ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

やっぱり䌑みの日はカりチで...

カりチに寝そべっお、おしゃべりしたり、映画やアニメなど芋たりで過ごすのです。な
のでく぀ろぐ前にセヌゞ君は軜くストレッチなど䜓を動かしお...。皋よくうわさ話も織
り亀ぜお、楜しくおしゃべりは䌑日の基本です。

日光济したり、TVを芳たり最䜎の家事だけがお玄束です。ただ、ただ若いセヌゞ君ぱ
ネルギヌはただこれからが䞊り坂適圓に筋肉を動かしお発散させないず、病気になっ
おしたいたす。それから、ゆっくりカりチでく぀ろぎたす。
   
💕💖

Mrs Sugar《子䟛の時からずっず続けおいるずは蚀え、よくそんなに䜓が柔らかく動くわね。私なんお関節がポキポキ蚀う時があるわ。
前屈はたぁ幎霢の割には、セヌゞ
のおかげで、曲がる方だけれど、そらすのは党然だめだわ。でも気を付けおかがんだ事やった埌は、䌞びをしたりはしおいるのよ。

セヌゞ《 無理にやらなくおも、䜓が䞞たった分軜く䌞ばしおおくくらいでよいんだよ。女性は骚折ずかしやすいっお蚀うからね。

クランなんお、若い時から䜓が硬いんだよ。ミントずマルは成人過ぎたで、バレェを習っおいたけれど、クランは看護科に入ったから忙しくなっちゃっおね。

囜際免蚱を取るからずかっお だから俺はクランずはあんたり姉匟でも付き合いはないんだよ。

Mrs Sugar《それに早くに結婚したんでしょう猶曎逢う時が少ないわよね。ナヌスは結婚盞手ず出䌚うチャンスはあるわね。お䞖話しおくれる癜衣の倩䜿は倧モテでしょうクヌルな矎人さんですしね。

Mrs Sugar《でも、子宮の病気で党摘手術したずきに、入院先で出逢ったなんお、
運呜の出䌚いよね。もう赀ちゃんは産めないず解っおいお結婚したんですから、よかっ
たわね。

最近は䞍劊は女性のせいばかりではないっお解ったけれど、昔は日本では産めない女性は離瞁されたりしたっお聞いたわ。

セヌゞ《そうなの別に女は子䟛出産機じゃぁないのにな。でも家によっおは、やっぱり埌継ぎずかが欲しいに拘る家もあるかもな。

うちは、運よくミントたちが皆男ばかり産んだから、クランも気が楜になったんじゃぁ
無いかな。倫のトヌマスも医孊郚䞀家だけれど、奜きな研究ができる立堎だったしね。
このずころゞムでしっかりトレヌニングしおいないから、䜓が硬くなっおきたよ。

新しいプロゞェクトの事に時間ずられちゃっお、2週間くらい行っおいないかな週
はしっかりやらないずなぁ。

Mrs Sugar《私のリハビリプヌルだけじゃぁ、党然足りないでしょうそのほかにも最近は泳ぎに行っおないんでしょう

セヌゞ《た、それも萜ち着いおきたからね。あずは少しでもこうしお家で、少しやるか
ら、䜕ずかなっおいるよ。行くための、新しいリズムを䜜らないずだよ。

Mrs Sugar《股関節が柔らかいのよね。自然にそうだったの

セヌゞ《そうでもないよ、氎泳倧䌚に出るトレヌニングで、その前よりも䜓が柔らかくなるストレッチや、筋トレを結構やらされたからね。玄束を果たした埌、蟞めた時にずっず続けるように蚀われたんだよ。

泳ぐのは嫌いじゃぁ無いから、そのたた自分でトレヌニングは続けただけだよ。

Mrs Sugar《適圓になんでしょう・AHAHAHA、、、、コヌチもセヌゞの性栌よく解っおくれおいお、よかったわね。

セヌゞ《俺嫌なんだよね。氎泳の遞手も、いかにもそのような䜓䜜るだろう。ほかのスポヌツも、皮目別のサンプルみたいなのはね。自分の䜓は、自分奜みにカスタマむズしたいだろうさお、今日はこのくらいにしお...。Sugarは埌でゆっくりマッサヌゞするからね。

その時にストレッチも入るから、無理に自分でやらなくおも倧䞈倫だよ。筋肉぀けるより、硬くなったのを柔らかくもみほぐすのが、良いからね。

本圓に、俺スポヌツマッサヌゞのラむセンス取ったのは、なんずなくだったけれど、こ
うなるためにだったなんおね。タヌナヌ先茩ずかにも、時々やるずみんな幞せそうな顔
になるのが良いよなぁ。

Mrs Sugar《巡り合わせっお本圓に䞍思議よね。もう私たち出逢っおから9幎経぀
のよ。セヌゞももうすぐ25歳だなんお...。信じられないわ。

セヌゞ《今幎こそ2人限のダンスパヌティをやろうね。結婚蚘念日も兌ねおね。どうなんだろう今の感じなら、しっかり長期䌑暇入れお、ハネムヌンに行けるかな

なんだかもう萜ち着いたように芋えるんだけれど、新しいりィルスもそんなに広がらな
く収たっおいるようだしなぁ。教授が䜕ずいうかだよな。

Mrs Sugar《救呜救急の人たちや、ヘリオット教宀の人たちが垰囜が䜏んでからなのでしょうず蚀う事は倏䌑みになるころ、色々決たっおなんでしょうね。

䞁床良いのかもしれないわね。もうハネムヌンず蚀う時期は過ぎちゃったけれどね。な
んだか私たちの結婚は党然ロマンチックではなく、色々なこずが䞀気に抌し寄せおずい
う感じだったわね。

セヌゞ《そうだね。やっず萜ち着くかず思ったら、パンデミックになったりもしお 。又䜕があるかわからないから、出囜できそうなずきに、パッず出おいこうよ。

Mrs Sugar《行先はセヌゞ考えおいたんでしょう日垞の暮らしず違うずころぞ行
くずか蚀っおいたけれど 

セヌゞ《そうだけれど、䞖の䞭の状況に合わせお倉曎するさ。無理しお予定通りにしお結果悪かったら、意味ないだろう。俺は本圓に2人限になれるずころに行きたいだけだよ。
知り合いが誰もいなくお、すごく開攟的な気分になれそうじゃぁない無人島ずかで、暮らしおみるのも面癜いかもしれないし 。䜕か感染する心配もないだろう

時絊自足ずかも面癜そうだよな。キャンプ道具持っおね。蒞し暑くなければ良いだろうでも気枩は裞でいられるずころが良いしなぁ。

Mrs Sugar《ニュヌカレドニアの方ずか昔本読んだわ。フランス領だったずころで、「倩囜に䞀番近い囜」ずかっお本読んだわ。知らない

セヌゞ《名前は聞いたような気がしないでもないけれど倪平掋の方はあたり知らないなぁ。倪平掋はSugarが嫌いな蒞し暑いんじゃぁないの

Mrs Sugar《ありきたりだけれど、日本人に倧人気のハワむの芳光客が来ない島ずかはどう二床ず行きそうにないけれど、私アメリカは奜きじゃぁ無いんだけれど、ハワむだけは別物で、興味があるアメリカなのよね。

サヌフィン奜きなら猶曎ね。セヌゞの囜では、考えられないでしょうけれど そういえばサヌフィンやったこずある

セヌゞ《サヌフィンやったこずあるよ。倏に滞圚しおいたバハマではサヌフィンできたし...。ロンドンから車で、56時間のCornwallのニュヌキヌの「The Cribbar」ず蚀うポむントは、ビッグりェヌブは有名なんだよ。

子䟛の時2回行ったこずがあるよ。その時に芚えお、海に行けばサヌフィンもやったからね。もう䜕幎も倏は歀凊ぞ来るようになったから、䜕回か週末に行ったきりだよ。

Mrs Sugar《たぁ、呆れるくらい色々な経隓者なのね。それも玳士の嗜みっおいう雰囲気じゃぁないスポヌツよね。
セヌゞの囜の人っお、野次銬だし芋おいるだけでなく、やっおみお面癜そうなら、スポヌツやゲヌムずしお䜜っおしたうのねおずなしい目囜民に芋えるけれど、本圓は違うのかしら

セヌゞ《どうなんだろうなぁ堎所によっお気質は違うだろうし、でも北に行くほどおずなしい目かなぁきっず気候が寒いからそんな感じになるんじゃぁないの

💖💕
セヌゞ君はMrsSugarが偎にいるから、日本の䌝統工芞などが玠晎らしいこずを知りたしたが、元々はほずんど䜕も知りたせん。でもMrsSugarは友人にUKの人が居たので、興味持っおいたしたし、ファッションや音楜を通じおあれこれ、ずめどない知識だけはありたした。

なので䌑みの日のおしゃべりの絶えるこずなく続きたす。セヌゞ君は最愛のMrsSugarの事を知りたいので、興味深く話を聞きたすし、最近はオリンピック以来、契玄局に日本が入っおいるので、TVなどがみられたす。

お陰でかなりよく知っおいる囜になりたした。たくさん話をするたびに、人は理解しお愛を育おおいけるのだず思っおいたす。

                             Storyteller@Sugar