ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

新ワクチンの接皮.

セヌゞ君の䞡芪の考叀孊的研究からの助蚀もあり、Mumディルがセヌゞ君には連絡はしおいたせんが、特別研究宀で、りィルス感染の研究をしおいる研究員たちず、新ワクチンをやっず完成したずのこずで、ポチポチ治隓を始めおいたした。

結果は悪くないず蚀う事で、たずは医療関係者の䞭から、実隓的に接皮し始めた結果は悪くないく、副䜜甚も出た人でも、埮熱で収たっおいたす。
それで、間を眮いお、接皮人数を増やしお蚀っおいたす。 

どうやら、今のりィルスの倩敵になるりィルスを接皮しお、今はやりの新皮なども、人には問題のないりィルスにしおしたう物らしいず蚀う話です。
副䜜甚で埮熱䜍は出る人も居たしたが、3日で回埩しお、その埌問題なしの結果を出しお居たす。
    
💕💖

Drマリアンヌ《生理前は免疫力が䜎䞋生理埌は、゚ストロゲンの分泌量が増えるので、免疫力も䞊がりたすっから、それを考えおワクチン接皮しおみたした。

Mumディル医療人類孊者《それでね。今回の新ワクチンも、閉経埌の女性ず生理前の女性が埮熱の埌遺症が出たけれど、今たでになく軜い症状でした。
现かく話すず時間がかかるので、それは時間䜜っお、なるべく党員集たった時に勉匷䌚をしたしょう。その時たでに、又デヌタヌが集たるでしょうしね。

Dr.アむリヌン《随分早く出来たかず思ったら、もうずっずりィルスの研究はしお居たのよね。でも地味にコツコツだったのね。
あぁ、それで、ディルは歎史的感染症の研究などしおいたから、時々珟れたのね。

Mrs.ロリ゚囜際看護垫協䌚理事《䞀気に出来ないのは、りィルスのワクチンの研究はお金が凄くかかる研究なのよ。
今回は䞀気に研究費を増やしたし、人員も増やし
たのよ。

Mrs.ロリ゚囜際看護垫協䌚理事《今歀凊に居る人は、党員ワクチン枈みの人ばかりなんでしょう

Dr.ロヌ゜ン《そうですよ。ワクチン接皮枈んで、10日以䞊経ったら、元気なりィ
ルスが居る郚屋で1日過ごしおみたりね。

ルネ理事長《その結果、感染した者もいるけれど、軜い症状で枈んでいるんだよ。䞀番重症でも、少し颚邪をこじらせたくらいで、埮熱で、解熱剀3日飲んで、埌は入济もしたし、氎分はたっぷり取っおが䞀番良いね。

食欲が有れば、消化の良い物を結構食べお過ごしたかな颚邪ず同じに、完党完治は10日から2週間で、党く症状は無くなったね。

Drマロり《俺はワクチン埌党く無症状、念のため1日ゆっくり寝お過ごしたかな。

怜査技垫アレン《俺も問題無しだったし、劻が続けお接皮受けたけれど、少しだるいっおいう日1日で終わり。生

Drマリアンヌ《女性の生理が関係あるっお蚀う情報だったから、これから生理前の免疫力䜎䞋の時にワクチン打っおみおもらうわ。

Drマリアンヌ《そしお、もうメノポヌズが終わった私達や、ただ真っ最䞭の人がどうか打っおみたしょう。
問題なければ、䞀斉に打っおしたっおも良いんじゃぁないの

Mumディル《結果良かったら、私は垰囜しお、愛する倫に詳しく䌝えるわ。きっず寂しく過ごしおいるでようからね。

Dr.アむリヌン《あら、愛するダむナ゜ヌず宜しくやっおいるんじゃぁ無いの。人間の愛人じゃぁ無くお良かったわね。

Mrs.ロリ゚看護垫䌚理事《歀凊の倫婊は、マリアンヌの所に負けずに、LoveLove倫婊ですからね。

Dr.ロヌ゜ン《倧䜓䜕歳になっおも、倫婊仲が良い人達は、病気はあたりしないようですよ。倫婊で元気に長寿ですし、女王陛䞋みたいに亡くなるのも寿呜で、片方が亡くなるず、もう䞀人もそんなに間を眮かずにず蚀う倫婊は少なく無いですよ。
理想ですね。特効薬は愛でしょうかね。

Drマリアンヌ《それはもう、ナヌスたちにも蚀っおいるんですよ。手をかけお、入院暮らしも出来るだけ快適に、看守りも倚くするず、回埩も早いんですよね。

Drマロり《曎に矎男矎女のドクタヌや看護垫等なら盎良しだったりしおWaha、、、、。

怜査技垫アレン《そりゃぁそうだろう。病院食でも旚い食事で、魅力的な看護人だ
たら気合入れお治るだろうよ。

Drマリアンヌ《埌は盞手が居たら、愛するパヌトナヌの看護が䞀番よね。

Mumディル《その様ね。私の息子倫婊は、完党にその様でしたものね。私達も
来た方が良いかもっお思ったけれど、华っおお邪魔かもっおね。
倫婊和合しおいたら、間に入る堎所無いですしね。

私などやっず息子を構っおやろうかしらっお思う頃に、もう息子には迷惑そうな顔されお...。長期䌑みは、歀凊のCafeにアルバむトず勉匷だっお蚀いたすしね。

Dr.アむリヌン《幎頃の息子からしたら、母芪なんお鬱陶しいだけなのよ。ちゃんず成長しおいたらね。

Drマリアンヌ《そうよね。私は息子が居ないから、仕事関係の若いお気に入りが
居たら、もう甘やかしおベタベタしおやるわ。リノェヌルが居ない時はね。

Dr.ロヌ゜ン《皆さん元気が良いですからね。女性は华っおメノポヌズが終わる頃
の方が、お盛んになっおくるのは、ホルモンのせいでも有るんですよね。
自然珟象ずいいたすか...。

Dr.リンデン《男は加霢に寄りが出おきお、鍛えおおかないずパワヌで、パヌトナヌに負けおしたうようになっおな。

チヌフナヌスクラン《リンデンなんお、負ける盞手も今は居ないんでしょうワク
チンの埌遺症が無くお良かったわね。
医療関係者が、病気になるず、最も手のかかる患者になりやすいのよね。指図ばかりしお....我儘で、泚射は嫌だずかね。

Drマリアンヌ《ディルったら、䞀番早くにワクチン接皮したんでしょう。よくやったわね。貎女がやったから、私も仕方なく早くに打ったけれどね。

Mumディル《だっお、自分が䞀番関わっお研究を進めたんですから、動物ではもう結構前に成功はしおいたのよ。
でも、念には念を入れお、ある意味突飛な思い付きで実隓したら、巧く行ったのよ。もっず早くにやっおみれば良かったず思ったわ。

Dr.アむリヌン《ハド゜ンが資金繰りを色々やっおくれたんで、成功したような気
がするわ。

Mrs.ロリ゚看護垫協䌚理事《そうなのよね。研究費っお本圓に出費が倚いですからね。誰でもその心配が有るから、なかなか進たないのよね。
よほど良いスポンサヌが぀くずか...でも歀凊は䌁業は䞀切入れおいないのよね。䞻に財団ず䌚員たちの䌚費だけでしょう

Drマリアンヌ《それが思わぬ事に、ディルの息子の開発した物が、倧ヒットしおね。ただ孊生の時の研究開発品も、続けお䜕点も補品を生み出したのよ。
パンデミックになっお、曎にレンタルの申し蟌みが増え、高額レンタルの『MRS1』の特泚が、もう今幎いっぱいの補䜜にしたのよ。
埌は特泚品ではなく、普通の医療甚の
物の䜿甚に決めたのよ。

Mumディル《もう、銬鹿じゃぁ無いかっお思っおいた子だったのにねぇ。フラフ
ラ適圓で、でも意倖ず頑固で自分でやるず決めたら急にさっさず講習受けたりしおいたりなのよ。

倫はやる気がない子ではなく、こだわりが匷いんだから、䜕か始めたら悪い事では無かったら、応揎しおやろうっおね。
それが突然狂ったように勉匷ずか始めお、䌑みになるずここに来お、アルバむトずか
で勝手に歀凊を受隓するからっお、飛び玚したのよ。

倧䜓そんな制床は無いのに良い加枛よね。歀凊の囜の病院ずは関わりたかったんでしょうね。2幎早く卒業しお、入孊詊隓受けたのよ。

Drマリアンヌ《もずもず囜立倧孊くらいは行く぀もりだったんでしょうやればできる子だったのよ。きっずこれっお目的が決たらないず、動く気がしないのは自然な事でしょう

Dr.アむリヌン《さお、なんだか少し気が楜になったわね。

Mrs.ロリ゚囜際看護垫《先の事は刀らないんですけれどね。このたた終息するんだかもう終息っお思ったら、急激に新皮ずか、䌌たような別の感染症がず蚀う事もありたすしね。

Dr.ロヌ゜ン《それが恐ろしいですよね。歀凊はメンバヌ制のサナトリりムず蚀う颚に倉えたので、皆治療に远われるこずが無くなり、研究開発が進んだんですよ。

埌は、リモヌトでサポヌト蚺療したりね。でも倖科のオペが少なくなったから、良い倖科チヌムが、腕が萜ちるず毎日トレヌニングしおいるわ。

ルネ理事長《やっぱり代甚品でなく豚が䞀番良いらしいんだけれど、た、倧量にハムや゜ヌセヌゞを䜜る結果になった時がありたしたね。

Drマロり《Wahahaha、、、。皆もう解っおいるから、無駄が出なくお良いだろう。良いスモヌク甚チップを開発しようかずか蚀っおいるのがいたなぁ。巧いベヌコンが食べられるからっおね。

チヌフナヌスクラン《た、みんながワクチン打ち終わったら、やれやれね。シニア達は4回目ワクチンでしょう党員結果が良ければ、今回のパンデミック察策は、もう䜕時でも安心っお、蚀えない所が怖い所よね。
感染したために、䜙病が出たりもあるかもですものね。

💖💕
のんびり過ごしお居る様でも、準備は着々ず進んで、尚䞔぀慎重になようです。珟圚このシェルタヌに滞圚しおいる人達は、第䞀次移民した時に、この囜に係わった人ずその身内だけで過ごしお居たす。

すでにセカンドカントリヌに居䜏しおいる人達は、ほがその埌から増えた南居䜏区の人達なのです。
北居䜏区は最初に囜民になったり、職員になったりすでに孊生だった人達で自然ず、ごく身内ず蚀う感じで、緩く暮らしおいたす。

自由な囜ではありたすが、人口が少しでも増えれば、ある皋床のルヌルヌは増やさないずなりたせん。

それは仕方がない事ず、皆了解しおいたす。それでも北居䜏区の初めからの囜民達は、結構個性的ですが、それなりにたずたった文化が出来おいたす。埌から来た人たちも、暫くするず染たっおくるようで、銬鹿にされそうですが、穏やかな衚情に倉わっおくるようです。

そしお、勉匷ず蚀う堅い衚情が無くなり、楜しみながら知識を増やしお居るず蚀う雰囲気に倉わっおいきたす。今埌の䞖界はある皋床芚悟も芁る䞖の䞭に倉わるだろうず、予想しおいたすが、その様な䞭でも、楜しみも芋぀けお暮らしおいけるのではずトップ
の圹員達は信じおいるようです。

         Storyteller@Sugar