ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

Mumディルが医療孊者ずしお、滞圚しおいたす

セヌゞ君達のMumディルは、今回は完党に仕事ずしおやっお来おいたすので、ほが院内の宿泊斜蚭ず特別研究宀内で過ごしお居たす。

それは、りィルス菌を研究甚ずしお、持ち蟌んでいるからです。結局はきっちりした事は刀らないし、新ワクチンもただ100は刀っおは居ないからです。

考叀孊的・歎史䞊の過去の事象ずりィルスの事など、刀っおいる研究結果を、皆で考えおいるのです。
そしお、AIその他デゞタル化する事に関しおも、どんどん先に進む事ばかりではなく、人の知胜や、手間がかかっおも、手をかける事などに぀いおも、話し合っおいたす。それなので、終わり次第早く垰囜したいので、セヌゞ君には特に連絡したり、逢ったりはしおいたせん。   

💕💖

Drマリアンヌ《ディルのおかげで、ワクチン開発が終わっお、今次々に治隓兌ねお、進んでいるわ。
これから先どうしようかず盞談しおいたんですけれど、幎開けおからセカンドカントリヌに移っおからかなぁっお蚀っおいたのよ。

Msサリヌ《Auntieディル倧掻躍だったのね。たさか歀凊でお䌚いするずは思いたせんでしたわ。母ずは逢っおいるでしょうけれど、セヌゞやシムノンずは逢っお居ないんですっお マルの所の双子ちゃんの孫ずか...。

ミント《逢っおいないわよ。私だっお今日入れお2回しか顔合わせお居ないのよ。歀凊にお茶飲みにDrマリアンヌず出おきた時に、チラッず芋た䜍で、今日初めお今少し逢っただけよ。Mumは昔から、私たちの母芪でいるのは3歳くらいたでで、Dad専甚なのよ。

Mumディル《うふふふ、、、。良いじゃぁ無いの。逢った時は、沢山抱き
しめおKissしおあげたでしょう

セヌゞなんお生意気に78歳くらいたでだったかしらもう矩理で付き合っお居るっお蚀う感じで、膝に乗ったのは5歳䜍が最埌だったのよ。

お爺様が“ゞェントルマンになる者が、自分の劻以倖の女性に、そんなにい぀たでも甘えおはいけない”っお蚀う人ですからね。
もう男の子が産たれたら...っお
芚悟しおいたわ。

Drマリアンヌ《でも、その結果セヌゞは良いパヌトナヌを芋぀けたんだから、良かったじゃぁないの。孫は望めない以倖はSugarはずおも魅力的よ。
私のお気に入りの唯䞀仕事が絡たない、プラむベヌトな友達の䞀人よ。

Mumディル《私はほずんど話した事がないのよ。ミント達がチョクチョクNanず電話で話すので、食事の時など、聞かされるだけよ。
た、口うるさいミントず仲が良い間柄ですから、トラブルは起きないでしょう。

“セヌゞが幞せなら、それで良しだわ”っお皆で蚀っおいるのよ。健康問題はリノェヌル兄匟が付いお居たすしね。たぁ最近たで背が䌞びたずか...。
あの小さかった子が、元気にしおいるのも䞍思議よね。

Drマリアンヌ《高霢出産だったから、未熟児で小さく生たれただけでも、芪孝行な息子じゃぁない自然分嚩だったず蚀うしね。

Drマリアンヌ《そう蚀えば私の孊生時代からの友達っお、子䟛が生たれなかった人が倚いのよね。女性が瀟䌚進出しお、男性ず同等に仕事するず、男性ホルモンが倚くなるのかしらねぇ。

子䟛が少なかったり、生たれない人少なく無いわ。知識階玚の人は子䟛ず瞁遠くなる傟向があるようね。

埌進囜などは、食べさせるものも満足に無いのに、ちゃんず成人する子䟛が少ないず蚀うのに、いくらでも生たれるわ。

Msサリヌ《色々な揎助しおいるのに、なんだか意味ないような気がする時が有るわね。きちんずした性教育をしおも、だから䜕みたいな所も芋受けられるしね。

ミント《結局は少子化に向かっおいるのね。西欧の囜だっお、産めよ増やせよを奚励しおいる囜などには、子䟛は兵士にするために...ず思っおいる囜も有りたすからね。私だっお、歀凊の囜だから、安心しお子䟛産んだのよ。

Mumディル《科孊の発達が情緒の無い、賢くおもアンドロむドみたいな、人間を䜜り出しお居る事に、気が付かない人が倚いのよね。

埌進囜ず倉わらないわ。人に生たれたからこその様に、育っお欲しいわね。今の若い子達が、結構無感動だったり、倉に無欲だったりする人に育っおいるような気がするわ。セヌゞもそんな子なのかず心配しおいたのよね。

Drマリアンヌ《圌は倧䞈倫だわ。良い子じゃぁ無いの䜕の心配もないじゃぁないの今この囜に居る若者たちは、玠敵な倧人になっお、私たちの意思を継いでくれるず思うわ。倚少は、今颚の所は有るず思いたすけれどね。

Msサリヌ《私もセヌゞず話しおみたいわ。ずおも魅力的な青幎になったそうじゃぁないセヌゞが小さい時に逢ったきりなので、シムノンの事も“がんやりしか芚えお居なくお、がっかりした。話すの楜しみだったのにでも良い子だよ”っお、蚀っおいたわ。

Drマリアンヌ《良い子っお、セヌゞはもう既婚者なのよ。最初逢った時からしたら、男らしくお魅力的なゞェントルマンになったわよ。
時々子䟛ぜく感じる時もありたすけれど、䞀生懞呜良い倫をしおいるし、研究者ずしおも、期埅しおいるのよ。

ミント《良い倫っお蚀うか、もう只ベタ惚れっお蚀う感じよ。特に結婚しお暫くしたら猶曎ね。た、男にしか興味ないんじゃぁ無いかっお心配は、必芁なかったわね。

Drマリアンヌ《それにしおも、今の時期女性のお産は心配も倚くお、皆ただ暫くは出生率は䜎いわね。

Msサリヌ《あらっ、でもパンデミックになっおから、カップルになる人は増えたっお蚀うじゃぁ無い。面癜い珟象よね。
Drマリアンヌも色々研究したいっお、蚀っおいたけれど、たずは匕っ越し準備しなくおはでしょう研究資料ずか色々あっお、準備が倧倉でしょう

Mumディル《そこは、文明の利噚はしっかり䜿っお、ネットを利甚しお、セカン
ドカントリヌの方のPCに䞀気に送ったでしょう。
囜内だけのプラむベヌトネット䜿っお 私も、垰囜したら歀凊ず同じにネットが䜿えなくなった時の為に、コツコツ手曞き資料を䜜るわ。

Drマリアンヌ《リノェヌルはやっおいるわよ。セヌゞも萜ち着いたら、資料は党お手曞きのを䜜っお、曞庫に収めるっお蚀っおいたわ。
セカンドカントリヌの曞庫には、1人ず぀専甚曞庫があるのよ。

Mumディル《䞀応予定は11月䞭旬にリノェヌルは孊䌚の甚事でロンドンには行くそうなので、私も䟿乗させおもらっお垰囜するわ。
もうやる事はいくらでもあるのよ。最愛のホップスのサポヌトもしなくおはですしね。もう老い支床も初めお、資料の敎理を本腰いれなくおはね。

Drマリアンヌ《そうね。時間は埅っおくれないですからね。私達も同じよ。今の時期だからこそ、出来るっお蚀うものよ。
完党平垞時に戻ったら、倖来蚺療なども始たったりしお、忙しくなるから、私は早い目にセミリタむアしたのよ。若手に譲っおね。

Msサリヌ《若手っお蚀っおも、そこそこ幎霢は行っおいるでしょうえヌず䜕お蚀ったかしらDr.カルディでしたっけ

ミント《そうそう、じゃぁ、もし私が又お産する様なら、圌女が担圓医になるのね。䜙り高霢にならないうちに産たないずだわ。
スコットは埌2人䜍は欲しいっお蚀うのよねぇ。

Drマリアンヌ《おぉナむスじゃぁない。もう産んでおいた方が良いわね。子
䟛が増えたら、この囜も掻気が出お来るわ。子䟛のパワヌっお凄いですからね。

Mumディル《そうね。産むなら続けお産んでしたった方が楜よね。歀凊は育
児宀が完備しおいたすし、䜓に負担をかけない感芚で産むず良いわ。

Msサリヌ《そう蚀うの聞くず、私焊るわ。ミントず同じ歳なのよ。産む産たない
より盞手芋぀けないずね。

💖💕

この囜はずおも良い囜ですが、埌を匕き継いで行っおくれる䞖代がただ少ないのでもう少し増えお欲しいのです。

少し䞀般的に芋るず、倉わっおいるず蚀われる事もありたすが、でも歀凊の囜の人達は間違った考えず思っおいたせん。

珟圚の目暙は『Living to return to a past at least for half a century』『And the living is continued for a long time』なのです。
ただ倧気汚染が進んでいない時に戻れるず信じおでの事です。䞀番汚染がひどいのは飛行機なので、珟圚のプラむベヌトゞェットは、その内廃棄。

改良したドクタヌヘリか、船でしょうかね。その時にはセヌゞ君の免蚱を取ったグラむダヌの免蚱が圹に立぀でしょう。

                         Storyteller@Sugar