ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

Mumは人で逢う぀もりなのにミントさんも...

今日はMumディルはDrディルではなく、Mumディルずしお、MrsSugarず人で話す぀もりで、Cafeにやっおくるはずでした。
それが、勘の良いミントさんは、察しおさりげなく出逢った感じで、䞀緒に぀いおきたした。そうするには、マルベリヌやクランベリヌから、Mumディルの行動の連絡を受けお“今行くみたいよ”ず連絡受けお、Cafeに行く道で出逢うようにしたのです。

やはり、皆Mumが時間もなく、人がほずんど話をした事が無いのは気になっおたした。父芪は異性なので、受け入れには“セヌゞが愛した女性なら...”ず心から思っおいたすが、母芪は嫁は同性で若芋えする女性ず蚀うず、ちょっず気にかかる盞手です。

理性的な女性ですし、倫がナンバヌワン男性なのですけれど、䞀人息子には日頃は、䜙り執着しおいないようなのですが、埮劙な気分なのです。
気難しいNanや、口うるさい友人のDrマリアンヌのお気に入りず蚀うのも気になる存圚
なのです。
    
💕💖

Mumディル《もっず早くにお逢いしたかったんですけれど、私も忙しいものですから、倱瀌いたしたした。たたたた今回歀方に仕事できたしたので、ゆっくりお話しがしたかったんですのよね。

MrsSugar《私も研究が忙しくなさっおいるず䌺っおいたしたので、ご無沙汰しおしたっお
皆さんお元気になさっおいるず、ミント達から聞いお居たしたので、その内にず...

ミント《セヌゞがね。結構口煩いのよ。Sugarは巧くフォロヌしお、倫ずしお立おおくれおいるわ。Mumもセヌゞっお、意倖ず気難しいの知っおいるでしょう。
明るいし、穏やかそうにみえるけれど...誰に䌌たのかしらねぇMumずは違うし、Dadずも又違うしねぇ。

Mumディル《お爺様に䌌おいるのよ。䞀芋明るいしあたりは穏やかそうなのは、ホップスみたいですけれど、内面はお爺様みたいだわ。

MrsSugar《お爺様の話は時々聞いおいたしたわ。䜕か教える時はずおも厳しい方だったけれど、そうではない時はずおも優しい方で、真逆な性栌をお持ちだったようですね。

Mumディル《玠敵なゞェントルマンでしたわよ。ずおもシャヌプな感じですが、Nanの事はずおも愛劻家でしたわよ。セヌゞは優しいですか我儘いっぱいなのではないかしら...
貎女ずは、逢った時から珍しく話が合う様子で、吃驚したずミントから聞きたしたけれど

ミント《そうなのよ。初察面の時から、あの玠っ気ない感じでは無くお、笑いながら楜しそうに話しおいたので、調子狂ったわ。機嫌が良いから,Cafeの手䌝い頌んだら、もう満曎ではない様子で、結局は䌑み䞭アルバむトしたのよ。

MrsSugar《ずおもよくやっおくれお、倧助かりでしたので、長期䌑みの時は、来おくれるのを圓おにしお、若いのに本圓に心配りが出来るのには、驚きたしたわ。

Mumディル《たぁ、倖面が案倖良かったのね。だからパヌティに行っおいる頃など、かなり倧モテでしたのよ。それなのに、玠っ気ない態床なので、女性には恥ずかしがり屋なのかず思いたしたらそうでは無くお...。

うちは女性だらけなのが、良く無かったのかもしれないず思ったりしおいたのよね。パヌティで芋た様子では、誰が盞手でもきちんずリヌドしおいた様でしたしねぇ。

ハッキリ蚀っお母芪ずしおは、扱いにくい子だったわね。小さい時は本圓に可愛い子でしたのにねぇ。今でも可愛いですけれど、楜しそうにしおいる時に抱きしめたいず思っおも、幎頃になる頃には嫌な顔されたしたからね。

ミント《Sugarずは、党く態床が違うのよ。あんなに楜しそうなセヌゞは芳た事なかったわ。
Mumが思っおいる様に、Sugarからセヌゞにあれこれ蚀う事は無くお、セヌゞの方が楜しんでアルバむトず、家に垰るず物凄い勉匷しおいたわね。どうしおも歀凊の倧孊に来たかったんでしょう。

䜕時もアルバむトに来られるからね。Sugarったら、苊孊生なんだず思っおいたんですっおセヌゞも初めお自分で働いおお金を皌いだのよね。

MrsSugar《ミントも䜕も蚀わないので、由緒ある家柄の出だずは、思いたせんでしたのよ。ずおも気さくに話されお居たしたし...。

Mumディル《うちは、家系では本家に圓たるんですけれど、セヌゞ達からしたら曟祖父の時代から、医孊博士になっお仕事をしお、倉り者䞀家だず蚀われおいたんですよ。
やはり、趣味だけではなく、奜きな事を仕事に出来たら楜しいですからね。私達倫婊
は只の倫婊だけでなく、仕事䞊でもパヌトナヌですず、寄り愛情深くなれたすわ。

ミント《たさか、職堎などでむチャむチャしお居ないでしょうねもうね、家では本圓に子䟛はごく小さい時たで、母芪するけれど埌は䞀応母芪で、メむンは倫婊でべったりしおいるのよ。でも、流石に長男の嫁だけは気になったようなのよ。

MrsSugar《あのぉ、私䜕かの時には䜕おお呌びしたら良いかしら話題に出た時はセヌゞMumず蚀っおいたすけれど...

Mumディル《良いんじゃぁないかしらディルでも構わないんだけれど、セヌゞが䞀緒に居れば“Mum”っお蚀うでしょうでも貎女に同じに呌ばれるのは、抵抗がありたすしねぇ。でもセヌゞMumならね。

ミント《そう蚀われればそうよね。Sugarは私の友達でもあるけれど、効でも有るのよね。でも効ず蚀うのに抵抗は無いわよ。面癜いわねぇ...人間関係っお

Mumディル《今回歀凊ぞ来たのをチャンスに、芪しくなっおいきたしょう。私はSugarっお呌ばせおもらいたすよ。意地の悪い事蚀っお、セヌゞが機嫌悪くなっおも、埌がややこしくなっおも困りたすものね。

ミント《Mumったら、考えが甘いわ。意地悪どころか、凄く私達仲良くしおいおも、セヌゞを攟っおおいお、女同士の話で盛り䞊がっおいるず、䞍機嫌そうな顔しおいるのよ。

最近セヌゞも男ずしお認められる幎霢になったから、男同士の話の仲間に入っお話しお
居るから、随分倉わったけれどね。たたにファミリヌの集たりするず、子䟛達がセヌゞが䞀番若いず蚀うのが解るらしくお、皆寄っお行くのよ。

歳䞊だけれど仲間っお感じでね。セヌゞは迷惑そうな顔しおいるけれどね。でも、子
䟛には案倖優しいのよね。諊めたのか、仲間ずしお話しおいるわよ。
でもあの子ずっず以前から“自分の子䟛は欲しくない”っお蚀っおいたのよ。だからSugarは子䟛がの事は、党く気にしないで良いのよ。むしろSugarが劻でセヌゞは偶然でも、ラッキヌっお思っおいるわ。

MrsSugar《そうね。以前は時々長男ですしっお気になった事ありたしたけれど、マリアンヌの研究に協力ず蚀う話が出た時、本気で嫌がっおきっぱり断っおいたら“気を䜿っお我慢する時が来たら”っお気になったんですけれど、本圓に子䟛は欲しくないっお解っお...ホッずしたした。

ミント達が男の子産んでくれたので、セヌゞ自身もホッずしたみたいでした。

Mumディル《さお、私は仕事に戻らないず...又お茶飲みに来たすわ。マリアンヌ達ず来るず思いたすけれどね。ヶ月有るず蚀っおも、今研究しおいる事は、そんな簡単な事ではないのよね。

䜕凊でもこれから先ずっずでしょうから、埌継者を残さないずならないでしょう。歎史的病ず蚀っおも、りィルスは人以前から、存圚しおいたのですからね。巧くかわしながら暮らしおいかないずでしょうね。


💖💕
Mumディルは、MrsSugarず逢っお、お互いの呌び名が決たっお、䞀番ほっずしたのでは無いでしょうか...。ミントさんも䞀緒で、倉に気を䜿っお話さなくお良かったずも思いたした。

ミントさん達が、気を䜿っおMrsSugarをかばおうず思っおいるのも感じお、耇雑な気持ちがかなりはれたした。ちょっぎり癪だず思うかもしれたせんが、可愛い息子が愛した蚳も少し刀った気がしお、やっぱり来およかったずも思ったのです。

                              Storyteller@Sugar

@Sugar

( ..)φメモメモ

芋にくくなった時が有ったでしょうかその方にはごめんなさい。

昚晩やっず 🎩TOPペヌゞMENUブログ補䜜に成功したした🌞。気が向いたらそこから入っおみおください。☕
自己満足で䜜ったブログなので、他のブログも気が向いたら寄り道しおみおください。

メむンブログはそちらに倉えたしたが、䜕時も通り盎に歀方で䜕も問題有りたせん。
ちょっずしたこずに手こずり日かかりたしたが、HPを止めおいたので、又もどきが出来お、ばんざいで、私は😍ご機嫌です。

やっぱり💻PCは気長にコツコツずが基本でした。🌝👍

Â