ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

今日は自分達甚のパン焌きです。

今日はMrsSugarは自分の家で食べるパンを焌きに出おきたした。セルフィヌナ君は“ギリギリたで居るかも”ず蚀っおいたしたが、出お行くずMrs.ロヌリヌも来おいお、パンを焌いお居たした。

今日はパン焌きにCafeに行くず連絡したしたら、他の人も出おきたした。セヌゞ君が䞀緒では無い時は、平等に連絡入れないず女性は気たずくなりたす。
少し遅れおポプリさん達もやっおきたした。

💕💖

MrsSugar《皆もパンが無くなっおきたのねうちはもう今日は焌かないず、冷凍庫も空っぜなのよ。
やっぱり、日回はカリカリトヌスト食べないず、萜ち着かないのよね。本圓はもっずトヌストだけ食べたいんだけれどね。

バランスよく色々な皮類を食べないずですからね。

Mrs.ロヌリヌ《パンは炭氎化物の塊ですからね。トヌストはバタヌたっぷりが良いんでしょう

MrsSugar《もちろんよ。私はあのミルクティにパンを浞しお食べるのだけは、やりたくない食べ方なのよね。食べられない事は無いんですけれどね。

Mrs.ロヌリヌ《それはたぁ、奜みっおありたすからね。でもバタヌにマヌマむトが平気ず蚀うか、マヌマむトが奜きっお蚀うのが驚いたわ。

MrsSugar《あらっ私ポテトずかの味付けなどもマヌマむトは倧奜きなのよ。日本は食料品が高くっお、䜕時も買える蚳では無かったから、海倖は日甚品や食品が安くっお生掻しやすいわ。

それから、ベリヌずか、ハヌブずかが沢山有っお、ペヌスト䜜っお眮けば、やたらに凝った味付けずかしなくおも、凄く矎味しく食事が食べられるので...

プランテヌションで、゚ンダむブが䜜れるのが又最高よ。

Mrs.ロヌリヌ《日本人は食事ずか䜕でも、甘いず矎味しいっお感じるから、䜕でも甘い味にするんですっおね。
苊味の矎味しさずかは、苊手な人が倚いそうですものね。

MrsSugar《た、スィヌツの甘さは良い勝負かもですけれど、甘さが違うような気がするわ。
でもこっおりした柔らかいケヌキは今䞀぀で、パりンドケヌキずか、ビスケット等なら奜きなのよ。

セルフィヌナ《色々焌いたからさぁ。でもSugarさんもっず自分で焌くかい結構焌いたんだけれど。

MrsSugar《ポプリさん達もう来るず思うけれど、圌女たちの分もあるかしら足りない様なら、私焌くけれど...。

Mrs.ロヌリヌ《うっふっ喧嘩にならない様に、同じ量だけもう袋に入れおあるわ。人の関係も埮劙ですものね。

ですから、人に連絡したんでしょうセヌゞ君䞀緒では無いですものね。そうそう、近いうちセカンドカントリヌの芋孊に行くっお、アレンが蚀っおいたけれど、聞いたかしら
タヌナヌ教宀のメンバヌず、アレンは圹員達が行く時䞀緒に行くっお蚀っおいたわ。

セルフィヌナ《俺も䞀緒に䞋芋がおら、連れお行っおくれるんだ。その日は歀凊は閉めおいくよ。
出お来るなら、鍵開けおおくか、事務所に預けおおくよ。Sugarさん鍵持っおいた

MrsSugar《そうそう、前は鍵なんおかけた事無かったんだけれどね。私昔はCafeの階に枈んでいたのよ。
その埌は増築しおCafeの奥に倉庫兌アトリ゚を増築しお...。だから、鍵なんお぀けなかったのよ。

Mrs.ロヌリヌ《それっお䞇が䞀䜕かあったら、Sugarさんが危険じゃぁないの今芳たいなら、持っおいくものはパンなどの材料だけですけれど...。

MrsSugar《でも、犬も玄関口に皆寝おいるし、私はもうそれなりの幎霢ですから、お金も倧しお眮いお居たせんしね。

セルフィヌナ《むダだなぁ、熟女が奜みの男っお少なく無いんだよ。Sugarさんは、幎霢よりもずっず若く芋えるしね。
東掋人の女性は、西欧人から芋るずかなり魅力的だから、歀凊は泥棒ずかは少ないかもだけれど、レむプされるっお事はあるかもしれないからね。

ポプリ《そうそう、でも皆理性的な人ばかりだず思いたすけれどね。私達よりも䜓぀きも、華奢ですからね。危ない危ない。昔は倧孊生がSugarちゃん狙っお着おいたじゃぁない

Mrs.サフラン《たぁそうだったんですかえぇ、今でも前以䞊に魅力的になりたしたものね。セヌゞさんず、仲が良いからホルモンバランスが良くなっお、艶やかになりたしたわ。

MrsSugar《Ahahah、、、それは無いでしょう。た、汚いお婆さんにはなりたくないけれどみんなず同じ䞖代でしょ。
日本人はムヌンフェヌスだっお蚀われるくらい䞞顔で、頭でっかちですし幌児䜓型だから、若く芋えるのかもね。

Mrs.ロヌリヌ《確かにそう蚀う人倚いけれど..私パリでよく芋かけたけれど、Sugarさんは東掋系ロヌカル人に芋えるわ。

たず服装がロヌカルチックですし、䞀人歩き平気でしょうこむぎさんでしたっけ圌女達みたいに誰かず䞀緒にしか行動しないのも日本人よね。お金持ちです颚なのよ。
でも、西欧人ず結婚する人は、ちょっず違うのよね。私の実家にもパン職人の研修で、日本人が居たけれど、凄く几垳面で働き者だわ。

でも皆に成れお、芪しくなるたで時間が掛かっお...。

MrsSugar《語孊が苊手な人が倚いみたいよ。完ぺきな蚀葉で話さないず...っお思っおいる人が倚いしね。
私は厚かたしいのか、西欧人は䞀人で居れば、目が合ったら知らない人出も笑顔で挚拶するでしょう
日本人は、あんたり挚拶ずかしないかもしれないわ。

Mrs.ロヌリヌ《パリは、パテシ゚や、ファッションや、芞術家の卵や䞖界䞭から人が集たっお来たすからね。
倖囜人慣れしおいるかもね。フランス人は倧抂英語は話せる人倚いけれど、基本母囜語に誇りを持っおいるから、フランス語を話しお居るわ。
倖囜人は、居心地悪くない囜だず思うわ。

MrsSugar《そうそう、フランス人ばかりだったりするず、フランス語で話おいるものね。
私若い時フランス語習いに行った時、先生はテキスト䜿わないしメモも取らせないし、男性名詞ず女性名詞は、䜕も考えずに最初からくっ぀けお芚えおしたえば良いっお蚀われたわ。华っお読み曞きは難しいわよね。

色々ず倉化が倚いから、文字列芋お居るず、迷っおしたうわ。䜕も考えずにオヌムの様に䞞暗蚘が良いみたい。詳しい意味は埌からでね。

でも真面目に䞀生懞呜暗蚘したのよね。䜕語も沢山お喋りしないず、芚えないわね。

💖💕
日頃のMrsSugarの呚囲は、フランス人に倚く囲たれおいるようです。英語で話しお居たすが、シャノアヌルの店など行くず、英語ずフランス語ごちゃたぜで話したりするのですが、時々英語だったかフランス語だったか、刀らない時がありたす。

乱暎な話ですが、MrsSugarはあたり気にしないで䌝われば良い重芖で話しお居たす。䜕凊の囜でも地方によっお、同じ蚀語なのに蚛りがあったりしたすから、Sugar匏英語兌フランス語です。

Cafeのスタッフも人フランス人で、人ス゚ヌデン人ですから、共通語で英語で話しおはいたすが、Sugar語もちゃんず通じおいるようです。

             Storyteller@Sugar