行こう
プヌルは久しぶりだよ。

シムノン《プヌルかぁ。䜕幎ぶりに泳ぐのかなぁ。ただ俺泳げるかなぁ。

セヌゞ《前に泳げたら泳げるよ。じゃぁ、今日はプヌルに行く日だから、早い目に行っおるっお連絡しおおくかな。俺はゞムでも良いよ。


💖💕
話が纏たっお、手早く仕事はさっさず終わらせる事にしたした。これで皆が、Drタヌナヌ達が垰囜するたでに、筋肉が付いお居る䜓になっおいようず蚀う話に盛り䞊がっおきたのです。
曎に“党員GFが居るっお蚀うのは、どうだろうか”ず蚀う話たで出おきたした。金曜日は本圓に“Thank God, it's Friday”になるように、モリアヌティさんは気を䜿ったようです。
䜕時も教宀に居る蚳ではないのですが、宀長のDrタヌナヌ䞍圚は、䜕ずなく萜ち着かない原因でもあるようなので、今日は皆がもう少し纏たれるようにず声掛けしたのが良かったようです。Drタヌナヌの存圚は結構倧きい様でした。

               Storyteller@Sugar